

【雨の日も】某日【有効活用♪】

某日。

せっかくのお休みもしとしと雨が降っている。
こんな日はアポでも入れたいと思いつつも、こんな日に限って
誰ともアポれないという・・・。

ですが、そんなこともあろうかとこの日は連くんと待ち合わせて、
連くんが得意としているカラオケの講習をお願いしました!

初めて連くんの歌を生で聴きましたが、確かにうめー!
これは食いつき多少ある状態で歌われたら惚れるわ♪

で、自分も歌ってみたりしつつ、選曲やら歌いながらのギラつき方、
流れの作り方など非常にためになるお話を聞かせてもらう。
いやー、これはぜひとも自分の連れ出しに生かさなくては!

この後この日は前日の疲労もかなり残っていたので、
連くんと飯食ってスト談義して解散!

ストれなかったけど、有意義な一日でした。
連くんありがとうございました!!








【諦めない心が】2ゲット後編【即を生む?】

siri2

↑持ち帰った女性の下半身ですww

前回の後編です。

■HNS懇親会!
カフェ店員と解散した後、HNSの懇親会へ。
とりあえずゲット当日に懇親会に参加したことはなかったので、微妙にドヤ顔になってたかも。。
個人的には2ゲットでドヤ顔参加したかったですが><
でも、また皆さんと色々お話できてすごく楽しかった!
佐藤さん、阿部さんからもファッションやウィッグなど色々アドヴァイスを頂いたり、
他の受講生の方からも刺激的な話を伺ったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

■懇親会後。
さすがに2アポ1連れ出し1発射していたため、かなり疲労がピーク。。
もう自分も帰るかな~と思っていたところ、蓮くんから「まだストりますよね?」と男らしいお誘い(笑)
そう来られたら自分も行くしかない、ということでポツポツ声かけ。
やっぱりなんか声かけって楽しいなぁ・・・。ほっこり。

■からの連れ出し、そして即
としていると、日付も変わる頃に背が高くて巨乳なおねーさまを発見、声かけ。
反応もよく、そのまま終電までカフェでトーク。
すごく仕事を頑張っている女性。非常に疲れていてたまのお休みだったもよう。
こっちも疲れていたものの、トークでうまく盛り上げたりなんだりで終電がなくなり、
カラオケ連れ出し。そしてやっぱりギラつくと感度がめちゃいい。
巨乳で感度いいってエロ過ぎるww

で、やっぱり場所グダ出そうだし自分も疲労の限界で眠かったので
そのままタクシーで自宅に持ち帰り、軽い攻防の末、ゲット。
肌もキレイでスタイルもよく、巨乳がウマし!
話も合う子で、時間があればもっと色々語りたかったけど、ゲットを優先した自分ww

朝起きてまたおかわりして解散!

何だか濃過ぎる一日でしたww
ギャル系をゲットしたのも、24時間内で2ゲットしたのも、終電迫ったところから即に持っていたのも、
全て初体験だったのでかなり経験値が積めた気がします。
1日2人をゲットすると、セクのハードルが自分の中で急に下がるという感覚を体験しました。
色々な考察はまた別途まとめたいと思っています。

とりあえず、一日絡んでくれた女性、HNSの皆様に感謝!

タカはようやくメラだけでなくギラを唱えることができるようになった気がしますww








【ギャルでも】1日2ゲット詳細【ウマス♪】

bra
↑ゲットした21歳ちょいギャルの下着を。

某日。
(2ゲット日の詳細です。)

■1アポ目
お昼過ぎ。SNSからのアポ。
前日ノーゲットに終わっていたので、動画や音声などでギラつきの詳細をチェックして
絶対ゲットしてやると意気込んでアポ。

アポってみると思ったよりも強めのギャルっぽい21歳女子大生。
とりあえずランチに行くもなかなか食い付きを感じない雰囲気。
でもちゃんと髪も巻き巻きしてきて体つきもエロくてヤリたい度高い子。
自分がギャルっぽい子が苦手なのもあってちょっと気後れしつつも、
これも越えなければならない壁と思ってとりあえず個室連れだし。

