

【HNS懇親会】某日【・・・・】

某日。

なんだか最近調子がよくない。
ずっと体調がすぐれない感じです。
原因は何となくわかってるので、対策を講じたい。

街に出て1声かけめでギャルっぽい巨乳の24歳OL兼ガールズバー店員を連れだし。
楽しく個室で飲むも未来が感じられないので放流ww

で、HNSの懇親会に参加♪
久々の皆さんと楽しく会話する^^
しかしリラックマ氏のチャラ化に歯止めがかからない件ww
皆さんありがとうございました!!

その後、また皆で街に出る♪
サクサクと2番ゲほどして、その後ふっくん、蓮くん、よっぴーさんと
またもやの大人の社会科見学に出かけるww

なんか街のアツさを感じながら久しぶりにしっかり声かけし、
なんだか楽しく過ごしました♪
よっぴーさんのチャラさがワロタww

で、ほどよいところで退散!
しょぼい一日でしたが、課題も色々見つかったという意味ではよかったのかも♪
最近ブログもさぼりがちだったので、またシコシコ書いていきます!!



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





07/22のツイートまとめ

takananpa

体調悪くて無念の帰還‥‥(-。-;
07-22 19:47

今日はローカルでナンパなう!なんかまったりー♪
07-22 17:00

【まったり】某日【2連れ】

某日。

日に日に自分がチャラくなっている気がする今日このごろ・・・。
声かけしてガンシカされたり、グダられたりといつものやりとりをしつつ、
妙にノリのいい子をカラオケ連れだし。

なんかルックス食い付きがめちゃいいし、この子もスタイルもいいし、
ショーパンで生足がめちゃセクシー!!
で軽くギラつくとなんか反応いい。
ノーグダでいけそうだったけど、なんかエッ○好きじゃないらしく、
しかもリーセーだったのもあるので、軽く色使って彼女化ww
でも色使う価値はある子だったので満足♪

で、解散後、ひとカラしようとしている女子を呼び止めてふたカラに持込むww
今度はアラサー女子ですが、清楚系で可愛い感じ。
ただグダ強いので、これもムリに崩そうとせずにトーク中心で食い付きを上げて
番ゲで次回に繋ぐ。

なにげにカラオケ2連れだしは久しぶりでした。
即れなかったけど、まぁそれなりにガンバレたかな~
明日も引き続きがっつり頑張ります!!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【エッ○は】一言【それなりに疲れるww】

某日。

仕事後、彼女が部屋に来る。
午前2時到着・・・午前7時に彼女帰る。
セッ○ス2回。

翌日。
終電逃した彼女がまた部屋に来る。
午前1時半投薬・・・午前8時に帰らせる。
セッ○ス1回。

サラリーマンのタカさんはちょっと疲れちゃいましたww

【連休最終日は】某日【1アポ1番ゲ】

某日。

前日深夜まで大人の社会化見学してたので、昼過ぎまでゆっくり休む。
で、色々考えて、ちょっとローカルに遠征しようかと考えつつ地元カフェでまったりして、
相方蓮くんにその旨伝えた15分後に急遽アポが入るww

で、家からほど近い某地で軽くリア充な買い物をした後、アポ。
だいぶ前に全体講習で連れだした24歳巨乳なOL。
お酒好きな子なのでビールが美味しいお店を事前チェックして、高得点ゲットww
も、彼氏と別れてからヤリ目の男ばかりが寄ってくるらしく、「男まじうざいww」というお言葉。
メールではいつもかなり和んでいる子なので、共感を交えて距離を縮める作戦に・・。
距離感は縮まるも、逆に友達感満載になってガールズトークみたいなノリになってしまうww
こちらに男性を感じていないのが手に取るように分かるww

まぁでもせっかくだから個室連れださねば!、とカラ連れするも、
音楽の趣味が合いすぎて普通にカラオケ熱唱している自分ワロタww

軽くボディタッチ試みるも、マッサージすらガチグダの鉄壁。
この時点で、さほど美人でもないので自分の中の攻略対象リストから削除決定。
普通にカラオケして1時間で退出し、健全にバイバイ。
熱唱しすぎて腹筋痛くなりました。
一緒にいて楽しすぎる子だけど、ゲットできない女友達を量産することが
自分の目的ではないので、今後はアポることはないと思います。

なんかこのままでは終われないので、もう夜遅いけどストるべく街へ。
で、一声かけ目でキレイめファッションでなぜかテンション高い女子大生をさくっと番ゲ。
その後は色々頑張り好反応をいただくも特に成果なし。
1時間弱で街が終演モードになってきたので、翌日仕事なこともあって退散。

