

【新居】一言【大変!】

引越しました。

昨日は引っ越しでドタバタ。
今日はいろいろ手続きとかで役所だの銀行回り&いろいろ買い物してバタバタ。
引っ越すとちょっとしたものまで全部買い直さないといけないから大変!

今日は買い物で久しぶりによくナンパする街へ行きました。
可愛い子ぎょうさんおるやんけ!!
もはや限界です。ナンパしたすぎる!!
明日もちょっと諸手続きとか荷解きとかでうまく時間取れないかもですが、
ちょっとでも街に出たい! ナンパしたい!

そんな一言@段ボールだらけの新居。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






引越しします!

最近ずっと仕事に忙殺されていたのと、
引越しの準備のために全然ナンパできていませんでした・・。

で、明日ついに引越します!
よりオサレでナンパスポットにも近い街に引越します!

で、ついに数年間住んだこの部屋とも今日でお別れ・・。
今まで何十人もの女性を連れ込んできたこの部屋www
本当にありがとう。お前なくしては俺の人生はなかったよ。

引越し先の部屋も更に多くの女性に楽しんで時間を過ごしてもらえるような
部屋にしていきたい。
いよいよナンパ再始動だ!
今後とも皆様よろしくお願いします!


【久々の】一言【ノーナンパ】

一言。

仕事の激しい疲労と、もうすぐ引っ越しを控えた準備等々で忙殺されている毎日。
色々手続きやら買い物やらで、かなり久々に完全ノーナンパな週末ww

でもエネルギーは着々とたまっているし、色々クリアしたらがっつりナンパに集中したい。
今はとりあえずの助走期間かな・・・・

でも助走でコケたら格好わるいので、とりあえずいつも通り全力で走ります!!

PS 仕事で疲れすぎているらしく、二日前泊まりに来た彼女に勢力減退を心配された件ww

10/31のツイートまとめ

takananpa

リアルに歯が痛くてむしろ笑える(笑)
10-31 01:52

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