で、色々歌ったりしつつも、やはり相手にやや主導権をとられがちな感じ。
強めの子は難しいのかな・・・とギラつくことへの恐怖感を多少感じつつも、
これまでの経験を頼りにギラつくと、意外とグダ少ない!
手つなぎ、抱き寄せ、キス、胸もみと進んで、さらに下半身もクリア。
で、ここまで着て相手から場所グダ&実は○○グダ。
でもそれはそれでむしろテンション上がるし、場所グダならええわということで
ラブホに連れ出して弾丸即!(最近ラブホの制限時間を全くもって使い切れないww)

とりあえず乳首攻めもフェラも激ウマで、エロいスタイルで大満足!
ちょっと前までの自分だったら多分ゲットできなかった子だろうなと思います。
今まで苦手意識があった強めギャルの子に対して、エロいキャラ、変態キャラを貫いて
ゲットに繋げられたのは自分の中でかなり大きな経験値でした。
自分の中でドラクエのレベルアップ音が聞こえたゲットでした(笑)

■2アポ目
アポった子を放流して、ちょっとカフェでまったり休みつつ、2ゲット目を目指して次のアポへ。
再びSNSからの24歳介護士。背が高くてスタイルよい。顔は普通か・・・それ以下?
しかもそのわりにめちゃ面食いで、会った瞬間から食い付きを欠片も感じないww
SNSならではの会ったらドン引きパターンで、一緒に時間を過ごすのが苦痛すぎるww
これだったらストで20人にガンシカされた方がマシやなと思って速攻で解散!

■で、ストる。
想定外に2アポ目が早く終わったのでストることに。
この日は懇親会があったので、蓮くん、Jさん、しんやさんらと合流して軽くスト。
声かけも少し調子上がってきたのか30分程度で彼氏と同棲してるカワユスな22歳カフェ店員を
カフェ連れだし。なんか食い付きも悪くないし、時間があれば即れそうな雰囲気もあったけど、
相手に時間なさすぎて乙。とりあえず番号交換だけしてみた。

なんか2アポにゲットに連れ出しにと濃い一日だったな~と思いながら
例によって途中参加で、HNSの懇親会に参加しました♪

しかし、アツい夜はこれでは終わらなかった・・・。

【初の】某日【1日2ゲット!】

取り急ぎ結果だけ・・。

2アポ2連れだし3番ゲ、1即1準即。
人生初の一日2ゲットでした。
濃い一日だった!

さすがにちょっと疲れたのでとりあえずちょっと休みます。
詳細や画像はまた後ほど・・・。

【緩やかな】1アポ2連れだし【立ち上がりww】

OL
↑カフェ連れだしの一幕ww

某日。

一人だけの大型連休の初日。
若干昨日の仕事の疲れが残っている。。。

SNSからの自称熊田曜子似とアポる。
なんか肥えてる・・・ww 顔は確かにカワイイけど。
しかもこの子めっちゃワガママ! 途中からある意味笑えてきたww
ランチ食べて、カラオケ行く途中で放流されるというまさかの展開。
でも自分ももう半ばウンザリしてたので全く粘らず解散!
でもちゃんとワリカンにしてくれたのでいい子だったということにしよう♪

【よかった点】
メルマガで読んだ○○の技術を試せた。使いこなしたらなかなか面白そう。

【反省点】
SNSからのアポだと思って気を抜きすぎ。そもそもゲットする気があったのかというくらいの
やる気のなさだった。想定されるグダなどもきちんと用意していたので、
せめてギラつこうぜ俺。

