

【二即の壁が厚い】某日【2連れ1即5番ゲ】

某日。

世間では花金と呼ばれる日。
先日即った既セクとアポ。仕事が非常に忙しい子なので、かなり遅い時間からアポ。
自分も仕事はガッツリやっているので、こういう平日遅くから泊まり前提で会えるアポは
かなり気楽に楽しめて時間も有効活用できるので好きです。

前回ゲット後に自分の服とかの好みを伝えておいたら、すごく自分好みのOLっぽい感じで、
高めヒールで来てくれてテンション超アップ!ww 
で、お家に帰って普通に夕飯を作ってくれる・・と思いきや手際がワルすぎて、
結局殆ど自分が作ってあげて、食い付き上がった件ww
洗い物だけ全部やってもらいましたww

でがっつりとセクロス! 前回より更に積極的になっててめっちゃ興奮してがっつり発射!
超満足~ この子はしっかり食いついてくれているし、体の相性もスタイルもいいので、
彼女化してもいいかな~と思ってきました。


翌日。
女の子が帰り、もう一眠り。
で、着替えて街へ。お久の蓮くん、アツシさんと合流。
蓮くんとの再会は嬉しかったですね~ 相方なんでww

で、声かけ開始。しばらくして18歳JDを、20分しか時間がないとのことでカフェ連れだし。
ホントにすぐに時間がきて、番ゲして健全に解散ww

その後ちょこちょこ番ゲ。
すると目の前に突如80年代からタイムスリップしてきたような
ワンレンボディコンで巨乳で超ミニスカの女性が現れるww
しかもボディコンでピンクてww セクシーすぎやろ♪
で声かけしたら何故か好反応。かなり不思議ちゃんな感じ・・・。
も、なぜかトコトコついてきて、あっという間にカラオケ連れだし。
そして話しているとなんかイケそうな気しかしないのであまり流れも作らずに
ギラついたらまさかのノーグダww
セクシーなミニスカをまくり上げてさくっとゲット!
なにげにフェラがうまかったのが印象的でしたww

ゲット後もやはり不思議ちゃん振りを発揮しまくってくるので、
1曲ずつ歌って番ゲもしないでバイバイww
何だったんだろうか・・・・。ナンパのミステリーですなww

その後アツシさんと合流して指名したりしながらぼちぼち声かけ。
自分の欠点がまた色々見えてきた。
自分は「反応がいい子」に対する粘り方が下手だなと感じました。
反応が悪い子に関してはまず最初の一歩を崩すというところにフォーカスできるので
集中して臨めているのですが、逆に反応がいい子(だけど簡単には連れだしや番ゲができない子)について、
こちらに対する興味を与えながら上手く粘っていくということができていない。
なので立ち止めもなかなかできないし、番ゲからの返信率も低い、ということになる。
その弱点が今日ハッキリと認識できたので、その観点でもう一度技術を磨いていこう。

ほどなくして、やはり即った蓮くんと合流。
アツシさんも交えて軽く祝勝会ww
で、蓮くんと久しぶりに色々熱く語って終電で解散!

結局2連れだし5番ゲ1即。1即目をわりと早い時間に達成できたので
2即目狙って頑張ったんですが、なかなか2即ができないですね~
でも近い将来必ず達成してみせる!!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








【一言】無意識のうちに、食い付きは下がる

一言。

自分が無意識のうちにしている行動って、色々あると思います。
クセだったり、長年のうちに染み付いた習慣だったり。

でも、それが実は「食い付きを下げる」原因だったりするかもしれないな、
と最近思い始めました。
自分を客観的に見ることが、本当に難しく、本当に重要だということに
これだけナンパを続けてきて今さら骨身に染みて実感しているからです。

最近自分が気づいたことでいうと・・・

・声かけ時は出ないが、連れだしたりまったり話している時に自分の顔をよく触るクセがある。
・もみあげのあたりの髪の毛をしょっちゅう触るクセがある。
・お酒が好きなので、連れだし時に相手が飲んでいないのに自分だけどんどん頼むクセがある。

一つ一つは些細なことだったりするのかもしれませんが、
上記のようなことで食い付きが「上がる」ことって、多分ないような気がします。
ということは、今まで声かけしたり連れだしたりしていた子のうち、
ゲットできなかった子の中の何%かは、上記を改善していればゲットできていたかもしれない。

