

【二日酔いでも】某日【1アポ1即】

e
↑暗くてよくわからんですが、Eカポのおっぱい(笑)!


某日。

リラックマ氏にタイトルの付け方をパクられているタカです。
ライセンス料をたくさんもらえることを期待しています。

で、前日仕事の飲み会で飲み過ぎて若干二日酔いの中、スト出撃。
声をかけて初めて分かる、自分の酔っぱらいぶり・・・。
でもt頑張ってちょこちょこ声かけしつつ先日番ゲした子とメールしてると、時間限定でアポが決まる。

で、街移動してアポへ。22歳OLちゃん。
夜飲み会なのでそれまでの時間つぶしに飲みに行くことに。
もはやこっちは酒飲めるコンディションではないけど、頑張ってトークで盛り上げる。
も、結構警戒心が強い感じで、手繋ぎまでで相手の時間が来てタイムアップ・・・。
まぁ次繋がるかは経験上五分五分ですな・・・。

で、解散してまた一人になる。あまりストったことない街だけど、やってみっか!
と改めて軽くスト開始♪

すると、めちゃスト高さんが足早に駆け抜けていくのを発見。
背が高くスタイル抜群で美人、ファッションも好みの大人な感じのおねーさま♪
これはダメ元で行くしかない! と気合入れて声かけすると、
ホストと間違えられつつも好反応ww

で、頑張って居酒屋連れ出し。意外と食い付きあり、色々質問される。
話を聞けば、ワインの国の超有名な外資系企業に勤務のOL。かなりエリートっぽい。
ワインの国には自分も詳しいので、言葉とか色々教えてあげると
かなりのギャップがあったらしく食い付きが上がる。
見た目はどSおねーさまだけど、実はどMらしい。
年下設定でトークを進めたので、どちらかというと「年下だけどしっかりしてる、でも
ちょっとキュートなところもある」みたいな方向性を狙ってトークを展開する。
どうやら別の男と飲みで、ホテルに誘われたところ「絶対イヤ!」と思って
逃げて帰ってくるところを自分が声かけしたところだったらしいww
これは絶対にゲットしたくなってくるじゃないですか!!!www


で、居酒屋で手つなぎ、抱き寄せ、キス、胸もみまで1時間でクリア、甘えさせてあげる。
だいぶギラつきも慣れてきたものです。

終電近くなって店を出て手を繋いで歩く。以前の自分ならここで電車で解散してたとこだな~
で、おねーさまが「私帰るよ!もう解散ね♪」と言い張っているものの、
建前グダっぽい雰囲気を感じ取ったので、そのまま無言でタクシーを止めてそのまま
二人で乗り込んでみるww

で、そのままタクシーでかるくイチャイチャして、結局家連れ出しに成功♪
そこからまたすったもんだとグダを崩し、あんまエッチが好きじゃない子らしいので
苦労しながらもいつもの「10秒だけ!」でどうにかゲット!

脚が長くてEカップでウマー!最近また巨乳づいてきましたww

終わった後も、
「ナンパで家まで来ちゃうのなんて初めて・・・ww」
「でもやっぱりスマートで誘い方上手だったよね♪」
「なんかカワイイ顔してるよね♪」

と色々ありがたいお言葉をいただく。

で、翌日も早いとのことで、次回のアポを決めておねーさまはタクシーでお帰りになられる。

今まで即った中でもかなりレベルの高い子でした!
細かいところまで自分の好みで、めっちゃ興奮した~
次回はもっとちゃんとしたデートをして、楽しみたいなって思います。

ようやく二日酔いが覚めてきて、眠りに着いたのでした・・・。
ナンパはやっぱりロマンがある!!





ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【一言】Eカップ美女を家連れ出し!