色々反省点が多かった一日でしたね。
・そもそも確度の低いアポよりは、精力的にストることを選ぶべきだった。
・アポにおいては、セッ○スしたくない!という子に対しては安易に合わせるのではなく、
 衝突するリスクを恐れず相手の価値観を変えるようなトークをするべきだった。

何だか疲労もあり、流された判断をしてしまった一日という感じ。

今後ももっともっと結果出せるように頑張っていきます!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





07/16のツイートまとめ

takananpa

やっぱりスト最高!
07-16 20:39

【HNS全体講習】某日【1連れ1即1番ゲ】

某日。

HNS全体講習のため、最近ちょっと慣れてきた某街へ。
なんかちょっと久しぶり感のある佐藤さんと阿部さんと挨拶。
そしてこの日は新しい受講生の方も3人参加されていて、
めっちゃ人多い!! この街にチャラい集団がww

いつもの座学を終えて、街へ。
ポツポツ声かけすると、反応はなかなか良い感じ。
キャラが濃い子が多いな~。。。
としていると、好みの高めヒールの清楚系OL風が通過したのでふらっと声かけ。
最初はちょっと警戒されたけど、トークで巻き返してそのまま個室IN。
地方から買い物に来たという26歳OLっ子。服装も顔も好みだし、キャラもいい子。
ある程度固いかな~と予想して安易にギラつかず、まずは過去の恋愛トークネタで
心を開き、ある程度体の距離を縮め、こちらの魅力を感じさせていく。

で、手つなぎ、マッサージ経由の抱き寄せ、首、耳とちょっとずつギラつく。
耳の段階でかなり感じていたので、少し進めてみると、なにげにノーグダ!
「こんなとこでやるの初めてww」と言いつつ、なにげに積極的になってきてビックリ!
で、フェラーリが巧すぎて大興奮したので、下も脱いでもらってゲット。
締りがハンパなくて速攻で果てましたww

相手は地方在住なのもあり、なんかセッ○スを割りきって楽しむみたいな価値観も持てる子だったので、
お手てつないで駅まで送って、番ゲもしないで楽しく解散ww

で、その後高速で歩く20歳フリーターをピタ止めして番ゲして、タイムアップ。

その後反省会を経て、受講生だけでプチ懇親会を実施!
やっぱりHNSは個性的な人が多くて普通に楽しい♪

絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

で、終電も近いし解散かとおもいきや、地方から来ているふっくんが今日は泊まりだということで、
オールストに出たいとのこと!
地方は色々フラストレーションも溜まるようなので、ここは出撃することに!
で、初対面のよしさんとよっぴーさんと4人で普段あんまり行かない街に移動ww
みんなスト好きですなぁww

で、移動してすぐに若干酔っ払った、そこそこ可愛いコンビに逆3声かけ。
なかなか食い付きよく、向こうから「番号教えて?」と言われて番ゲ。
で、ふっくんと合流して2-2で連れだそうかと思いきや、ふっくんが既に音速で連れ出しているという
まさかの展開ww
まぁ人生初の逆3からの番ゲができたらよしとするか・・・・。

解散してよしさん、よっぴーさんと合流してぶらぶら地蔵トーク。
ときどきちょこちょこと声かけしつつ、トイレ行きたくて謎の居酒屋で地蔵飲みしたり、
なんか眠いけどめっちゃ楽しかった!!
で、人待ちの女の子がフラフラ歩いていたので楽しくロングトークして、連れ出せそうだけど、
微妙に個室グダ&彼氏が○○&彼氏の勤務地がすぐ近く、ということで粘るとリスキーかなと判断して解散。

もうさすがにねむぽよだったのでよしさん、よっぴーさんと挨拶して解散!
深夜まで付き合って頂いた皆さん、ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪♪

今日は久しぶりにガッツリやれて楽しかった☆
最近ずっと取り組んできた声かけ改革が、少しずつ結果になってきている。
間違った方向には行っていないなと感じたので、今後とも頑張りやす!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【結果のみ】某日【1連4番ゲ】

某日。

一週間座学した結果を声かけに反映させてみる。
まずまずの手応え。

で、しばらくしてムチっとした女子大生をカラオケ連れ出し。

ちょっとずつ距離を縮めていくも、彼氏グダでガチガチな感じ。

ただエッチはキライじゃないみたいな発言が出たので、慎重にギラ
ちょこちょことギラついて相手も感じ始めるも、そもそも相手に30分しか時間がなかったので終了。

その後はちょこちょこ番ゲしたりしつつ終了。

今日は全体講習なんで頑張る!
最近ずっと不調ですが、壁を感じるのはある意味では成長してる証拠なので、気楽にストイックにやっていきます!

07/09のツイートまとめ

takananpa

今日はしょぼかった!
07-09 00:14

【なんとも】某日【ショボイww】

某日。

前日即った女性を送り帰し、一眠りしてからまたストへ。
天気もよく、スト日和や~!!

