

【HNS全体講習】某日【2連れ1即6番ゲ】

某日。

HNS全体講習に参加しました。お初の方も、お久の方もいて、
座学の時間は相変わらず和やかな感じで終了^^

で、声掛け!
声掛けスタート地点で暇そうにしてたギャルっぽい子たちに逆3声掛け、
その後しんやさんも加わってコンビでカラオケ連れ出し♫
相手の子たちが仕事前でお酒とかも飲めない感じなので、健全にまったりカラオケトークして、
二人とバンゲして解散♫
やはりコンビ連れ出しは色々勉強になりますね^^ 次はギラつきたいww

解散してしばらくぶらっち。すると、なんかちょっとお疲れな感じの子が駅前にいたので
声掛けするとなんかちょっと食いつきいい感じ。
で、さくっとカラオケ連れ出しできた。
24歳女子大生で黒髪清楚系。
最近ちょっとギラが荒くなってきているのを感じたので、今回はかなり丁寧に、
しかし着実にギラつく。でも、あまりグダない感じで一気に手マ○まで進んで、
感じやすい子だったのでガッツリ感じて頂くww
で、たまらずチン○出してフェラってもらい、その後即♫
自らパンツ脱いで上に乗ってくれるいい子ww 
色白で肌もスベスベで抱き心地いい感じで満即♫
若干ツンデレな感じの子だったけど即後は結構甘えてきて、好きな音楽の話などで
普通に盛り上がって解散♫

その後、HNS懇親会に参加! お初のしんたろうさんと話ができて、
若いのにすごくしっかりした方だな〜と感心♫
これだけ意識が高くて分析的な思考ができるなら、結果が出るのも納得です。
すごく刺激を受けました!
他にもやっさんのギラつきトークや、てつさんの途中アポなど、話題満載の懇親会でしたww

懇親会後もやる気があったので軽く声掛け。かなりキレイなオネーサマをさくっと番ゲ。
番ゲ姿をほぼ全員に見られた件www
その後スイッチ入ってきて仕事帰りっぽいOLさんと彼氏待ち合わせの20歳JDから番ゲ。
懇親会後に番ゲした子もみんなカワイイ子で満足感高かった!

この日は結局2連れ出し1即6番ゲで、かなり満足いく感じでした♫
どうも全体講習の時は調子が出る、という法則が最近ずっと続いている。
いつもと違う街でやるから、他の受講者さんがいるから、など原因は色々考えられるけど、
結局は自分がいい精神状態で声掛けできているから、ということに尽きる気がする。
逆に言えば、そういうメンタルのコンディションを保つことができれば、
もっと結果が安定してくるはず。

何となく声掛けして女性が柔らかい反応をしてくる感じ。
それがきっと佐藤さんの言う声掛けの雰囲気、ということなんだろう。
それは自分の精神的な余裕、肉体的なコンディション、周りのみんなが見てくれているという思い、
そういう色々なことに後押しされて出てきているものなんだと思う。
こういう楽しい雰囲気を、普段の完ソロの時にも一人でしっかりと演出できるようになれば、
もっともっと結果が安定的に出てくるだろうな。

とりあえず久しぶりに即れてよかった。
でも、やっぱり今日の子もノーグダだったので、それほど経験値は溜まっていない気もする。
ラッキーパンチはそれはそれとしてありがたく頂くが、より難易度の高い子とも
しっかり戦えるようになっていきたい。

調子がいい時こそ学ぶ。調子がいい時こそ、その理由をしっかりと抑える。
このブログが、そのための備忘にもなればいいと思う。

また明日から仕事がんばろう!!
絡んでくれたHNSの皆さん、女性の皆さんに感謝!!^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【ショボくても努力!】某日【1連れ6番ゲ】

某日。

猛暑の中、負けじと昼過ぎから街に出てみる。
さすがに暑すぎてナンパ師あんまりいないけど、女性の反応もそれなりなので
まあ似たり寄ったりってとこかな〜

しかし今日は全然連れ出せない! なんか相変わらず忙しい子多いのう。

今日のテーマは3つ。

①スタミナを意識する。長時間でも街に立ち続けられるようにする。
 こちらは、某所で読んだちょっとしたコツを意識。
 今までの自分がやってきたことと真逆だったのですが、
 結果的にはこれが上手くはまった。確かにこれは盲点だったかも・・・。
 いつもはもっと早くへばって、そこからメンタルもグダグダになっていくことが多いんですが、
 今日はかなり体力的な消耗がなく、普段にないくらい長時間しっかりと街に立つことができた。