上記は自分がここ数日でたまたま思いついた点ですが、きっとまだまだゴロゴロあるはずww
でもとにかく、気づいたからには改善するだけです。
自分のクセを見直し、改善していくこと。

ナンパ師は往々にして「どうやって食い付きを上げるか」ということにフォーカスしがちです。
自分もその例に漏れませんがww
ですが、実は「どうやって食い付きを下げないか」ということが重要だったりします。

なぜなら、「どうやって食い付きを上げるか」という思考は、
基本的に「食い付きが低い」状態から戦いが始まることを前提とした思考に他ならないからです。
そして、残酷なことですが食い付きは「高い状態からは上げやすく」「低い状態からは上げにくい」ものです。

だとすれば、自分のスタート時点の食い付きを高い位置に持っていく、
言い換えれば食い付きを下げない、ということが実は重要なのではないかと最近思っています。

プラスの積み重ねをすることに意識が行きがちですが、自分のマイナスは見えにくいもの。
逆に、自分以外の人間からは自分が積み重ねたプラスよりも、自分のマイナスが先に目に入るもの。

食い付きを下げないこと。食い付きを下げる可能性のある要素をできるだけ排除すること。
その重要性が最近、自分の中で急上昇しています。

エンターテイメント性のない記事でスマソ^^;


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【飲んだくれた】某日【2連れ4番ゲ】

某日。

仕事以外にも最近プライベートで色々あって時間を取られてます。
ですが、自分的には極めて重要なことなので、気合入れて取り組んでおります。

日中雨だったこともあり、もろもろ所用もこなしてちびまる子ちゃんが終わるくらいの時間から街へww
天気も悪かったのでソロがすくねー
いつもの通り彼氏グダを食らいまくる。

で、脚がウマソなOLちゃんをとあるハプニングも助かりカラオケ連れだし。
なんか昔はよくセクシー系を連れだしてたけど最近即とか連れだしとかではいなかったタイプ。
23歳金融系OL。仕事は頑張ってるけど休みはひたすら遊んで飲むみたいな感じ、
高身長でニーハイな感じでハァハァ。

お酒が好きな子で、自分も飲み好きなのでオヤジ臭い飲みトークで大盛り上がり、
そしてカラオケ歌ったらなぜか「超うまいね~♡」と食い付き上がる謎展開ww
・・・も、かなり変わった恋愛観を持っててギラつきも完全拒否。
どうやら肉体的接触が先端恐怖症にも似た感じで恐怖心を覚えてしまうらしい。
でも自分からはベタベタ触ってくるというこの世界七不思議ww

3回くらいカラオケ延長できたところは、ある程度一緒にいる時間を楽しんではもらえてたとは思うも、
なかなかゲットにはまだ距離がありそう・・・。
結局なんかセクシーな飲み友達が一人増えた的な感じで解散ww

その後も相変わらずグダられまくりながら、マスクしてる黒髪のAKBっぽい子に声かけして、
さくっとカフェ連れだし。
19歳女子大生兼ガールズバー店員で、なんか意外とカワイイww
トークはある程度盛り上がるも、カラオケ移動は自分の終電的にも厳しかったので、
キャッキャ盛り上がって番ゲして解散♪ また会えたらええのう。
写メをLINEに送ったところリラックマ氏が鬼食い付きだった件ww

グダる子はグダられましたが、実質3時間ちょいで2連れだしできたところは
まぁよかったかなと思う部分。

もっと女性のコントロールができるように、総合的に成長しなくては!
連続ゲット記録伸ばせなかった~



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【雨の日の戦い】某日【1連れ5番ゲ1即】

最近声かけた子がレズの子らしく、人生初の彼女グダを食らいましたww
タカです。

某日。

前日泊まっていた子を駅まで送り、二度寝ww
さすがに疲労の限界でございました。

で、その後準備をして街へ。ちょっとローカルめな街へ。
この街だと誰も遊びに来てくれないので必然的に完ソロを余儀なくされる。
これもメンタルの修行と位置づけて頑張る!!