■ストへ
で、「やっとストれるわ~!」とルンルンして街へ。
普段自分は平日昼間はもちろんストらないので、慣れ親しんだ街なのに、
なんか全然違う街みたいな感じがする! 
そして、引き続きなんかやる気ない感じ・・・。やる気はあるもののバイタリティがないww
なんか疲れてるのか? それとも久々のガッツリストだから鈍っているのか?
何だか声かけに覇気がない。そして連れだしへの粘りが足りない。
全体的なテンションが低い。。。。
やはり雨や仕事やアポなどの関係でがっつりストる機会が最近なかったので、
感覚が明らかに鈍っている・・・・。これはイカン。

■1連れだし
と思っていると、服が自分好みな子を粘った末にカフェ連れだし。
男が嫌いらしく、最初はかなり距離を取られる展開。
でも天真爛漫キャラでカフェ連れだしして、多少和む。
そもそも彼氏も要らない、男性と近づきたくないとかいう子なので、
時間もないようだしギラつくまでに至らないな~と思って番ゲして解散。
まぁでも久々の連れだしで少し感覚が戻った気がした。
最終的には円満に番ゲして、この子もワリカンしてくれた。

■蓮くんと合流。
そこから蓮くんと合流してお互いに声かけのチェック。
やはり、自分でも気づいていたが、今日の声かけは全体的に勢いやオーラに欠けているよう。
自分でも、声かけに芯がない、勢いがないというのはわかっていました。
こういう時に、きちんと自分をアゲるトリガーを身に着けたい。

■また連れだし。
そうこうしている間にちょっと清楚めな21歳女子大生をカフェ→カラオケ連れだし。
よく笑う子で食いつきもまずまず。音楽の趣味も合いそうだったので1曲歌って食い付きUP。
でギラついて、手つなぎからの~抱き寄せからの~キスでグダww
エッチ嫌いグダ発動! でも頑張ってどうにかちょっとずつ進めるも、
本当にエッチが嫌いらしく、そういう感じになるのがイヤとのこと。
結果生乳もみ、軽く手マンでタイムアップww
まぁでもやっぱりJDの生乳はいいなと実感♪
付き合うは付き合うでいいけどエッチは~、みたいな感じで地味に半彼女化して解散。

■そして
カラオケを出ると大雨で愕然!
街が死にかけている・・・。
その後数声かけして、女子大生と何人かキャッキャして終了ww

【全体総括】
・大型連休の立ち上がりは地味な1アポ2連れだし2番ゲからのノーゲットに・・・・
 ただ、色々な気付きや課題を与えられたということは大事。
 そもそもストらないと、「なぜこれができないのか・・?」という課題自体が生まれないので
 成長が望めない。その意味では今日はストにしっかり出られてよかった。
・アポ、連れだした子がみんなワリカンしてくれたから安上がりな一日だったww

【課題】
・声かけが安定しない。これはかなりメンタルによる部分が大きい。
 自分のメンタル(ひいてはフィジカルも含めた)コントロールが非常に重要。
 イチローがバットをかざすように、自分も一気にMAXにアゲられるルーティンを作りたい。
・エッ○嫌いグダの崩し方。
 自分はエロい子、積極的な子が好きなので、そもそもあんまりエッ○が好きじゃない子に
 ギラつくモチベーションがなかなか出ない部分がある。
 再度教材に立ち戻り、足りない部分を補う必要があるだろう。

なんだか濃いようで、ショボイ一日でしたが、色々個性的な女性と絡めて楽しかった。
明日も楽しい一日でありますように!

今日絡んでくれた全ての女性と一緒にストってくれた蓮くんに感謝!!

04/24のツイートまとめ

takananpa

平日ってなんか雰囲気違って面白い!とりあえず一人連れ出そう!
04-24 14:15

某地でスト開始!
04-24 14:14

ナンパのことだけ考える2週間

前からHNSの全体講習などではお話していましたが、
明日から、プロジェクト終了後の
リフレッシュ休暇を兼ねて
GWと繋いでブチヌキの13連休とります!!!

(メリハリのある外資系カルチャー万歳!^^。そのために今日は全力で終電帰りですが何か?ww)

なので、明日から徹底して座学とストに励みたいと思います。
ここで結果を出したい!

