

【今年も】一言【とりあえず】

今年も仕事納めを終え、一段落いたしました。

とりあえず色々あった一年だけど、ナンパだけではなく
色々な部分で大きな課題をもらった一年でもありました。
今までの自分の積み重ねが、今の自分につながっているということを強く感じた年。

この課題を、次に活かして行かなければならない。
その意見で、来年は自分にとって人生を賭けて挑むべき重要な一年になりそうな気がしています。

もう、2013年は、始まっている。

でも、今日はストに出ますww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【メリクリ】某日【まったり充実】

20121224SC
↑サンタコスしてもらいました♪

某日。

連日ストでお疲れなとこでしたが、この日はクリスマスということで
彼女と久しぶりにまったりデート。
待ち合わせしてご飯の材料とかを買い込み、ついでにサンタのコスプレを買い込みww

最近仕事も忙しくて、暇があればストにも出ていて趣味の料理があまりできていなかったこともあり、
久しぶりにがっつりクリスマス仕様の料理を作って彼女にふるまう。
本来逆なんじゃねーのという気もしますが、彼女がそれほど料理上手ではないので、
なんとなく自分が料理することになる流れに・・・。

で、そのあとワインで乾杯し、まったり雰囲気を出しながら楽しむ。
なんだかリア充なクリスマス・イブになりました。

その後は彼女にサンタコスプレを着てもらって、柄にもなく大興奮ww
うーん、あまりコスプレってやったことなかったけど、めちゃ興奮するもんだな〜
で、気持ちよくセクロスしてぐっすり睡眠♪

最近ナンパはそれほどガッツリやれてなかったけど、久しぶりにまったりデートを楽しめてよかった♪
これでまた年末の仕事にナンパに、充実した時間を過ごせそうです!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!



【2連れ】某日【リハビリその2】

201223KG



某日。

相変わらず自分の中でリハビリ期間と位置づけている一日。
今日も蓮サマと某所で声掛け。最近あまり絡めていなかったので、
この二日間色々な話ができて楽しい。

で声掛け。最初の方は全然メンタルが上がらずいまいち結果も出ない。
すこしずつ自分のメンタルの状況をコントロールすること、
どのようなメンタルコンディションの時に最も結果が出るのかを意識すること、を心がける必要がある。

クリスマス直前に沸くリア充なオーラの中ひたすら声掛け。
で、21歳サービス業をカフェ連れ出し。最近カフェ好きやな〜オレ。
で、相手に時間もなさすぎて、次回のアポの約束だけしてさくっと解散。

この時点で完全に蓮サマとはぐれるwww

で、またすぐに清楚系な24歳看護師を連れ出し。
個室グダ激しすぎたため普通にカフェ連れ出し。これから彼氏が家に泊まりにくるので
酒もNGだそう。(いつも酒臭いと彼氏に怒られてるとのことワロタww)

で、彼氏持ちなのはわかってたので別の方向性からトークを慎重に進め、
とにかく相手を楽しませること、でも女を意識させるよう下ネタやボディタッチを
雰囲気を壊さないように、と課題を持ってトーク。
結果的には彼氏持ちの子だったけど向こうから腕組んで来たり、メールもすぐ向こうからあったし、まずまず。
普通にカフェで尻とか触ってましたけどww

で、またギャルたちのサンタコスにハァハァしながら帰宅。
ちょっとずつリハビリが進んできている気がする今日このごろ。
空気を吸うように、それでいてバーサーカーのように、声掛けをしていた頃に早く戻りたいものです。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【ナンパリハビリ中】某日【イケメンとシケメン?】

20121222OL
↑久しぶりに自分に連れだされた記念すべき清楚系OLww

某日。

男子たるもの、皆イケメンとシケメンの間のどこかに
自らの座標軸を持っているというもの。

久しぶりにがっつりストに出た日。
蓮サマとも久しぶりに合流♪

声掛け。
「私イケメン無理なんです〜>< 」
・・・はいはい。

別の子声掛け。
「私イケメンしか無理なんです!」
・・・はいはい。

オレの座標軸はどこなんだ??www

結局無理ってことですよね、そうですよね。
負けちゃダメだぜオレ。

その後もふらふら声掛けして地方から来た清楚系の25歳OLをお茶連れ出し。
まったりトークして相手のおっぱいサイズの当てっことかして終了ww
なんか普通に連れ出すのも久しぶりな感じがするリハビリ中の私。

