

【総括】11月総括♪

OL004.jpg
↑先日ナンパからアポした22歳お姉系OL(記事とは関係ナシw)


恒例の総括記事を書きます!

■戦績
3ゲット
(ナンパからの即:2 SNSからの準即:1)

■感想
ショボイ!
今回もやはり数字にするとショボイ結果に終わりました。
色々頑張ったんですが、結果は残酷ですな。。。
ただ、ゲット数は伸びていないものの、後述する通り、
自分の中では確かな成長を感じた月でした。

■よかった点
・即が達成できた
→これが一番大きかったです。ブログの運営趣旨的にも(笑)
 自分の中では色々と大きく成長できた一件だったと思います。

・番ゲからのアポが増えてきた
→即れなかった場合も、死に番になる確率が減ってきました。
 普通に食い付きがあったり、スムーズにアポれる確率が上がってきました。
 それにより、徐々にSNSへのモチベーションが下がるという副作用もありましたが・・(笑)

・ルックス向上が実感できた
→これまで殆どなかった、ルックスへの食い付きというものが多少だが出てきた。
 初の即られ(笑)も経験。
 自分としても少しルックスは改善できているような気がしており、それに応じて
 女の子の食い付きも少しよくなっている気がします。
 この分野に関しては努力は裏切らないので、今後とも継続していきたい。

・色んな女性に行けるようになった
→佐藤さんとのマンツーマンなどにより、従来苦手だったり
 タイプじゃなかったりという女性についても、積極的に攻められるようになってきた。
 ちょっと派手めだったりギャルっぽい子にもガンガン行けるようになり、
 そういう子たちのかわいさもわかってきたし、自分に食いつく女性のカバー範囲が広がったことで、
 相対的に結果が出てきました。

■反省点
・ゲット数が少ない!
→要因は大きく分けて3つ。以下に詳述します。

①体調不良
月の中旬にかなりの体調不良&仕事が多忙になり、そもそも活動ができていなかった。
PCが不調になったことでブログもなかなか更新できず、
自分にしては珍しくモチベーション面でも難しい部分がありました。
やはりこれから寒くなる季節、しっかりと管理していくことが重要ですね!

②アポの取りこぼし
アポでの取りこぼしが多かったです。
これまで鉄板だったSNSのアポがなかなか伸び悩んだ月でもありました。
個別に見ればアンラッキーな事例もありましたが、トータルでは
やはり自分のメンタル面でのコンディションに起因している部分が多かった気がします。
ただ、アポった子の中ではその後繋がっている子も多いので、
今後のゲットに繋げられるようにしていきたいですね!

③ギラつきが下手
②とも関連しますが、ギラが課題としてあげられます。
これまで自分はSNSからお互いある程度知りあって、かつそれなりに食い付いてきた状態で
自分の家などでギラつく流れが大半だったため、そこまでの結びつきを作っていない
ナンパからのギラが下手で、経験人数からすると相対的にギラが下手である、という事実に
改めて向き合うこととなりました。
(ここには、ギラつける場所への連れだしを躊躇する、という側面も含まれる)

■12月目標
・ゲット数:4ゲット
→前月よりもだいぶ減っているのは、SNSへの関与を減らし、
 その代わりストでの向上を目指していきたいから。
 できれば4ゲット全てナンパからいくくらいの勢いでいきたい。

・基本スタンス
→できるだけ出撃。そして結果を意識していく。
 自分の好みも大事だが、初心者の自分としてはまずは結果重視で。
 結果を出せるようなターゲットを積極的に狙っていく。
 結果が出ていないのは全て自己責任である、というのが11月の貴重な学びでした。

・彼女orキープを作る
→クリスマスetcに向けて、一人くらいは彼女かキープを作りたい。
 正直あまりこだわってないですが、それでも一人くらいはまたそれなりに
 納得のいくキープを作りたい今日この頃。

・座学、ルックス向上の継続
→動画は画期的でした!
 これを引き続き学ぶことで、特にギラの部分については大きな成長が見込めると思います。
 佐藤さんチルドレンになるべく、できるだけ時間のある時には動画・音声で座学に励みたいです。


では、今月も当ブログを宜しくお願いします!
受講生の方は、今月もバンバンストに出ますので絡んでください♪








コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
