

【連日の】某日【平日連れ出し】

一言。

今日も平日スト。金曜のローカルはどんなもんか、ちょっと試してみたかった。
で、服装がかなりタイプ(ヒール高め、ミニスカのOL風)の女性を服装をいじってカラオケ連れ出し。

ギラつきで少し固さが出て、キス、胸もみまでで終電タイムアップ。推定Dカップでナイスおっぱい。
相手も感じていたし、もう少し持ち時間があれば即れていたな・・・。

平日に経験値が積めることは大きい。土日限定と考えるのに比べて、常に頭のどこかに
ストのことを置いて置けるようになっている。

また土日もガッツリ行きたいぜ。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【終電間際でも】某日【連れ出し】

某日。

同僚に飲みに誘われて熱く語る。
ビジネスの立ち上げというのはいつも熱い思いが必要。
色々と激論を戦わせた。

で、地元に戻って「今日はいいかな」と思いつつ、やはりスト。
そうするとキレイめなオネーサマを終電間際から居酒屋連れ出し。
こちらも仕事で疲れてたものの、楽しく会話も出来てデートの都合も取り付けられた。

飲んで帰ってきたしもう声掛けしなくていいうや、という心理になっていたら
できなかった連れ出し。

ナンパはやっぱり奥が深い。これからも少しずつ平日でも時間と機会を見つけて声かけすると
成果が出てくる気がする。

最近ゲット報告がなくてつまらんブログですが、そんな感じ。




ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【平日でも】某日【ちょっとスト】

某日。

仕事帰りに地元で軽くストる。
さすがにそれほどはいないけど、ちょいちょいターゲットはいる。
深夜ならではではあるが、それはそれでなんか楽しい。
2ブーメランほど。

でもナンパ実践的には今まで無だった平日でも、深夜に軽く声掛けができるところは
いい経験になったと思う。

あと、今日初めて声掛けからの直ホ打診をしてみた。
意外と相手がまんざらでも無さそうな反応だったりしてまた驚き。
結局ダメだったわけですが、なんか新しい視野が広がった気がする。

どんどん新しい自分を広げていこう。




ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【ダイジェスト】某日某日【更新】

某日。

仕事で突発的徹夜発生・・・。
で、死んだように眠っていたらよっぴーさんから「学祭行きましょ!」のメール。
でも起きた時にはもう学祭終わりかけの時間だったりww
でもせっかくだからとよっぴーさんと待ち合わせして学祭行ったら、
やはり完全に終戦モードでワロタww

しょーがないから街変えてストへ。で、コンビ声掛けで人声掛け目で
すごい美人のコンビ連れ出し♫
居酒屋で楽しく飲み。聞けばモデル事務所に所属の子たちらしく、
二人とも美人でスタイルも抜群で、確かに素人ではない感じ。
そしてよっぴーさんとのコンビトークが色々と勉強になった件ww
ストはやっぱりロマンがありますね〜♫
仕事で死んでたけどやっぱり街に出てよかった!

某日。
またストへ。スト高ギャルをカフェ連れ出し。その他5番ゲ。

某日。
平日休みを取ったけどやっぱりやることはストしかない。で、街へ。
なんということはなく6番ゲくらい。

所感。
二週間ほど前からスト復帰して、ガツガツ声掛け続けてきたので
休止前の状態には戻ってきた感触がある。
大体毎回1〜3人連れ出し、5・6番ゲで数回に一回即。その他アポで準即。
ようやく新しいステップに進むところまでやってきた気がする。

それにつけてもナンパは楽しい♫ 

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