正直、自分も社会人になってからここまで大型の連休を取るのは初めてでドキドキしています。
が、自分にとってすごく大切な機会と捉えて、可能な限り成長していきたいなと思っています。

とりあえずまず明日は22歳熊田曜子似のキャンギャルとアポってきます。
ゲットできるよう全力尽くす!

明日から、もうすこしナンパブログについても見直そうかと思っています。
もっと自覚を持って、タメになるブログにしないといけないですねww

【なんか】某日×2【この人ショボイww】

2日分まとめて。

某日。

HNSきってのオシャレ番長のリラックマ氏、蓮くんとショッピングに行く。
色々話して、やはり先日までの自分のルックスへの課題を発見する。
で、リラックマ氏オススメのアイテムを色々大人買いするww
色々アドバイスあざっす!!!
ファッションについても色々意見が聞けるのはHNSの仲間の素晴らしいところですね♪

で、スト。始めた時間がもう街のピークタイムを越えていたこともあって、
笑えるくらい連れ出せないww
自分もなんだかんだでスト2週間振りに近いので、もうここはリハビリと割り切ることにする。
で、2バンゲで乙。

某日。
朝からしとしと降る雨。なんかテンソン下がるわ~
でも僕頑張るもんね! で、昨日リラックマ氏にセレクトしてもらったファッションで出撃。
で、最初の30分で3バンゲ。でも雨シンドイ・・・
溜まりに溜まった仕事の疲労と睡眠不足もあり、珍しくマンキツにピットイン。

・・・・からの、おなじみ女講師とアポしてニャンニャンして癒されて終了。
こんなんでいいのだろうか・・・。

【一言】アポが・・・

なんだか来週のアポが結構ポツポツ入ってきています。

SNSも最近頑張っているのでそれなりのレベルの子とアポが入っています。
明日は久々にがっつりストれるので、頑張っていきます!

PS
連休が・・・。。。。
分かる人だけ笑ってくださいww

【一言】ストレないストレス

ダジャレのようなタイトルですみません
最近はもずく酢がマイブームなタカですww

何だか先週末ちゃんとストれなかったせいか、
仕事の行き帰りとかも女性を見るとウズウズしてしまう自分がいる。
早く思う存分ストりたいものです。 また平日ストもムリしてでも復活しようかな・・

とりあえず鬱憤晴らしにSNSで久しぶりにガンガン活動してみたりして、
2時間程度で2バンゲしてみたww

そして先週即った食い付きのよかった女性がまさかの音信不通になるという神展開ww
もう一度君に○○してもらいたかったさ

というわけでとりあえず仕事と座学頑張ります。

【HNS】全体講習会、からのアポ

某日。

HNSの全体講習会でした。
前日が雨で全くストれなくてかなりフラストレーション溜まり気味・・・。

で、若干早めの時間から講習会の街に出る。スト目的で行ったことはない街。
ターゲットいない!! マジでいない!
頑張って声かけしようとするものの、なかなかターゲットが捕捉できない・・。
としていると、先に佐藤さんと阿部さんに捕捉される。

で、受講生の皆さんと再会! この街で集合すると一段とすごい集団だなww
座学の時間。皆さんの意見を聞いて、色々と勉強させていただく。
やはり色んな状況の方、色んなスタイルの方がいるので、正直かなりタメになる。
自分の拙い経験も、少しでも皆の役に立てればと色々お話させていただく。

で、蓮くんと声かけタイム! ・・・も、やっぱりターゲットいないww
もっとガツガツ声かけしたいよぅ。。。
と思っている間に、既セクとのアポタイムが到来して一足お先に離脱!!
絡んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

で、おなじみの既セクとアポってまったり飲んで、相手がベロベロになって
お家でまったりイチャイチャして週末が終わる。
エロい既セクに惑わされないようになりたいww

・・・てかがっつりストりてぇ!!

