

【HNS】懇親会(からのサプライズww)

先日はHNSの懇親会に参加してきました。

例によって仕事が厳しくて、結局遅刻しての参加・・。
なんか最近途中参加キャラになってる気がする今日この頃ですww

で、佐藤さんの隣席ゲット!
・・も、最近ゲットした26歳女子が同時刻に同場所で飲んでるとのことで、
しかもあまり気が進まない飲みだったらしく、自分がつい口を滑らせて
「俺もその日その街で飲みあるで」と言ったら
「じゃあ彼女として合流する~ww」などとのたまいだすww

まじか~と思いながらHNSの皆さんと交流。
新顔のリョウスケさんはじめ、やはりHNSの仲間と飲むのはたのしす~
と思っていると女性からの鬼電ww

結局、「まぁネタ的にはオモロイしもういいわ」ということで女性をスト師の巣窟に呼び寄せるww

・・・その後のことは佐藤さんややるお君のブログをご参照ください・・・www
でも、突然のサプライズで、一歩間違えれば貴重な懇親会の時間を乱すような行為でしたが
温かく(そして不自然すぎずww)受け入れて頂いた皆さんにはホント感謝です!!

期せずしてHNS初代女性講師の誕生を促すことになってしまいましたww

で、これは経験的にですが、女性は自分の彼氏(的な男性)のプライベートな飲み会に
誘われることで、自分がその男性にとって特別な存在であると認識するようです。
だからかどうかわかりませんが、更にその女性からの自分への食い付きが上がったようですww

佐藤さん、懇親会に参加していた皆様
温かくサプライズを受け入れて頂きありがとうございました!
改めて自分は素敵な仲間たちを得たなと実感しました♪
ただそのせいで本当にしたかったストの話が思う存分できなかったのは心残りですが・・・。
今後とも宜しくお願いします!!

>リラックマ
大人の階段登っちゃってくださいww


一言・・・

そりゃこんな時間に帰宅じゃメールメンテもできねーっつの。。。
死ぬんじゃねーか俺ww

・・・愚痴は嫌いなんでこのへんで寝ますww

明日は懇親会ですね♪ 参加できるかどうか怪しいですが、
できるだけ参加したいと思うので、皆さんよろしくお願いします!

【SNSも】某日【捨てたもんじゃないww】

ついさっき。

SNSからメールがあり、即番号交換。
22歳女子大生で、女優志望の子。
熊田曜子似のFカップらしく、色々なオーディションなどにも出たりしてるらしい。
色々話して食い付きを上げ、「今度家遊び行きたい~ww」と謎の展開ww

30分程度でバンゲ終了。深夜1:30からの展開でした。
電話切った後もコスプレ的な写メを送ってくれたり、なんだか妙に食いついてくれる。

SNSもストに比べると効率は悪いですが、捨てたもんじゃないですね^^

【セッ○スを】某日【意識せよ!ww】

某日。

この日は脱毛5回目。
ちょっと手違いがあって時間がなく、麻酔なしの施術になりましたww
でも最近だいぶ薄くなってきたから、まぁ麻酔なしでもいいかな~と。
いつもの巨乳な子にやってもらう。
まぁ相変わらず痛いんですけどww でもこの痛みも慣れてきたし、
ストのためなら何でも頑張れる!い
ジュッと音がする度にストが上手くなる気がして、全然ガマンできましたww

その後ご飯食べて、出撃。
最初の方は昨日から引き続きガンシカが多い。
でも、昔の佐藤さんのメールやメルマガを色々読み返し、自分が意識してきたことを振り返って
ある「かつてできていて今意識できていなかったこと」に気づく。
そこからは急激に反応がよくなり、殆どガンシカはなくなる。

・・・も連れ出せない! バンゲできない!
やはり決定的に食い付きが足りない感じ・・・。
ちょっとレベル高い子行き過ぎてるんかな~。

で、前日に続き関西出身のOLから粘ってバンゲ。感じ悪い子やったな~ww

で、そこから連れだしグセをつけようと30歳デザイナー、25歳中国人留学生を
連続で連れだし。も、どの子も警戒心強すぎてカラオケ連れだしを言い出すこともできない雰囲気ww
自分が座って休みたいだけの連れだしに終わりました。
まともにカワイイ子が今日は全然連れ出せない・・・><

でも、やはり6時間近く声かけしてもはや疲労の限界・・・。
ご飯食べて解散しました。

半日かけてこんな成果とは、自分が情けないですな。。。
でも、自分は絶対諦めない。それだけは絶対に言える。
仕事がこれだけ忙しい今だからこそ、もっともっと頑張りたい!