この日はルックスにかなり気を遣って出撃しました。
前回佐藤さんにアドバイスされたことは極力全て取り入れて、自分的にはかなり気合入れてましたww
そのせいがあったのかなかったのか最初の内は結構連続でサクサク番ゲ。

・・・も、連れ出せない!!!>_<
忙しい子も多いし、彼氏グダ激しい子も多いし、なかなか連れ出すに至らない。
焦ると声かけも無意識のうちに崩れてくるし、自分のテンションを保つのも難しくなるという、
ありがちな悪循環にハマっていくのが自分でも分かるww

途中適宜休憩も入れつつ頑張って声かけしている内に、雨がポツポツ振り出して
いつの間にかドラマみたいな土砂降りになるwww

やっぱり一人は連れ出したい!と思い傘を買ってなおも声かけ!!

で、普段なら多分声かけしないようなポチャっとした子を声かけしたら、
なぜか連れ出せてしまいカラオケへww

聞くと24歳風俗嬢で仕事帰りだったとのこと。
ポチャなんですが胸がでかっ!!

カラオケの趣味が意外にハマって、ツンツンした感じの子だったけど
途中からは盛り上がってきて、「彼女いないの?」とか質問も入りだした。
で、頑張ってギラつく。
手つなぎ→余裕
抱き寄せ→余裕
キス→グダ
パイ(自分的最重要ポイント)→おけww

まさかのHカポww人生二回目www
これは確かにすごいww 別の物体みたいww

下もちょっとずつ触りながら攻めていく。
最近彼氏と喧嘩して別れたいと思っているらしい。
その辺からトークで崩していくも、
「お金のもらえないセクロスしたくないグダ」に阻まれ苦戦ww
も、割り切り感を演出しつつ、自分が興奮してることを伝えつつ、
「10秒だけ!」でどうにかゲット・・・

正直、全くタイプでない子で、体型的にも許容範囲外の子だったのですが、
経験のためという一心で頑張りましたww ぶっちゃけキスするのも抵抗感があったww
発射もしていないですし、満足感はあんまなかったですが、
とりあえずこれも即のうちということで、今後の糧になる・・・はず!
相変わらず勢い頼みのギラやグダ崩しばかりだし、もう少し音声聞いて
色々手札を増やさないとな~。今日も途中で若干手詰まり感があって
楽しい雰囲気が維持しきれていない時間があった。

解散するとさらに激しく土砂降り・・・・ww
ちょっと家から遠い街ということもありここらで退散!
帰り際に番ゲした歯科衛生士が可愛くて、ほっこりしましたww

なんか濃い二日間でした・・・。少しずつでも、成長できていると信じたい!
今日も夕飯は豆腐と味噌汁ですww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【プライスレス飲み】某日&某日【&25歳OL準即♪】

女の子と家でグルメ番組見ながら、
「あれめっちゃうまそー♪ww」とか言って時間を過ごすのが大好きです。
タカですww

某日。
仕事帰りにヨッピーさんとアポww
激アツな居酒屋を紹介して頂き、飲みに行く。
本来の趣旨は、自分のプライベートな件について相談に乗っていただくこと。
・・・も、本題はもちろんのこと、お互いの仕事のこと、プライベートのこと、
そしてもちろんナンパのことも含めてめちゃめちゃ盛り上がりまくる♪
お互い翌日仕事なのに店を出た時には朝日が見えかけていたという件ww

某日。
当然のことながら眠い目をこすりながらお仕事。
でも夜わりと重要なプレゼンが控えていたので夜に向けてピークを作り出すべく
めちゃめちゃ集中して仕事♪
肝心のプレゼンもかなりうまくデキてやっとここ最近の肩の荷が降りる・・・。

で、その後アポへ。25歳OLちゃん。
数ヶ月前に番ゲした子で、その時は彼氏グダを食らいまくりながらかなり粘って番ゲした。
あまり返信もロクに返ってこなかったんですが、最近ライトメールを送ったら
最近彼氏と別れたとのことでメールが来るように♪
お酒好きな子ということでうまくアポることができました。
なかなか仕事の忙しい子で、待ち合わせもちょっと遅れてくるとのことだったので
その間軽く声かけしてよく笑う関西人の女子大生から番ゲしたり。

来るかどうかドキドキしてましたが、どうにかアポ成立。
なんか気合を感じるセクシーな感じ♪ テンション上がるわ~
で、飲みに行くとかなり盛り上がる^^
なぜか「前声かけられた時よりちょっとカッコよくなってるww」とか言われたりした件ww

