

【このままでは終わらん】某日【1準即5番ゲ】

某日

なんか久しぶりに街に出る。
2番ゲほどして、アポ。
先日全体講習で番ゲした子。
なんかよくわからんけど、今日はファッションがいい感じだったww
で、個室連れ出し、からのわりとノーグダでゲット。
なんか新規ゲット結構久しぶりだった♫

で、解散して、また声掛け。
何となく声掛けのコツみたいなものが少し分かってきた気が。
でもやっぱりまだまだ未熟だね〜

結果、1準即5番ゲで乙。

【予告】
7月は0からのスタートになる。
色々な意味で自分の限界に挑戦してみたい。
カリキュラムは色々たてている。
本当の意味のストイシズムを、体現してみる時期が来ている。

色々見直すきっかけ

某日。

先週感触のよかった街へ。
今日はいまいち。0連れ出し2番ゲ。
久々に彼氏グダが多かった。

何だか自分の根本的な課題にリーチできた気がした。
今までいかに自分が運任せのナンパをしてきたか。自分のナンパがいかにダメか。
痛感できた。

自分の色々な部分を変えて行かなければいけない。
課題を細分化し、一つひとつクリアしていく。

もう、言い訳は許されない。賽は投げられた。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【一言】なんか思ったこと

一言。

「楽しもう」と思っているうちは、本当に楽しめていないということ。
もっと自然にやれればいい。

一言。

いつも土日にしかナンパしていない。平日はがっちり仕事で別人格みたい。
平日もよく見ると帰りにそれなりにいい感じの女性とかもいる。

普段、土日にナンパ出るときはガッチリ準備して、ルックスをアゲて出て行く。
それはもちろんいいことだけど、それによって逆に無意識のうちに、
ナンパに出ることに妙な気負いが生まれていなかったか。

逆に、平日はナンパに出ないから、色々緩んでいる部分はないのか。
日々、毎日ナンパをするつもりで身支度をすればいいのではないか。
そして、自然な気持ちで仕事帰りでも声をかけたかったらかければいいのではないか。

そうすることで、自分の中のある種の力みがとれていくのではないのか。

活動計画を立てるのは難しいですなww

一言。

サプリ真剣に飲みだしたら性欲上がった気がするww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【一言】活動計画を立てよう

一言。

なんかナンパしたいw
平日も少しでも経験値を積みたいとも思うし、自分磨きに費やしたいとも思う。
自分はわりと繁華街に近いとこに住んでるので、実はその気になれば
ちょっとずつでも平日に出ることも可能といえば可能なはず。

でも、一方で自分磨きにも費やしたい。

自分の中のプライオリティを確立して、自分の有限の時間という資産を
どのように配分すべきかを考える必要がある。
自分の人生の重みを考えれば、無為に使う時間なんてないはずだ。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【一言】純粋に楽しむこと

なんだか最近ナンパに対してヘンにストイックになりすぎていたのかも。
全体講習でわりと結果がよく出ているのは、
街との相性もあるけど、後は佐藤さんや他の受講者さんと会って
楽しみながら声掛けできているからなのかもな〜、と思ったり。

座学はしっかりやる必要がある。もっとストイックになる必要がある。
でも、ナンパに出ることそのものは、もっと気楽に楽しんでやるべきことな気がする。

自分が少し意固地になっていた気もする。街に対するこだわりも強すぎている気もする。
色々な街で、今日はどんな感じかな〜、という感じで声掛けしていく方が
実は成長の早道だったりするのかもしれない。

そんなことを思った。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【全体講習】某日【たのしすww】

某日。

HNSの全体講習に参加しました♫
座学も色々参考になることばかりでした^^

で、声掛けタイム♫
最近不調だったけど、なんか今日は調子よくてサクサク声掛けできる。
1時間ちょいで1連れ出し7番ゲしましたww

なんか街効果もあるのかな・・・
でも今日のナンパはめちゃくちゃ楽しかったし、今後もこの街は使えるなと思った。
やっぱり街によって反応とか雰囲気とかも違うし、
自分の好みのレベルの子がわりと多いっていうのもあるのかな〜

1時間くらいでストはお開きで、父の日ということで
家族で食事に行く。

今日は調子がよかったし、もっとナンパしたかった〜!
それに他の受講生の皆さんとも絡みたかった!

