

【一言】止めてみる

一言。

今日から、自分にとって大事なことを一つ、止めてみようと思う。
今までの自分を変えたいのだったら、自分にとってインパクトのあるものを一つ
止めてみればいいのだと感じたから。

まあ何も変わらんかったらそれはそれでww


ちょっと病み気味

一言。

色々病み気味です。
仕事が非常に忙しいとか色々あるんですが、
まあこれまで2年くらいナンパを続けてきて、一つ節目が来たんですかね〜って感じ。
佐藤さんの言う、ナンパを続けることが一番大事という言葉が何か心に刺さる気がします。

二ヶ月くらいロクにナンパしないなんて、こんなこと自分の人生に今まであっただろうか。

仕事でかつてないくらい成功していることも、それはそれとして、
自分の本来目指したかった姿ではない、と思う。

こんな苦しい時期がくるとは思わなかった。
でも、自分は必ず路上に帰ってきます!!

自分にとって、これからが試練だし、これを乗り切って、
一皮ムケたスト師になってやる。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【だいぶ前の】某日【ことですが・・・】

某日。

暑い中自分を奮い立たせて街に出る。
ふっくんと合流。相変わらずデカイなww
で、ちょいちょい絡んでいるうちにお疲れな感じの子連れだし。
23歳美容系、色白で巨乳な感じ。
最初はカフェバーに連れ出してちょいちょい飲む感じに。
そのうち、実はその子がその日退職予定で、職場に電話をする流れに。
「明日からニートですww」とのこと。
まあ色々ストレスもある職場だったようなので、退職記念飲みのテイで場所移動して本格飲みに。

で、日本酒大好きな子らしく日本酒が売りの居酒屋でがっつり飲み、
そして個室でかなりギラつくも居酒屋では限界あり、
かつ最近女性と飲みとかあんま行ってなかったこともあり妙に酔っ払って
タイムアップで解散ww

いい乳してましたww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
