

【一言】笑顔の力

声かけの時は、笑顔を重視しています。

もともと佐藤さんの教えを受けて以来、笑顔を重視していましたが、
最近さらに強く意識して、表情を鍛えています。

それで気づいたこと。

大きい笑顔をはっきりと作ることは、実は慣れていないと難しい。
顔の筋肉が、無表情な日常に慣れてしまっている。
それを、ストの最中ずっと意識し続ける。

そうすると、仕事中でもその笑顔が自然と出てくる。
自分がいかに、表情が薄い状態で生活していたのかが分かる。

そして、メンタルはフィジカルから作られる。
笑顔でいることで、メンタルも向上してくる。

仕事でも日常でも、ストの経験は活かせる。
逆に言えば、ストに出ていない時でも、ストの技術を磨くことはできる。

身近な、特に狙ってもいない女性にでも、最高の笑顔を見せること。

【某日結果】考えさせられる日・・2連れだし5番ゲ

某日。

午前中4回目の脱毛に・・・。
いつもの子はいないが、また別の女性が担当。
そしてまたしても巨乳ww
一体このクリニックは大丈夫なのか微妙に心配になるww
そして今回もしっかり痛い!

で、脱毛後ストへ。今日も蓮くんと合流スト。

何だか昨日に比べると微妙に反応悪い感じ。
でもとりあえず頑張ってガツガツ声かけ。

2番ゲほどして、19歳パチンコ屋店員をカフェ連れだし。
なかなか肌がキレイでいい子でしたが、15分しか時間がないのでギラつく間もなく終了。
座ってちょっと脚がラクになりましたww

で、またちょこちょこバンゲした後、その日番ゲしてた子に連絡して、
用事が終わったとのことで、合流メールすると快諾♪
時間遅めですが、飲みに連れだしました。(カラオケ連れ出しはかなり強めのグダww)

で、飲みに。
色々美容に詳しい子で、会話も盛り上がる。たのしす。
で、居酒屋なのにギラつく。なんか照れのある反応。
次回のアポを向こうから打診してきたので、若干の食い付きはある?
自分も翌日早朝からがっつり仕事の予定が入っているため、ホテル打診等も控え健全に終電で解散・・・。

その他バンゲした子たちからもメール返信あったのでまずまずかなぁ・・。

と、思ってたら帰宅途中に蓮くんから美女を即ったとの報告あり!
くやしす~ 完全に今日は完敗だな~。

自分も本気で取り組まないと!!
改めて痛感しつつ床についたのでした。

なんかここ二週間くらいセッ○スしてねーな~

【某日】3連れだし7バンゲ1彼女化?

某日。

HNSのメルマガの内容の一部にすごく感動して、自分のナンパ観が変わるような
思いがありました。

で、それを強く意識してストに。
サクサクと3バンゲほど。かわゆすな子が多くて嬉しい~

で、その後やる気なさそうな子をグイグイっと連れだし。
恐ろしく緊張しーな子で、人生初の「連れだしまで女性が一言も言葉を発さない」状態でカフェ連れだしww
主導権を持ってグイグイいけばそういう子でも連れ出せる。
カフェでまったり和んで、もっとストりたかったので解散!

で、服装がカワユスな子をカラオケ連れだし。
目もぱっちりで肌がめちゃキレイでタイプ♪
しかもカラオケ行って服脱いだらめちゃ巨乳!
で、今週のメルマガにある○○を意識してギラつく。
イチャイチャして、パイなめまでいく。
聞くとFカップとのことで、色白で、こんなキレイな胸見たことない!
久々にテンション上がりました!
で、その後も○○を意識して、最終的には彼氏彼女っぽい感じに・・
服にすごくこだわりのある子で、カラオケで服が乱れるのがイヤだったらしいww
でもかなりラブラブな感じになって、向こうの待ち合わせ相手(♀)が来たので退店。
ラブラブなプリクラ撮って、解散! 可愛かったな~。 
カラオケでのギラも少しずつ慣れてきました!
あのオッパイの感触は忘れらないww
次のアポも取れそうだし、ラブラブ感がいい感じの子でした♪

その後ぷらっと声かけして19歳ギャルをカラオケ連れだし。
30分前に連れだした店と同じ店、同じ部屋www

で、またギラつこうと頑張るも、実はギャル苦手なのでなかなか主導権取れない・・・・
実は某所で有名なキャバ嬢だったらしい。
頑張って和むも、やはりちょっとビビってギラつけない。
キャバ嬢連れだしたのは実は始めてなのでちょっと調子狂うわ~
これも経験ですな!

