

【しょーもない】某日【一日】

某日。

朝から腹筋を割るべくジムに通うww

で、夕方から出撃。
前回全体講習でお会いしたホークさんと軽く合流♫
なんか勢いを感じてウラヤマシスな感じ^^

でもなんか体調も悪く、色々声掛けするもなんもなしww
で、未セクから逆アポ入ってアポへ。
仲良くなった感じありつつもなんもなしww

でも、やっぱり自分のフィジカルとメンタルのコンディションが大事だな〜
今日は全体的にやっぱりグダグダだったし、そういう時は結果にも如実に現れる。

2即したかとおもいきや1番ゲ1逆アポ未ゲットで帰宅。
ナンパは奥が深いね。でもセルフコンディショニングについて真剣に考えるきっかけになった。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【一言】今日も筋トレ♫

今日も仕事帰りにジム。
可愛くてドSのトレーナーにしごき抜かれるww

でもやっぱり仕事が忙しい時こそ、体動かすと気分転換になるな〜
夏までに腹筋割りたい!ww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【HNS全体講習】某日【2連れ1即】

某日。


HNSの全体講習に参加してきました^^
と言いつつ所用で座学は大遅刻^^;
ナンパ編からの合流となりました。
以前全体講習でも即った街なので、相性いいかな〜と思いつつ参加。
お初の方がたくさんいらしたのでテンション上がりました♫

で、声掛け開始、で1声掛け目が待ち合わせっぽかったスタイルいいハーフの子。
見た目はまんま外人だったので英語で声掛けしたら「日本語の方がいい」とのこと。
どうも微妙に時間が空いていたらしく、ではではと個室にお連れする。

19歳アメリカ人とのハーフでモデル、アイドル兼学生。
普段ナンパに着いていったことは一回もないらしいが、街効果でうまいこと連れ出せました。
めっちゃ美人の子だったのでハァハァしながらギラつくと意外にもほぼノーグダww
ラストでちょっとグダが出たので交渉しつつ向こうも感じてきていたのでどうにか即♫
ナンパタイム開始40分程度で即できました☆
Dカップのオパイと10代でハーフ色白の肌が大変ウマーでした^^
自分が今まで即った中でも1,2を争うレベルの高い子でした♫
後で家に帰って調べたらガチのアイドルだったらしく、軽い衝撃でございました^^;
ファンの人たちスマソ・・・

で、解散して受講生の皆さんと絡みつつ、佐藤さんに音声を添削してもらう。
なんだかんだで、毎回佐藤さんに添削してもらうと色々新しい気付きを貰える。
これで、より成長していけると思う。
ナンパはある意味では終わりのない成長があるので、自分の伸びしろをどれだけ信じられるかが重要だと思う。

ナンパタイムも終わりに近づき、懇親会に移動するか・・・というところで
たまたま通りかかった子に声掛けたら妙に好反応でそのまま居酒屋連れ出し♫
26歳のちょっとコスプレ好きの子。服装がメイド系でしたww
そんなにカワイイ子でもなかったけど、果敢に居酒屋でギラつく。
そして予想外の「○○じゃなきゃヤダ!」グダに阻まれるも、まぁそれなりに距離感は近づいた。
とりあえずメイドの絶対領域をひたすらさわさわしつつ貧乳をモミモミをして終了ww

で、時間ギリギリで懇親会に参加♫
みんなともっと絡みたかったですわ〜ww

絡んでくださったみなさん、ありがとうございました!
また今後とも全体講習や合流とか、色々絡んでいきましょう〜♫

結果的には2連れ出し1即。
今回は即った人も多かったみたいだし、よりみんなで高めあって行きたいですね^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【色々】一言【テストしてみる。】

一言。

有言実行で昨日撮ってみたプリクラを、某SNSのプロフ画像にしてみる。
なんか反応が変わるもんなのか、ちょっとテストです。
別に何もないだろうな〜とは思うものの、このへんはテスト〜検証が大事なところなので。