相手も酒好きな子らしく、またアポが遅めだったこともあって終電近づいてもお互い飲み足りないww
翌日は朝それほど早くない、かつ一人暮らしで家が結構遠いという情報をリサーチしておいたので、家打診。
多少の攻防の末、どうにか電車で一緒に帰ることに♪

お酒買い込んで家へIN。しかしここからまたなかなか苦しい闘いが・・・。
別れたばっかりでいきなりエッチとかしたくないグダと生理グダに苦しみつつも、
時間もたっぷりあったのでのらりくらりと崩し、
最後残った生理グダも結局タオルを敷いてゲット♪

近年稀に見るフェラの上手さに大満足!!!
奉仕心の強い子はいいですね~♪と実感。

で、終わると酔いも手伝って二人して爆睡ww

【よかった点】
グダが結構強かった子ですが、メルマガのイメージを持ってグダ崩しができた。
ちょっぴり色も使いましたが・・・。

【悪かった点】
相手が酒好きだとどうしてもガッツリいきたくなって飲み屋に行ってしまったww
飲みのメニューの話とかでメールで盛り上がったのでなんとなく不自然にならないように
飲み屋にしたのですが、やはりカラオケにした方が後の展開はラクだったような気がする。
結果、終電逃し→家連れだし→長期戦でゲット、という成長の感じられないいつもの展開になってしまった・・・。

また頑張ります!!

PS
>ヨッピーさん
めっちゃ飲み楽しかったです!! またやりましょう♪

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【速報】久々に準即ー♪

久々の準即。

仕事終わりの金曜に、しかも前日全然寝てなかったからもうヘロヘロです><
詳細はまた一休みしたら書きますww

【どうでもいい】一言【つぶやき】

一言。

3連休にストイックにストり過ぎてまた体重減りましたww

ルックスにこだわり出すと、色々気になってくるものですね・・・。
正直、過去の自分がよくあんなんでストってたな~と思ったりします。

きっとその振れ幅が成長の一端なんだろうなと信じて、今日も笑顔エクササイズして寝ます。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【女は嘘をつく】某日【ストは嘘をつかない】

某日。

前日の全体講習で終電帰りだったのでガッツリ眠る。
所用を済ませて夕方から街へ。

この日は前日の佐藤さんのアドバイスを参考にして、色々ルックスに気を遣いました。
正直、確かに自分はルックスの重要性を軽視しすぎていた気がします。
久しぶりに買い物行って色々買い物♪ なかなか満足感あるいい買い物ができました☆
で、それをそのまま着用してストへ。

なんか反応いい。
声かけ→チラ見→シカト、という流れのところを、声かけ→チラ見→笑顔、という展開が
結構多かったので、ルックス的にも改善が見られたのかなと判断。
また、トーク面でも佐藤さんのアドバイスを参考に取り入れて意識していくと、
女性の反応はなかなかいい感じ♪

・・・・も、今日声かけした子はなんかカッチカチの彼氏グダとか、
彼氏以外の男とは話もしたくないみたいな感じの子ばかりで、なかなか連れ出せず。
反応いいのに連れ出せないってのも最近のナンパあるあるですww

結局まったり3番ゲくらいで、連日のストで疲労も感じてきたし、
連休最終日で人も少なくなってきたので撤退することに。

今日は色々ルックスについて考えさせられた日でした。
今日の出撃時点で、自分がルックスに対してかなり甘い意識を持っていたことを認識。
そしてストってさらにそれが甘かったことを認識。

基本的に、自分が気になる部分がもし残っているのだとすれば、
それを残したまま声かけすることは女性に対して失礼に当たる行為なんだなと気づいた。

勢いがウリの自分ですが、今後より高いレベルを求めるのであれば、
「自分の中でこれやった方がいいだろな~と思っていてまだできていないこと、
言い訳してしていないこと」は極力減らすようにしていかないといけない。

一方でトークについては少し改善が見られた。
慣れてくると自分がある程度声かけが上手くなってきたという錯覚を覚えたりしますが、
今日は自分の音声を常に聞き直しながら常に改善ポイントを探しつづけました。
で、相手の反応がいい時にはキレのあるトークができるものの、
反応が悪い、ガンシカ等の場合にやはりトーンダウンしたり、
エンターテイメント性に欠けるトークになってしまったりしがちというところに気づいた。
自分のテンションはガンシカくらいでは下がらないですが、
気づかないところでトークのトーンやリズムが下がっている。
1年以上やっててもまだこういう細かいところができてないんだな~。