やはり、セッ○スできないナンパに意味はない。
そこに繋がらないナンパに意味はない。

【ガンシカ】某日【天国】

某日。

前日の朝まで飲み、連日の仕事の疲れでしばしぐったり。
家でゆっくりと夕方まで休養する・・・。

で、遅めの時間からストへ。
またもリラックマ氏と合流。なんかオシャレになってる!
彼は結構長い付き合いですが、なんかファッションに関しては
完全に知識にしてもセンスにしても負けた気がしますね~
普通に今度コーディネートしてもらいたいww

で、ストるも連日の疲れからかなかなか結果でない・・
てかガンシカ多い! これはきっと何か原因があるはずだ・・・

でもとりあえず頑張って3バンゲほど・・・。
かなりカワイイOLが、向こうから番号交換を申し出てきたのでちょっとテンションup

久しぶりにノー連れだしの3番ゲ。
でも成果が出ない時こそ、自分に壁があるということ。
壁を越えればまた新しい自分が見えてくるはず。

じっくりと身体と心を休めて、また明日から頑張る!

【酒は飲んでも】某日【飲まれるな】

某日。

平日、仕事の途中ポツポツ女性とメールしてるうちに、
流れでその日の夜飲みにいくことに。

先週全体講習で連れだした子で、その後もメールで頻繁にやりとりが続いていた子でした。
会ってみると、先週はコートでわからんかったけど、
脱いでみたらめちゃ巨乳♪ 相変わらず巨乳づいてますww

で、行ったことない居酒屋へゴー。
雰囲気も独特で、料理もお酒もめっちゃ美味しく、その子との会話も楽しく弾む。
かなり満足でしたが、ギラつかないわけにもいかない!ゲットしたい!
で、カラオケをかなり打診したのですが、会ったのが遅めだったこともあり、
相手が翌日仕事とのことでカラオケグダを崩せず放流・・・。

でもその後もめっちゃLINEで会話が盛り上がり、少なくとも距離感は縮められたかなと思います。

その後、会社の後輩たちに飲みに誘われ、普通に朝まで仕事の話で激論!
30過ぎて我ながら付き合いいい先輩やなぁと呆れながら始発で帰宅ww

でもいつまでも後輩が本気の愚痴を言ってくれるような先輩でいたいと感じた深夜3時でしたww

【やはり】某日【ギラつこう】


某日。

昼からストろうかと画策していたところ、リラックマ氏から
「○○でストるけどよかったら来ませんか?」とお誘い。
あまりストった経験のない街だけど、たまにはいいか~とお出かけ。

ブラッちして、1声かけめで服値が高いほんわか系の21歳飲食店勤務からバンゲ。
その後数名のガンシカに続いて22歳ゴスロリっ子をカラオケ連れだし。
・・・も、あまりにも彼氏ラブラブ発言が多い、強気過ぎる発言がめんどくさい、
食い付きを微塵も感じずタカり感ありすぎ、とテンコモリで萎えてしまいギラつかず、
15分程度でカラオケを切り上げて解散ww
せっかくだから1曲くらい歌うか~、と思って歌ったところ「うまいね♡」となぜか
そこから食い付きが上がる。
でも自分の気持ちは「はやくもっといい子探したい!」になっていたので規定路線通り解散...
結局ワリカンにしてもらえたけどww
だが彼氏いるクセに妙に後日のメールの食い付きも悪くない・・・。

何だか分からぬまま某地遠征は1連れだし2バンゲ。

で、そこから場所を変えてスト。
こうたさんと連日の合流ww
も、この日は前日に輪をかけたガンシカの嵐。
まともに会話できねーww
これは経験的にきっと自分の何かが崩れている。が、その何かがよくわからん...
1時間程度ストるもなんもなし。
今現在も原因究明のため考察を続けていますww