街に出て、相方蓮くん、ちょこ山さん、ヤマピーさん、しんやさんらと交流♪
みんな街に出ていて楽しいですね!!

今日個人的にはちょこ山さんとしんやさんが、すごく明るくていい表情をしていたのが
印象的でした!!
自分が言うのもなんですが、お二人とも初めて会った時から比べると
破格にいい笑顔、魅力的な表情をされてるな~という印象でした♪

で、ストに出ますが、依然としてやはりストは低調。
とにかく女の子が忙しすぎて全然連れ出せない・・・・。

最後にカラオケ連れだししたのっていつやっけ??
これはまたスランプやな~

相変わらず番ゲはある程度コンスタントにできるものの、連れ出せないならボウズと一緒!!!
足を棒にして声かけを続けたものの、結局ノー連れだし4番ゲというショボイ結果に。。。。

相方蓮くんが今日即っていただけに、なおさら自分のショボさが際立つ。
今日は完敗やな・・・・・。

色々と自分のストそのものを見なおさないといけないなと感じた一日でした。
もっと、改善できる余地は色々あるはず!
それをできていないのは、自分の弱さに他ならない。
もっと、ストのために捧げられるものがあるはず!!!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【パーティで】某日【1即】

mz
↑お持ち帰りしました♪

某日。

大雨が降りしきる日。
相方の蓮くんから、リュウさんから夜パーティに誘われているとのお話を聞き、
雨なのもあるので経験のために行ってみるか~、と初めてパーティに参加することに♪

なんか独特の雰囲気・・・・。男性がすごいガッツいて女性に話しかけてる感じが、
普段のストとは全然違っていて、蓮くんと二人でしばし地蔵ww

でもせっかく来たからな~と近くにいたセクシーな感じの二人組に声かけ。
逆3トークになりつつも、なんかいい感じでトークができる。
「クラブ行きたい~♪」「じゃあパーティ終わったら連れとクラブ行こうぜ!」と、
二人の内のカワイイ方から番ゲしておく。

その後は、フラフラ声かけたり丁重なガンシカを食らったりしつつ、
別の現役CAと話し込み、かなりラブラブな感じになる。
つつがなく番ゲ☆ CAはやっぱり萌えるな~

そうこうしてる内に、パーティもお開きに。
で、最初に番ゲした女性に電話して合流。
相手が二人組で、クラブ行きたいということだったので、ここはそういう関連に詳しそうな
リュウさんに合流依頼し、4人で結局ダイニングバー→カラオケ連れだし。

雰囲気のいいカラオケで、自分がムーディな曲を歌っている間にリュウさんがギラつくという流れにww
なんか他人のギラつきを見る機会ってないので新鮮ww

その間にも自分の担当の子にちょっとずつギラつく。
ピンヒールとセクシーなミニワンピ、生足で相当ハァハァしてしまう。
胸もでかいし、ぜひゲットしたい!
しかし焦らずにトークを重ねて少しずつ食い付きを上げていく。
「あなたはタイプじゃないけど、危険な香りがする・・・。」
「あなたといたら、私おかしくなっちゃうかもしれない・・・」
という謎のお言葉をいただく。

すると、リュウさんと相手の女性が「じゃ!」ということで二人で姿を消すww
で、それを受けてこちらも店を出てまたも家に持ち帰りww

そこからまた少しまったりとギラついて、「もう・・・。私すごいセッ○スしたい!!」との
ありがたいお言葉をいただき即!

全体的にウマーな体で、予想以上に経験人数も少ない子で、大満足でした♪

後に、リュウさんも即られたとのこと!
パーティという慣れない戦場でも、ある程度結果を出せてHNSの名目を保てましたww

リュウさん、蓮くん、お誘いいただきありがとうございました!!





ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村




【セクシー】某日アポ【女子大生♪】

某日。

久しぶりに平日アポ。
というか、平日休日問わずストからのアポがなんか久しぶりな感じがする・・・。
個人的にぜひアポりたかっためちゃスタイルのいい24歳女子大生。
彼氏との待ち合わせ直前に番ゲしたにもかかわらず、意外とメールの反応がよく、
すんなりとアポが決まった。

で、地元近くでアポ。相変わらずミニのワンピでめちゃかわゆす~♪
美脚で顔もちっちゃいし、実際モデルとかキャンギャルとかの仕事もしてる子らしい。

御用達の地元の居酒屋でイチャイチャすると、実は彼氏がいるものの、
かなりエッ○好き、しかもかなりの変態キャラであることが判明!