女性は嘘をつく生き物ですが、ストの結果は嘘をつかない。
自分が気を抜いているところがあからさまに結果に跳ね返ってくるもの。

自分で改善ポイントがまだ見えた以上、それを埋めるべく努力するのみ。
そして現場に出て、ギャップを感じたら修正するのみ。
ノー連れだしのクセに収穫の多い一日でしたww




↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【全体講習】某日【充実の日♪】

某日。

HNS全体講習に参加しました!
今回はまたあまりスト目的で来たことがない街でしたが、やるからにはガッツリ行きたい♪

で、久々の皆さんと会えてウレシス♪
まったりお話して、恒例のストへ!

もう声かけしたくてしたくてしょうがない自分はしょっぱなから逆3ww
当然のようにダメなんですが、その直後に声かけした30くらいの美女をいきなり
カフェ連れだし(というか連れだされた?)

で、たまたま同じカフェに阿部さんとジンさんがいてニヤニヤ横目で見られた件ww
そして相手の待ち合わせ相手が速攻で来て20分で解散な件ww

まぁがんばるぜよ~ せっかくの全体講習なので色々な人と絡みたい!ということで
チョコさんとコンビ頑張る! なんかイケそうな子もいたし、なんかコンビ楽しいな~
チョコさんありがとうでした!! 今度は連れだしましょう!!ww

で、あとは真面目そうなJDから番ゲしたくらいで、まったりまったり。
後半は佐藤さんとマンツーマンで音声を聞いてもらったり、ルックスのアドバイスをもらったり。
貴重な時間をありがとうございました! 今後もよりストイックに精進します!
やはり毎回佐藤さんには自分の甘い点をビシビシ指摘していただけるので、タメになります!!

反省会の後は、HNSのプリンスであるところのユウくんとコンビ!
予想以上にいい感じでめちゃめちゃ楽しい!!!
なんか連れ出せそうな子いっぱいいたな~
今日はありがとう!次回は絶対連れだししよう!!ww

で、ぷらぷらしながら声かけしてたら巨乳なCamCan系な子をカラオケ連れだし♪
も、あまりにもテンションが低すぎて未来が見えなさすぎて、ギラもマホトーンで跳ね返され過ぎて、
終電逃しそうだったので解散ww
時間かければ攻略できた可能性はあったかもだが、あまりにリスキー過ぎた。

相変わらずショボ腕乙www

でもやっぱり佐藤さんのアドバイスを受けてからはだいぶ女性の反応が変わった。
この感覚を忘れないよう、明日もしっかりガッツリ声かけに励みたい♪

本日も絡んでくれた皆さん、女性の皆さん、ありがとうございました!!!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【ショボすぎる】某日【一日】

某日。

暑い中また頑張って街に出る。
多分100声かけはしたな~ww

超久しぶりのノー連れだしww
6番ゲ3ブーメラン。
まぁこんな日もある・・・のか?

涙で前が見えないくらい情けない気持ちで帰宅。
これは自分の諸々を全て否定しないといけないくらいのインパクトがありました。

連続出撃即回数が4でストップ。。。
色々仕切り直して頑張ります!



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【気がつけば】一言【90ゲット】

一言。

さっき集計してみたら、先週末の2即でどうやら人生通算90ゲット目だったらしいです。
まぁプライベートでゲットする、ナンパで即る、SNSでゲットする、
色々な部分が混じってではありますが、HNSに入ってから約40ゲットくらいしている計算。

あまり通算ゲット数にはこだわりを感じないですが、100人斬りが意外に身近なところに来ていたww
まぁ長く続ければ総ゲット数は相応に伸びるものだと思いますが、
この1年ちょっとでこれまでの人生と同じくらいの数をまくって来たのだと思うと、
改めてHNS効果を感じますね♪

通算100ゲットしたら、さすがに何か自分にご褒美あげてもいいかなと思ったりして。
ただ別に現状には欠片も満足度はないので、よりストイックに追求していくのみ。

P.S.
ルックス向上計画続けてます。
お昼はOLたん達に混ざってサラダとスープのランチ。
OLたん達のトレンドを盗み聞きながらスマホでナンパ座学ww
帰ったらバスソルト入りの半身浴してマッサージ。