PS
最近ずっとダイエット継続してるのですが、実は結構ラーメン好きだったりします。
2013年に入ってからあまりラーメン食べてないのですが、
某一風堂の辛いもやしが実は大好きでした。
なぜかふと「あれ、実は普通に作れるんじゃね?」と思ってネットレシピを調べたら
結構色々レシピが見つかったので今日初めて作ってみました。
安くて低カロリーな食材の代表格みたいなもやしですが、美味しいもんです^^
いっぱい作って食べると結構お腹も満たされるし、ダイエットにもよろしいのではないでしょうか♫

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【連休最終日は】某日【初の二即w】

某日。

連休最終日なので気合を入れてかなり早い時間から出撃してみる。
ちょっと普段より髪型とか色々気を遣ってみた。
早々に2声掛けで2番ゲして、なんか好調な感じ。

で、清楚めなオネーサマに声掛けして、妙に高反応。
早々に個室にお連れして、ちょっと攻防があったものの最終的にうまくゲット。
声掛けた瞬間から妙に食いつきが高くて、不思議な感じだけどノーグダww
終始「私でいいの〜?」と言われて、なんか申し訳ない感じすらww
時間がなくて射精できなかったけどww
27歳アパレル店員で、たまたま暇でぶらぶらしてたということ。
清楚な感じで服装がカワイイ感じでした♫
で、ブログで書いた通り有言実行でプリクラ撮って解散ww
しかし最近のプリクラってすごいよね〜 自分も女子も詐欺すぎるやろww
とりあえずブログで書いた公約が実現できて安心ww

で、そこから蓮サマと合流。しばらくプラプラしながら2番ゲくらい。
その後ちっちゃくてカワユスな感じの子をカフェ連れ出し。
聞けばネイルサロンに行くだけの用事ということで、ネイルが終わったらご飯食べよ♫、と
約束していったん解散。

その後、無事に合流して個室に連れ出し。からのギラつき、からのノーグダww
カワイイし色白で抱き心地よさそうな子だったので、ホテル移動を提案。
前に佐藤さんのメルマガで読んで一度やってみたかった、「カラオケでギラ→ノーパンにしてホテル移動」を
今回初めてやってみましたww
ホテル移動後の女性の反応は「風が弱かったからわりとフツーだったよww」でした。

で、ホテル移動してつつがなくゲット。色白でDカップの胸がウマーな24歳空港勤務。
結構カワイイ子なのに、理想が高く、貞操観念も高くて「彼氏としかやらない」ので
3年くらいエッチをしてないとのことだったのですが、なぜか食いつき高くノーグダでしたww
「私彼氏とかヤラないはずなのに〜」と何度も言ってるところが萌えでした♫
エッチの後は女の子と、最近言い寄られている男対策について軽く相談に乗って解散。
カワイイ女の子は常に男性からエッチに誘われてるもんなんだね〜。
彼女に言い寄ってた男子たちスマソww

ということで、連休最終日は2連れ出し2即5番ゲでございました。
人生初の2即で、二人ともかなりカワイイ子だったので満足感ありました♫
きっと佐藤さんなら3即目狙って声掛け続けたんでしょうが、ちょっとお疲れなので自重ww

やっぱり毎日ストってると色々学ぶところが多いですね^^
また明日から仕事始まりますが、頑張っていきたいです!!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






どうでもいいことつぶやきます

最近SNS強化週間で色々試してます。

最近ルックスも向上してきた気がするので、プロフ写真を撮りたい。
どうせ撮るなら盛って撮れるプリクラがいいんだけど、メンズだけだと撮れないし、
すぐアポれそうな既セクとか未ゲットの子とかも手近な子がいまいち・・・。

今日誰か連れ出して一緒にプリクラ撮る、ってのを裏テーマにするかww

ストるにも色々目標作って楽しまないとねww

【体調管理を】某日【しっかりしよw】

某日。

やや遅めの時間から街に。
1声掛け目でスーツのキレイ目なオネーサマをカフェ連れ出し。
時間なさすぎて速攻タイムアップ。最近このパターン多いな〜 忙しい子多いww

その後数番ゲして、20歳の背高くてウマそげな女子大生を連れ出せそうになるも
彼氏登場でタイムアップww

その後、なんだかまた体調が悪くなってきて、わりと早めに街アウト。

なんか最近お疲れなんですかね〜 体調管理はしっかりしましょう!
連休、最後までガツガツ行きたいです!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【連休三日目は】某日【お休みモードww】

