

【夏休みの宿題】一言8月総括【提出できずww】

どうでもいいエントリーです。

月初に掲げた8月の夏休みの宿題として、月間31エントリーを目指すということですが、
あえなく27エントリーで終了のようです。。。


ここからまくって稼ぐのは自由ですが、実際には停滞していた、そして学びの多かった1ヶ月でした。
自分のショボさと問題点が浮き彫りになったという意味では、きっと長い目で見ると意味があったのでしょう。
今月の新規ゲットは1即のみ。最低記録を低空飛行で更新中ww

>佐藤先生。
宿題は守れなかったので、明日は即もしくは100声かけしますww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






【今日も】一言【屈むのみ】

一言。

仕事でいよいよ気合いれなければいけないフェーズに突入してきた。
今まで何度もあったことだが、そろそろ本気出さないといけない感じ。

でも、自分の本当に闘いたいステージを忘れないことが大事。
そして蓮くんの即記録がどこまで続くかを楽しみにしている自分ww

明日はナンパするぜー!!

【低く屈め】某日【高く飛ぶために】

某日。

結構ストイックに自己改善頑張っています。
最近はダイエットに励む日々です。別に太っているというわけではないし、
むしろ女性からも細いとかたまに言われたりするのですが、
まだまだ絞込みが必要。30過ぎの辛いところです。
でもかなりのめり込んできて、なんだか最近かなりM度が増してきました。
まともに最近の生活を書くとダイエットブログになりそうなのでやめておきますがww

昔からそうなのですが、いったんのめり込むと極端にハマるタイプです。
マインド的にも生活的にもかなり極端な感じになってきましたww

最近は仕事もかなり重要な局面に来ていて、またかなり忙しい。
だけど、こうした全てが自分を高めてくれるし、ムダなことは一つもない。
自分はナンパについては鈍行列車かもしれないけど、今はまた課題が見えてきた。
それは前よりも成長した証拠、新しいステージにたどり着いた証拠なのだと思う。

即報告に沸き立つLINE掲示板を尻目に、自分は今日も努力しています。

今は低く屈め、高く飛ぶために。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【HNS懇親会】某日【参加しました!】

某日。

あまり体調がよくない中、懇親会がある街に出る。
なんか4番ゲくらいした気がするけど、あまり覚えていない件ww
どうも最近番ゲした女性に対する執着がなさすぎる気がする・・・。
佐藤さんは番ゲした女性に関する観察力と記憶力がすごい。
これも見習わなければいけないポイントですね。。。

アポ率が低い→どうせアポれねーだろという気で番ゲだけする→どうでもいい気がしてアポ取り頑張らない

というムダに大人ぶったサイクルがついている気がしますww
やはり一つ一つのプロセスを丁寧にこなすことが重要。
仕事でも最近全く同じこと思ったww

で、懇親会参加♪ 佐藤さんのセンター前確保して色々話を聞く。
最近LINEのHNS掲示板が盛り上がり過ぎまくっているため、会った時のトークネタも豊富。
しかも、前日はHNS内でゲットが4人ほぼ同時に起こっていただけに、会話も盛り上がる。
LINE掲示板によって、塾生のコミュニケーションが数倍に高まっているし、
本当の意味でのコミュニティになれているなと実感した日でした。

そして、ヤマピーさんさんの2代目女講師連れ込み事件(!)などのハプニングも発生!
個人的には非常にテンション上がりました!

で、終わった後ポツポツ声かけしてまた何人か番ゲ。
その後、蓮くん、佐藤さんとまったりカフェでお話。
色々今後の成長に関する貴重な指摘をいただく。本当にありがたい。

今後はより成長していくために、やっていく事ははまずはシンプル。
きっちりと結果を出していかないといけない。

特にゲットとかはなかったですが、個人的には色んな意味で、
HNSに所属していて本当によかったなと思った一日でした♪

絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

【久々の】某日【2連れ1即】

某日。

全然更新できていなくてサーセン。

前日の敗戦を胸にがんばろうと思いつつ、やる気なく夕方くらいに出撃ww
蓮くんに「動き出し遅くないすか?」と突っ込まれた件ww

で、すぐにだるそうに歩く25歳OLっ子をカフェ連れ出し。
特に何もなく、相手もすぐに待ち合わせがある子だったので、
カフェのガラス窓越しに見える他の女子に声かけたすぎて番ゲだけして速攻で解散ww