かなり不思議ちゃんな子なんですが、その不思議ちゃんぶりと
自分の波長がマッチしたらしく、ある程度の食い付きを感じる。
ちょっとミステリアスなキャラを演じて、食い付きを上げていく。
すこし時間を取られながらも、どうにか居酒屋後に家連れだし。
しかし親が厳しい子らしく、門限まで時間が30分しかない!
そして生理グダ!

ということで家で抱き寄せ、キス、太ももまでで終了。
しかし女子大生のミニワンピからの生足太ももはハァハァでしたww

で、駅まで送って解散!
あと1時間あればゲットできたような気が・・・。
ちょっと食い付きを上げるまでの時間配分に反省点がありました。

その後もメールは順調にできているので、準々即狙いたい♪
今までナンパでアポった子の中ではかなりタイプな方なので、頑張って攻略したいですね♪

一言

なんだか色々あって、一皮むけました。

明日から、鬼になります。

【PDCAが】雑感【足りない】

疲れ切った後の雑感です。

PDCAサイクルってなんでしたっけ?
自分が結果出せていないのも当然だな。

きちんと結果が出ていないことについて振り返り、対策を練ること。
○○という事象に対して、なんで○○なんでしたっけ?を繰り返すこと。
そもそもの根本に立ち返って、○○を見つめなおし、根本的な原因を深堀すること。

仕事でいつもやってることじゃねーかww

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村







【雨でも】某日【5番ゲ】

リラックマ氏とタイトルがかぶったのはナイショですww

某日。雨の中めげずに街へ。

18歳キャバっ子番ゲ。
24歳露出多めの保育士番ゲ。
21歳かわゆすな女子大生番ゲ。
23歳巨乳な事務職番ゲ。

で、お知り合いの女子大生とばったり遭遇し、疲れていたので一緒にお茶する。

で、??歳のちょっと言えない職業のキレイなおねーさまから番ゲ。

なんか全く連れ出せないな~
連れ出せる時はサクサクいけるけど、今日はとにかく忙しい子が多すぎた!
昨日今日で、声かけの反応はかなり向上しているが、今度は連れだしができていない。

ちょっと前までは逆に連れだしはできるけど番ゲができない、アポができないという
状態だったので、なんだか一進一退という感じ。

で、即ってきた蓮さまと久しぶりににまったり反省会して解散w

笑えるほどショボイ結果ですが、声かけ自体は向上している気がする。
番ゲできないまでも、かなり好反応の子も多かった。
少しずつ、声かけの雰囲気はよく形成されている手応えがある。

自分は才能がないので一歩一歩ですが、少しずつ成長していきたい!

来週から、ちょっと本腰入れて座学に励みたいと思っています。

PS
余談ですが、彼女に教えてもらったPerfumeが最近美脚すぎてハマり中ですww





ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【連れだしは】某日7番ゲ【難しい?】

某日。

今までしたことのないファッションで出撃。
だが、やってみると非常に反応がいい♪
自分の中でも、ここ一、二ヶ月くらい試みていた声かけの改革と、
このファッションのテイストがマッチしているような感覚があった。

声かけが楽しい♪ 今まで絶対ムリだったような子からも
笑顔が引き出せ、番ゲもできる。
また、番ゲできなくても、自分の技術的な向上は十分に感じ取れる。
女性が楽しそうに会話をしてくれる率が圧倒的に上がった。

・・・しかし連れ出せない!!!
今日は本当に忙しい子ばかりで、予定を崩せずに連れ出せないパターンばかりでした・・・・
相変わらずショボイ・・・。

結果、ノー連れだし8番ゲ。
二桁狙いたかったな~

極論すれば番ゲをいくらしてもゲット出来なければなんの意味もないわけなので、
この数字自体はどうでもいいもの。
ただ、自分の声かけの技術にある程度の向上が見られたことは意味があると思う。
ここから連れだしの技術、食い付きを上げる技術をより磨いていくことで、
結果は出てくるのではないかと思う。

自分もサクサク3連れだしできる日もあれば、こんな日もある。
連れだしは相手の予定という運の要素もあるので、必要以上に自分を責めるのではなく、
自分の技術の向上のみを目指していくこと。

しかし今日は久々にガッツリ声かけしました!
相方の蓮くんもいなく、他のHNSの方もいらっしゃらなかったので、
完ソロでほぼ9時間ぶっ通しで声かけしてました。
途中15分くらいカフェで休憩しましたが、基本自分はストっていると
疲労も空腹も感じないので、気がつくと9時間経っていたという感じですね。
歩数計アプリによると20km以上歩いて、900kcalくらい消費していたらしいですww

我ながらキチ○イですねww

でもやっぱりストは楽しいんだから仕方がない。
明日も頑張ります!!!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





06/30のツイートまとめ

takananpa

サルエルパンツってまたはやってんのか??今日急にすごい増えた気が‥‥
06-30 21:04

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