【某日】なんだかなな日

某日。

朝からガッツリ雨降ってて、
仕事で精神的にグッタリなこともあり、家でまったり過ごす。

こんな日はカワイイ既セクと
まったりアポで楽しむかー、
と思っていたところ、

鉄板かと思えたアポが
まさかのドタ‥‥(笑)

ふてくされて座学して美容院行って帰宅‥

全体講習会がんばろ!

PS
最近ケータイでブログ書けるようになりました♪
昼休みや空き時間に更新できるのでなかなかイイ感じ♪

【一言】慢心は厳禁!

最近‥‥

先週ゲットした子がかなり食い付き良くてエロくて満足だったり、
他にもセフレっぽい子がポツポツいてみんなそれぞれカワイイしで、
仕事で精神的にだいぶやられていたせいもあって、ストに対する自分の中のギラギラしたハングリーさが
若干少ないような気がする

思い出せ。自分がどんな高みを目指していたのかを。

先週の即以来、何だか自分のストが階段を一段上がったような感覚があった。

それをより高めるためにも週末はストを頑張りたいな。

(でも既セクとアポだらけだったりもするww)

04/10のツイートまとめ

takananpa

ナンパツイート始めます!
04-10 00:37

【ナンパ考察】スポーツとしてのストについて

今日はちょっと毛色の違う話を書きます。

佐藤さんがたまにメルマガ等で、ストのウォーキングとダイエット効果について語ってくれています。

で、常々自分もストっていると非常に疲れるし、お腹が減るなぁと感じていました。
また、週末2日ともがっつりストる(自分は平気で6時間とかストったりしますww)と、
なんか週明けは体が引き締まったような印象を受けたことがありました。

自分は最近体型改善のため、ダイエット関連の情報を色々勉強していますし、
日々の有酸素運動もできるだけ取り入れるようにしています。

で、ある日ストっている最中に「これってリアルにどのくらいの運動量なんだろ?」とふと気になってしまいました。
気になったら試してみないと気が済まないタチなので、持っていたiPhoneの
運動計測アプリ(GPSを利用して、ジョギングやウォーキングの距離や時間、消費カロリーなどを
計測してくれるアプリ)をONにして、ストの運動量を計測してみることにしました。

サンプルは自分のスト。時間はおよそ1時間半。
その間、もちろん立ち止めて話したり、喫煙所でタバコ吸ったり、飲み物買ったりと
動いていない時間も含まれていますが、基本はずっと動き続けてました。
(自分は待機よりは、ターゲットを探してずっと歩きまわるスタイルです)
ちなみにこの間連れだしは0です。(ショボくてサーセンww)

で、結果は約5.5kmの歩行距離で、消費カロリーはおよそ400kcalとのことでした。

まぁ確かにスト以外の日常生活で1時間半歩き続けるってことはあんまないですよねww
でも、普段意識して行う有酸素運動を考えると、なかなかのカロリー消費だなと思います。
何も食事制限もしなくても、週2回1回3時間ストると約1kg弱減量できる計算です。
(脂肪1kg=約7000kcal。 月に8回ストるとして800×8=6400kcal)
・・・って我ながら書いててアホな計算ですねw

もちろんこの数字は、比較的ガツガツ声かけをして時には足早に女性と並行トークしたりしながらの記録で、
元々待機系がメインの人や速攻で連れだしキメられる凄腕の人だとまた運動効果は変わってくると
思いますが、やはりストにはある程度の運動効果があるとは言えるのではないでしょうか。
(まぁナンパ未経験の方がダイエット目的でナンパすることはあり得ないと思いますがw)

ただ、塵も積もれば山となる。自分もさらにシュッとした体型を目指すために、
これからも日々のダイエットとストに励んで行きたいと思います。
(たまに食べ物の趣味の合う女性を連れだしてしっかり飲んで食べて和んでしまったりすることもありますが)

このあたり、他のHNS受講生の皆さんの意見も聞きたいですね♪

某日【1連れ5バンゲ1即】

某日。

疲労のためまったりして夕方から出撃。
昨日が久しぶりのストだったため今ひとつ感覚が取り戻せなかった。
ので、今日はガシガシ声かけしたいな~と思っていたが、
どうも昨日からの不調が響いてなかなか思うように声かけできない。

