スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【楽しい感じが】一言【大事♫】

一言つぶやき。

最近またなんかわりと女性からの返信率が高くなってきている。
楽しい時に素直に楽しむこと。
苦しくなった時には楽しい気持ちを再現できること。

ナンパを続けることは、ある意味で自分の心と深く向き合うことだなと思う。
ナンパをしていなかったら、きっとこんなに深く自分のことを分析しなかったと思う。

性欲ってすごいよなーww
スポンサーサイト

【全体講習】某日【モヤモヤ】

簡単更新。


HNSの全体講習に参加してきました♫
今回もまた色々と気付きがあり、参考になりました。
が、それよりも自分の成長の遅さが気になる。
一ヶ月前と今回と、どれだけ自分が成長できたんだ、ということが気になる。
・・・全然成長がないよね。

なぜそうなのか、ということに対するヒントと気付きが得られたことがプライスレス。
27歳のキャバ嬢を釣れ出したことより、そっちの方がプライスレス。

あ、先週末彼女と別れましたw
でも、それより何より、大切な気付きがプライスレスww
いや、真面目な話ですよ!w

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【ダイジェスト】某日&某日【更新】



先日番ゲした24歳看護師とアポ。
「できるだけセクシーな感じで来てー」
「えー 頑張るー」

というやりとりのもと、確かになにげにセクシーな感じで来た。
顔はそうでもないけど、スタイルとファッションはいい感じ。
つつがなく居酒屋でまったりボディタッチしてからのラブホの流れ。
最近のメルマガのディスる流れがうまく決まった感じ。
なかなか乳首舐めとフェラが上手がいい子でございました。

少し時間配分を間違えて向こうが終電無くなってしまったので家にお連れして二回戦w
二回戦がしんどくなってきた今日此の頃ですww

で、「まだ一緒にいよーよー」と言う女の子を無理やり帰らせて、スト出撃。

まぁ特に何もなかったんですが、色々気づきが多い一日でした。
ていうか、声掛けチェックリストやっぱめっちゃ大事。
無意識のうちにおろそかにしている項目に、不調の原因は隠れている。

一ヶ月前くらいのいい状態に、少しずつ戻せそうな感じです。
いい状態が偶然ではなく、自分でコントロールできるようになると、
さらに上のレベルのナンパ師になれるのではないかという気がします。

ナンパが、また段々面白くなってきた♫

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【何となく】某日【復調気配?】

某日。

前日ブログでブチ上げちゃったしな〜
でも仕事わりと今落ち着いてるしな〜 珍しく
色々検証したいことあるしな〜

で、かなり久々の平日スト敢行w
しかも仕事早めに切り上げて一回家帰ってフル装備してからの再出撃とかww
でも今日はそれだけ検証したいことがあったんです。
もはや即を狙うとか何とかではない、研究者の目線になっている自分ww

で、ともかくも久々の平日ストへ。
検証ポイントを色々意識しつつ声掛け開始。なんだかわかったようなわからんようなw
で、そうこうしていると24歳のリラックマ系黒髪女子をカフェ連れ出し。
なんか堅そうな子かなと思ってカフェを選択して、色々トーク展開すると
意外と仲良くなれて30分程度のカフェ展開でラブつなぎできたり、抱き寄せたりしたりできる。
これは最初からカラオケ行ってれば実はかなりいいとこまで行けたんじゃね?
見た目の清楚さ・経験の少なそうさにちょっと躊躇したところあったな〜
でも、楽しい雰囲気で終始トーク展開できてとりあえずは収穫あり。

自分は仕事が基本忙しいので、なかなか平日ストに出るのは難しく、
そのため週末に溜め込んだ課題は翌週末まで仮設・検証ができなか
ったりして、
感覚も維持できないという難しさをずっと感じていました。

自分としては最近稀に見るほど仕事に余裕ができてきているので、
この隙に自分の人生の重要課題であるストにもっと時間を割けたらいいなと思います。
やっぱり多少であっても、仕事のある日でも声掛けできると経験値の積み増しができるし、
自分のコンディション維持もできる。

