

【たちかたも】某日【重要】

某日。

最近通っているパーソナルトレーナージムに行く。
相変わらずドSな美女トレーナに短時間ながらシゴキ抜かれる日々w
で、そこで正しい立ち方、姿勢について色々教えてもらう。

そこで、自分の姿勢とかが色々間違っていたことがわかり、
かつ正しい立ち方をするのって全身の色々な筋肉をすごく意識する必要があることがわかる。

正しい姿勢で立ってみると、確かになんとなく全体がシュッとして見える。
背筋が伸びるので単純に身長も高く見えるし、体も全体的に細く見える。

ナンパは一瞬の印象が大事なので、その時に自分をどう演出するかが重要。
その際に、立ち方や姿勢などによってやはり印象が多少なりとも変わってくるものだ。

他の人はよくわからないですが、自分にとっては重要な気付きでありました。
慌てて家に帰って佐藤さん動画を見てみると、確かに佐藤さんは立ち方がキレイ。
それによって、あのシュッとした印象が生まれているんだな〜と感じた。

先日の声掛け開眼以降、今まで無意識のうちにスルーしていた色々なことが、
いかに自分が体現できていなかったかと思い知らされることが多い。
なんかあるきっかけをもとに視野が一気に広がっていく感じ。

とりあえず、キレイに立ちましょう。普段の平日でも意識できるポイントだと思うし。

とりあえず、タイトルでエロいこと考えた人、廊下でタッてなさいww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【ようやく】某日【スタート地点かな】

某日。

某パーソナルトレーナーに激烈に追い込まれることから始まる休日。
もう立てませんがな・・・。マジでww

という前戯を置いて、HNS全体講習でした♪
色々座学を経て、街へ。

相変わらずいい感じの感覚を保ちつつ、数声掛け目でカフェ連れ出し。
いい大学の清楚な23歳大学院生。かなり美人だし高身長でスト高な感じ♪
聞けば一週間前に彼氏と別れたという。。
色々話して食いつきが少し上がり、カラオケ連れ出せそうになるもまさかのカラオケ満室。
で、タイムアップで解散ww でも久しぶりにこのクラスの子を連れ出したのでいい経験になっった♪

で、蓮サマと合流して話しているうちにいい感じの子がいたのですぐさま声掛け、すぐさま連れ出し。
19歳キャバ嬢兼ニート。いわゆるバンギャ。
10分くらいしか時間なかったけど、「今度飲み行こうよ〜♪」というプットを頂き番ゲして放流。

その後は懇親会でまったり楽しむ♪ひろまろさんとアツシさんの関係性がおもろすぎたww

今日番ゲした子たちはちゃんと全員返信あったし、アポもできそうな感じ。
前までは番ゲしても繋がらないことが多かったけど、最近開眼してから
やっと少しずつ相手が自分に食いついていたり、アポれそうな生きた番ゲが多くできるようになってきた。
自分の今のいい反応が、佐藤さんの音声での声掛けでの反応の基本になっている気がする。

最近は連れ出し、バンゲはあるけどギラついたりあんまりしていない。
今の自分なら次はそのへんが多分課題になってくるはず。
声掛け以降、連れだしてどうやって自分への食いつきを上げるか。
佐藤さんの音声を、改めて色々聞き直さないといけない。
自分はようやくナンパ師としてのスタート地点に来た気がします。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【何かに】某日【目覚めそうww】

某日。

昼過ぎから寒さにめげずにスト。
先週から引き続き感覚が悪くない。女性の反応がいい。
前回掴んだ感覚を自分の中に固定化していくようなイメージで声掛け。
でも反応いいけどなかなか連れ出せないとこも前回と一緒ww

で、ポツポツ番ゲしていき、しんやさんと一瞬合流w

そしたら、以前連れ出した女性から2対2で飲みたいと逆アポあり。
たまにあるパターンww
で、我らがプリンス蓮サマと合流して軽くアポ。相変わらずキレイな子。連れもまぁまぁかわいい。
普通の居酒屋で普通に盛り上がって、向こうはクラブ行くらしいのだけれど
クラブめんどいので番号交換して解散♪
蓮サマの女性に対する素のトークが見られたのは楽しかったww
こういうアポとかコンビ連れ出しも経験値が増えるし、女性コントロールの訓練にはいい。
蓮サマにはぜひ二人ともゲットしてもらいたいものだww

からの彼女アポ。前の居酒屋が長引いてたのにちゃんと家の近くでおとなしく待っててくれる超いい子。
自分好みのCanCam系のファッションでネイルもバッチリ決めてきてくれたり、下着もセクシーだったり、
自分には過ぎたできる子でございます。