ただそれでも、声かけの楽しさを思い出すようにいっぱい声かけして、
少しずつ感覚を取り戻していく。やっぱナンパたのしす~^^

やっぱり4月はなんかナンパたのしい♪
新入生の18歳からバンゲしたり、新入社員の22歳と萌え萌えトークしたり、
(スーツな女子が大好きなので、バンゲできなかったけど萌え萌えww)
なんか楽しいナンパでした。

だけど連れ出せない!!! なんか忙しい子多いのぅ・・・・。
でも、今自分の考えてる計画では、今日やっぱり即りたい!!
と思っているところで、ちっちゃいちょっとオサレな子に声かけすると、反応よし。
で、グイグイ押してカラオケ連れだし。
一曲も歌わずグイグイギラつくと、なにげにほぼノーグダww
結構カワイイ21歳女子大生。カラオケで手マンまで進んでもうメロメロにさせるも、
カラオケの店員がガンガン覗いてくるww どうなってるんやww

なんか気になるし、がっつりセクりたい子だったので家かホテル打診をするも、
予想以上に時間のない子ww

でも、グダを崩して「時間までには解散しよ!」とホテルに突撃にして、弾丸即!!!
やっぱ女子大生は肌キレイやな~ セクもめちゃ積極的でエロい子で、こっちもハッスルして
「超イキまくっちゃったww」とのお言葉を頂き、40分でホテル退室ww
すごくエッ○に積極的な子で、乳首舐めとフェラがウマすぎてヤバかった。
めっちゃ気持ちよかったし、終わった後も軽くイチャイチャして大満足♪


かなり食い付きもよく、ナンパであることを理解しながら相手がしっかり食いついてくれて
ゲットできたことで、自分にとってはまた新しい世界が広がった気がします。

【結果】
1連れだし5番ゲ1即

【よかったこと】
・まずは即れたこと。今日は特に最初からずっと楽しい雰囲気を維持して、主導権を持ったまま
 ギラ→即が実現できた。途中建前グダもあったものの、「即る!」という意識を保ち続けて
 ゲットに繋げられた。
・必要以上に色に頼らずに、楽しさとエロさを押し出してゲットに持っていけた。

【課題】
・まだ声かけが安定しない。もう少し安定して連れ出せるようにならないとダメ。
 女性の見極めも含めて、技術の向上が求められる。
・今後数も増やしていくのであれば、やはりカラオケでそのまま即れる度胸が必要。
 今回は相手の時間制限などうまくタイミングがあったのでホテルに連れ出せたが、
 そうでない場合も多々あるので、できるだけカラオケでそのままゲットできるように。
・即れた子がなぜそんなに反応がよかったのか。なぜノーグダでいけたのか。
 ラッキーヒットで済まさないように、きちんと振り返りをして、潜在的なゲット可能層を
 取りこぼさないようにする。
・休憩がてら服を観に行った時に、鏡を見て「もっと減量しよww」と思った。
 絶対痩せたらもっと自分のスト値上がると思う(マジで)。

今週末は連日カワイイ女子大生とセックルできて大満足♪
やっぱり即こそナンパの醍醐味ですね!

また頑張ります!

【1アポ準々即】某日【1連れ】

036_2.jpg
↑準々即の19歳♪

昨日の記事の詳細です。
お昼にアポ。先週ギラついて胸ギラ止まりだった子。
なんとかまたアポることができました。

今回は自宅近くのデートスポットで待ち合わせてランチ食べたり観覧車乗ったり、リア充なデートを楽しみ、
さらに和み度を上げて家に連れだし。
そこから先週と同じようにギラついていき、同じようにグダられるww
でも今回は家だし、時間もたっぷりあったので、
まさに「3歩進んで2歩下がる」という感じで少しずつ少しずつギラを進めていく。
で、下半身まで到達するともうビショビショに濡れていたので、「10秒だけ!」でゲットww

そして10秒は大げさですが、19歳締まりが良すぎてリアルに速攻で果ててしまった件ww
でも結構カワイイし、色白でキレイな感じの子で久しぶりに満足のセックル!