で、また声かけ。しばらくポツポツやってるとちょっとかわゆすなトコトコ歩く子ハケソ。
声かけると反応よし。鉄は熱い内に打てと速攻連れ出し。

カラオケで動画をイメージしながら少しずつ段階を踏んでギラ。
軽い形式グダはあったものの崩せそうな感じなので、ゆっくりと進めて行く。
で、混んでいる時間帯だったので延長もできないとわかっていたため、マキでギラ交渉して、
どうにかパンツを脱いでもらってゲット!
この女の子が落ちていく感じが久々すぎて泣けた><

も、1分くらいでタイムアップになるというまさかの展開ww
肌も色白でキレイで、胸もDカップとなかなかのスペックだったのでがっつりヤりたいと思い、
ホテル打診するもここからギラつき時のダメさが響いてきて、
彼氏と同棲してる子だったのでもう帰らなければいけない、
その他自分の設定トークや攻め方の一貫性のなさなど、反省点をグサグサ突かれて、
結局即ったものの発射もできずモヤモヤの解散・・・。

久しぶりの即だったけど、まだまだ改善点山積みですな・・・。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【1アポ1連れ】某日【ショボさに泣く><】

某日。

仕事が珍しく早く上がった日。
約8ヶ月前に番ゲした子とアポ。数日前に彼氏と別れたらしい。
会った瞬間に腕組んできて、手をラブ繋ぎな感じ。
だが、カラオケは断固として拒否。
仕方なく1時間コースで居酒屋へ。で、まったり和み、かなり距離感も縮まったと感じて、
1時間程度で予定通りカラオケ打診すると、まさかのお金ないグダ&終バスグダ。
最初に何時まで大丈夫かは確認しておいたが、それをはるかに上回る21時前の終バスグダww

ぽつーんと街に残されるも、このままではしゃーないので軽く声かけ。
で、数声かけ目でちっちゃいOLっ子を居酒屋連れ出し。
そこでかなり和んで仲良くなり、そのままカラオケ連れ出し。
そこからギラつくも、なかなかグダが強く、貞操観念も強い子。
自分の今のグダ崩しテクでは、じっくり時間をかけて崩さないといけない子。
場合によっては、金曜だし終電逃しを狙うかと作戦を変えて食い付き上げ作戦に出るも、
相手の予想外のグダをどうしてもどうしても崩せず、家連れ出しならず・・・。
相手から逆番ゲされたり、食い付きは皆無ではないのだろうが、
ナンパをしていると女性の即セックス以外のありとあらゆる行為、発言は信じるに値しないと
思うようになるので、全く期待はしない。

あくまで即あるのみ。
時間内に崩せなかった自分のスキル不足ですな・・・・。

次の1ゲットが、こんなに遠く感じるのは初めてです・・・・・。




↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【笑顔の】一言【バランス】

一言。

ここ数日、やたらの自分の顔をよく見ています。
より改善するためにはどうしたらいいのかを色々考えています。

あと、笑顔の練習を始めました。
意外と、バランスよく、爽やかな笑顔を作るのって難しい・・・。
自分の弱いところが見つかりました。ちょっとした空き時間に鍛えていきます。

自分の弱点を直視する勇気を持つことは、意外と難しいものですね。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【スト第二幕の】某日【始まり】

004aa.jpg
↑もうこのブログに登場することもないでしょう

私事ですが(というかこのブログ私事しか書いてないですがww)、
先日、数ヶ月付き合った彼女さんと別れることになりました。

事情はまぁ色々あるのですが、自分もそろそろかなぁ・・・と思っていたこともあって
結果受け入れることにしました。双方納得の円満なお別れでした。
スタイルのいい子で、飽きるほどセックスもしたし、色んな話をしていっぱいメールして、
楽しい時間を過ごせました。
今までナンパから付き合った子の中でも一番色んな意味でいい子だったかもしれないな~。
この場を借りて、「今までありがとう」とお礼を言いたい。
(付き合ってる間も他の子普通にゲットはしてましたがww)

一方。この子と付き合い始めた頃から、徐々にナンパの成果が出なくなってきていました。
色々思い当たる節はありますが、それでもここ一ヶ月くらいは、
ナンパでゲットできるようになってきてからでは一番のスランプと言ってもいい状況でした。
それもあって彼女に精神的に頼る部分もどこかあったのかもしれません。