某日。

どうも先日からのがんばりが過ぎたのか、今ひとつ結果が出ない日々につかれたのか、
体調が悪く朝から家で静養する。
朝練行けなくてスミマセン!!(分かる人だけわかってくださいww)

で、午後からSNSからのアポ。最近強化中ww
・・・も、体調悪くて昼寝してたらまさかの寝坊ww

28歳看護師さん。まずまずキレイな感じだけど、こちらの大遅刻のせいで
完璧に(自分が)ステータスを取られていた件ww
普通に申し訳ない気持ちでいっぱいで、ギラつくどこの騒ぎではないww

特に何もなく解散w こういうSNSアポって久しぶりだな・・・
ストからの連れ出しだと、声掛け時点である程度食いつきがあったり、
会話はできている、ということが多いけど、SNSは会ってみて全然食いつきがない、
というケースがたまにあったりしますね。

最近思ったこと。
ルックスについて、まだまだ向上の余地がある。
自分の写真をちゃんと自分で見られるようになること。
それができないようで、どうして女性を相手にできるだろう。

最近たまに女性からイケメンとか言われたりすることが(ごく稀に)あるのだが、
もっともっと向上していかないとな。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【自分と】ナンパ考察【向き合うこと】

一言。


連休中、色々ナンパをしていく中で、普段と比べると、自分の内面と向き合う時間が長い。

そのせいで、少しずつ自分のことがわかってくる。
どういう時に、気分がネガティブになるか。
どういう時に、自分を傷つけるような言動をしてしまうか。

そして、ポジティブなイメージを持つことの重要性が本当に分かってきた気がする。
勝手に自分の限界を決めてしまったりしていた気があする。

以前全体講習で佐藤さんに、自分はセルフイメージが低く必要以上に謙遜する傾向があると指摘されました。
その時も「確かにな〜、そういう発言多いかも」と思ったけど、
今になってその意味が激しくよく実感できるようになってきた。

本当に、気持ち次第で人間は何にでもなれるし、同じものを見てもポジティブにもなれれば
ネガティブにもなれる。

少しずつかもしれないけど、徹底してポジティブなリアクション、イメージを持って生きて行きたい。
そうすればナンパだけでなく、色々なことが変わっていくんじゃないだろうか。

最近新規ゲットすくね〜な →これからバンバンすればいいじゃん!
あの子カワイイな〜 あんな子連れて歩いてる男ウラヤマシス →まだこれからあんなカワイイ子ゲットできるんや!

セルフイメージと、リアクションで全てが変わって見える。
ネガティブになっている時間は、マジもったいないよね!!!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【連休二日目は】某日【大変だww】

某日。

なんか妙に気合が入って昼過ぎから出撃。
で、2声掛け目で27歳OLをサクッとカラオケ連れ出し。
いい感じでギラつくも、色々問題もありタイムアップww
おっぱいが気持ちい感じでしたww
でも、新しいトークとかも試してみたりして、なかなか勉強になりました♫

で、街に戻ると過去最大級に人が多く、スト師が多く、ソロが少ないww
これが祝日クオリティ!?ww

なんか昨日から暴れすぎてちょっと疲れてもいたのでカフェで休憩しつつ、
おひさの蓮サマと合流。
そして全然声掛けしないままぶらぶらして、めっちゃ楽しくトークして、帰宅。

まったりしてブログでも書くかな〜、と思ったら既セクの一人からTEL。
彼氏とデート中なのに俺に電話してくる鬼畜女。
「誰と話してるの?」とか聞こえるし、こっちが焦るわww
で、これから遊びに来るということww

で、彼氏とデートで二発したらしいのに、「○○くんのが欲しくなった〜〜」と言って
まさかのがっつりセクロスをキメられるww
彼氏スマソww

女性って複雑やねぇ・・・。

PS.
最近筋トレにハマってて腹筋を鍛えたら、なんかカラオケが上手くなった気がします。
意外な副効果??ww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【連休初日は】某日【アポだらけかいww】