で、場所移動して蓮サマと食事して、その後もガリガリ声掛けして、
深夜に携帯の電池も切れたので帰宅。
1連れ出し5番ゲ。まぁリハビリ中なんでこんなもんですかね。

でもストをがっつりやると、一日の間でも自分のメンタルの状況が
刻一刻とブレていくのが非常によく分かる。まだまだ改善の余地しかない。
これからはよりストイックにナンパしていかないとアカンな。
でも今日は久しぶりにがっつり声掛けして、
スト師としての野性を少し取り戻せた気がした。
課題が見つかるのは実践している証拠。
実践しなければ課題そのものが出てこない。


街ゆくギャルたちを見て、サンタコスって今更ながらなんかエロいなって感じた一日でありましたww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【今週は】一言【ヤベエww】

どうでもいい一言。
今週は仕事がマジでやばいです。

年末感が皆無だな〜。
明日は職場の忘年会です。しかも幹事ですww
がんばるぜオレ。連休は暴れたいぜオレ。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【全体講習参加】スト師としての本能が蘇った日♪

某日。

HNSの全体講習に参加してきました。
ここ一ヶ月、諸々あってストに全然出ていなくて、
むしろスト気違いの自分もこれだけストらなくても生きていけるんだな〜という
逆の意味の驚きがあったくらいでした(笑)

そういったこともあってむしろリハビリ的な感覚で参加した全体講習でした♪
やはりみんなと久々に会えてなんか嬉しい♪
HNSの受講生のみんなのナンパへの思いを聞いて、自分も改めて頑張らなきゃいけないなと
身が引き締まる思いがしました!

で、声掛け開始。・・・もターゲットいないねぇwwwwww
これはかなり笑えるくらいにターゲットがいないww

ということで何気に久々の蓮くんとジローさんと場所移動してスト。
なんか久々だったからなのか体が軽く、ブランクを感じないくらい楽しく声掛けができた。
女性を見るとスッと体が動き、声掛けができる感じがすごく久しぶり♪
忙しかったり、体調を崩してたりで全然ストってなかったけど、自分がすごく
声掛けに飢えていたこと、そして改めて自分が本当にストが上手くなりたいと
渇望していることに気づくことができた。
もっともっと上を目指したい、それが自分にとってのストの原点。
そこにもう一回立ち戻ることができた。

佐藤さんにも自分の音声を聞いて頂き、貴重なアドバイスを色々いただけた。
今後活動していく上で、やはり大きな気付きをもらえたと思う。
自分を客観視した上で、もう一段階上を目指すために必要なことは何だろう。それを考えさせられた。

結局楽しく声掛けはできたけど、1番ゲと芸能事務所に入っているという超カワイイ子に1ブーメラン。
まぁあれだけターゲットが少ない状況で、よくやれた方ではないか、と一応は思っておく。

絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!
今日から、自分のナンパ第二章が始まった気がします。
今年一年、もう残り少ないですが自分らしくアグレッシブに、もうひと暴れしていきたいですね!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








【インテリアも】某日【楽しい♪】

某日。

なかなかにナンパ日和な一日。
買い物しようと街に出てきたけど、やっぱり声掛けしてしまう。
なんか今日は声掛け楽しかった! でも20声掛けくらいで中断して
買い物をしようとお店を回る。

結局色々インテリアを見て、せっかく一つアイテム買うなら統一感出すためにも
他にも色々合わせてみようとやっているうちに気がついたらめっちゃ色々買ってた。
大人買いしちゃいました。。。