何かを変えなければいけない、でもなかなか踏み出せない・・・。
そんな焦燥感にも似た感情を抱いていた中、彼女からの別れの切り出し。

これはナンパの神様からのメッセージなのではないか、と感じました。
今まで自分が「これはやってみたら成果が出るだろうな」と感じていたけど、できていなかったこと。
自分をより客観的に見つめなおし、より人間的に高いレベルを目指していくこと。
この壁を破るには、それが必要だし、彼女との別れは自分をその必要性を
暗示していたのではないかと感じました。

なので、自分の中でかなり根本的なところから色々見直しています。
具体的な取り組み内容は色々あるので、機会があればポツポツ書いていきます。


すぐに結果に結びつくかどうかは分かりませんが、
自分の中ではスト師としての第二幕が始まるような感覚でいます。
これからも宜しくお願いします!

PS
と言いつつ次回の懇親会にはきっと何も変わらない顔して現れると思いますので、
受講生の皆さんは遠慮なくイジってくださいwww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【どうでもいい】一言【病気】

一言。

最近仕事で平日の昼間外出する機会が多いです。
基本的にはオフィス街がメイン。

で、二人組で歩いている(若めの)男女を見ると、
無意識のうちに「声かけ中か?!」と思い、
二人の距離感や話している雰囲気などを注視してしまいますww
実際には99%は仕事関係の知り合いなんだと思いますがww

・・・こんな自分は病気でしょうか?ww

今日は久しぶりに半身浴でいい汗かきました♪
どうでもいい記事ですみません。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







08/19のツイートまとめ

takananpa

ただのメモ自分の笑顔を直視できますか?写メって見て正視に耐えますか?謙虚に試してみること
08-19 22:32

【2連れ5番ゲ】某日【体力の限界に】

008JD.jpg
↑不本意ながらカフェ連れ出しの18歳女子大生。

某日。

朝久々の脱毛へ。
巨乳かどうかはともかく、久々の施術だったので医師の方に診察してもらう。
妙に早めに着いてしまったのでロビーでぼやっと待ってたら、医師と名乗る
CanCam系のめちゃスト高ねーさんが登場する。
あんなんゲットできたらもう死んでもええわ。

と思ってたら施術中にそのおねーさまが診察にやってくるww
もう殺してくださいwwと思いながら、久々の脱毛の痛さに涙ちょちょ切れww

で、ホームと決めた街へ。
久々に死ぬほどナンパしてやろうと決めた日。
しかし連れ出せない! ホントに笑うほど連れ出せない。

最近色々課題化していた部分が露呈した感じ。
ただ、今はメンタルも鍛える時期。自分は声かけはガンガン行けるので、
メンタルは強い方だと勝手に思い込んでいたが、全然そんなことはないことを実感。
声かけをガツガツ行くことだけがメンタルの強さではない。
むしろ、声かけた後の堂々とした態度、ブレないスタンス、
ギリギリのところで空気を読みつつ基本的には空気を読まないスタンス。
(ナンパの連れ出しは基本的に世間的には非常識な行為なので、空気を読みつつ、
大局的なところでは空気を読まないスタンスが重要と今さら実感したww)

で、清楚でかわゆすな18歳女子大生をカフェ連れ出し。
カラオケは「初対面の人とはカラオケに行かないと決めている」グダにより潰される。
ただ会話である程度食い付きを上げ、最初は番ゲも渋っていたが最後は快く教えてくれて、
次回カラオケデートも予定して、メールも返信あったのでまぁどうにかどうにか。
ただ、ここも空気を読まずカラオケ連れ出しにもう一段階こだわってもよかった。
相手が清楚系で女子高育ちということで、しかも彼氏持ちということもありちょっと変に気遣ってしまったかも。
こういうところも、ナンパがメンタルのスポーツである所以なんだろうな・・・。

その後、今度はまた清楚なOL系をカフェ連れ出し。
31歳百貨店勤務、Anecan風の子。も、仕事で疲労しすぎていて、10分で解散ww
食い付きのかけらも感じねー。

その後、メンタルのバランスと主導権を意識しつつ、最近自分が意識してきたマイルドな
声かけとの融合を目指して声かけして、番ゲはいくつか。
ただ、今日は卑屈でなく強気で粘るスタンスが一貫できたのはよかった。