ナンパの難しさがまた見えてきた今、改めて継続的な声掛け活動が重要だなと感じる今日この頃。

【評価軸が】ナンパ考察【難しい】

昨日、なんだか久々にストに出たら反応が悪くてしんどかったって話を書きました。

せっかく掴んだ感覚が逃げてしまったのかとブルーになり、今日も仕事しながら
折に触れて昨日の振り返りをしておりました。

前回→よかった
今回→ダメだった

個別要因はあるにせよ、経験的に傾向があまりに露骨に出る場合には、
技術的、精神的、外見的、どこかのファクターに「前回⇔今回」の差異がある。

今回に関して言うと、そういえば服が新調したばかりの戦闘服で、ストで初稼働のものだった。
そして、自分的には新鮮かなと思って買ったものだったけど、
ストではあまり実績がないテイストやカラーの服だったこともある。

全てがファッションやルックスに依存するものではないけど、
そこによる微妙な反応の差がマインドに波及していつの間にかガタガタになる、
というのも自分としては経験があること。

今までのテイストに戻してみて、反応をテストしてみる。
それによって、原因が「外見的なもの」なのか「期間が経ってしまったことによる感覚のブレ」なのか、
と言ったところが究明できる。

基本的に仮設思考、一つ仮設を立てて、ダメだったらまた別の仮設を立てる。
それに経験を加えて、仮説の精度を上げていく。
そういった当たり前のプロセスをきちんと踏んでいくこと。

しかし、ナンパ・恋愛の難しいところの一つは、自分のファッションやトーク、行動の評価が
自分で正しく出来ないことにあると個人的には思う。

普通はある程度自分の行動・判断に対して、「これはよい」「これはよくない」という評価ができ、
自分の中でセルフレビューを行なってから実践に臨むことができるし、
そのフィードバックを受けて更に改善させることができる。

しかし、ナンパ・恋愛においては自分のセルフレビューがあまり意味を持たず、
全て「女性がそれをどう評価するか」という一点にのみ成否が分かれ、
かつその女性の評価軸というものを基本的に男性は持ちあわせていない。
自分がよいと評価したものが、女性においてはNGであるということを知ることが難しい。
仕事や勉強であれば何らかのフィードバックを持ってPDCAを回すことができたりするが、
ナンパにおいてはそれはただのガンシカだったりグダだったりする。
そして向こうにはこちらを成長させる義務はないので、普通フィードバックなどはないし、
あったとしてもそれは本質的なものではない。

評価軸を共有していない相手との評価軸の争い。
これがきっとナンパ・恋愛の本質的な難しさなんだろうな〜

とりあえず、今日の仮設を確かめるために、明日仕事後に少し声掛けができたらいいなと思う。

内容がないわりに長文を書いてしまった。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【久々ナンパ】某日【課題しかないw】

某日。

朝から天気もよく、ナンパするしかない日。
でも午前中はいつも通りジムに通う。今日は久々にえげつない責めを食らった・・。

でも最近このトレーニングのせいかかなり体が絞れてきた。
ここ三ヶ月くらいで体脂肪率も5%以上落ちたし。

季節はすっかり春めいてきたので、春用の戦闘服を新調した上で久々のストへ。
なんかルックスは改善できている気がするんだが、
久々のストなのと、ソロの子がなんだか少なくて今ひとつリズムが掴めない・・・。
ナンパを自分が楽しめていないことがひしひしと分かる。
こんなんじゃダメだな〜と思いつつ、少しずつ声掛け。

結果的には1連れ出し3番ゲ。
まぁふつーか。

でもまぁこんなんじゃダメだなww
楽しさが全然演出できていない。
女性の厳しい反応に自分の方が揺さぶられている。

ゲットのための、より強い自分作りを強くイメージしなければ。
このままでは、マズイ。

【一山】一言【超えた!】

一言。

ここ半年くらい必死で取り組んできた仕事が終わりました。
結果は、一応ほぼ100点の成功。
自分の中では多くのチャレンジを続けながらの仕事だったので、
緊張感もすごくてここ一ヶ月くらいまともにナンパもできなかったですが、
結果が残せたことは自分にとってとても大きな経験になりました。

そして、同時にナンパに対する飢え、自分の至らなさについても
深く考察させられる出来事が色々ありました。

ようやく精神的にもプレッシャーから開放され、気がつけば春が来ていた。

30過ぎた自分が言うのもなんですが、ここらでまた生き急いで生きていきたい。
自分はもともと生き急いで、無駄に必死になって生きてきた。
ナンパ・恋愛に対して、「なんであいつあんだけやんの?」ってくらい
前のめりになって生きてみたい。

今日は差し当たりただの独り言です(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。