

【某日】2連れだし4番ゲ1即♪

0122JD
↑連れだした19歳短大生。清楚で高身長なのが良かった!

某日。

朝起きて、とりあえず休日出勤・・・。
最近好調なので早くストりたかったけど、仕事も進めておかないと!

で、数時間仕事をして、夕方からようやくストへ♪
しかしさみー!!

でも負けずに頑張って声かけ。自分の中でいい感じのテンションを保ったまま
サクサクと番ゲが進む。彼氏持ちの子からもやっぱり番ゲできるのは好調の証かなと思う。

ただ一方で、めちゃタイプの子から彼氏グダくらって番ゲできなかったりも。
こういうスト高を彼女化してる男というのはどんな奴なんだろう・・・。
自分もまだまだやな・・・。

そうこうしてるうちに、高身長の19歳短大生をカフェ連れだし。
清楚な感じで、彼氏の束縛に参っているらしい・・・。
ナンパはよくされるらしいですが、着いてきたのは初めてとのこと。
「なんで私着いてきちゃったんだろ~ww」と言っている様子がカワユスでした♪
彼氏が頻繁に携帯チェックしてくるらしいですが、それでも番号教えてくれたいい子。
5回くらい「チャラいです~ww」と言われました(笑)

で、健全にカフェ解散した後、さらに声かけ。それにしても寒いのう。。。

何となくイケそうな感じがした派手めな子に声かけ。
「絶対ホストでしょ!!ww」と笑われながら主導権をとって連れだし。
個室グダが強かったですが、「○○○!」「○○○?」と前からあっためておいた
個室グダ崩しトークを使って個室連れだし。

どうもルックスにかなり食いついているらしく、入室してすぐに抱き寄せ、手繋ぎ。
甘えさせてからキス→ノーグダ、パイもみ→ノーグダ。
てか胸でか~!!Eカポで柔らかくてめっちゃもみ心地いい♪
「ホテル行こーよー」とか言われつつ、ガマンできずにそのまま即!

で、向こうも用事があったのでしばしイチャイチャして解散。

相手が1時間程度しか時間がなかったのに、連れだし即できたのはだいぶ成長を実感しました!
直前に見ていたナンパ動画がだいぶ効果を発揮しました♪

前までだったら行かないような感じの子でしたが、それでもペースを握ったままギラつきが
できたのは個人的には結構収穫でした!

で、一発出したら完全に賢者化www
佐藤さん7即とか、明らかに同じ人間とは思えないwww

スッキリしたので普通に買い物し、帰宅。冬用のトレーニングウェアを購入しました。
帰宅してすぐウェアに着替えてジョギング。最近またトレーニング再開したかったので。

今日は仕事も進められたし、番ゲも連れだしも即もできたし、運動もできたし、
満足な一日でした!

【考察】
全体的に、最近女性の自分へのルックスへの食い付きが上がってきている気がします。
ただ一方で、自分自身はまだまだルックスに改善の余地があると思っています。
特に体型改善。

なので、また走り込みを開始すると共に、食事も改善していきたい。
今の自分が体型を絞り込んだ時に、どのくらいの結果が出せるのかが楽しみになってきている。
より楽しく、結果を出して行くために、30過ぎの自分はもっとストイックにならなければ!


結果:2連れだし4番ゲ1即。

また忙しい一週間が始まります!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【つぶやき】休日出勤なう・・・

休日出勤なう。。

早くストりたいっす。
でもとりあえず仕事頑張ります♪
夕方からまたがんばろ^^

【某日】満足なのか不満なのか【3連れ5番ゲ】

0122JD
↑ムチムチなアパレルおねーさん。背も高くて好みでした♪

某日。


仕事がハンパなく忙しかったので、昼過ぎまでじっくり爆睡・・・。
疲れ取れましたわ~♪ やっぱりストには睡眠が大事!
で、夕方からストへ。身体が軽く調子も良好♪

2声かけ目でいきなり連れだし。27歳OL。
時間がなさすぎてカフェでトーク。たのしす~な感じで番ゲ。

実はこの日はSNS経由のアポが入ってました。
20歳女子大生で鬼食い付きしてる子。お泊り確定アポさせてたのですが、
まさかの女の子の日が重すぎて病院行くくらいの勢いで、アポお流れ。。。
生理痛に負ける俺乙。。。。

これはストで結果出さねばでしょー!