結果、2連れ5番ゲ。
ただ、今は即以外は正直必要ない。

即のために、即れる連れ出しができるようになるために、何が必要なのか。
ルックスの向上、トークの向上、連れ出せる相手の見極め。
グルメになるには100年早い。
美人を5人カフェ連れするより、ブスでも1人カラオケで即ること。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【2アポ2番ゲ】某日【ショボイ】

某日。

色々思うところあり街へ。

サクサク声かけするもなかなか思うようにいかず、
なんか声かけしてめっちゃ笑ってくる子と、不思議ちゃんぽい子から番ゲ。
その後、先日ドタられた子から逆アポ。でも全く顔覚えてない。
2回ドタられてるからとりあえず現れるその瞬間まで気をぬかないww
で、どうにか現れて速攻カラへ。
やたらよくしゃべる子で、ギラつくもガチガチに固い。
どうやら24歳だがいままで一人と6年間付き合ってきて、つい最近別れたばかりとか。
だが少しずつギラつくも、なんか固すぎて途中からどうでもよくなる。
そうこうしてる内に、先週番ゲした美人っ子からまたも逆アポ。
なのでちょっとギラつくくらいで食い付き上げ狙いで頑張って解散して、次アポへww

次アポ。かなり美人のおねーさま。
家が近いこともあって地元アポ。
ただ、色々追い風も吹き、自宅連れだしも軽快されたため居酒屋でまったり。
色々話して和むも、アポった時間が遅すぎて時間切れな感じ・・・。
最後まで家連れ出しにこだわるも、やはり食い付き不足。
しかも来週から仕事でアメリカに行く子なので、もうちょっと厳しいかな・・・。

今日の反省。
2アポそれぞれ、じっくり時間をかければゲットできる可能性はゼロではなかった。
だが、それぞれ逆アポが来て中途半端になってしまい、結果的に両方取りこぼした形になった。
短時間でゲットできるような能力をつけなければならないが、
両方とも自分のスペックで短時間で攻略できる貞操観念ではなかった・・・。

ギラつき、連れ出し後のトークという観点で、ムダにしてはいけない学びを得た一日だった。
疲労の限界を感じて爆睡・・・。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【平日も】某日【ストりてえ】

某日。

サラリーマンな自分は今日もお仕事。
そんな中、最近局所的に熱狂的な盛り上がりを見せる塾生掲示板のために
凄まじい勢いで日中携帯が鳴りまくる件ww

みんな頑張ってんな~ 俺も街に出たいな~

でもそう思わせてくれること自体がすごく刺激になっているということ。
仲間がいるってありがたいことです。

今日は久々の女性から妙にいっぱいメールが返ってきた。
最近あんまアポこだわらなくなってきたので、まったりと返す。

味噌汁って美味しいなぁ~。
そんな感じ。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【シュッと】某日【もっさり】

某日。

リラックマ氏と先日ナンパした時に、自分が番ゲしてる時の写真を撮ってもらった。
(頼んでないけど撮ってくれたww)

で、それをしげしげと見てみる。声かけ時に自分が持っているイメージと照合してみる。
なんか、佐藤さんの動画の声かけのイメージが「シュッとしてる」だとすると、
自分の声かけの雰囲気は、体型とかファッションとか色々な要素を含めて、
まだやっぱりなんか「もっさり」している。

ナンパは特殊な出会いである。
普通の出会いであれば評価されるポイントを何も持たず、突然声かけされる怪しさという
マイナスポイントをくぐりぬけ、
それでも最終的に加点に持っていく能力が求められる。
そのためには、最初の3秒のイメージが大事。

そこがもっさりしてちゃダメやろww
色々重点課題に設定していかなければな~。

PS
最近ダイエット始めました。
その一環で毎日味噌汁作ってるのですが、味噌汁って自分で作ると神レベルに美味い!
熱しやすい自分ですが、最近は味噌汁がマイブーム来てます!www

【まったり】某日【1連れ3番ゲノーギラww】

OL0808
↑清楚系OLを久しぶりにカフェ連れだしww

某日。

前日の体調不良から、昼過ぎまでゆっくり家でお休み。
で、ちょっと寝過ぎたので夕方から街へ。
リラックマ氏、リュウさんらと合流。
なんかリラックマ氏との呼吸の合い方が最近いい感じになっててワロタ。
「あの子!」って言ったら確実に分かってくれる感じがアツイww

で、ちょろちょろ声かけして、清楚系の25歳OLをカフェ連れだし。
昔は多かったけど、なんか健全なカフェ連れだしって久しぶりな気が・・・。
で、健全にトークして解散ww

