スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HNS全体講習】某日【And So On】

某日。

当日までそうだと忘れていましたが、HNS全体講習に参加してきました♫
座学の時間で、色々自分の中で新鮮と思われる感覚について学ぶ。
その後、佐藤さんに付き合ってもらって色々と自分の中で最近モヤモヤとしていた
部分について相談させて頂く。
そして、自分にとって一番の課題となっている部分についてヒントを頂く。
やはり、自分一人でストに励んでいるだけでは、盲目になって見えなくなる部分について
定期的に客観的な意見がいただけることはすごくありがたいことだと思う。
自分にとってもすごく壁だと感じている部分をすごく理解してもらったと思う。
ありがとうございました!

で、それを意識して声掛け。結果的には1連れ出し3番ゲ。
カフェ連れ出ししたところを佐藤さん、蓮くんらにガチで目撃された件ww
全体講習ならではのハプニングということでwww
連れ出したのは二十歳の女子大生。清楚な感じでかわゆす〜。
でも、次に繋がるかは難しいところ。これが自分の今の課題なんだなというところ。

その後、懇親会へ。
色々あったけど、ジン氏のサプライズイベント♫ やっぱりチャラく見えても
気の遣える漢は違うね〜 俺も感心してしまいました。
塾長の涙が見たかったww
HNS,ホントにいい仲間になったなって思いました♫

で、自分の弱点である大人数のフィールドに慣れておこうと、
よっぴーさん、ジンくん、コジローさん、やっさんとバーへ。
グダグダ飲みつつ、次のバーへ。
まったりやりつつ、なかなかこういうフィールドって苦手だなっと思いつつ、
楽しい雰囲気を意識していくつか番ゲ。
持ち帰りたかったっすね〜 よっぴーさん、ジンくん、ありがと! また遊んでください!!

今後はストイックなストもいいけど、こういう楽しい場でのゲットも重ねていきたい。
やっぱり、HNSの全体講習は刺激を受ける場でした。
今後、自分ももっともっと他の人にも刺激を与えるような存在でいたい、とも思った日でした。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






スポンサーサイト
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。