まだ夕方くらいだったし、この日はストりたかったので普通に解散!
放流して街に繰り出す。


実はなにげに最近アポばっかしで、ストるのが2週間くらいぶりだった。。。
自分でも2週間やらないとかなり勘が鈍る・・・集中できない。。
しかも射精済で既に賢者化の傾向も見られ、普段のギラついた声かけにならないww
時間帯がイマイチだったのでなかなか連れ出せなかったのですが、
どうにかスタイルのいいオシャレ女性をカフェ連れだし。
25歳、仕事はと聞くと「専業主婦」とのことww
旦那が家で夕飯を待っているとのことで、どうも1射精後に人妻にギラつく体力もなく、
バンゲもせずに健全にお茶して解散♪

【結果】
1準々即1連れ出し

【よかった点】
・とりあえずギラ→グダ→復活アポ→ゲット、のパターンは初めてだったので、
 いい経験になりました。
・ギラのフローチャートにある佐藤さんの言葉を思い出しながら、ギラを進めて成功できた。
・ゲット後も満足せずに放流して再度ストる、という行動をとることができた。

【悪かった点、課題】
・そもそもゲットした子は1週間前にゲットしていなければならない子だった。
 ギラがもっと上達すれば、あの段階でゲットできていたはず。
・最終的にゲットできたものの、結局最後までグダの原因が今ひとつわからなかった。
・二週間振りのストで声かけのスキルが若干錆び付いていたり、女性を見つける目が鈍っていたりした。
 継続的な行動の重要性を改めて感じた。
・発射後の性欲、モチベーション管理ww

この日も絡んでくれた女の子に感謝!!

19歳JD 準々即

こないだ19になったばかりのJDを準々即。

これからスト出たいです!

そういえば・・・

あんな宣言書いたんですが、最近ストってないなww

先週末は限界までの疲労&アポの連続だったため全くストれず。
それなりに色んな女性と遊んで楽しかったんですが。

明日は久しぶりにガッツリとストに出れるな~ 楽しみす^^

・・と思ってたら先程女性から「明日遊べる?」とメール。
ありがたい話ですが、ストの時間も確保したい・・・。

そんな金曜の夜でしたww

【不退転】ナンパ150%宣言

今までずっと怖くて、ブログに書くことが出来なかった。


HNSに入って、ずっと自分を高めてきた。
これまでにないくらい色々な女性と接して、素敵な女性とセックスして、濃い時間を過ごしてきた。

でも、やはり自分としては満足できない。もっともっと、自分の満足いく結果が出したい。
自分の中では分かっていたことですが、ずっとずっと自分の120%を出していない気がしていた。
ここまで実践してきて改めて思うことは、ナンパは真の意味で人としての総合力を問われる。

そして、ここまで満足行く結果が出ていないことは、ある意味で自分の総合力を
問い直す時期ではないかと考えた。

今までも十分ストに対してストイックだったとは思いますが、それはあくまで
アウトプットに対してだったと思います。
とりあえずひたすら路上に出る。そして声をかけまくる。
そこに関して言えばHNSでも上位に出るアウトプットを出せたと思います。
ただ、それに追加して更なるインプット、つまり座学の徹底、そしてそれに伴うPDCAサイクルの徹底化。
それが自分には必要だと痛感しています。

2012年度。サラリーマン的発想ではありますが、新年度の節目です。
こんなヘタレなナンパ師で終わりたくない。自分の限界を見てみたい。

これまでの自分はひたすらストで声かけを頑張るばかりでした。
しかし、それは裏を返せば声かけしない平日に怠惰な生活をして、
座学もせず、自己向上もせずにアウトプットだけにこだわり続けた結果でもあります。
もちろん社会人としての仕事はこれまで以上に結果にこだわって挑戦し続けます。
ただ、それを言い訳にはもうしたくないんです。