まぁでもやっぱり家族とたまに一緒に過ごすのはいいですね♫
はやく親父に孫を抱かせてあげたいと思った。
そのためには、やっぱり自分が魅力的な男性にならないと!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【ほろ苦い】某日【もろもろ】

某日。

気合を入れて早めの時間から街に出る。
かつてないほど頭を使って、色々フィードバックを入れながら、
しかし楽しむことも忘れないことを意識して、
とにかく声掛けに没頭する。

で、なんもないww
3番ゲくらいしたような。どうでもいい。

途中、山Pさんから外人コンビを連れ出したのでヘルプキボンヌのお誘いあり、
個室に合流するも合流して3分で外人コンビが彼氏と合流するからと逆放流ww
自分の英語力の無さを実感しただけの3分間でした・・・。
山Pさんスンマセン!!!

で、その後も何もなく、疲労の限界に至ってもそれでも声掛けする。
そして何もないww

でも凹まない。凹んでナンパ上手くなるならいくらでも凹むけど。
そういうこともあるし、改めるべきをポジティブに改めるしかないわけで。


もう帰ろうかな〜とさすがに感じたナンパ開始7時間後、
見覚えのある女性が目の前を通る。

かつてナンパで即、その後数ヶ月、真剣に彼女として付き合っていた女性だった。
結局色々あって別れてしまうことになった子。
その子と、初めて声掛けしたのと同じ場所、同じくらいの時間帯。

別れることになったのも彼女なりの人生、仕事、生活の事情があってのことだった。
その後数ヶ月、いま彼女が何を考え、どんな風に働き、どんな恋愛をしているのか。
僕は単純にそれを知りたかったし、かつて共に時間を過ごした相手として、
今の彼女を知りたかった。

でも、数秒悩んで、僕は彼女に声をかけなかった。
彼女は、歩きながら誰かにメールを打っていた。もちろん、僕でない誰かに。

そこで彼女に声をかけて、何かを話すことが、何かルール違反のような気がした。

今の彼女の中に、自分はいない。
今の自分の中にも、彼女はいない。(今日だけで100人近い女性に声掛けしているww)

幸せに生きてほしいな、と思った。
でも、俺はナンパを続けるよ、とも。

柄にもない感じでしたが、なんだか印象深い瞬間でした。
ゲットした数が増えるだけ、魅力的な男性である義務が増す、そんなことを感じた。
過去にゲットした女性が後に自分とどこかでばったり会った時、
ゲットされたことを残念に思わないような、そんな男性でいたい。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【ナンパ師として】某日【グダグダw】

某日。

街に出る。景気付けのためにレッド○ルを飲んだら何人かの女性に
「酔っ払ってるでしょ〜?」と言われる。なぜにw

そして何もなくぶらぶらしていると、既セクから連絡あり、結局一緒に遊ぶことに。
さっきまで彼氏と一緒にいたが彼氏に用事ができたため連絡したとのこと。
いつもながらキレイなファッションでミニスカからの美脚がいい感じ。
そして妙に鬼食いつきで、居酒屋で飲みながらチン○触ってくるしww
「今日もいっぱい入れてね♡」と謎展開。

で、ラブホに移動していっぱい入れて終了♫
「私が面倒ならもうメールも電話もしない。あなたが好きなときに呼び出してヤってほしい」とのこと。
ナンパしててもここまで言われたのは初めてでしたな。
で、精子出し尽くして解散☆

・・・ナンパ(゚д゚lll)してないじゃん!!ww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