家にお持ち帰りなう♪

詳細はまた後日・・・。





ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





【JDは】2連れ1即【やはりいい♪】

aaaaa01
↑下着画像ですww

某日。

天気もよく、スト日和な日。
微妙に気合を入れて出撃しました。

しばらくちょこちょこと声かけして、女子大生を連れ出し。
顔はまぁまぁだけど服装とスタイルがカワユな感じの子。
声かけした瞬間から反応がよく、何となくイケそうな感じがした。
で、上手く理由付けをしてカフェ連れ出し→個室IN。
イチャイチャしながらギラついていく。
ワンピースからの生足がハァハァ過ぎる・・・・。意外と胸もおっきくてやらかい・・・。
(*´Д`)ハァハァ

で、楽しい雰囲気を維持しながらゲット。
かなり満足な感じで解散。
なんか2000弱でセックスできて非常にお得な感じでしたww

こうなると今までは賢者化していたのですが、この日はさらなるやる気を見せる。
まだ時間も早いし、二即目目指す!!
で、わりとすぐにまた女子大生を連れ出す。
この子は顔がカワイイ!!芸能事務所とかにもスカウトされまくるし、モテまくってる子みたいです。
そして非常に面食いらしいwwwそれでも自分に連れ出されるってどうなんだ・・。

カフェに連れ出してある程度興味を引き出して「飯食うか~」で個室連れ出し打診も、
その子が友達から連絡あってタイムアップ・・乙。
でも番ゲしたから機会があれば準即も狙っていくか~

その後もちょこちょこ声かけするも、連れ出しまでは至らず。

で、深夜に帰宅してまったりしてからの~既セクが泊まりにくる。
なぜかケーキを作ってきてくれたいい子!
まったり飲んでケーキ食べておかわりして就寝!

■感想
・なんか普通に二即目を狙うのが普通と考えている自分に若干の成長を感じたww
・でも二即できなかったのは不満・・・。今日は色々チャンスはあったはず!
・一日二人とセックスするのが段々普通のことになってきたww

また頑張ります!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村




【女性は】某日【分からない】

先日即った女性。

顔もそこそこカワイイしスタイルもいい、仕事も頑張っている女性でした。
何回か会ってエッ○して、仲良く時間を過ごしてきました。

某日。
「私はやっぱりちゃんとした恋愛をして、結婚をしたいから、あなたとはもう会えない。
 もう連絡先も消す。短い間だったけどありがとう」

というメールが仕事中に来た。
こちらとしては、魅力的な女性ではあったけれども、相手もそれなりの年齢だし、
まぁ仕方がないかなと思い、その子と沢山エッ○もしたし、そんなものかなと思っていた。

で、こちらからは一切連絡しないでいた。
(というか連絡先消すとか言ってたし・・・・)

すると翌日、
「やっぱりあなたにメールしちゃった~>_< 私のバカ~」
というメールが。その後色々メールが続き、
「やっぱりナンパからの出会いとかダメだよ~ 私はもっとちゃんとした恋愛がしたい!」
というメールが。その後もメールが盛り上がったりしていた。

そして数日後。その子はまた僕の部屋のベッドで寝ている。
なんだかんだと毎日会えないかと打診が来て、今日に至っている。

女性とは不思議なものだな~と思う。
やっぱり、ナンパは素晴らしいなと思った。
ナンパをしていなかったら、僕はこうして彼女が眠っている横でナンパブログを書き、
キーボードを置いてから彼女の柔らかい身体を抱いて眠るという生活を
現実のものとすることはできなかっただろうから。

女性の建前と本音について、また一つ学んだ気がします。




簡潔に、GW総括

仕事が再開したらいきなりフルパワーです。タカです。

眠いですが、心が燃えているうちにGWの残りについて。

某日。
ずっと諸事情によりモチベーションが下がっていたが、天気もよかったので
蓮くんとストイックに声かけ。
新しい声かけの方法論を模索し、1番ゲのみ。

某日。
また蓮くんとストイックに声かけ。
何かを掴みかける。すごいオーラを感じた。女の子の反応が明らかに変わるのを感じた。
しかし連休最終日はターゲットが少なすぎた。自分も疲労が溜まりすぎていた。
蓮くんと反省会して解散。
自分でもかなり久々のボウズで帰宅も、大きなきっかけと、強いモチベーションを得て帰宅。