ということで、蓮くんとも合流して更に声かけ。
高めヒールでカツカツ歩くキレイめな子に声かけして、
「私いまイヤなことあって不機嫌だから近寄らない方がいいよ!」という子に
積極的に近づいてカラオケ連れだし。
で、ギラつくも、エッ○に関してかなり複雑な過去がある子であることが発覚。
抱き寄せ、Eカップのおっぱいプニプニくらいで止めておきましたww
可愛かったわぁ~♪ もうアポることはなさそうですがww
楽しく飲んで、色々美容関係の話を聞いて、おっぱい触って解散!


で、カラオケ終わってまた街に戻る。
気づいたこと。最近20歳前後の女の子のゲットが多いのですが、
実は自分は20代中盤~後半の子も好みです。
ちょっと若い子に飽きてきている最近、どうも強めのキレイ系おねーさんにばかり
ガンガン声かけしていっている。
最近ちょっとゲットが続いているので、調子に乗っているのか・・・。
力量に見合わないターゲットばかりを狙ってしまう悪いクセが。

で、その後も清楚系23歳OLからグイグイ番ゲ。こういう系が最近また好きになってきた!
彼氏持ちの子から番ゲできるのは、自分の中での好調バロメータです♪

腹減ってきたころに、某百貨店勤務の31歳のキレイめおねーさんをグイっと居酒屋連れ出し。
ここでカラオケ持ち込めなかったのが今日一番の反省・・・。
「カラオケなら帰るよ! ご飯なら行く♪」という言葉をひっくり返せなかった・・・。

居酒屋着いてコートを脱いだら想像以上にムチムチな感じで、
スカートがけしからんほど丈が短くてハァハァ。。
とりあえず心を開かせて楽しく会話。しょっちゅうナンパはされるが、着いていったことはないとか。
で、昔ホ○ト通いをしていたらしいが、そのホ○トに自分が似ていたらしいww
そんな理由ですかww  自分ふつーのサラリーマンですってww
あまりにも自然に友達っぽく声かけられたので、着いてきてしまったらしい。
HNSの声かけ技術のなせる技ですな♪

で、少しずつ食い付きをコントロールしていく。
かなりキレイめで戦闘力高い子だったけど、ビビリながら居酒屋でギラつく。
普通に手を繋いで、太ももナデナデして、イチャイチャする。

タイムアップがきてお手て繋いで解散ww
「わたしこうやって手繋ぐのが好き~♡」などと手を繋いできたりしましたが、
ゲットには至らず・・・。

今日は結局3連れだし5番ゲ、0ゲット。
みんなかなりタイプの美人でした♪

【独り言】
HNSのナンパ仲間などから、「タカさんの連れ出す女性はレベルが高い!」とたまに言われます。
実際、自分でも連れ出す子は「めっちゃキレイやな~」と我ながら思う子が結構います。
本音を言えば、そこまでレベル高くなくてもいいから、もっとゲットしたいですww
質は量から生まれてくる。分不相応な子ばかり連れだしても、意外とフラストレーション溜まるものですww

明日も頑張る!

【一言】忙しい・・・・

忙しいですww

ついさっきまで危うく自分がナンパ師であることを忘れていましたww
プレッシャーと仕事の詰まり方がおかしい・・。
結構ちゃんと仕事しているのですよ(笑)

今日はがっつり寝て明日に備えよう。
あーストりて~。

明日はどんな女性との出会いがあるのだろう。

【某日】まったりと準即

某日。

仕事帰りに先日彼女化した子とアポ。
夜も遅い時間から自宅の近くで合流。

服装指定したので前回よりもちょっと服値アップ。
相変わらずなんか垢抜けない子ではありますが、なかなかカワユスな感じ。

で、直家連れだしでまったり和んで飯食ってゲット♪
なかなかエロい感じの子で、やはり磨けば光るという感じww
久しぶりになかなか満足したエッチでした。

で、爆睡して朝起きておかわりして出勤。

やっぱり家アポは最強にラクですね!金もかからずまったりできる。
仕事が遅くても遅い時間にアポ→家連れだしのパターンなら時間を気にせずゲットできますね。
食う、○○、寝る、と三大欲求を満たすだけのアポになりましたww

今後も頑張ります!