で、最近おなじみの既セクとアポ。もはや彼女的な感じになってますね~
でもやっぱ何度会ってもカワイイしファッションもスタイルも好みだな~
しかも話せば話すほど気が合うし、一緒にいる時間がすごく楽しい。
自分的にかなり気に入った子しか連れていかない居酒屋に行って、さらに食い付きアップ♪
お酒と料理をじっくり楽しみ、リラックスしたまま普通にホテル。
ストの痛みがめちゃ癒されました。

ストの結果はイマイチでしたが、トータル的には満足度の高い一日でした♪
最近は少しずつストでのゲット率、女性のレベルが上がって来ている気はします。
これをさらにコンスタントに続けていって、自分の「普通」のレベルを引き上げて行きたい。

【やっぱり】某日【JDはいい♪】

全体講習から一夜明けて・・・。

前日全体講習後終電まで仕事、からの早朝から所用・・。

で、疲れ切って一回帰宅して休み、午後からそれでもストへww

昨日の佐藤さんのアドバイスを参考にガンガン声かけするも、ガンシカ続き。
記録的なガンシカ続きww

なんやねんこれ。ガンシカが多いと一人あたりの声かけ時間が極小のため、
声かけ開始から2時間で50声かけくらいしてたww

そこからこうたさんと合流♪
指名したりされたりしながら声かけ。
で、こうたさんから今日の自分の声かけの印象を言っていただき、
自分の型が崩れていることを認識。
そこを意識してさらに声かけすると、そこから少しずつ調子が上向いていく。

で、粘ってのバンゲ×3程度を経て、19歳女子大生をカフェ連れだし。
そこからトークで少しずつ食い付きを上げるも、カラオケ連れだしは敵わず
居酒屋連れだし。そこでさらに色々な側面のトークで食い付きを上げ、
何気に仲良くなってお手て繋いで解散♪ 
やっぱり女子大生、肌キレイやしかわいいな~。次はゲット狙い!

そんなこんなでこうたさんを3時間くらい放置してしまう・・・申し訳ない!!
もう帰られたかとおもいきや、まだいらっしゃって再合流!
さらにもう少し声かけしてこの日は終了。

こうたさん、一緒にあまり声かけできなくてスミマセンでした!!
頂いたアドヴァイスがすごく効果的でした。
声かけの乱れはなかなか一人では気付けないので、やはり仲間とストるのは
大事だと感じました。ありがとうございました!!

まだまだ自分は全然ですね~
もっと上達せねば!

【HNS】全体講習会♪

OL0318.jpg
↑全体講習で連れだした24歳OL。メールの食い付きもばっちりなのでゲットしたい!

仕事があまりにも激しすぎて
未アップの記事がたまりすぎています。
少しずつアップデートしていきたいと思います。

先日、HNS全体講習会がありました。
ですが、自分は前日まで極度の仕事の疲労&前日にキープちゃんが家に泊まっていて
全くもって疲労が取れていなかったこともあり、自宅で寝坊ww

普通に2時間ほど遅れて現場到着となりました。

で、ちょっと苦手意識のある街で声かけ。
雨も降っていたこともありなかなか結果でず・・・難しいのう。

そこで佐藤さんに音声を聞いてもらい、何点かアドバイスをもらう。
主にメンタルに関するアドバイスでしたが、自分としても思い当たる節もあり、
そこを意識して再度声かけ開始。あと1時間くらいしか時間ないやんww

ですが、そこからアドバイスを意識すると反応がよくなっていく!
で、美肌の19歳女子大生を買い物連れだしして、仲良くなってバンゲ。
その後、セクシーなおねーさまをバンゲ。
で、ニーハイが色っぽい24歳OLを連れだし。相手が15分しか時間がないところを
バーで一杯♪ 

結果、2連れだし3バンゲ。少しこの街に対する苦手意識も減った気がします。

また、HNSの仲間達との時間もやはり大事でした。
久しぶりの皆さんと一緒に声かけしたり、ひろまろさんの催眠術を佐藤さんが普通に試してる姿にウケたり、
声かけ中にしょーもない話したり、でもみんなやっぱりかけがえのない仲間ですね。
同じ志を持って努力する人たちがいることは、自分にとってもすごい財産だと思います♪

で、反省会も連れだしていたためちょい遅刻からの、たまった仕事をこなすために早退・・。

結局遅刻からの早退で声かけだけしに来たみたいな格好になってしまいましたが、
もっと皆さんと色々とコミュニケーション取りたかったですね!