その後、20代後半風の超美形なギャルとめちゃ仲良くなり、
後ほど時間があれば合流しよ♪、と番ゲして解散。

その後脚がウマソなおねーさまと手つなぎトークして、番ゲして解散。
手つなぎトークしてるところをリラックマ氏に激写されるまさかの展開。

で、超美形ギャルとの合流が叶わなさそうな感じだったので、健全に撤退ww
1連れだし3番ゲノーギラ。未だプラトーは続く。。。。

今日また自分のルックスの改善ポイントも見つけたので、取り組んでいきたい。
振り返ればショボい結果。
ナンパ楽しかったからいいけど、それだけで満足してはいけない。
足りないものは、大体わかっているのだ。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【HNS全体講習】某日【なんか楽しす♪】

某日。

HNS全体講習に参加しました!
今回もまた初めての街。
そして全体講習のためにその月の活動を振り返ったら、
実は久々の0ゲットだったことに気づいておののくww
完全なプラトーですな・・・。 なんか腕が落ちてる感じはしないんだけど、
ゲットに結びついていないという感じがします。

で、声かけタイム!
なんか妙にテンションが高く、色んな人とコンビ声かけしたりして、
無意味にめっちゃ楽しかった!絡んでくれた皆さんホントありがとうございました!
なんだかコンビで蓮くんと声かけてコンビ声かけで初番ゲ。
そして声かけタイムの後半は佐藤さんとずっと絡んで、いろいろアドバイスをいただく♪
自分が最近ずっとモヤモヤしていた色んなことを話して、意見を頂いて、
非常に参考になりました!
やっぱり、自分より遙かに上のレベルの方と話すとモチベーションが上がりますし、
自分がいったいあとどれくらい伸びしろがあるんだろうとワクワクする部分がありますね!

そして、反省会も終わり、普段ならこれからまた声かけしたり皆と飲みに行ったりするのですが、
正体不明の頭痛に襲われ、極度の体調不良に・・・ww
で、リュウさんとしんやさんがバーに女性を連れ出すのを尻目に見つつ、
もうそれどこではなくヘロヘロになって帰宅・・・。
帰って速攻寝ましたww


何だか最後がグダグダでしたが、全体講習はナンパの楽しみを再確認できました。
まだまだメンタル強化、ルックス強化が必要というのが今日の結論。
いい刺激をもらい、皆さんありがとうございました!!!



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【一言】肉まんを・・・

某日。

帰省していた彼女が帰ってきたので仕事後に迎えに行って
そのまま彼女宅でまったり♪

彼女は関西出身なので、551蓬莱の肉まんをおみやげに買ってきてくれましたw
(関東の方は知らないかもですが、551の肉まんはマジ美味いっす!)

で、夕飯代わりに肉まんとビールを頂き、巨乳の彼女の肉まんのようなおっぱいを・・・。以下略。
お後がよろしいようでww

頑張りすぎて翌朝慌てて仕事に行きましたとさ。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【一言】脱毛再開します

お昼休みの一言更新。

さらなるルックス向上のため、また脱毛再開します!
だいぶ薄くなってきていたのですが、少し時間が経ったのと、
より完全を目指してまた脱毛再開したいと思います。

巨乳を求めて!ww
(意味が分からない人は過去の記事を見てくださいww)

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







【ギラつきという】雑感【指標】

雑感です。

大体、ナンパの成果を表現する際の主要なKPI(評価指標)って、
・声かけ数
・番ゲ数
・連れだし数
・ゲット数

を集計しているんだなと思います。

例:某日 30声かけ2連れだし5番ゲ0即

自分もこの評価軸にあまり疑問を持たず、このブログでもよくこういった形で
結果報告をしてきたような気がします。
ただ、最近自分があまりにもショボ過ぎるせいもあるのかもしれないですが、
もう一つ別のレベルを評価軸に設けてもいいんじゃないかなと感じています。
それは「ギラ数」

つまり、「連れだし」という形で集計された中には

・居酒屋連れだし→終了
・カフェ連れだし→終了
・カラオケ連れだし→手も触れず終了(ナンパ師側のマインドの問題)
・カラオケ連れだし→食い付きが足らなすぎて何もできず終了(相手との関係性の問題)

