

【平日に】一言【成長できるか】

一言。

自分のようなサラリーマンナンパ師にとっては、
やはり一部のアポを除けば土日が主戦場になります。
相手の都合云々以前に、自分がまったくもって時間を作れない(汗)

ので、メールメンテや電話などであっためる、かつ土日に即を狙う、
というスタイルが基本線になると認識しています。

だけど、やはり平日をどう過ごすのかが極めて重要であるということを最近痛感しています。
座学や佐藤さんとのメール、自分自身のストに関する考察。
それを積み重ねることで、先週末よりも今週末の方が上手くなるように。

明日は金曜日。
次の週末までに、自分がどれだけ成長できているか。
それを棚卸することを、習慣づけていきたい。


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






【メールを】一言【楽しむ】

一言。

最近、昔デートしたりギラついたりして、ゲットできていなかった女性から、
なぜかポツポツとメールが来たりている。
それぞれ個別に事情はあるのだろうが、彼氏とうまくいっていなかったり、
仕事が大変だったり、ということでメールをする気になっているみたい。
なんかアポれそうな子もいるし、やっぱり番ゲにこだわることには
ある程度意味はあるのだな~と思ったりする。

というところで疲れたので寝ます。
メールテクニックも、まだまだ磨いていかないとな~

【ざっくり】某日×2【書きます】

某日。

気合十分で臨んだ日。
洋服を色々仕込んで、買ったばかりの服に着替えてスト。
で、ビビるくらい反応取れない。ひどすぎる。
で、元の服に着替えたらめちゃ反応よくなる。

美人なスーツ姿の23歳OLさん連れだし。時間無さすぎてギラつけず。
童顔な30歳OLさん連れだし。タカられて終わるww

その他もろもろ5番ゲほど。死に番ばかりで、自分のストに対する姿勢を見なおそうかと考える。

某日。
極限の疲労と精神的な原因で夜まで寝込む。
で、HNSの全体講習会に滑りこみで参加ww
皆さんと絡ませて頂き、元気をいただく。
佐藤さんにファッションのダメ出しをしていただき、色々問題点を相談させていただく。
で、声かけして2番ゲほど。連れ出せそうな巨乳OLに、最後の一線でグダを食らう。

座学を根本からやり直す必要があると感じた週末でした。
先日ブログで書いたように、やはりストで不満を感じることが、ストに対する
根源的なモチベにつながります。
自分がきっと先天的な負けず嫌いだからでしょうww

帰宅してキープの女性たちとメールメンテして就寝。
自分の全てを作り変えなければ。。。。


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



【ナンパの原動力は】一言【ナンパです】

一週間が終わりました。

この一週間は何だかダラけた一週間だったなと思います。
仕事がそれなりに忙しく、精神的にも負担のかかる週ではありましたが、
それでもなんか最近の自分と比べてナンパに関するモチベーションが低かった。

なんでかな~と考えたら、先週の週末に思うようにナンパできなかったからだと
いうことに気付きました。

先週は土曜はがっつり出たものの雨で不完全燃焼。
日曜は休日出勤と親孝行でノーナンパ。

色々過去の自分の思考をさかのぼってみると、ストに対して燃えるような
モチベーションが出るのは、やはりストに出て悔しい思いをした時が多いです。
自分はストに出て、一欠片の悔しい思いもしないで帰ったことはないです。
ボウズの日も、たくさん連れだした日も、即った日も、
常に悔しい気持ちは持ち続けています。
どうやったらもっとナンパが上手くなるのか、
どうやったらもっとレベルの高い女性をゲットできるようになるのか。

そういう熱いモチベーションが、ストに出て帰った後はいつもたぎり続けています。
その炎が、先週は燃え上がらなかった。

自分をナンパに駆り立てるもの。それはナンパに出た際の悔しい思い。
ナンパに出なければ、悔しい思いも何も持たないまま、日常に埋没する。
そのヒリヒリする危機感を持つから、自分は30過ぎてもナンパに賭けている。

今週末は、また楽しく女性達と時を過ごします。
いつの日も、裁かれるのは己が人生。
自分が過ごしてきた一歩一歩が、女性に裁かれる。それがナンパです。
それを楽しいと、自己肯定できるまで努力できるか。
それが、ナンパ師の矜持なのだと思います。