P.S. 今回は写真撮り忘れましたwww

お昼休みは・・・

仕事の昼休み。

ぽちぽち番ゲ済女性やSNSでメールなう。

1時間弱でSNSで24歳ナースを番ゲ、
ナンパで知り合った女性から1アポ取り付け。


時間をうまく使えば平日の昼休みでも色々できるもんですね^^

午後も仕事がんばるぞ!

HNS全体講習会♪

0122JD
↑連れだした20歳女子大生。清楚で可愛かったわぁ♪

HNSの全体講習会に参加しました!

前回欠席してしまったので、意外と久しぶり感がありましたね。
初対面の参加者の方もたくさんいて、自分としてもすごく刺激を受けました!

やっぱりHNSの魅力の一つは、個性的で素敵な受講生がたくさんいることだと思います。
ストの悩み、課題とかってなかなか普段の人間関係の中では話題に挙げることができないですが、
仲間となら色々な話を共有し、学びがあったり刺激を受けたりすることができます。
自分の気分転換やモチベーションアップにも繋がるので、個人的にはすごくいいシステムだと思いますね♪

前日雨と疲労で不完全燃焼だったので、今日はがっつりストりたかった!
もう声かけしたくてムズムズしてましたww

で、最初は何人か準備運動的なガンシカがあり、その後ちょこちょこ番ゲ。
その後、他のキャッチをカッチョよくいなしていたかなり美人な子に声かけ。
そこから鬼の粘りとトークで和み、カフェ連れ出し。
20歳女子大生で、CanCam系で清楚系の超タイプの子。
めちゃ声をかけられる子らしいですが、ナンパに着いて行ったのは初めてとのこと。
自分的にも最近連れ出した子の中では1,2を争うタイプの子だったのでテンション上がりました。

彼氏持ちの子らしいですが、最終的には食い付きもまずまず上がり、仲良しな感じになりましたね。
彼氏もいるが、他にもセフレっぽい男性が複数人いたり、かなり小悪魔的な感じの子っぽいので、
主導権をうまく持ち続けることを意識しました。

人は見かけによらんもんですなぁ・・・。
番号交換して普通にメールも返ってくるので、ぜひゲット狙いたい!!

その後もガツガツ声かけして、講習中は1連れ出し4番ゲ。
3時間の声かけで1時間途中で連れだしてたことを考えればまずまず。

不慣れな土地だと結果が出ないことが多かったんですが、最近は少し安定してきた気がします♪


講習後も二次会的に声かけしてもう1番ゲ。
もうちょっと技術があればもっといけたなぁ・・・・。
その後向井くん、蓮くん、Jさんとプチ懇親会。
色々トークできて個人的にはめっちゃ楽しかったです!!

佐藤さん、阿部さん、絡んで頂いた受講生の皆さん、女性の皆さんに感謝!
今後とも宜しくお願いします!!!!

【某日】彼女を作ってみたりしました

001_kara.jpg
↑19歳専門学生。色んな意味でカワユスな子でしたww

某日。

冷たい雨が降りしきる中、ストに出撃。
自分のようなサラリーマンナンパ師的には、土日は雨を降らさない法律を作ってほしいww

で、向井氏と合流。お互い雨なのにようやりますな~

でもせっかく来たので頑張ります♪
キョロキョロしてる子がいたので声かけして、反応◎。
普通に和んで、そのままカラ連れ出し。

19歳専門学生。垢抜けない感じの子ですが、素材は磨けば光る感じ。
目がぱっちりで可愛らしい子でした。

歌うと何故かくいつき上がるww
で、動画のセリフをパクってギラつく。
彼氏とわかれたばかりらしく、入室15分で感極まって向こうが泣き出す。
彼氏に相当色々思うところがあったらしいですね。。。
そこから甘えさせタイムに入り、キス、胸揉みと続けて
向こうも完全に甘えてくるモード。