座学を徹底します。自分がなぜ即れないのかを徹底して学びます。
生活態度を徹底して見直し、減量にも挑戦します。
30を越してしまいましたが、ルックスの強化に全力を尽くします。

ここにこう書いた以上、恥ずかしい真似はできないと思っています。必ず結果を出します。
このブログも、自分のナンパ考察などについても含めてより多く語っていきたいと思っています。

自分は弱い人間です。でも、この目標だけはなんとしても叶えなければならない。
いつか自分が結果を残して、HNSの講師となってもっとまとまったメッセージを出したいと思っています。
ナンパは楽しいですし、ものすごい可能性があるアクティビティです。
それを、もっと積極的に発信する立場に、一刻も早くなりたいと思います。

PS
一ヶ月くらい前からずっとこの記事が書きたかったです。
でも、色々な事情と、自分がこの記事の内容に耐え得るかの恐怖心から
エントリーを切ることができませんでした。
これが、きっと自分にとっての入社式になるような気がします。

PS2
>HNS受講生のみなさま
なんだかんだ書きましたが、これからも仲良く絡んで頂きたいです♪
皆さんとの絡みが、自分にとって尽きないモチベーションの源泉になります!

【宣言】某日【前夜ww】

本日。

自分の人生を賭けるくらい大事なことをブログに書こうとしたところ、
深夜1時半に突然仕事関係の緊急の電話。
テンパりながら関係各所に深夜の電話で交渉。
途中発信履歴に入ってたリラックマ氏にTELするというハプニングもありつつ、
どうにか先程問題解決ww
>リラックマ
突然深夜の電話スマソww

もう脱力しすぎたので、大事な話は明日書くことにします・・・。
あ、ちゃんとストについての話ですよ!

【なんだか】某日【リア充ww】

某日。

先日連れだした19歳女子大生と昼アポ。
自分はお酒が好きなので、女子と酒抜きのアポなんて考えられねーよ!と考えていましたが、
最近は数も稼げるしありやな~と思ってきました。

で、アポると前回よりかなり女子力アップしたファッションでめちゃテンションUP!
パーツ的に佐々木希似やしめちゃかわゆす~

で、まったりランチして個室IN♪
フローチャートを意識しながらギラつく。
手つなぎ→OK
抱き寄せ→OK(いい匂いすぐるwwwハァハァ)
キス→OK(ハァハァ)
胸もみ→OK(ハァハァ)

で、相手もめっちゃ感じてるのが分かるけど、下半身でグダww
そんなにエッチ嫌いな感じじゃないのは分かるけど、下半身が太いのがコンプレックスらしく、
そこのグダが強い~

そこから押して引いて、押して引いてしつつも、結局ゲットならず><
でもかなりイチャイチャ感は出せて、彼女っぽい感じになるww。
次回は家連れだしも打診できたし、ゲットしたい!!

で、その子の香水の香りが消えないままに次アポ。
まぁウワサの女性講師ですww

なんか今日あったらまたセクシーな感じになってる!
ストッキングがハァハァすぎるww
で、一緒に美味しくご飯食べて、個室でにゃんにゃんしてスッキリして帰宅ww
なんかまたラブラブ感が上がった気がしますww
でも、やっぱり女講師は自分にも色々ダメ出ししてきます。
「もっとイイ男になって欲しいから♪」ということですが、
なんか一緒に過ごすと自分も成長できそうな感じがするので、
もうしばらくはこの子との時間を楽しみたいなと思ってる今日この頃です。
会う度にエロい感じになってるのもいいなって思います。

そういえば今週末ストってない件ww
でも、個人的にはカラオケでガンガンギラつけたし、お気にいりの子と
イチャイチャしてハァハァしたし、なにげに満足な日でした。
女性と一緒にいる時間を長くするのは、自分を鍛える意味も含めていいですね!

さぁ、明日からまたがんばろ♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