②最近色々試行錯誤で強化しているルックスの反応を示す。
 こちらは、色々試行錯誤してやってます。ある程度まとまってきたら、記事に書くかもしれません。
 まだ効果はよく分からんですけど、今までだったらガンシカされるようなスト高から
 結構笑顔の反応を引き出したりすることができて、個人的にはちょっと嬉しかった♫ 
 これは今後も引き続き継続して、経過を見て行きたい。

③連れ出すまでは帰れま10w
 これが今日はキツかった!普段に比べても忙しい子が多く、バンゲはできても
 なかなか連れ出せない! 連れ出さざるもの食うべからずというルールを設けているので、
 昼も夜も抜きのまま延々と声掛けせざるを得ないハメに。
 でも、諦めるわけには行かない、と思っていると、ちょうどいいタイミングで連れ出せる子が。
 27歳キレイ系の看護師さん。ちょうどご飯を食べて帰るところだったとのことで、
 エスニック料理を食べに行くことに。
 で、美味しくご飯を食べて、色々トークして少しだけ食いつきを上げて解散♫

その後しばらく声掛けするも、疲労の限界に来て帰宅。

・連れ出しでよかったこと。
連れ出せたww
→こんなに一人連れ出すのに苦労するのは久しぶりでした。声掛け→連れ出しの流れを
 これから聞き直します。自分の音声も今日はいっぱい撮ったので確認していきたい。
中途半端にギラつかなかった。
→最近、カフェや居酒屋などに連れ出して中途半端に手繋ぎしたりボディタッチをしたりして、
 それによって解散後の食いつきなどが上がらなかったり、返信率が下がったりしていることが多かった。
 放流して次に繋げるつもりなら、中途半端にギラつくのではなくトークに集中した方がよかった。

・悪かったこと
カラオケ連れ出しにこだわりきれなかった。
→カラオケ打診もしたものの、相手がわりとキレイ系でちょっと気後れしたこと、
 散々苦労した挙句に連れ出せそうな子だったので、連れ出し破綻を恐れてもう一歩踏み込めなかった。
 やはり、佐藤さんの言うように常に即にこだわっていくことで実力が伸びていくので、
 ここは最大の反省点。
 あの状況でも、連れ出し破綻を恐れずカラオケ連れ出しできるようにならないといけない。

とりあえず連れ出し力のなさが最大の課題となった。
そこを高めるために、これからしっかりと学んでいく必要がある。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




失望と涙

失望と涙。

ただそれだけ。
ひたすらに自分が情けない。

でも、底辺からだからこそ、見える世界がある。
今日の気持ちを、忘れてはいけない。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【七夕】某日【だったっけww】

某日。

朝から例によってがっつりジムで鍛えるww 汗かき過ぎww
その後風呂入ったりなんかもたもたして夕方くらいから出撃

サクサク声掛けしつつ、ふくもってぃーと合流♫
最近なんか毎週のように会ってるキガス。お互い好きですなぁww

だいぶ声掛けのキレは出てきた気がする。
平日ストイックにストってるかいがあったのかなかったのか。

23歳高身長OLをカフェ連れ出し。
その後も美人OL、コンパニオン、モデルとかよくわからん子とか色々番ゲ。
なんか今日番ゲした子は高スペックな子が多かった。
結果、1連れ出し7番ゲ。

・・・も、やっぱりジムの疲れと暑さでわりと早めに退散。。。
即後の蓮サマと入れ違いになった件ww 俺も会いたかったさ^^

とりあえず全然ダメ。でもとりあえずちょっとずつ声掛けがマシになってることは褒めてあげたいww

繰り返し長時間街に立ち続けられるメンタルとフィジカルのタフネスが課題と感じた。
自分みたいなショボ腕はとりあえず数を行かないと。
そして、メンタルコントロールが何より大事。
何をしてる時も、楽しくなきゃ♫

PS
スト師として致命的なところに不調をきたして今週半ばまで、毎日声掛けはしてたものの
モチベ低下中でございました。
でも、なんか知らない間にだいぶ解決してきましたww
何が不調だったかは興味があれば聞いてくださいww
来週はまたキチ○イらしく頑張るべ!!!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【連続声掛け】某日【途切れる】