諸事情あってそれ以上はギラつかなかったですが、1時間で彼女になってしまいましたww
1時間で彼女化は自分でも経験ないのでビックリ!
ですが食い付きもよく、平日にお泊りアポを確定させて、あいあい傘で駅まで送る。

向井氏を探すも、もう帰ったとのこと。。
雨も強くなり、自分も平日の仕事の疲れがまだ癒えていないことを実感。

帰宅してまったりすることにしました。

帰宅すると彼女化した子から食い付き上々のメールがどんどん来る。
まぁのんびり攻略します♪

やっぱ雨の日は難しいのぅ・・・。

結果:2声かけ1連れ出し1彼女化ww

即れってww

止まない雨は‥

止まない雨はない!


しかし雨の日はやっぱやりにくいー


珍しく携帯からつぶやいてみました( ̄▽ ̄)

【一言】SNSはやっぱり

二ヶ月ほどお休みしてた(というかストに専念してた)のですが、
最近またSNS再開してます。

前とは少しやり方を変えてテストしていましたが、
手応えはまずまず。

アポにつながりそうな子が集まり始めてきました。

うまく結果が出始めたらまたブログに書きます!

まったり♪

既セクと家でまったりなう♪

最近仕事が激しく忙しいんですが、たまにはのんびりもいいですね!
相手がシャワー浴びてる間にブログ更新(笑)

【某日】トンネルを抜けた先は・・即

003hotel.jpg
↑連れ出し先での一幕。女性とまったりする時間は楽しいですね♪

某日。

だいぶ年末からの声かけスランプは脱してきたような気がする。
いきなり1声かけ目で19歳JDから番ゲ。
ちょっとロリっぽすぐる・・・。

で、その後も楽しく声かけしたりしなかったり。
めちゃめちゃ美人の女子大生から番ゲしてテンションupしたりしなかったり。

このいい感覚をどうやったら言語化できるのだろうか。
ナンパたのしす♪
身体に力が漲り、ハリのある声かけができて、かつリラックスして力は抜けている。
この感覚が声かけに最適なモードなのだと思う。

リラックスしていると、自然とトークにも冴えが出てくる。
より上級のナンパ師を目指すためには、このコンディションを自分でコントロールする必要があるのだろう。

で、高めヒールでカツカツ歩くスタイル良しな女性に声かけすると、
超好反応でピタ止まり。

21歳フリーター。ヒール高めでツンデレな感じが萌え。
そのまま個室連れ出しして、相手が酒好きなこともあり飲み放題で完全飲みモード♪
コート脱いだらワンピースがカワユスでまた萌え♪
酒も飲みつつガツガツギラつく。
最近毎日動画のギラつき解説を見ているので、ふとしたところで佐藤さんのギラつきトークが
ポンポン出てくる。
で、カラオケで抱き寄せ、キス、胸もみ、手マ○まで進み、
相手も良い感じで酔ってきていたのでホテル打診して、そのままグイグイ進んで
コンビニで飲み物買ってホテルイン♪

女の子から「会ったばっかなのになんなのこの神展開ww」と言われながら、
グダも崩して即! なにげにEカップの胸で大満足♪

ホテルだったのでゆっくりイチャイチャして、帰りにプリクラも撮ったりして満足の帰宅。

何だかまた一つ壁を越えた気がします。
ギラつきは特に一つの技術ですね。今回本当に実感しました。
まだまだ自分のギラは粗さばかりで、即れたのはラッキーでした。
即ができると、また課題が見つかる。自分はまだまだもっと成長できると感じました。
動画をまた見直して、よりギラの精度を上げたいです。
今回は時間も費用もかかりすぎてしまったので、より純度の高いギラを目指したい。


また、最近まで絶不調に陥りスランプの怖さを痛感したので、
比較的調子がいい自分の今の状態をきちんと形に残し、悪くなったときに
スランプの時間を最低限に留めるリスクヘッジも必要だろうと思う。
状態がいい時こそ、気を抜いてはならない。

結果:1連れ出し3番ゲ1即

まだまだ未アポの番ゲの女性もいるので、これからもがんばるぞ!


