

【某日】中国人留学生とアポ♪

某日。

ストを終えて、地元で中国人留学生とアポ。
以前番ゲして、それから順調にメール交換してきた子です。

自分も海外への留学経験もあることから、色々共通点もあり、
また自分自身海外に留学して言葉や習慣で苦労した経験があるので、
留学生の子と話すのは個人的にも大好きです。

アポしてみると、相変わらず清楚な感じで色白でカワイイ♪
キャラもちょっと照れ屋な感じで可愛らしい子です。

お酒を飲みつつ色々とお話。
彼氏とは数ヶ月前に別れ、今は就職活動やら勉強やらでなかなか忙しいみたいです。
心を開き、向こうからも食い付きは感じるのですが、
相手がちょっと清楚な感じ過ぎたのかちょっとギラつききれず・・・
中国人の貞操観念にちょっと不安を感じたこともあって、手も握れない人になってしまいました(笑)

結果として、ゲットはしないものの確実に仲は縮めることができたかなと思います。
それからも普通にメールは繋がっているので、次回会った時には
関係を深められるようにしていきたいですね!

それにしても相変わらずギラつきが課題ですね・・・
スト、アポを重ねるほど自分も課題が浮き彫りになってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

照れ屋な中国人なんてすごく興味深いですね~
会ってみたいです^^

ギラつきが課題というのは自分もそうなんでめっちゃよく分かります

校長も最初のころは連れ出してはノーギラ、みたいなことを頻繁に
やってたと言われていたので、気持ち折らずに継続していたらその
うちクリアできるやろとか自分は思っています

応援してますのでともに頑張りましょう!

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