今日は3連れだし7バンゲ。まずまずか~
先週の全体講習の結果と比べれば、まぁまぁ力は発揮できた。
でもギラつき等反省点は多いので、また動画や音声で復習します!
明日もがんばるべー

HNS全体講習会♪

某日。

HNS全体講習会に今回も参加しました!
今回は初対面の方も多くいらっしゃるということで若干緊張気味に集合場所へ・・。

で、最初の座学の時間で色々とみなさんとお話させて頂く。
メールやブログだけで知っていた方々とも始めて対面でお話させて頂いて嬉しかったです♪
また、座学の時間では想像以上に皆さんから刺激を受けて、色々な情報交換もさせてもらって
改めて「自分はいい環境、いい仲間に恵まれてるんだな~」と強く感じました。

その後、声かけタイム。
今回の講習会の場所が、自分的には若干相性が悪いというか、あまりいい思い出のない場所。
なんかいまひとつ結果が出ないイメージができてしまっている場所でした。
でも、やっぱり声かけ頑張りたいのでガンガンいくものの、なかなか結果でず・・・。
「やっぱ自分声かけヘタクソやな~」「もうナンパが下手すぎて死んでしまいたい」と
メンタルが千々に乱れる・・・。
で、乱れると更に結果がでない・・。

完全に悪循環にハマりながら、頑張って3バンゲ。
不服過ぎる結末に終わりました。

でも、その後反省会で色々な方の話を聞いて、自分はまだまだ成長しなければならないなと感じました。
皆さんのモチベーションの高さに、改めて自分の足元を見直す機会になりました☆
佐藤さんとも色々お話させて頂いて、最近ナンパに関して感じていた色々なモヤモヤが
だいぶクリアになった気がしました。

その後やる夫くん、蓮くんと場所を変えて更にストるも、やはり結果が出なかったことが
メンタルに悪影響を及ぼしているのと、深夜だったこともありなんもなし・・・。
でも、やっぱりナンパが下手過ぎて死んでしまいたいと思っても、
そう思う事自体が逆にナンパを更に下手にしているということに気づいた日でした。

絡んで頂いた受講生の皆様、本当にありがとうございました!!
今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします!

【某日】なんだかなな日

某日。

簡潔に行きます。

体調不良をものともせずスト。
久しぶりでたのしす~♪

で、2番ゲしてから地方出身のいい子を連れだし。
ああ、ナンパってなんて市民権が低いのだろう・・・。
そんなことを考えつつ、食い付きは高い。

でも、とりあえず番ゲしつつ、別の女性ともアポ。

で、アポ。なんかでかいし・・・かわいくないわけじゃないけど、
全体的にちょっと怖い雰囲気。ギラつきたくない・・。
でもトークの練習ということでがんばる。
アポ後即カラオケ連れだし。
やたら飯を食いつつやたら歌う女性ww
もはやドン引きしつつ、「いやいやHNS的にはギラつくとこやろ!」と
心を振り絞ってギラつくとグダ・・。

もーめんどくせー!! と思ってカラオケで解散。

と思ったら帰り道で向こうからめっちゃ手握ってくる。
で、アポ翌日「今日また会いたくなっちゃったよ~」と謎の鬼食い付き。

ナンパは奥深いっす。。。

【一言】座学の日々

最近、本当の意味で座学の意味を痛感する日々です。

自分がいかにテキトーにナンパしていたかということですね・・。
教材の一つ一つが染みこむような思いです。

仕草一つ一つ、言葉一つ一つ、メール一通一通、教えが体現できていない。
もっともっと、自分を高めていかないと。

【某日】体調わろす・・・

某日。

街に出るもやはり蓄積疲労が抜けきらず、なんか体調悪い・・・。
しかも色々こなさないといけない所用が多く、全然街にいるのにストに専念できない。
それはそれで自分の活動に必要なことなので仕方ないのですが・・・。

で、全然声かけできないままスト終了。
夜は家庭の事情で美味いもの食って終了。

なんかモヤモヤ感が残る週末でしたね~

【某日】コンディションを! 1連れだし4番ゲ

某日。

なんか連日の仕事、アポ、ストと疲労が溜まってきている気が。
メンタルも含めて、メンテナンスされきっていないように感じました。
しかも前日飲み過ぎての二日酔い・・。

そんな中でも週末になれば街に出る。
しかし、どうも今ひとつ、楽しみ切れない。
疲労や睡眠不足もあり、連れだしも番ゲもするものの今ひとつノリ切らない。。。

やはりコンディションがうまく整っていないのが原因なんだろうなぁ~
仕事の疲労が最近激しすぎて、声かけにも影響してしまっている。
最近もゲットはできているものの、好みのタイプはまだまだガンシカされることも多いし、
ゲットもできないケースが多い。

難しいもんですが、少し生活態度を含めた根本的な見直しが必要っぽい。

そんなことを考えた週末のある日でした。

【某日】23歳音大生とアポ♪

某日。

仕事帰りの平日アポ。
以前番ゲしていた23歳の美人音大生。
スタイルも良いし、顔も片瀬那奈似の美人。しかも話の端々から察するに
かなりいいとこのお嬢様っぽい感じ。

でもそんなことは気にせず主導権をとるように・・・。
で、軽くワインバーで飲んだ後、個室連れだしして普通にギラつく。
音大生のクセに素人の自分が歌って歌が上手いと食い付きが上がった件ww

で、
抱き寄せ→おけ
胸揉み→おけ
下半身タッチ→おけ
キス→グダww

というありがちなパターン。。
まだ早いグダを頂き、相手の終電も近づいていたのでタイムアップ。
む~ いい匂いしたし、おっぱいも大きくてよかったんですが、
やっぱ即りたかったな~

グダ崩しの学習をしっかりやらないと!!

