

【某日結果】22歳美人OLとアポ

某日。


先日番ゲした22歳OLとアポ。
スタイルもいいし、清楚なお姉さま系。
Sっぽい感じの子だけど実はMという自分好みの感じ。
最近はこういう子とも普通にナンパからアポれるようになってきました。HNS様様ですね♪
(写真後ほどupします!)


番ゲ時は食いつきというか、こちらに興味はありそうな感じ。
番ゲから2日でアポ決定という自分としては最短記録を更新しました(笑)

メールの中で
「オヤジっぽい居酒屋とかおつまみ大好き♪」という話もあり、
あまり収入が高くないということで激安居酒屋によく行くとのことでした。

結果的には向こうからアポ打診、日取り、店まで向こうが決めてしまった結果に。
結果として自分が主導権を取ることができなかった・・・

店に入ったら、対面席しかねー!
ギラつけんやん。。。

で、楽しくお話して健全に解散。
終始笑顔で、かつ下ネタも含めて話がかなり盛り上がったので、次回には
繋げられるかなと思います。


最近気づいたこと。
佐藤さんは番ゲ、連れ出し、メール、アポ、全てで主導権をしっかりととっている。
なので自分がギラつける流れを自然に生み出すことができている。

今日の自分は相手に主導権を取られていて、自分の中でのゲームプランが定かでない状態で
アポに臨んだことが敗因だったと思います。
これは全体的にアポの際の自分によくある弱点なので、しっかりと直していきたい。

あと、自分が酒好きなこともあってアポだとつい飲みに行ってしまう。
アポからいきなりカラオケ、という流れをいかに自然に作るか。
それが問題かなと思っています。

学ぶ視点にたつと、何気ない失敗アポでしたがすごく勉強になりました。

もっと座学、もっと実践。
自分にはまだまだ全てが不足している。

今日よかった点は、音声や動画で学んだ佐藤さんトークを試し、今までの自分のキャラとは
すこし違うオープンエロで楽しく盛り上がるというキャラが演出できたこと。
そうすることで、自然に相手に近づいたり、楽しませつつ距離感を縮めることができるのだなと感じた。
キャラも含めて、少しずつ佐藤さんに近づいていきたい。
自分が結果が出ていないのは、HNSに入る前の自分のナンパ観が邪魔をして、
無意識のうちに佐藤さんのスタイルを完全に真似することができていない点にもあるのかなと思ってます。
まだまだショボ腕の自分、守破離の守をまずは徹底すること!

12月は気合入れていくぜ!!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

OLたんとか、うらやましす(*≧∀≦*)

No title

明るいオープンエロは女性が大好きなはずです!(笑)

飲み放題などにすれば
ギラつける場所で飲むと言うことでも値段的にさほど変わらないと思うので
積極的にギラつける場所に誘導していきましょう!

女性に場所や時間等を決めてもらうと、どうしてもこっちが主導権を取りにくくなってしまうと思います。

失敗は成功の元なので、これを活かして次の成果に繋げていきましょう^^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