という具合に、「ギラつき」というスキルを高める上では経験値が積めない行為が含まれている。
要は「連れだし」とカテゴライズしている行為の中にも、
「ギラつき」に含まれない行為は多く含まれている。
もちろん、ノーギラでカフェでトークして、次回の準即につなげるというスタンスもあるが、
それは「番ゲ」のパラメータでも同じことが言える。

ナンパという行為を、即狙い→諸事情により難しいので準即狙い(番ゲという行為も全てここに含まれる)として、かつ基本的には全てのナンパ、全ての声かけは「即」を目指す、という前提に立つのであれば、
「即を臨める連れだし、及びそこからのギラ」「即は望めないけど次回狙いの連れだし」
区別するべきではないかな~と思ったりしました。

また、ギラつきにはギラつきでしか得られない経験値があるし、そこからしか
体験できないグダがある。
そのステージに立つか立たないか、は経験値の意味で大きな違いがある。

若干拡散しましたが、「連れだし」という行為は大きく分類すると、下記のように分類できるように思います。

1.即に繋がるギラができた連れだし
 1-A即れた連れだし
 1-Bギラついたけど即れなかった連れだし
2.連れだしたけどギラつけなかった連れだし
 2-Aそもそもギラつける場所に連れ出せていない連れだし(カフェ、居酒屋等)
 2-Bギラつける場所に連れだしたけど、ギラつけなかった連れだし
  2-B-αナンパ師側がチキってしまってギラつけなかった
  2-B- β相手の警戒心、ガードが固くこちらの意思とは裏腹にギラつく余地がなかった

で、大分類上の1と2の大きな違いは「ギラつき」という行為、及び
そこから派生する「グダ崩し」に関する経験値が積めるかどうか、ということだと思います。

ムダに理屈っぽくなりましたが、自分としては今後自分のナンパ活動を評価する上で、
一回の活動で何回ギラつけたか、という指標を一つ設けていきたいなと考えています。
やはりこれまでの経験上、ギラつきから得られる経験値は大きいので。

なんか大したことないことを大げさに語ったような気がしますww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【まぁある意味】某日【納得】

某日。

別になんともない休み明けの一日。
でも週末の悔しさが忘れられない・・・。

仕事は普段よりもバリバリと進む。クライアントをグイグイ推進できているし、信頼感も得られている。
社会人の悪いクセだ。仕事の成果と女性の食い付きは何の相関もない。
なんか仕事で成果があがると、モテると錯覚する傾向があるww

あーしょーもねー。
きっちりとナンパを学び直したい。

ナンパに限らないけど、学習においてはIN/OUTのバランスが大事。
恋愛やナンパはIN偏重のOUT不足の人が一般的には多いらしい。
(恋愛本を読む方が女性を口説くよりメンタル/ファイナンシャル的にはラク)
でも自分は圧倒的にOUTが多く、INが不足している。
仕事にかまけて、INPUTを怠っている。
だから毎週、週末になって同じように声かけて、同じようにガンシカされて、
同じようにたまに連れだして、同じようにギラついて、
同じようにたまに即れて、同じようにたまに準即してる。

まぁホビー的なナンパ師ならそれでも別にいいのかなと思う。
そういうスタンスのナンパ師なら満足できる結果を出しているとも思う。
釣りをすること自体が楽しくて、たまに大物釣れると持って帰ってお造りにして食べる的な。
でも自分は違うはずだろww。

ベースを固めよう。座学が全てのベースになる。
きちんと正解を学ぶこと。それがゴールへの近道であり、自分の弱点である。
1年も経ってそれに気づくことが自分のアホさであり、ソクラテスの言う「無知の知」なのだなと
汗をだらだらかきながら思うのでした。

もうちょい真面目にがんばりますww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【メンタルが】某日【試されている?】

某日。

昨日ドタられた子からメールが来て、「仕事終わったらXXで遊ぼ!」とのこと。
で、ちょっと久しぶりのXXに行く。

微妙に久しぶりの蓮くんと合流してまったりする。
で、待ち合わせ時間を過ぎても相手から連絡が全くない。
自分は声かけからのガンシカとかは今は何も感じないし、
普通に当日ドタとかももう慣れっこなので対してショックはないですが、
3日連続待ち合わせ時間過ぎてからのドタはキツい。。。。
待ち合わせ時間過ぎると、相手に電話するべきか、メールするべきか、
開き直ってストるにも相手にストってる場面を見られたらどうするか、
など普段のようなストロングスタイルに出られない。
恐ろしくメンタルが消耗して、もうガタガタになるww
で、結局一人でまったりお茶してるうちに、ドタ確定メールを受ける。
まぁ一人の女に2日連続ドタとか新しいし、もはやネタww
そしてこの程度のドタでメンタルがガタガタになる自分が、
ある意味ではちょっと新鮮だった。