二回連続かなりの美人アポが続いて、微妙にリア充感は出てますが、やっぱりゲットしたいww

【某日】未セクのような既セクとアポ

※まえがき
今週から少し時間の使い方を変えて、ブログも書ける様になりました。
少しずつ、最近更新できていなかったナンパ記事を更新していきます。

某日。

実はだいぶ以前にゲットしていた女性と再びアポ。
その時はサクっとゲットしていたものの、その後は相手の仕事が超絶忙しいこともあり
なかなかアポに至っていない女性でした。
ただゲットしていたものの、自分のこれまでのゲット女性の中でも一、ニを争う美人で
年齢も近く性格や趣味も合う子だったので、個人的にはもっと深い関係になってもいいなと
心の中でずっと思っていた子でした。

で、アポ。
会ってみるとやっぱりキレイ!スタイルもいいし、普通に付き合いたいww
某女子アナにそっくりの清楚系、ファッションもかなり自分好みの上品な感じでした♪
何だかゲット済女性なのに未セクの子と会っているような感じに..
お酒が好きな子なのでワインバーに行き、その後またバーに行って距離感を縮める。
二人で隣に座ってギラつき、抱き寄せ、キス。も、相手は身体が弱く、翌日仕事なので帰りたいとのこと。
色々考えたのですが、自分も仕事の疲労が極限に達していたこともあり、結局二人で手を繋いで帰宅。。

今もメールは普通に続いていて、何だか友達以上恋人未満のような
不思議な距離感が続いています。

もうゲット済の女性ですが、この子なら普通に付き合ってもいいなと思っているので、
またアポりたい!

ネット復活♪

ここ一週間ほど家のPCが不調でネットにつなげませんでした・・・。
仕事がまだちょっと忙しかったのもあり、全然ブログ更新できませんでしたが、
今日どうにかネット環境を再構築してまたブログ更新できる状況になりました。

メールを頂いていたり、更新できていないネタがあったり、色々ありますので、
明日からまたどんどんブログ更新していきます!

【一言】復活してきた・・・

社会人になってから初というほどの
激しい多忙さと精神的なプレッシャーに打ちのめされてきた日々ですが、
ようやく復活してきました。まともな生活が送れそうな雰囲気になっています。

しばらくブログもちゃんとした記事を書いていなかったですが、
今後は色々更新していきたいですね。活動していなかったワケではないので・・。

なんかやっとナンパ師らしいマインドを取り戻せそうな気がします。

詳細はまた後日・・・。こればっかww

【一言】某日、準即

某日。

仕事の疲れも残りつつストで5番ゲ1連れだし。

で、以前個室でパイもみまで行っていた20歳ギャルとアポ。
で、無問題でホテルで準即。
Fカップやべー。最近巨乳づいてますww

食いつかれ過ぎて逆に引く。。。
結局家に泊まられ、何だか疲れが取れない感じ。。

詳細はまた後日・・・。

滑り込み・・

どうにか週末に滑り込んだ・・・。
がっつり寝て明日はストる!!

うっぷん晴らすぞー!

総括記事が・・・

書けない・・・><
忙しくて死にそうなう・・・。

さすがに精神的に追い込まれすぎて女性へのメールメンテもままならない。。。

でも頑張る! スト師だもん!ww

総括記事執筆なう・・・

ここ数日ちょっと、とある事情で珍しくションボリしておりました。
(仕事関係ではなく、ナンパ絡みのことです・・)

ですが、本日ようやく復活!
元気出てきました!

総括記事は現在執筆中です。今月は色々あったので、後々のためにも
きちんと振り返っておきたい。

>最近ブログにコメント頂いた皆様
お返事遅くなりましたが、コメント返信させていただいております。
よろしければお手数ですがご確認ください!

いや~仕事忙しい。。。。
でも頑張るっす!!

1月が・・・

終わってしまいました。

最高潮に仕事が忙しい月で、平日はほぼ疲れはてて寝るだけの毎日が続きました。
でも、ナンパ的にも本当に学びと出会いが多かった月でもあったと思います。
色々な意味でナンパ観が変わる月だったような。

明日以降、できるだけ早く総括記事書いていきます!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