なんかルックス向上目指すほど生活が女子化していく件ww

【精子出しすぎて】某日【スッカラカンw】

033JD.jpg
↑脚と胸がウマーが女子大生でした♪



某日。

前日から引き続き即った女の子と二回戦を堪能した後。

無事解散して身支度を整えてまた夕方から街へ。
なんか気分的には、昨日即ったエクストラステージのような気軽な感じで、
また出れば即れるかな~というくらいの軽いタッチでサクサクと声かけ。
も、やはりそう簡単にはいかずガンシカ食らいまくるww
まあそうですよねww

で、めげずに声かけしてると、めっちゃタイプっっぽい清楚系で
生足ミニスカ女子が食いついてくる♪
今までの自分ならカフェ連れだしでとどまるところを、グイッとカラオケ連れだしに成功。
なんかAKBにいそうな清楚系の18歳女子大生。
服装もCanCam系の清楚系だし、胸も大きいしなんかいい感じ。
早い段階で向こうから彼氏いる発言が出てきたので、組立てを工夫しながら責める。
で、慎重にギラついていき、下半身ギラまでスムーズに進む。
めちゃめちゃ濡れていたけど、相手はちょっとグダが崩れない感じ。
なので一進一退しながら「○○○○○○○○?」「え~、ずるいよぅww」で
うまく崩してホテル連れだし確定して、2日連続のいラブホIN。
新しいグダ崩しの技術を試して、うまくハマりました。
佐藤さんの話を聞いて、自分なりに崩すことができて、
自分の中ではグダ崩しのカードが増えた感じもあり、レベルアップ感がありました♪
グダが強い状況から崩してラブホ連れだしは初だったので、手応えを感じましたね。

お互いシャワー浴びて、ガッツリセクロスしました♪
18歳Dカポのハリはヤバイな~ 大興奮して発射ww

その後軽くイチャイチャして解散。
ですが前日から2発射していたせいかもう完全に精子がスッカラカンな感じ。
疲労感が半端なく、女性を見てもさほどムラムラしない状態で、
久々にセックスに疲れたな~って感想を持って帰宅。


今月に入ってから、1出撃1即はできている状況です。
先月後半から取り組んできたルックス改善がどこまで効果が出てるかはよく分からんですが、
少しいい流れができていることは確かです。

もうちょっと出撃数を伸ばせれば月10ゲットも現実的になるんでしょうが、
まずは少しずつ自分の調子を戻していくことが大事。

ですが、月10ゲットはこのペースを保っていく必要があるということを考えると、
この「セックスしすぎて疲れる」という感覚を維持していくことが
大事なんだろうなと感じた次第です。

また来週から頑張ります♪



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【速報】連日の1即♪

また即りました♪

さすがにちょっと疲れたので帰ります(⌒-⌒; )
詳細後ほど……

【1連れ1即】某日【久々に堪能♪】

011_mz.jpg
↑久々のラブホゲット♪


某日。

平日散々みんなのLINE報告でうずうずして寸止めくらってた状況なので、
ヒャッホウという感じで街へ。

リラックマ氏と合流。クマ氏が声かけようとする子にことごとく先に声をかけるという
迷惑な遊びにハマる件ww

そんなことしてるうちに、清楚めでキレイな感じの子に声かけ。
スクールの帰りということで、職種も近くて話も合いそうだったのでさくっとカラオケ連れだし♪

Webデザイナーということで、仕事が非常に多忙らしく泊まりこみとかも普通にあるらしい。
おかげで結構カワイクてファッションのセンスもいいのに全然彼氏作る暇がないらしい。

そのへんから上手くトーク展開して、恋愛トーク、エッチネタなどに持ち込みつつ、
恥ずかしがりな子だったけど少しずつ少しずつギラをすすめる。

最終的には女の子の終電がなくなったこともあり、普段はだいたい家に持ち帰るパターンですが、
最近家ばっかでラブホ行ってないなーと思ってあえてラブホIN。
お持ち帰りされちゃったねww」とか言われて萌え度UPwww!

