

【某日結果】1セク1仕事1逆アポ2番ゲ

OL


↑逆アポされた20歳OL。最近アポった子の中では一番可愛かったです♪♪


某日。

既セクが仕事帰りに家に遊びに来る。
酒飲んでお笑いDVD見て大爆笑。
そのまま流れでさくっとセク。
彼氏がいるのに自分と何回も会ってセクしちゃう悪い子。
前回はなかったものの、今回行為の後、「スキ♡」のお言葉を頂いてしまいました。
が、、自分的にちょっと許容できない部分があるので、キープにも彼女にもしないつもりです。

翌朝。
既セクを送って仮眠した後、トラブル対応で休日出勤。
予想以上にトラブルのグダが強く(笑)、夕方まで誰もいないオフィスでガッツリ仕事。
無事トラブルを解消させ、さて出撃!と思ったら、
先週番ゲした女の子から逆アポ。

20歳でかなりの美人、スタイルもいい。だが色々複雑な環境にある子です。
食い付きはよく、毎日向こうからメールが来る感じでした。
少しは番ゲ時のトーク力、ルックスが向上しているのだろうか・・・。

キャラ的には先日アポったOLと同じようなお姉系のSキャラタイプ。個人的にはツボww
会ってさくっと飯食って、先日の教訓を生かして主導権を意識しつつカラオケ連れだし。
で、ギラつくも、やはり難しいシチュエーションにある子なこともあり、
グダが激しい・・・。貞操観念も強く、気も強い子なので、なかなか崩すのは難しそうでした。
ギラからの流れ作りがまだまだ下手ですね・・・お触りくらいで終了><
メールはまだ続くのでどうにか次を狙いたい♪

で、解散後ようやくストへ。今日はどうしてもストりたかった!
・・で、時間が全然なく、かつまさかのアクシデントもありあまり声かけできませんでしたが、
それでもサクサクと2番ゲほどしてタイムアップ。

なんだか濃いのか薄いのかよく分からない一日ww

明日も頑張ります♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調良くなってきてるっぽくて良かったです^^

12月もガンガン結果出していきましょう!

短い時間でバンゲ出来たり、逆アポがあったりと
どんどん成長してきていますね!^^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