で、がっつり射精して本日閉店ww

今日はいっぱい声掛けしたし、アポもあったし、色々経験できた日でした。
寝てる間に番ゲした子が向こうからメール来てたり、最近また少しずつ成長してきている気がする。

あとは最近はゲットが家連れ準即ばっかなので、久しぶりに即狙いでいきたい。
というか、最近そういえばあんま深層意識の中で即を目指していなかったような気がする件。

なんか、成長は実感できるけど、もうひと息って感じがする。
何かが開花する前触れのような感じを、自分に対して感じています。
それが何なのか、見えてくるまで、愚直に続けるのみ。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【そういえば】一言【気づいたこと】

一言。

昨日、色々声掛けに対して気づいたことがあった。
それによって結果も変わってきた部分がある。

でも、それって一周すると実は佐藤さんの声掛けチェックリストに
ずっと載っていたことだったっていうことに気づいた。

自分がいかに無意識だったか、ということ。
メンタルバインド、とよく言うけど、
自分が気づいていないことを気づく、っていうことは難しいことなんだな。
文章で読んで、ふむふむと思うことでも、体現することとは全然違う。

久々に女性とメールで忙しい夜の感想ww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【何かを】某日【掴んだのか?】

眠いのでダイジェスト的に。

某日。

完ソロな感じで街へ。
19歳の清楚系女子大生をカフェ連れ出し。
地味に盛り上がって解散。

その後、なぜか声掛けた女性から声掛けの駄目だしをくらうww
でも、その駄目だしポイントが自分的にはかなり刺さる部分があり、
自分が足りない部分を思いっ切り指摘されたような気持ちがあった。

で、そこから色々意識して声掛け。
なんかだんだんうまいことハマり始めていく。
なんだかポンポン番ゲできて、気づけば7番ゲくらいしていたww

何かコツを掴んだような気がした。この感覚はストっていても初めての感覚かも。

もう一人くらい連れ出したいな〜、と思っているといい感じのオネーサマが反応よし。
しかも、話していると超激家が近所らしい件ww 29歳アパレルでちょい派手目なタイプの子。

で、そこから一緒に地元帰って居酒屋へ。
二時間以上まったり話して食いつきもあがり、帰りは向こうから腕を組んでくる。
家まで送っていくと、リアルに徒歩30秒クラスの近所だった件ww

ナンパのテクニックの一つに、声掛けを運命っぽく見せて女性をときめかせる手段がありますが、
今回はさすがに自分もデスティニーを感じてしまいましたww
この子は食いつきもいいので家アポで準即狙います!

今日は即れなかったけど、めっちゃ濃い一日だった。
昨日に引き続き、かなり成長を感じた一日。

そして今日番ゲした子はみんな返信めっちゃくる♪ でも自分としても明らかに、
番ゲしても相手の感触が違うな〜と感じていた。


特に今日感じた声掛けのコツは、きちんと言語化しておきたくて別途ナンパノートに色々書きました。
この感覚を忘れないように、来週は平日もちょっとずつでよいのでストに出たいなと思ったり。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【僅かながらの】某日【成長?】

某日。

久しぶりにガッツリストれる日。
最近めっぽう上がり調子のリラちゃんと某地で合流。この場所久しぶりだな〜♪
最近かなりしっかり取り組んでいるダイエットの効果もあったのか、
「別人みたいですね〜」とのお言葉をいただくww

で、声掛け開始。
てか今日マジ寒い!!! 女性もスカートよりパンツの子が多いし、やっぱり気候って重要!

なんか全体的に反応はいいし、声掛けは楽しい♪
で、程なくして派手目で薄着な感じの子をカラオケ連れ出し。
23歳でかなりセレブで一流大学出なのにホスト狂いでOL兼キャバ嬢ww
あんまり連れ出したことないタイプの子で、会話がうまくはまらない・・・。
結局体の距離も詰め切れず手つなぎくらいで解散ww
でも、自分のトークの課題がかなり浮き彫りになったという意味では意味ある連れ出しだった。

リラちゃんと合流してまた声掛け。ポツポツ番ゲとかした後、場所を移動。

移動して1声掛け目で結構可愛い子カフェ連れ出し。
声掛け時点からすごく食いつきがいい。
カフェで色々ボディタッチとかもして、反応も悪くない。
で、場所移動してカラオケ前まで行くも、予定あって時間ないグダww
しょうがないので駅まで移動して、駅前で番ゲトーク。
も、どういうわけかグダ。

で、試しに引き技使うと「まだ行かないで」みたいな顔をするww
色々話した結果、
・(おそらく)彼氏がいて、かなり束縛が厳しく携帯チェックとかもされる
・だから番ゲとかはリスキー
・でも俺とは遊びたいし、もっと仲良くなりたい
→どうしたらいいか分からない