ガンシカは全然応えない。グダられても応えない。
でもアポがある日は、心のどこかで「アポあるし♪」と支えられてるところがあったから、
そのアポが崩れそうになると途端にマインドが崩壊する。
自分のマインドの弱いところが浮き彫りになった。
これに対する対策は2方面から。
①そもそもナンパからのアポなんてドタ上等。常にアポを受けつつストる場所取り、マインドセットを持っていく。
②そもそもドタられないように、食い付きを上げる。

自分は昔自分にすごく食いついていた彼女と3年間付き合ってましたが、ドタられたことなんて1回もありません!!ww 前日に急用ができたり体調が悪かったりとかでキャンセルはありましたが、その場合はきちんと事前に連絡がありました。

ただ、今回は②が十分でなかった以上、①をきちんと準備できなかった自分の準備不足、マインド弱。
やはり人間、最低の関係から始まるストと比べると、ある程度の関係から始まるアポを重視してしまいがち。
それは間違いではないけれど、しょせんアポに来ない女よりストの無限の可能性に賭けられないのは、
ストの技術、そこから即で満足できるゲットができるという自信がないから。

で、とりあえずムカついて勢いで30声かけくらいして何もなく帰宅ww

この悔しさは忘れてはいけない。絶対に。
3日連続セック○確定に近いレベルのアポで、セック○三昧の週末を送れるかと思いきや、このありさまww

でも自分のメンタルの弱点がさらけ出された。これからは上述①②の観点から、アポに対する予防線を張っておくことが重要。アポがドタられても、当然のように即を狙って街に出る、そこまでの伏線を考えてアポの場所を考える。(ドタられて身動き取れない場所ではアポらない)

ひどい週末だった。でもこれがナンパの神様の与えた試練なのだろう。
いつまでもこんなんで許されるわけがないな。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!









【試練の】某日【1連れ6番ゲ】

某日。

前日彼女宅で目覚め、早朝に帰宅してちょっと休む。
この日は先週番ゲして、妙に食い付きのいい子とアポの予定。
家アポを確定していて、これはイケルんではないかと目論んでいた。
も、朝から全く連絡取れない。メールも電話もつながらない。
なので、もうこれはええわということでガッツリとストに挑むことに。

いつもよりちょっとローカルな街に。
色々あって、しばらくはここをホームにする覚悟。まずは街に慣れることが大事。

でもなんか結構反応いいし、楽しい!まったりストれる感じが、
いつもの殺伐とした感じよりも楽しくやれる気がする~

花柄ワンピースでめちゃスタイルいい子に声かけして、
なんか妙に反応よくて買い物付き合ったあとカラオケ連れだし♪
まったり和んだ後ギラつくも、色々足りない部分がある。
手つなぎ、抱き寄せ、耳ギラまでスムーズにオッケーもそこからが
初めてグダが激しく強くて苦戦。

しかもローカルなのにアキバ属性の子で、アニメ等々に疎い自分は
全然話を合わせられず、そういった方向性から食い付きを上げることが出来ない。
で、美脚にハァハァしながらも結局そこから距離が積められず、2時間ほど攻防したあげくに解散。
でもかわいい子やったな~

解散時点で、元々のアポはドタが確定ww
2日連続ドタで、女性から計8回くらい「ゴメン」のメールをもらったけど、
結局はこちらの力不足(不測の事態があっても、本当に食いついているならこちらのアポを優先する)なので、
常識的に考えれば先に入った予定を当日にキャンセルとかあり得ないけど、
女性の心理にはこちらの常識など通用しないというだけのこと。
それを超越する食い付きを持っていないこっちの責任だし、それだけストる時間が増えたと思えばいい。
ストは本当にメンタルの試練ですww

で、それからも慣れない街で頑張る!
なんか素朴な感じの子が多くて、反応めちゃいい!
今日は街に慣れる目的も強かったのであまりガツガツ行かなかったので、
もう一人くらい連れ出せたんじゃねーかという気もしますが、
結果は1連れ6番ゲでしょぼーんで帰宅。
でもストの借りはストで返さねば。

かなり今日の街に慣れてきたのは今日の最大の収穫。
街によって大きくメンタルが変わるのは自分の大きな弱点なので、
この街で一日ガッツリ声かけできて雰囲気をかなりつかめたこと、
この街でのストが楽しいと心から思えたことはプライスレス♪

がんばろww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【むむむの】某日【むむむ】

某日。

この日は既セクとのアポ予定でした。
既セクと言っても数ヶ月前に即って以来一度も色々とあって会っていない子でしたが、
エッ○の技術とか相性がめちゃめちゃよかったので、ぜひ会いたい子だった!