で、一緒にお風呂入って、そこからは完全ノーグダでゲット!
久しぶりにガッツリセクロスしました!いざ始めてからは意外に積極的でいい子でした。
脚が美脚で、しかも生足でハァハァ♪なんか全体的にめっちゃいい匂いのする子でした。

女の子は日頃の疲労が半端ないらしくすぐに爆睡ww
自分もブログを呟いて就寝。

朝起きてご飯食べた後、日中はまたストるにも暑いしこの子とはもっとガッツリやりたかったので、
さらに家に持ち帰るという暴挙にww

美味しく二回戦も頂き、大満足のまま解散!!
殆ど色も使わずにしっかりゲットできたのでよかった^^

ただ、やっぱり相手の終電がなくなったなどのファクターがないとゲットできたかは微妙なとこ。
寄り切ってどうにか勝ったという形だったので、もう少し上手なはたき込みをキメられないと、
もっと厳しい状況の時にはゲットまで持っていけない気がする。

ギラつきもやはり人間相手、かつ常に流動する状況の中での闘いなので、
スキルと魅力をもっともっと上げていかないとですね。

少しスランプは脱し始めてきている気がするので、今後もがんばっていきたいです!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








【速報】即でラブホなう

27歳デザイナー。
ラブホで即なり。

脚が美脚でいい感じ( ̄▽ ̄)
詳細は後日……

【性欲は】一言【食欲を凌駕するのか・・・】

ダイエットに励む日々。

仕事も忙しく、なかなか声かけにも出られない日々。
最近は毎日職場から家までの約8kmを歩いて帰っています。
これもダイエットの一環ww

帰り際にすれ違う女性に声かけてーなと思いつつ、汗だくすぎる自分を思い出すww

週末はナンパしてやんぞー!!

・・・ここ数日、魚も肉も一口も食べていない件ww

【ナンパ】某日【しよーぜww】

(ナンパに関係ある記事が読みたい方はスルーしてくださいw)
某日。


この日はお休みだったけど、職場の後輩の結婚式でした。
非常に優秀で、自分の業務を引き継いで頑張ってくれている後輩の結婚式なので、
ここは気合を入れてしっかり祝ってあげたかったです。

しかも、今回は人生初めて「乾杯の挨拶」を頼まれてしまいました。
何十人もの人の前でしゃべるというのは、仕事ではしたことありますが、
冠婚葬祭の雰囲気はまた独特なので、めちゃめちゃ緊張しましたww

結果、結婚式も素晴らしく、自分のスピーチも若干カミましたが、
おおむね好評でどうにか大役をこなした気分でしたww

で、そのあとは職場の先輩後輩や、新婦側の友人達と一緒に無礼講の飲み会に。
なんかいっぱい番ゲした気がするも、先輩に飲まされ過ぎてほとんど覚えてない件ww
でも、やっぱり結婚式パーティに参加してる女子は4割増しですなww
きっとアポったら無言になりそうな予感ww

本当は夜からストに出かける予定でしたが、結局ヘロヘロになって帰って、
平日の仕事の疲れ等もあって完全に爆睡ww

最近ストと自己改革で削ぎ落とした生活をしてたので、いいリフレッシュになりましたとさ♪

あまり頻繁だと活動に支障をきたしますが、たまにはこんな休日もいいですね^^



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【1連れ1即】某日【のち雨】

某日。

平日の仕事で疲れすぎて、夕方から出撃。
蓮くんと合流する。飛ぶ鳥落とす勢いの蓮くんにオーラを分けて頂きたい^^
で、声かけするも基本的に反応鬼悪い。ひどいもんだ。
でも佐藤さんの種々のアドバイスを思い出しながらできるだけ軽いタッチで声かけ。

で、なんだかテンション高いギャルっぽい子連れ出し。
地方から来ている子らしくくて、帰るとこだったらしい。
でもグイグイカラオケ連れだして、ルックスの食い付きが高かったので
わりとイージーにギラまで持っていく。

しっかり下も濡れていたので、脱いで頂いてゲット♪

で、LINEで即報告した後、街移動。
また蓮くん、ヨッピーさんと合流♪

なんかゲット狙いというよりはエンターテイメントという気持ちで、
逆3とか逆4とかばっかりやってた件ww
でも逆3までなら普通にトークできるなーと思った。

で、お腹すいたので蓮くん、ヨッピーさんとご飯。
色々濃い話をさせていただき、やっぱHNSおもしろいな~と思った次第。
今後も楽しくやっていけたらいいですね!

今日も二即ならず・・・。またがんばります!
とりあえず、昨日宣言した宿題が果たせてヨカッタ!!

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
