

【某日】マンツーマン講座第三回!

023_1.jpg
↑マンツーマン中に連れだした24歳OL♪スタイル抜群でしたn

マンツーマン講座第三回を受講してきました!!!

この半年くらい、自分も少しは成長したかと思います♪
でも、佐藤さんと色々確認したいことも多く、この日はかなり気合を入れてきました。

結果的には、3連れだし4番ゲ。
講習の半分以上を連れだししていたので何のためマンツーマンだかよく分からない感じでしたが、
右も左も分からない以前に比べたら少しは進歩したようにも思います!
連れだしもみんなスタイルのいい若い子ばかりで、食い付きも悪くなかったです。
HNSに参加してから、毎月少しずつステップアップしているように思います。
いまはルックス→声かけ→連れだし→ギラ、まで来ているからという印象です。
ギラつくのは難しいですが、これからも心の筋肉を鍛えつつ頑張っていきたいです!


まだまだ高みを目指したいですし、セッ○スできていない自分は悔しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後も継続して頑張りましょう!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