と、久しぶりに思弁的なブログを書きました。
明日はガッツリ声かけしたいですね~。記録作りたい。
声かけ数、連れだし数、番ゲ数、ゲット数。
どれかでレコード更新したい。

あまり数は重視しない自分ですが、自戒も込めて明日はストイックに。
そして、そこから得られる反省点を、座学とセルフモチベーションで高めて行きたい。



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村




【これはリア充と】某日【呼んでいいのか??】

某日。

朝から前日とはうってかわっていい天気♪ なんてスト日和なんでしょう^^
ですが自分は午前中からずっと休日出勤だったというまさかの展開ww
最近仕事が色々ややこしく、挽回のためにこの日は出ないといけなかった!
がっつり仕事しちゃいました!!
まぁおかげでどうにか色々リカバリはできたけど、ストりたかったよぅ・・。

その後、この日は父の日だったので親戚一同でディナー♪
某地のめちゃめちゃ美味しいフレンチを食べました!!!
本当に、人生でこれくらい美味いフレンチを食べたことない、というくらい美味しいお店でした。
いつか本当に大切な彼女ができたら、誕生日などのイベントで連れてきてあげたいです^^
ですが、オーセンティックなフレンチらしく、食事の進行が遅い!!!
普通に食事して、まったり親戚一同でトークしてたら4時間くらい経ってる件ww

この日は父の日だったので、歳の割にアクティブな父にちょいワル風のレザーサンダルを
プレゼントしてあげました。
非常に喜んでくれてよかった♪

この日はストりたかったですが、仕事と家族孝行で終わった一日でした♪
ずっとこんなだと困りますが、たまにはこういう一日もいいですね^^
やはり人に感謝の気持ちを持ち続けるのは、精神衛生上重要だと思った一日でした。

来週からはまたスト頑張ります!!(笑)

P.S.
前回の全体講習会で紛失したと言っていた○○ですが、
まさかのところから無事発見されましたww

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【止まない雨は】某日【なかったはずww】

某日。

何となく体が軽い、ストに最適なコンディション♪
しかし街は雨に濡れてストには適さないコンディションww

で、自分の出した選択は、雨でもストることww

途中、リラックマ氏と合流、リラックマ氏のリアル女友達を紹介してもらうことになっていた。
前に一度、某地に二人で歩いているのを見られ、
「あの人カッコイイね」と言われていたらしいww

で、会ってみるとなかなかカワイイ感じの子。
でもなんかどう見てもリラックマ氏の方に食いついているような気がしてならないww
健全にキャッキャしてお茶して番号交換して解散!!

街に戻ると、更に雨が強くなってきている。
思えば、雨の日はいつもモチベが上がらずストに出るのが億劫になることが多かった。
でも、やってみると実は雨の日も、難易度は高いものの別に普通にストれる♪
メンタルがブレなければいくらでも声かけできる!

で、久しぶりにイヤっていうほど声かけしました。
楽しい~!! 最近ホントに声かけが楽しくて仕方がない。
結果が出ずとも、相手の反応がかなりよくなってきた。

ナンパの難しいところは、実力と結果が必ずしもキレイに連動しないところだと思う。
極めて難易度の高い子や、相手の好みや相性、相手の状況など、
ナンパ師から見ると動的な要素と、それと直接的な相関関係のないナンパ師の実力、
その組み合わせによって結果は大きく変わってくる。
ガンシカか、即か、というくらいの大きな違いが。

そして、多くのナンパ師が犯す過ちは、その結果(特に悪い結果)を全て、
自分のせいにして、自分を責めてしまうことだと思います。
そうではなく、常に自分を軸の中心に置いて、自分が全力を出すこと。
そして楽しむこと。自分の技術の向上を常に至上命題とすること。

このトピックは最近色々と考えていて、近々考察としてまとめたいと思っています。

閑話休題。
ということで、雨の中でもガンガン声かけして、結果は5番ゲ。
他にも、以前連れだした子が同じ街で飲んでるらしいので二次会ドタらせようとしたり、
前に即った子がたまたま地方から遊びに来ているらしいので家にこさせようとしたり、
あの手この手で最後までワンチャンに賭け続け、気がつけば終電になっていたので、
まったり帰宅して、番ゲした子たちとメールしながら乙。
おとなしく自炊して晩酌ww