某日。

連続声掛け日数の記録を伸ばしていた日々でしたが、
クライアントのお世話になった方が異動になるということで、
珍しくサラリーマン的な送別会に参加。
結果、なんか今日は声掛けができんかった。。。

それが悔しいと感じる自分を大切にしたい今日この頃ww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【習慣化って】一言【大事かもww】

某日。

連続声掛け日数5日目。
仕事で疲れがたまってきてたこと、なんか惰性になってきたこと、
それらもあって反応イマイチで坊主に終わるww

でも帰ってからきっちり走りこむww

声かけるのが普通って感じが大事だなと思う今日この頃。
しかしつまんないブログになってきましたねww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【今日の】某日【一言】

某日。

今日も仕事帰りにスト。
習慣化していきたいので、自分的にハードルを下げて
一日一声掛けを目標にww

でも、できるかぎり続けていきたいですね^^

今日は昨日よりちょっと遅い時間。
なぜか駅前のベンチで体育座りしてる女子とロングトークww
セクシーな感じでカラオケ連れ出しできそうだったけど、待ち合わせ相手来て終了。

他にもポツポツ声掛けしてこの日は普通に終了。
その後、スト値向上も今月の課題なので、一回帰って着替えてジョギングw
その後半身浴してスキンケアして座学してブログ更新。

仕事はそこそこ忙しい。でも、コツコツ積み上げて行こう。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【7月】某日【公約ww】

月が変わった日。
いつも通りに仕事に行くわけですが、
7月はちょっと色々試してみたい。

特に、仕事帰りの平日にどれだけストれるのかを試してみたかったww
でもそれを意識すると、色々それだけで変わってくる。
普段土日だけストっていると意識しないけど、
色々スト値を上げるために土日に頑張っていたりするところを、
無意識的に平日夜のルーティンに組み込んだり。

まあ、テーマはカジュアルに声掛けできること。
可能であれば、毎日1声掛け。
簡単なように思えるけど、0と1のハードルは高い。
声掛けしないつもりなら適当でいいかな〜と思ういろんなことに
手を抜けなくなる。
そして、それだけで日々の意識が変わってくる気我する。

ということで、がっつり仕事した後にかるーい気持ちでローカルで声掛けスタート。
ローカルも実は意外にいい感じ。
規模は小さいながら、学生、OL、アパレル、キャバ、風俗、色々バリエーションがある街。
もうちょっと早くここで声掛けしてればよかった!

仕事帰りに声掛けするのってメンタル的に結構気合が必要だと思ってましたが、
今日はとりあえずカジュアルに一人でも声掛けするのがゴール。
でも声掛けしてたら意外と楽しくなってサクサク声掛け。
で、ちょっとセクシー系なアパレルオネーサマをカフェ連れ出し。
色々楽しく話して、なんかわりと仲良くなった♫
めっちゃメール返ってくるし、仕事帰りのストとしては上々♫

平日はカジュアルに声掛けしつつ、土日に発生した技術的な課題を消しこんでいけるようにしたいですね♫

地元声掛けからの家連れ出しも狙ってみたいですね^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【今はこの程度】某日【2連れ5番ゲ】

某日。

朝からジムで汗を流す。
からの〜ちょいと離れたジムから家までランニングで帰る企画ww
午前中からヘロヘロになりましたww

からの、街へ出撃♫
昨日から引き続き、声掛けはわりと好調♫
他のナンパ師がガンシカされたギャルからさくっと番ゲしてみたり。

で、むちっとした日本最高学府の院生をカラ連れ出し。
キス、胸までノーグダだったけどとある事情で解散ww
時間あれば即れたかな〜という感じ。

からの清楚系の女子大生をすったもんだの末健全にカフェ連れ出し。
連れ出し現場をふくもってぃーに激写された件ww
なかなかカワユスな子でしたが、もう少しトーク力上げたいな〜

で、その後もポツポツ番ゲとかしつつ、蓮サマと軽く合流。
色々お仕事の話とかで盛り上がるww

そして二人で街が死んでることを確認して解散ww

まぁこんなもんかww 自分の今の定点が分かったことは意味がある。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