皆様、相変わらずショボ腕な自分ですが今後とも宜しくお願いします!!

今日はまったり♪

某日。

連日の仕事の疲労のため、ゆっくり睡眠♪
で、起きてちょこちょこ用事をこなす。

ストろうかと街に出るも、雨も強くいまひとつテンションが上がらない。
でもやっぱり女の子っていいな♪ もっとめちゃめちゃ声かけしたい!!

で、ぽつぽつ声かけして彼氏とこれから待ち合わせの23歳大学院生からバンゲ。
彼氏持ちから普通にバンゲできるのは好調のバロメーター、なんですが
やはり雨と連日の仕事の疲労でちょっとストはしんどいな~と思い、
珍しく勇気ある撤退。家で久々にまったりして疲労回復しました☆
平日深夜まで仕事、休みはストかアポ。
やはりたまにはこういうゆっくりした日もあってもいいですね♪
趣味の音楽を聞き、アロマをたいてリラックスして疲労も回復しました。

で、これから先週ゲットした女性が家に遊びに来るので迎えに行きます。
好みの子と一緒に過ごすのはやっぱり楽しいので、楽しみです。

明日は全体講習。
慣れない土地でのストが苦手な自分ですが、結果出せるようにがんばろう!
HNS受講生の皆様、明日はよろしくお願いします!!!

【ナンパ】最近の活動・・・

izakaya
↑アポって飲んでる彼女化しそうな子ですww

仕事が忙しくて死にそうです。。。
精神的に余裕が1ミリもない状態・・・。

あまりブログを書く時間も体力も気力もないので、ダイジェスト的に最近の活動を・・・

某日。
前日ゲットした26歳のカワユな子とまたアポ。
大島優子がちょっとオトナになった感じで、笑顔がすごくカワイイ。
話も趣味も合いすぎて、久しぶりに本当に女性といてくつろげるなと感じさせてくれる子。
で、その子の友達の主催するホームパーティに普通に彼氏として参加するww
ワケわからんまま初対面の人たちと楽しく話し、帰り道。
「もう帰る?」「うん、帰るわ~」「また泊まってってもいい?」とのことで、
人生初の二夜連続同じ女性が家にお泊り。
もちろん楽しく飲んで楽しくいただきました。
なんかこの子を普通に彼女化してしまいそうでちょっと怖い・・・。

某日。
彼女が帰り、少しまったり休んでからスト。
何となくイケそうな気がしてちっちゃい25歳エステティシャンをカフェ連れだし。
お買い物に付き合ってあげて、その子に時間がなさすぎて15分カフェでお話。
地方出身の子でしたが、ちょくちょくこっちに来るらしく、来た時には
自分の家に泊まらせる約束をしてお手てつないで解散ww

その後は頑張るも特になんもなく、そのままアポへ。
SNSからのアポで、23歳専門職、元読者モデル。
なかなかカワユスな子ですが、読者モデル?? うーむ。
SNSと比べると自分はストで目が肥えてるんですな・・・。
で、頑張ってトークするも、やはり元モデルだけあって自己ステータスが高い!
しかも、話してるうちに先週自分がゲットした別の子のリア友であったことが発覚ww
なかなかうまく口説けず、主導権が取れずに終了・・・。
世の中狭いもんですな~ww

で、最近仕事の疲労がピークだったこともあり、帰宅して爆睡・・・
やはり女性を家に泊めたりすると思うように疲れが取れない。。。

最近の傾向として、
平日限界まで仕事を頑張る!

土日は限界までスト・アポを頑張る!

日曜夜は燃え尽きて記憶もないほどに昏睡・・・。

というサイクルが続いています。我ながらアホですな・・・。
もう少し、もう一息で仕事も大きな区切りを迎えます。

でも、自分は「○○が終わったらがんばろう!」という思考は嫌いです。
得てして、そういう場合「○○」が終わってもがんばれないものです。
そういう時は、「○○があるけどいまがんばろう!そうすれば、いつだって頑張れる!」
と考えるようにしてます。

なので、死にそうですが、もっとナンパ頑張ります。
近々、ある宣言をしたいと思っています。

と言いつつ、週末は例の大島優子似とまたアポが入ってます。向こうから会いたいと言ってきている状態。
余裕がない状態なので、あまり逃げるのはイヤですが、癒されてきたいですねww

