

ぼそりと一言

仕事がとてつもなくセンシティブです。
明日から一週間が全ての山場。
一つのミスによって、人間扱いすらされなくなるレベルです。
全力を賭けて、やり切る必要がある。
緊張しすぎて、酒のんでも酔えないし、夜も眠れない。


極限の緊張状態になると、性欲が湧かなくなることを発見した一夜。


【ダイジェスト】某日&某日【更新】

ダイジェスト更新。

某日。
久しぶりにジムに行ってまたしごかれる。だいぶ体型的にはいい感じになってきた♪
で、早い時間からストりたかったけど、疲労により昼寝のため夕方から街へ。

某大学の学生を連れ出し。カラオケから、妙に仲良くなってしまって居酒屋行くという
珍しいパターンを展開ww
なんか仲良くなって番ゲして解散ww

その後、またもうひとり番ゲ。
で、その後キレイな某百貨店店員のお姉さまをカフェ連れ出し。
めちゃめちゃよく話す子でコントロールが難しく、相手は楽しんでるっぽかったけど終電でタイムアップ。
なんか色々もやもやする2連れ3番ゲ。

某日。

休日出勤からのHNS全体講習会。完全に遅刻して座学の時間を取りこぼす。
最後に時間通りに全体講習に参加したのはいつ以来だろうかww

で、佐藤さんと色々カフェでお話させていただく。
最近自分の中で課題に感じている事を相談させていただき、非常に示唆に富んだヒントを頂く。
自分の中で非常にハッとするような気付きがあり、それをきっかけとして
一気にナンパ観が広がっていくのを感じました。
思えばこれも佐藤さんの教材やメルマガで前から目にしていたことなんだけど、
やはり自分のステージがそこに至るまでは、自分のレベルを超えた情報は
腹落ちして入ってこない、ということをつくづく感じる。

で、それを意識しながら声掛けすると、逆に意識しすぎてトークが不自然になりすぎて、
全然グダグダになるww
やはり慣れもあるし、これからはもっと色々頭を使ってトークしていかなくては。
今までいかに自分が適当にナンパしていたのかということが実感できました。
それに気づけたのが今日一番の成長と言えば言える。
でも、これからはよりナンパが楽しくなりそうな気がする。

その後、懇親会。色々ハプニングがありましたが、それについてはノーコメントでwww

帰り際に地元駅で19歳女子大生から番ゲ。お後がよろしいようでww

今週末はなんか色々あったな〜
明日からはもっと頭を使って生きていこうかと思いますww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【一週間】某日【遅れて更新ww】

某日。

家族の事情により出撃できず。ショボーンww

某日。

既セクの23歳看護師から逆アポが入る。
事前に電話で、気合入れたカッコして来いと言ったら、
ホントに超ミニのワンピースにハイヒールで気合入れたカッコしてきたww

食いつきがあるのが分かってるので、居酒屋で早くもギラつき、
サクッとラブホに連れ出す。

いつも彼氏がいるのに定期的に連絡が来てセクロスしている子。
今も彼氏がいるが、全然セクロスは気持ちよくないが、
俺とするのはめちゃくちゃ気持ちいいらしい。
彼氏ガンバレ!!

基本的にめんどくさい子なのですが、この日はわりと聞き分けのよい感じで、
少しは女性コントロール出来てきてるかな〜と感じた一日。
ガッツリ射精して、二発目おねだりされるも自分グダによりできず。

やっぱりもっと精力つけないとwww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【PCが・・】一言【オールクラッシュww】

先日。

PCが壊れました。
バックアップのHDも壊れました。
自分が学生時代から諸々溜めてきた音楽ファイルとか、何やかやとか、
諸々全てがお亡くなりになりました。

でも、実はそんなにショックじゃないです。
あまり昔のファイルとかって懐かしむこともなくなっていたし、
大事なものはだいたい再入手できるメリットもたってきたし。

新しいPCも買ったし、未来だけを向いて生きていけという神のお告げなのかなと。


・・・・って、HNSの音声ファイルとかwwwwww
これから全部再ダウンロードやね^^;


【フィジカルの】某日一即【限界ww】

某日。

どSなパーソナルトレーナーに責め殺されることから始まるいつもの日曜日。
普通の人が起きてきてワンピースとか見てる頃にはすでにグロッキーな自分ww
今日は特にしんどかったな〜ww

で、家に帰ってランチ作ってまったり一休み
そして、フラフラしながら街へでる♪

ひと声かけ目でいきなりムチッっとした感じのオネーサマをカフェ連れ出し。
会話も盛り上がり、スムーズにカラオケに移動。
そしてギラついて、大きめのオッパイにハァハァしてると、場所グダ出てきたし、
自分もガッツリしたかったので、ホテルに移動♪
ラブラブにお風呂入って、ガッツリセクロス☆

そしてまさかの二回戦を求められてガッツリセクロスww

ゲット後に色々話してみると、結婚間際の彼氏がいるが、彼氏が出張が多くて
寂しい時間が多かったのとのこと。
今日まさに彼氏を出張に送りに行った直後だったとかww
でも、彼氏持ちの子をしっかり食いつきを上げてホテルまで導けたのは自分にとっては大きい経験値だった☆
久しぶりに2日連続で新規ゲットできてヨカタ☆

この後は二即目狙おうかと街に戻るも、朝のジムと二発発射でさすがに体力の限界で帰宅ww

とりあえず、昨日即が課題と書いた直後に即できて自分的にはよかった^^
明日からまた座学頑張ります♪

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【なにげに】某日【1連れ3番ゲ1準即】

某日。

家のPCが不調になり、電気屋さんに行ってからストへ。
相変わらず調子はいいけど、なかなか結果につながらない感じ。

蓮サマと合流してまったりまったり。
で、3番ゲほどする。

すると、先日番ゲしていた看護師の子から暇してるけど誰も付き合ってくれない的なメールが。
まぁ誘ってほしいんやろな〜と思って誘って即アポ成立。
待っている間に22歳JDをバー連れ出し。なんかちょっと仲良くなって番ゲ。

からの看護師アポ。めちゃ深夜なのにちゃんとメイクバッチリ、高めヒールで登場。
しかも服装がエロすぎるww 背中バックリ開いた超ミニのワンピース^^
つつがなくカラオケ移動、からのギラつき。
てかコート脱ぐと胸もでかっ! Eカップとのこと。
これはガッツリ行きたいということで移動して家にお連れしてノーグダ準則。
なんか久しぶりに満足なセックルでございました♪

結局また自分の得意なアポ〜家連れ出しの流れになっちゃったな〜
弾丸即をもっと狙っていきたい!
そのためにはやっぱり学習あるのみ♪

【課題】一言【なんやね〜】

仕事でお疲れちゃんなので一言。

なんかメールでのキープがうまくいかんね。
電話したいけど、帰宅が毎日深夜だよね。

自分の中の優先順位を見なおさないとだよね。

とりあえず、女性の即レスに返せない自分が苛立たしいね。
即レス来ること自体は成長だけどねww

そんな感じ。
3月になりました。自分としては、急激に色々視野が広がったことによって、
急激に課題が増えてきている印象。
今必要だと思っていることを埋めれば、グッと伸びていくそんな気がする。

でも今日は疲れたから寝るw

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
