

【HNS全体講習】某日【久々のスト♫】

某日。

HNS全体講習に参加しました!
最近色々多忙だったりメンタルがやられていたりして、グダグダだった日々。
いい刺激を受けられるかなとある意味期待して参加した部分もあった。

で、座学の後ストに出撃。
久々だったこともあったけど、出てみるとやっぱりなかなか楽しい。
番ゲはできるものの、なかなか連れ出しはできず、久々に連れ出しできないまま終了。
でも、普段とは少し違う女性たちと絡むこともでき、
自分の課題なども色々発見できた点は非常に有意義だったな〜

最近はわりとカジュアルだったりギャルっぽい子の絡みが多かったけど、
今日はかなり清楚系や大人な感じの女性が多く、
やっぱり女の子っていいなぁと素朴に思うことができたこと、それ自体が
実は貴重な経験だったように思う。

その後懇親会も参加し、HNSならではの濃いトークで盛り上がる。
絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!
夏はまだ終わってないし、これからもギラギラいきたいと思います!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【最近の】いろいろ【ダイジェスト】

忙殺・・・・。
死ぬんじゃないかと思ってましたww

某日。
全体講習で番ゲしたJDを準即。脚がウマかった。

忙殺。

某日。
ちょっと前に番ゲした23歳デザイナーを準即。
推定Gカップの胸がウマかった。

忙殺。

某日。
脚がキレイな某キセクとおかわり。

忙殺。

今日はこれからHNS全体講習だ!
少しでもいい流れになれるよう、頑張っていきたい♫
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