という感じかなと感じました。
そして、彼女は自分に「彼氏がいる」ということを非常に言いたくなさそうでした。
終始笑顔で、そしてどこか残念そうでもありました。

ナンパをしていると、彼氏グダで番ゲ、連れ出しを断られるという経験は必ずあると思います。
自分もご多聞にもれず非常に多いパターンですし、崩すのが難しいパターンだと思っています。

でも、我らが佐藤さんは最近はほとんど彼氏グダは言われないと言っています。
一番多いのがゲットしてから「実は彼氏がいる」と言われるパターンだそうです。

ですが、今日番ゲをグダり、でも予定がなかったら自分と遊びたいけど、
でも彼氏が厳しいから番号は教えられないけど、でもまた会いたい・・・

という彼女の心理が、不思議と手に取るようにわかりました。
これはナンパをしていて、初めての感覚でした。
恐らく今日彼女に予定がなかったら、確実に即れていたと確信しています。
これが、彼氏がいても食いつきがよければ彼氏グダを食らわずゲットできる感覚なんだろうなと。

なんだかナンパをしていて、また新たなステージを垣間見れた気がした一日です。
結局ゲットもできず番ゲもできなかった子でしたが、自分の中では非常に大きな経験でした。


それにしても今日は寒かった!!
さすがにナンパ師も少なかったような気がします。

それでも2万歩も歩き、がっつり2連れ出し4番ゲ。
全然結果出してないけど、少しだけ自分を褒めてあげたい一日でございましたww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【なんだか】某日【よくわからんww】

某日。

知ってる人は知ってると思いますが、
昔はいわゆるネット出会い的なものを結構やりこんだ時期がありました。
自分の中ではかなりメソッドは確立していた感があって、
会った数ならたぶん100人以上、ゲット数だけでも40人以上。
美味しい時代があったものです。

ですが世の中の移り変わりとともにやりにくくなり、
自分自身がストに傾倒していったこともあり、
いつの日かネット出会いなどには興味が無くなっていましたと。

で、そんな数日前。もうログインすら全くしていなかった某SNSのメールが。
「今更すみません。一年以上前にメールしていた○○です。
 いつの間にかメールが途切れてしまっていたのですが、
 あの頃から実は○○さんにすごく会ってみたいなって思っていたんです。
 調べてみたら私がメールを返していなかったみたいなんですが、
 もしよかったら今からでもまたお話させてもらえませんか?」


?!

なんだかすごいメールきたな・・・・。
長くやってるとこういうこともあるんですな・・・・。

で、実はネット出会いって今でもポテンシャルあるのかな〜と思い、
かつて出会いを量産してきたマイメソッドを超久しぶりにやってみる。

と、
「出会い探しとかやめた方がいいっすよ」
的な寒々しい同性からのメールが二通連続ww
なんか微妙に時代の変化を感じたバレンタイン翌日な自分ww

やっぱナンパだよなww
寒い時期にストるかどうかがスト師の運命を分ける、と信じてナンパに出ます。
なんか明日は久しぶりにガッツリ声掛けしたいww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【このくらい】一言【しないとね!】

一言。


毎日、とは言わない。
しかし、一ヶ月ブログを書かないでスポンサーサイトのバナーが出たとかさ、
ありえないっしょ、自分ww

何が何でどうタルんだらそういうことになるんじゃと。

自分はナンパに何を求め、何を目指していたのかと。

それくらいの努力ができないで、成功なんてできないよね。
(成功→性交とか読み替えるナンパブログ的なオチはなしな方向でww)

やっぱり、仕事もそうだけど、ベーシックなところをちゃんと抑えないといけない。
ドSな美少女トレーナーに全身シゴかれて疲労困憊で帰宅。
そんなことを思う、非ナンパなバレンタイン前夜でありました。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【気がつけば】一言【100人斬り】

某日。

24歳看護師。居酒屋連れ出しからカラオケ→ラブホの流れで即。
帰り際を塾長と講師に目撃されるというまさかのハプニング付きでしたww

某日。

番ゲしていた28歳OLから逆アポあり、家連れ出しから準即。

ここ一ヶ月くらいのゲット報告でございました・・・。
最近全くブログを書けていなくて反省でございます。

そして・・・この2ゲットで人生通算100ゲット達成だったことに
ようやく数日前に気づいた件ww
自分としては、ナンパ通算ゲットはともかく人生通算ゲットについては
あまり重きを置いていなかったので全然ノーマークでしたww

最近は全然まともに更新できていなかったこのブログ、
しかし曲りなりにも当初目標に置いていた100人斬りは一応達成してしまったこともあり、
また最近の自分の(ことに精神的な意味における)停滞振りは目に余るものがある。

色々立て直しの施策を立てています。
それについては近日またブログで発表します。

とりあえずそんな感じで。ゆるい記事でスミマセン。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
