

【某日】ギラ修行中・・・

OL
↑連れだした19歳女子大生。スタイル抜群でめっちゃいい匂いしました(笑)

某日。

がっつりナンパに励んた日。
あまり調子がよくなく苦戦していると、ふと「ピン!」と来る女性が。
最近不思議と自分に食い付きがいい女性の系統が似てきていて、
その系統の子だったので速攻声かけ。

で、反応もよく、グイグイ押してカフェ連れだしw
19歳女子大生で、歳のわりに大人っぽい感じでしたが
キレイな肌で、顔も自分好みでなかなかいい子でした。

しばらく和やかにトークして、いったんお互いの用事を済ますために解散。
普段ならここで終わりですが、「用事終わったらまた合流して飯くおう♪」と言っておいたところ
1時間後に「用事終わったんでご飯ならいいですよ♪」とメール。
こういう向こうからの食い付きはあまり経験がないので、微妙な成長を感じました(笑)

で、合流して即カラオケ連れだし(笑)

最近仕込んだナンパの動画のテクニックを駆使してギラつく!
相手との距離もすぐ縮まり、肩を抱き寄せると体を寄せてくるいい子。
実は遠距離恋愛中の彼氏がいるらしくキスグダが激しかったのですが、
その代わり生胸もみ、手マ○まで進み、相手も普通に感じていました。
ハリのある胸の感触と感じているのをガマンしてる感じがカワユス♪
が、そこまでで向こうの門限等もありタイムアップ。。。

まだまだギラは修行が必要ですね!
ただ早速動画効果が出ている気はしました。今後も座学でスキルアップを図ります!

解散後はそれなりに遅い時間でしたが、27歳医療事務、19歳女子大生を立て続けに番ゲ、
29歳アパレル店員を連れだし&番ゲ。

今回連れだした子は皆彼氏持ちの子でした。
昔ほど連れだし時点での彼氏グダに合わなくなってきているのは
多少の成長が見られるのかもしれない。

が、とりあえずゲットできなければ意味がないので、今後も頑張って行きます。
常に謙虚に、ストイックに取り組んでいきたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