そのためにわざわざ仕事も早めに上がったものの、連絡が全然なく
待ち合わせ時間30分後に「今日むり!」とメールが来る。

それって人としてどうなのよ、と思いつつもこれもメンタルの試練と割りきって、
このままでは終われねー!と街へ。
金曜の夜はソロが殆どいなく、厳しい闘い。結局なんもなし。
笑えるほどショボイww

途中帰り間際によしさんとばったり出会うなどのサプライズもありつつ、
悔しさに燃えながら失意の帰宅。

で、結局帰宅後彼女とメールしていて、「色々あって凹んでる」と言ったら
「癒してあげたい♡」とのお言葉を頂き、わりと近所に住んでる彼女宅に深夜に行く。
で、結局がっつりセックルして発射ww

俺が何で凹んでたかはしらんやろな~ww そしてほとんど寝ないまま彼女宅から帰宅♪
早朝家に帰ってようやくちょっとまったりして長い一日が終了ww

このショボイ結果を真摯に受け止めないと!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





08/03のツイートまとめ

takananpa

アポドタられたー!ストるぜ!
08-03 21:01

【女子の発言は】某日【話半分】

今日は眠いので一言。

明日はアポが入りそうだったけどたぶんない。
明後日はアポが入った。
しあさってもアポが入ってる。

でも、これだけナンパしてても、アポはまだまだ成約率が低い。
女性は人との約束は平気で破る生き物なので。
でもそれは翻ってみればこちらの責任なので、ベストを尽くすのみ。

まずはエッ○すること。そうしないと、女性をコントロールすることはできない。
ナンパ師の永遠の課題であり、男と女のFIT⇔GAPなんだと思います。
この点については色々思うところがあるので、夏休みのうちに考察をまとめます。

【笑顔の】某日【力】

仕事でしんどい時とか、プレッシャーがかかる時などは
当たり前ですがナンパのことが頭から離れることがあります。
そこですごい圧力を受ける時は、さすがに帰ってもナンパのことを
考えることが出来ないよな~って感じになったりします。

きっとナンパが継続できない人はこういう時にモチベーションを
維持できないことが直接的なきっかけになっているのだろうなと思います。

最近自分が考えた解決法は、単純に笑顔になること。
自分はストる時には笑顔になって、リラックスして声をかけるように意識しています。
それと同じように、仕事中にもふとした時に、リラックスして笑顔になること。
ストをしている時と同じ表情をすること。

それだけで、不思議と平日もストの感覚を忘れないですむようになります。


自分にとっての備忘録のような記事なので、他の皆さんにも参考になるかはわかりません。
ただ、恐らく振り返ってみると、みんな意外と笑顔を作る機会って少ないんじゃないかって思います。
その感覚を取り戻すだけで、平日の中でもストの感覚を持ち続けることができるのではないかと。

皆さん、普段、笑ってますか?


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





08/01のツイートまとめ

takananpa

今日から八月!新たな気持ちで頑張ろう!夏はナンパの季節です(((o(*゚▽゚*)o)))
08-01 09:05

【アツい夏は】某日【これからだ】

威勢のいいタイトルのわりには別になんもない記事です。

最近色々と反省するべき点が多く、色々見直していきたいと思ってます。
ちょうどきりよく8月になったので、8月は反攻の月にしたいですね。
ダメな自分を鍛え直したい!

色々目標はあるのですが、短期目標としては
・ハーバードナンパブログランキングの1位継続(最近他の参加者の皆さんの脅威を感じます!ww)
・夏休みの宿題として、8月に31記事アップ

をとりあえず掲げていきたいです。
目標ゲット数とかは意味がない目標になる可能性があるので、常にベストを尽くすとしか言えない。
でも、自分もHNSに入って1年経ったし、そろそろガツンとした結果を出したい。

今後とも皆様よろしくお願いします!!!!



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