某日。

世間から一足早く連休スタート♫
ナンパとアポ以外の予定を何も入れていない件ww

夕方から街に出て声掛け。
サクサクと2番ゲ程度。
最近はわりとよく音声を取っているので、またいいサンプルが溜まった。
自分の音声を聞くことの意義が最近またはっきり分かってきた。
自分の会話の間の悪さが浮き彫りになって凹むけどww

からの、スーパー久しぶりにSNSからのアポ。
本当に久しぶり過ぎて、女性との
タカ:「こういうので会ったりしたことある?」
女:「ないよ。あるの?」
タカ:「いや〜 俺も初めてなんだ!」
にリアリティがこもりまくってしまったww

22歳社会人、スレンダーで色白でなかなかカワイイ子。
個室にお連れして、警戒心が高い子だったので色々自己開示したり弄ったりして距離を縮める。
でも、結局なかなかグダが崩せず手つなぎ、抱き寄せ、耳ギラあたりでタイムアップ。

久しぶりのSNSアポだったけど、まぁ言うてストとさして変わらんね。
これから少しずつまたSNSも取り入れて行こうかなと思って活動中ですww

からの、既セクからの当日逆アポ。
ちょっとめんどくさい子だけど、美脚だし高めヒールでかなり好みのファッションになってる。
時間無さ過ぎたので「1時間でブチ込んで解散するけどいい?」と鬼畜発言をして
ラブホでセックル♫ 本当に1時間で解散ww でも満足していただけてよかったですわ^^

みっちり詰まった一日だった・・・。新規ゲットがなかったのが残念だけど、
行動すればサンプルがたまる。それを分析すれば、次はもっと上手くできる。

毎日コツコツ積み上げることが何事も大事ってことだね。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【昨日1即】某日【ちょっと詳細】

某日。

連休の狭間でわりと仕事が早めに終われた日。
家に帰って少しまったりするも、「やっぱりナンパしたい!」という思いが強く、
着替えて街へ出る。

最近は色々また課題に思うところがあり、そこをイメージして声掛けに励むも、
いまひとつ結果に結びつかず。

そこで一休みしながらも色々考察して、別の課題ポイントをイメージして再度声掛け。
最近、本当に声掛けの難しさと微妙さを痛感することしきり。
同じイメージ、同じ意識でやっていても自分のコンディションやメンタルの状態、
声掛けのフィジカルな癖の出方などで結果が大きく変わってしまう。

で、そうこうしてるうちに巨乳っぽい子を居酒屋連れ出し。
連れ出すところをちょこさんに目撃されるww
23歳サービス業、貞操観念としてはそれほど高いわけでもないが、それなりのプライドもある感じ。

で、色々トークしつつ居酒屋でできる限りのギラを試みたり、最近の課題トークを試したり。
あまり過信はしないようにしつつも、ある程度の食いつきを目線や体の傾きから感じる。
そこから少し慎重にカラオケ打診して、どうにかグダられながらも連れ出し、
そこからはノーグダ即♫
Fカポのおっぱいが最近久々の巨乳だったのでウマーでした^^
そして即後にまた佐藤さんに目撃された件ww

反省としては、実は意外とルックス食いつきが高い子だったので、
そもそも最初からカラオケ連れ出ししてればもっと効率よくゲットできたのでは。
その他細かいトークの反省点は多々ありましたが・・・。

ただ、いつも疲れ果ててしまっている平日仕事後でも即が達成できたのはいい経験になりました♫

明日から有給とったので連休突入です♫
かつてないほど試したいことが色々ある(ナンパ的な意味でww)

5日間なんてあっという間と思えるほど、ストに没入したいなと思っています。

そして一年前も同じようなことを書いていたような気がした今日この頃ww
でも、同じ轍を踏まないように。

最近ナンパの学習がまた楽しくなってきた♫

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【速報】久々に23歳Fカップ女子を即

とりあえず一言。

23歳Fカップのサービス業女子を即でした。
平日ナンパで結果が出せたのはよかった^^

とりあえず明日も仕事なんでまた詳細は後日・・・・。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