でもだいぶ声かけはよくなってきている。かなり楽しいし、女の子たちの反応からも
かなり自分の声かけが変化していることを感じる。
佐藤さんの声かけの雰囲気に、ほんのすこしだけ近づけている気がする。

ノーゲットという結果をただ憂うのではなく、よりいっそうの向上を目指すのみ!
でもノーゲットではやっぱり恥ずかしいので、よりストイックにゲットを狙って行きたい。



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【もっと】一言【魅力的に】

この週末で色々な女性に接し、ギラついたことで、
魅力的な男のありかたについて色々考えさせられる部分が大きかった。

結果は相変わらずショボイものですが、やはり一つ一つの技術の積み重ねなんだな~と。
ギラの雰囲気作りを磨いていくことが、新たな課題として挙げられました。
理由づけと必然性を持ったギラが必要。そしてそこに常に楽しさを絡めていく。
それがなければ、ただの色情狂になってしまう。

優れたナンパは、ある意味で芸術なのだと思う。

【慣れない街でも】HNS全体講習【少しずつ結果を!】

003.jpg
↑居酒屋連れだしした女性♪ 個人的に飲みっぷりが好きでしたww

HNS全体講習でした!

もともと全体講習は慣れない土地でナンパすることが多いので、
なかなか結果が出ない、悪いイメージがありました。

で、当日は前日即をめぐる長期戦をしていたせいもあり、
完全なる寝坊で30分近く遅刻するというテイタラク・・・。

ですが久々に受講生の皆さんや佐藤さんとも話せて楽しかったです!!!
最近初ゲットしたリラックマ氏がなんかドヤ含みにカッコよくなってたww
改めて本当におめでとう!!!

その後声かけタイムに突入~♪
ポツポツ声かけするも今ひとつ調子が上がらないな~
と思っていたら、25歳巨乳のガールズバー店員をピタ止めからのカラオケ連れだし。
最初は食い付きもよく、「彼女いないんですか?」など向こうから来ていた感じもありましたが、
その後のギラつきがなんか雑で不自然な感じになってしまった。
「何がしたいの?!」など相手に不信感を与えてしまい、
相手が彼氏とのデート直後だったこともあり、キス~胸ギラまでで終了。
なんか雰囲気が悪くなってしまい番ゲもしないで解散。
ギラが荒かったな~ 後日佐藤さんの音声を聞き直すと、和みのステップをいくつか
飛び越えていたことに気づいた。ギラつきに若干自信が出てきていたからこそ、
荒くなってしまったんだなと強く反省。
きちんと段階を踏んで、相手の反応を読みつつギラつけば即が狙えた相手だった。

その後、何人かと立て続けに番ゲ。なんかこの街は反応いい子が多い気がする!
で、蓮くんに誘われて佐藤さん、リラックマ氏とのプチ懇親会ww
普段の全体懇親会では話せないような話もできて、佐藤さんのイケメンぶりを堪能できましたww

なんかプチ懇親会が楽しすぎてもう声かけいいかな~、と思いながらも
もう少し頑張るかと声かけしてたら、早足で歩くハーフっぽい女性が。
速攻声かけしたらウザがられながらも好反応ww

そのままちょっと並行トークしつつ居酒屋連れだし。
最初は警戒心いっぱいの子でしたが、トークでめちゃめちゃ盛り上げ、かなり仲良しな感じに。
またしても巨乳な感じで、見立て通りクオーターの子でした。
途中から隣に座って、店が空いていたので抱き寄せ、下半身ギラと進んでみる。
でも、話も合うしお酒も好きで、仕事面も含めてすごく話が合う子で、
久しぶりに一緒に飲んで楽しい子でした。

結局終電まで隣席でイチャイチャしながら飲んで、帰り際も
向こうから連絡先を聞かれるような感じになりました。
次回アポれたらいいなぁww

そんなこんなで全体講習では、慣れない街ですが2連れだし4番ゲに終わりました。
即のチャンスもあったので、即れなかったのは課題ですが、
慣れない街でも少しずつ結果が出るようになってきているのはいいかなと思います。

番ゲした子達は、積極的にゲットを狙っていきたいですね!
反省会出られなかったのはちょっと残念ですww




ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【グダられる分だけ】某日詳細【スト師は強くなる?】

001_dcup.jpg
↑暗くて何がなんだかわからんですが、Dカップのブラジャー画像ww

某日詳細。

雨がしとしと降る中、相方の蓮くんも不在の街に出る。
今まで雨の日はあまりストる気力がわかず、アポに逃げたりダラダラしたりすることが多かった。

だが、残された時間も少ない自分にとっては、貴重なストに出る時間をムダにすることはできない。
梅雨入りしたとはいえ、雨でも結果が残せるという実績が出れば雨なんて恐れるに至らない。