【一言】お泊まられなう♪

お泊られなう♪(笑)

例によって女の子のシャワー中に更新ww

今日はストいこー☆

【某日】かわゆすな26歳サービス業を準即

某日。

平日仕事帰りにアポ。

先週バンゲした子で、ちょっと強めでかわいい26歳の子。
サービス業で仕事もなかなかしっかりやってる子のようです。
メール段階から食い付きがよく、向こうから「忙しいの?よかったら会おうよ~」とアプローチされていた。

で、主導権を取って地元アポ。
スタイルもよくファッションもキレイめミニスカでいい感じ♪タイプやわ~
安いけど美味しい居酒屋でまったり話し、色々な側面から食い付きを上げる。
とにかく笑顔で楽しい雰囲気を心がける。
で、相手も終電があったのですが、「すごい楽しいし、もっと話したい。もう今日は泊めて♡?」
と嬉しいお言葉。

相手がお酒大好きなこともあり、お酒を買い込み家連れだししてそのまま準即♪
話も料理やお酒の趣味も合うし、一緒にいてすごく楽しい時間を過ごせる子でした。
満足!

個人的に今までナンパでゲットした子の中では一番のスペックかもしれない。
やはり楽しい雰囲気を意識して、食い付きを下げないように意識したことがうまく働いた気がする。
今後もより一層楽しい雰囲気を作り出せる力を磨いていきたいですね♪

今週はわりと平日が充実してました。こんな感じで数をこなしていけば10ゲットも狙えるかな?!

もっと全力出したい

相変わらず仕事がつらすぎる件ww

さすがに自分もストレスたまってきましたね~
そんな時こそ笑顔で♪

明日もアポが入っているので、仕事は丁寧に終わらせて全力を尽くさないと・・・。

もう少しで仕事も一区切り着いて、少しは光が見えるはず。
もっともっと、ストに全力を尽くしたい。

【結果+一言】準即と雑感

本日つぶやいた件の補足です。


先日アポった女性とのリベンジアポ。
メールでもう自宅連れ込みを決めていたので、後は仕事後にアポり、
家に連れだして、食う、飲む、ヤる、寝る、の欲求に従った行動で終了。
やはり食い付きがあれば何でもできるし、適当にアポっても普通にゲットできてしまうww
前回アポった時に比べるとメイクも気合入っていて少しレベルアップ。
思ったより胸もあって、久しぶりにセックスが楽しめた気がします。

食い付きを上げることの重要さ、及びいかに自分が相手の「レベル」(それは実際には
自分で作り出してしまっている精神的な壁である)に態度が左右されているか、ということですね。

しかし自分の精力をもっと上げないとな~ww 
性欲と精力のアンバランスを感じますww

最近はバンゲしたり連れだしたりしたレベルの低くない子と継続的にメールやアポが
またつながり始めています。
平日アポが決まるのはいいのですが、それによって仕事を調整しないといけないので、
最近は嬉しい悲鳴のような状態になっています><

自分のような多忙なスト師にとって、平日をいかに有効活用するかは非常に重要なので、
仕事を調整した上で平日アポ(特に家連れだし)を有効に使っていきたいですね。

とりあえず明日はアポもないので、仕事頑張ります!

【一言】26歳サービス アポ準即

某日。

家アポからの準即。
詳細はまた今夜にでも・・・。

【某日】疲れるアポ・・・

某日。


この日は法事があったためストには出ず。

夕方からSNS経由の女性と初アポ。
なんか期待していたほどかわいくない・・・。

とりあえずいつもの居酒屋に行くものの、
しかも天然っぽい感じで、全然会話が成立しない・・・。
不思議ちゃんすぎる・・・・。で、食い付きを1ミリも感じない。
この人いったい何なの?ww 話してて全く目を合わせないしww

で、「飲んだら眠くなる~」と事前に聞いていたものの、
ビール1杯半で居酒屋でマジ寝し出すというまさかの展開。
そこから頑張ってギラつこうとするものの、何もできず結局帰られる。
本当何しに来たんだ???ww

