

【パーソナルジム】一言【始めました】

一言。

今年に入って、色々思うところあって、完全パーソナルジムに入りました。
栄養指導や食事管理までしっかりしているところで、
かつトレーニングも回数は少ないですがなかなかドSな感じですww

やはりナンパは自分の体一つで行うもの。
ルックス面からも、やはり30オーバーの自分はやれることを限界までやっていきたい。
今年はナンパにも自分磨きにも、言い訳を一切しないでやって行かなければならない。
もう一度、もっともっとキチガイになっていかないといけないと感じている。

で、自分の担当は可愛い女の子なのですが、笑顔でかなりドSなメニューを課され、
完全にグロッキー状態にww

しばらく続けてみるので、どんな感じになるのか楽しみです♪
筋肉痛が出ないうちに、今日も出撃しようww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【超どうでもいい】一言【お年玉ww】

一言。

年始早々ですが、ずっと使ってきた外付けのHDがクラッシュしたようです><
仕事だったり自分にとって重要なファイルなどは別のストレージにとってあったので、
現実的に困ることはあまりないですが、
貯めこんできた○○動画がすべて消えた件ww

今年こそはナンパ頑張りなさいというナンパの神のお告げということにしておこうww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【今更ながら】某日【姫納めw】

某日。

年も明けてしばらく経ちますが、時は去年の年末のことですww

一週間くらい前に連れ出ししていた女性と大晦日アポ。
24歳清楚系の看護師でした。
自宅近くで待ち合わせて居酒屋でギラついて家連れ出し。
彼氏持ちの子でその日も彼氏の家に帰ると言っていましたが、
結局終わってみれば途中から向こうからギラつかれるような感じになるww
で、さくっとゲットできました♪でもなにげにナンパからの新規ゲットは久々でしたね。

年越しの瞬間はフェラされて迎えた件ww

でもその後なんだかちょっとめんどくさい展開になり、もうこの子はしばらくいいかな〜と
思ってしまった感じ。
「もう大好き!泊まってく!離れたくない!」などと駄々をこねる子をなだめすかして
タクシーに乗せて彼氏の家まで帰らせて、ようやく一息ww

女性をきちんとコントロールさせることができて初めて食いつかせているということができる、
という佐藤さんの言葉を借りるのであれば、これもまた食いつかせ切れていないということなんでしょうね。
ナンパの奥深さを感じた大晦日でした。

2012年も色々ありましたが、お後がよろしいようでwww

2013の目標とか何とかについてはまた別の記事で書きます。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