ならばその実績、作ってみたい! ということで街へ。
やっぱり普段に比べるとキャッチもスト師も少ない。

で、バンバン声掛けする。新しいウィッグに替えたこともあって、反応はなかなかいい。
が、彼氏グダや時間ないグダでなかなか連れだしができない。
課題は相変わらずやな~

と思っていると、可愛らしい感じの服装した女性が反応よい♪
飲み会の一次会終わって二次会までの合間に軽く買い物してた子らしいが、
うまく粘ってそのままカラオケ連れだしww

で、そこからギラつくも、かなりグダ強い。
食い付きはある程度あるものの、かなり貞操観念高い感じ・・・。
カラオケで抱き寄せ、胸もみまで進んだものの、それ以上はかなり厳しい感じ。
カラオケが土曜日で延長できない、ということもありとりあえずお手て繋いで退出。
これまでであればここで解散していたとこですが、そこから粘りでトークを繋ぎ、
タクシーを止めて「○○(自分の家)まで」と告げて無言で連れ出す作戦に持ち込み、家連れだし。

そこから飲み直し、テレビのお笑い番組でキャッキャ笑いながら徐々にギラつくも、
本当に貞操観念の高い子!
付き合っても3ヶ月くらい経たないとエッチしないらしいww
ただ事前のギラつきリサーチでかなり敏感な子であることは確認済だったので、機会を待つ。

・・・・待ってたら二人して爆睡して朝になるww
でも朝になってから更にHNSのあらゆるグダ崩しテクを使ってグダを崩し、
禁断の体に訴えるギラも動員。完全なる総力戦でしたww

で、最終的に「イヤ~」が「気持ちいい♡」になった瞬間が激アツでした。
どうにかこうにか、都合9時間かけての即ww

仕事が異常に忙しい子なので、これからどうなるかわかりませんが、
何げに感度がよくDカップの美乳だったので、できれば今後も仲良くしていきたいですね♪

雨の日でも気持ち次第で即はできる。
この経験が、何よりプライスレスでした!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【雨でも】某日【1即】

雨の日でも結果が出せるかとテストしてみたいと思い、
街に出てきました。

結果は1連れ出しからの家連れだしからの即。
かなり苦戦しましたが、どうにかこうにか雨の日でも結果を出すことができた。
とりあえず女性を送り出してベーコンエッグ作って朝食なうww
ストと同じくらい料理が楽しい今日この頃ww

詳細はまた書きます! 今日は全体講習や~


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【マイブームは】一言【自炊ですww】

ニッセンのCMを見る度に、香里奈はニッセン着ないだろうな・・・って思うタカですww

一週間終わりました!
皆さんお疲れ様でした^^

書くネタも特にないのですが、最近ちょっと食生活の見直しをしていて、
その影響で自炊がマイブームですww

前は仕事帰りに外食して帰ったりとかもしていたんですが、最近は全くしてないです。

最近は仕事を切り上げてスーパーで食材を買い、家に帰ったら
まず着替えて30分くらい佐藤さんの音声を聞きながらジョギングして、
それからシャワーを浴びて料理して軽く晩酌しつつ、座学の続き、という感じが多いです。

前から料理は好きなのですが、毎日するようになると、
やっぱり卵も野菜もいいスーパーでちゃんとしたのを買った方が、100円ショップのより
美味しいんだな~、とか、こんな食材も使ってみると幅が広がるな~、とか
色々な発見があって実に楽しいですww
外食だと量が多すぎるので、好きな味をいいだけ食べられるっていうのもありがたい♪

明日は土曜なので、お昼は何作ろかと考えるのも楽しいものです
また、作った料理を写メっておいて、ナンパで連れだした女性に見せると、
ギャップがあるらしくウケることが多いですww

そんなこんなで、楽しい自炊とナンパ生活を続けていきたいですね!
ナンパブログ的には実にどうでもいい記事でしたね。
週末は雨っぽいですが、早くストりたくてウズウズしてます!!
やっぱりナンパは楽しい!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村