【GW結果】
4ゲット(1即1準即2SNS)

【GW所感いくつか】
・いっぱいセッ○スした。
→13連休で10発射くらいしました。新規はそんなに多くなかったですが、
 自分がヤリたい子とヤリたいだけやれたのはなにげに満足度は高かったです。

・ギラつけるようになった
→ギラからのゲット率がだいぶ上がってきた。母数は少ないですが、
 ギラつきまでいった女性の8割近くはゲットできた。
 技術は日々努力あるのみですが、度胸がついてきたかもしれない。

・雨が多すぎた
→13連休は毎日ストるくらいの勢いでいましたが、半分以上雨だったような・・・。
 モチベーションコントロールが難しかったのと、雨の日に適切にアポるだけの
 ストックがまだ自分にはなかったということ。無為に過ごす日が何日かあった。

・何だかナンパについて、3周くらい色々考えた。
→色々な事情により、ナンパについて深く深く考察し、模索する日々でした。
 でも、3周くらいぐるぐるして至った結論は、「やはり自分はナンパが大好き!」ということでした。
 新たな方法論と気付きを得られた。より探求を深めつつ、女性への愛を深めつつ、
 この糧を生かせるようにしたい。

・蓮くんと仲良くなった
→誰よりも一緒に行動して、ストについて深く語り合いました。
 切磋琢磨できるストの同士、プライスレス。

・足にマメができた
→まだ痛いです。

お後がよろしいようですが、今後とも頑張ります!!

P.S.
>受講生各位
ナンパブログランキングやりましょう!www






GW事後報告(中間)

タカです。

GW全然ブログを更新していなかったので、なんだか心配されていましたww
ちゃんと生きていましたが、色々事情があってちょっとひっそりしていました。
ですが、微妙に活動はしていました。

某日。
ナンパからアポった19歳JD。なんかピュアすぎる子なのに食い付きは割りといい。。
家アポしたらさくっとOKしてお昼にランチアポ。
普通にパスタ作ってあげたらまた妙に食い付きが上がる・・。
で、普通にギラついて普通にゲット。
ただ、あまりにスペックが普通すぎるのと、経験値が少なすぎて、
なんかこっちが罪悪感を感じてしまう感じ・・・。
同じ道を歩いてあげられらなくてゴメン><

で、夜解散して数時間後、既セクが仕事後遊びに来る。
例によって巨乳を堪能してまったり熟睡。仕事が忙しい子なのでしっかり甘えさせてあげる。

翌日。
既セクにおかわりして、まったりランチに出かける。
その後解散して、またSNSからの地元アポ。
21歳OL。プリは交換していて、相手はそれなりに食い付きがあって、
いきなり地元アポから家連れ出しも匂わせつつ、かなりゲット率が高い状態でのアポでした。
が・・・・・
SNSはわからん・・・・。プリは魔物やな~><


でもここは経験値を積まないとな~と、お茶してから家連れ出しして再度ゲット。
顔はまだしも、体型と性格とエロさと、全ての部分で違うな~と感じてしまいました><
やっぱりエッ○は気持ちいいですが、性格がホントに合わない子っているもんですね・・・。
なんかやっぱり後に微妙な空気になってしまったので、きっともう会うことはないでしょう・・・><

で、夜家に帰した後別の既セクと再度家アポww
今度はまったりして、大好きな子なので癒されて興奮してキャッキャして就寝。

翌朝おかわりして解散!
この間ほとんどずっと雨www

躊躇なくギラつく技術はだいぶ身についたかな~と感じた二日間でしたww。
2日で6発射ww

雨のおかげで全然ストってない!!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