その後彼女が家に遊びに来て、色々インテリアについて意見をもらう。
やっぱり部屋の構築は女性の意見を聞くことが重要だ。
自分にはない視点を持っているし、結局女子ウケする部屋を作るためには
女子がどういう部分に着目するか、というところを抑えておくのが大事。
その上で、自分のこだわりを散りばめていくことでブレのない部屋作りができると思う。

それにしても、最近ナンパへのモチベーションがちょっと下がっているのではないかと懸念。。。
今日も全然声掛けしなかったしな・・・。
引越し以降日々の忙しさにかまけているうちに、少しずつ声掛けが習慣でなくなってきているように思う。

これは問題だなぁ・・・。自分の内面ともう一度しっかり向き合っていく必要がありそう。

そして今日はこれから職場の後輩の結婚式なり〜
今日もまた声掛けできそうにないorz

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【ナンパしてないけど】某日【わりと充実ww】

某日。
体調悪かったけど、ようやく起きたらなんか体軽い!
久しぶりに体調復活しました〜♪

で、しばしまったりした後にリハビリ感覚で街へ。
なんかわりと可愛い子から番ゲ。

も、速攻で雨が降ってきて超寒い。
病み上がりだし無理しても本末転倒なので、
とりあえず欲しかったものをひと通り買い揃えるお買い物モードに転換!(笑)

ドンキで念願のデンマを購入ww
使いこなせるように頑張ります♪

で、電気屋さんで前から欲しかったミキサーを購入♪
野菜好き的には野菜ミックスジュースを作れるようになって嬉しい!

で、その後冬用の戦闘服を幾つか購入して、まったり帰宅。
なんか色々買い物できて楽しい一日でしたww

でも、やっぱりナンパをすると色々課題は見えてくる。
その課題に対して、どういう解決策を取るのか。
貪欲な姿勢が、自分に再び戻ってきている気がする。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【メンタルは】ブログ復活!【フィジカルだ?】

長いことご無沙汰しておりました!
ご心配頂いていた方もいらっしゃったみたいですが、ようやくブログ復活します!

先月中旬に引っ越してからというもの、蓄積していた疲労や
環境の変化などでずっと体調が悪く、体のいろいろなところにガタが来ていたようです。

それでナンパもほとんどできず、仕事して帰ってブログも書かずにぐったり眠るという日々が
ずっと続いていました。これではアカンな〜、と思うのですが、なかなかエネルギーが
湧いてこない状況・・・・。


ただ、これもある意味では神様の試練、テストなのではないかと感じ始めました。
結局自分の今の状況は自分のこれまでの行いの結果の反映であるわけなので、
自分に歪みが生じているということは自分のこれまでの生活・習慣などを見直す必要があるという
警告であるのだと感じました。
(よくお医者さんなどが「痛みは体が発するシグナルなのだ」と言うやつですね)

ということで、色々見直したり、新しいものを導入してみたり、試行錯誤しています。
本日、色々な施策が効を奏したのかはわかりませんが、久々にかなりスッキリとした感じで
目が覚めました。こんなに体が軽く感じるのは久しぶり!

すると、やはり色々なことを考えるエネルギーや、「ナンパしたい!」という
ある意味ではプリミティブなパワーが自然と湧いてくるのを感じました。
逆に言えば、今まで自分はいかに無駄に体に負荷をかけたりして、
自分のエネルギーを無駄使いしていたのだろう・・・、と感じました。

ナンパはメンタルのスポーツ、と佐藤さんはよくおっしゃいます。
それは全くその通りだと自分も思いますが、そのメンタルを下支えするフィジカルの重要性を
今回は非常に強く感じました。
自分のベースとなる部分をしっかりとメンテナンスして、より高いエネルギーを持って
日々の生活、仕事、ナンパに取り組んでいきたい。
日々、ピークの状態で生きていけるようにしたい!

今後は、自分が取り組むエネルギー高い状態で生きていけるための取り組みなども
機会があれば記事にしていきたいですね。
読者の皆さんも心がけていることなどありましたら教えてくださいww

そして気がつきゃもう12月じゃねーかwww
ナンパするぞーーー^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