【一言】まだだ

まだ全然自分には努力が足りない。
ストイックさが足りない。

何が自分に足りないのかを認識する力が足りない。
絶対的に努力が足りない。

もっともっとストイックに、もっともっと楽しく。
正のスパイラルをぶん回していくこと。

ナンパは本当に、自分が人生で体験してきた全ての事柄の中で、
一番難しく、一番奥深いものです。

その難しさを、どうにか解きほぐしていきたい。

絶望することなく、悲観することなく、ただただ客観的に、自分の欠点を見つめ続けること。
そして淡々とそれを改善していくこと。

なぜ?
それだけ、全ての女性とセッ○スができるような、ずば抜けた男性になりたいから。

最近、ナンパに関する考察を色々まとめたいという欲求にかられています。
成果物ができたら、興味のある人には展開したいと思います。

【一言】彼女とメンテアポ

某日。

仕事帰りにメンテアポ。
相変わらず服の上からでもわかる巨乳。

初めてヒカリエ行きました! すごく綺麗で、ご飯も美味しく、
普段家デートばかりの彼女もご機嫌でありました。
で、カフェバーで軽く飲み直した後、当たり前のように家に来て、
当たり前のように激しくセクースして就寝。

仕事後の時間も有効に使えたし、ストばかりしていると普通にデートスポットになかなか行かないので、
リア充な感じでよかったです^^


最近ストでも新たな課題が色々出てきているので、平日は座学でしっかり施行錯誤していきたい。




【なにげに】某日【3連れ出し】

hanbai.jpg
↑美脚すぎるおねーさまww


ブログが久しぶり過ぎる!
これからはちゃんと更新しますww


相変わらず仕事で精神的にイジメられ過ぎてますが、
土日は頑張ってストってました♪

最近声かけの方法を改革しようと試行錯誤していたため、
一時的に若干結果が出ない状態が続いていました。
ある程度過渡期というか、プラトーのような状態ですかね。。。

夕方くらいから街へ。すぐ蓮くんと合流。
最近蓮くんと仲よすぎる件ww

で、ちょこちょこ声かけして20歳の美人女子大生を粘ってカフェ連れ出し♪
まさかの大学の後輩だった件ww
そして驚愕の彼氏トークを聞いてギラつきにくくなるも、意外と反応は悪くなくて
普通に番ゲして解散♪ カワユな子やったな~

で、その後27歳販売のめちゃ脚が色っぽいおねーさまをカフェ連れ出し。
また驚愕の彼氏トークで盛り上がるも食い付きを欠片も感じず、脚にハァハァして解散ww

しばらくして蓮くんがお帰りになられる・・。
全然ソロがいなくなるも、ワンチャンに賭けるべくまだストるアホな自分ww
すると、ヤマピーさんと遭遇。オーストラリア人をカラオケ連れだししてたとのこと!
美人な白人の写メを見せられて俄然テンソンあがる!

とすると、高身長な子声かけして、反応よし♪
すぐ番ゲして、相手帰ろうとするも、サッカー日本代表の勝利後だったので
街が暴動化していて横断歩道が渡れないというまさかの展開ww

そこをネタに使って、暴動収まるまで遊ぼ、とカラオケ誘うもグダられて
バー連れ出し♪
でも今日一番の性格いい子で、話も色々合って盛り上がる☆
色々ギャップを演出しつつ、少し食い付きを感じつつ結局1時間くらいバーで話し込んで、
番ゲして解散♪
なんかめっちゃ性格いい子で、癒されてしまいました。

なんか健全過ぎる一日やったな~☆全くギラついてないww
でも、新しい声かけのスタイルにだいぶ手応えを感じる!
自分の進んでいる方向性は間違っていないという自信は掴めました。
もう少し慣れてくれば、もっと結果がついてくるはず!
そのためにも、よりストイックに頑張らねば~☆
いまはまだ過渡期で、これからもっと連れだして食い付きを上げていきたい!
結果がなかなか出ないけど、この壁を越えればもっと成長できるはず。

絡んでくれた蓮くん、ヤマピーさん、女の子たちに感謝!!




忙しい!

また最近ちょっと病みかけているタカです。
未だに全体講習の記事すら書いていない件ww

新しい試みをしつつ、少しずつ前進していきたい・・・。
明日くらいにはまた追いつき更新していきたいですね。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