で、まだ早い時間でしたが先週の仕事の疲労、及び前日の濃いスト活動が祟り、
アルコールを入れたこともあり疲労のピークで
家に帰り、他の女性からのメールも無視して爆睡ww

気がつけば月曜の朝でした。雨が土砂降り。。。。

止まない雨はない。そーですよねww



【某日結果】連れ出しからのアポからの連れ出し

某日。

早い時間から街に出る。
で、数声掛けめでやたら荷物の多い、清楚系のおねーさまを連れ出し。
コートの上からでも明らかに分かる巨乳。。

で、カフェ連れ出しからグイっとカラオケ連れ出し。
移動中に手つなぎOK、食い付きはいい。
で、カラオケでギラ。
てか胸でかっ! そんなに太い子じゃないのにまさかのGカップ。
早々に胸もみグダ崩してGカップを堪能するww
でもキスグダww
色々話聞くと○○で○○らしいww
それでナンパ着いて来るなってww
とりあえず生乳もんで軽くテマンして、キスしたら「とろけちゃうよ~」と好反応。

で、さんざん巨乳を堪能して、「○○で○○じゃなかったら付き合いたいしエッチしたいww」と
謎の食い付きを得て解散ww
まぁそりゃしゃーないかな~ でもゲットしたかったのぅ。。
そして解散間際にお手て繋いで歩いているところをリラックマ氏に目撃されるというまさかの展開ww

で、気を撮り直してぽつぽつ声かけして、その後先週連れ出した子とアポ。

・・・も、待ち合わせ1時間後に相手が予定が入れているというまさかの展開。。
そんな状態でアポるんじゃねー!
再度アポってみたらそんなにカワイクなかったこともあり、1時間たたずに解散!

で、街に戻る自分ww 我ながらよくやるわ~

いくつかぽつぽつとバンゲして、夜も遅くなり「もう一人くらい連れ出したいな~」と思っていると
なぜかこの寒空を夏仕様のサンダルでてこてこ歩いてる不思議女子をハケソ。
顔やスタイルはまずまずだったので声かけし、ブラブラしてるというので
さくっとまたもカラオケ連れ出し。20歳フリーター。

で、話してみると、どうも様子がおかしい。距離とりすぎ。
話を聞くと、実は2時間前にナンパで声かけされた自称音楽関係者に即られて、
その男と付き合うことになり、その上で「彼氏いるからグダ」ということらしいww
2時間前に即られてまたカラオケ連れ出しされてるアナタがどうなのかww
しかも、その彼氏が「人生初彼氏」らしいというまさかの展開・・・・。

だがそれ以外にも経験人数は10人前後いるらしく、それはネットやナンパで知り合った男との経験らしい。
いわゆる「即系」ってホントにいるんですね・・・。

色々家庭環境に問題を抱えた子らしく、色々話を聞いてあげるモードにして
多少食い付きを上げ手つなぎ、抱き寄せまではクリア。
しかし結局2時間前に即った「彼氏」グダを崩せず結局番号交換して解散。
2時間前に出会ってたらきっと即れてた気がするww

さすがに終電間際になり、仕事の疲労も極限だったため帰宅しました。

なんか今日もユニークな女性ばっか連れだしてしまった・・・。

結果、2連れだし1アポ4バンゲ。なんかワケわからず濃かったな~
・・・いい加減ゲットしたいわけですよww

HNS懇親会♪

全くブログ更新が追いついていない今日この頃・・。申し訳ないです><


先日はHNSの懇親会に参加しました♪
仕事が最近また忙しく、平日はなかなかナンパについて考える時間も取れない日が続きましたが、
どうにか調整して無事参加☆

行ってみると、知らない人がいっぱい!
いつの間にかHNSも参加者が増えたもんですね~♪

で、やっぱり濃い経歴の人が多くて面白い☆
そして蓮くんの即った子の画像を見て悔しがるww

最近、ブログでも書きましたが、笑顔を常に意識しています。
声かけでも、普段の生活でも、表情の豊かさを意識しています。

懇親会で佐藤さんの笑顔を改めて見てみると、やっぱり自然でいい笑顔をしてるな~と感じました♪
自分の意識が変わると、また学べることも多いです♪

で、終わった後やっぱり恒例のちょいスト。
清楚系なアパレル店員から1バンゲし、帰宅。

いい仲間がいて、またモチベが上がりました!
絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