【一言】初体験・・・

そういえば昨日、ナンパを今までやっていて、
初めてホストのスカウトに急に2回も声を掛けられました。

どんなオーラが出てるんだ。。。

今日もがんばるぜ!

【某日】もう少し!

008gal.jpg
↑連れだしたギャル系女性。脚値高し!!

某日。


前日またしても朝まで仕事。。。最近忙し過ぎるわ><

で、帰宅して寝て、そしてストへ。
最近また調子が戻ってきているので、イケる気がしながら。
街へ出て蓮くんと合流。高いモチベーションに非常に刺激を受け、
声かけの感想などを聞いて非常に参考になる。
モチベーションが高い人とストるのは、何かしらプラスアルファを貰えるものです。

で、元気出してサクサク声かけ。ずっとスランプでしたが、ようやくエンジンがかかってきた。
何かが掴めそうな気がずっとしています。

で、強めギャルをピタ止めして和み、用事が済んだら合流して飯食おうと番ゲ。

その後CanCam系の清楚系女子大生をとある方法でガチ和みしてカフェ連れだし。
コート脱いだら色白でめちゃ巨乳で一気にヤリたい度MAXに!
で、押し引きしつつ個室連れだし。
ギラつくも、彼氏グダはんぱない!!
でも、なんかちょっと、経験少ないが故の無意味なカタサのような・・・。
で、さんざギラついて押し引きして、一緒に歌って時には和み・・・・・
とりあえず今の彼氏がめちゃめちゃ好きらしく、初体験も今の彼氏で、失いたくないらしい。
それでナンパ着いてくるなってww
でもグイグイギラついて、軽く引いてみせたりと押し引きを繰り返し、
価値観は変えられないものの徐々にイチャイチャ度を上げる。
抱きしめて頭撫でて甘えさせて・・キスグダww
でもやはり彼氏グダ強い・・・。着いてきてるのにこれだけの彼氏グダって、彼氏どんだけww
でもギラは少し勉強できた気がします。動画を繰り返し見ているせいか、少しずつ
ギラの技術も上がってきています。
今さらですが、ギラも一つの技術ですね! 奥が深いですわ・・。

で、お手手つないで番ゲしてバイバイ。色んな女性がいるもんです。
彼氏が相当厳しいらしいですが、彼氏に見られないアドレスを教えてくれたので、
まぁ暇があればのんびり攻略していきます。

またちょこちょこ声かけしてると、さっきのギャルから連絡あり、合流♪
諸事情ありましたが、一緒に居酒屋で和んでちょいちょいギラ。
でも普通に会話がおもしろすぎて楽しい♪
最近ギャルとか派手めの子も普通にカワイイし、性格いい子多いなぁと思う限りです。
終始笑顔で話してくれて楽しく飲み。
向こうの時間の都合もあり、また色々と特殊な環境の子でもありましたが、
次回のアポも決めてラブラブで解散。

即れなかったですが、やっとすこし調子が戻って気がする・・・。

で、帰り際に以前ゲットした女性から「なんで最近構ってくれないの~ 寂しいよぉ」と電話。
無性にヤリたい気分だったので家打診したら、「もうスッピンだし明日仕事だからムリ~。
でも今度絶対時間作ってね♪ 遊んで♡」とのこと。

何だかよくわからんですが、ナンパは楽しい!
結果:2連れだし4番ゲ0ゲット





何かに、気付きそう・・・

一言ブログ。

ここ数日のストによって、何か自分にとって決定的なことに
気付きそうな気がしています。

それによって、自分のナンパや声かけ観を根底から覆すような、
そのくらい革命的な気付きを得られそうな気がしています。

今週の平日は、それを確認し、言語化することに注力していきたい。

・・・明日も仕事なんではよ寝よ。

【某日】エポックメイキング

某日。

本音は朝からストりたいのです。
でも祝日だけど仕事が詰まりすぎているのです・・・。

ということで昼から休日出勤。
ガッツリ仕事して、どうにかストに。

初対面の蓮さんと挨拶!
超新星と初絡みができて感激っす♪ 
やはり新しい仲間が増えるのはいいですね!
少しの時間ですがお話できて、すごく刺激を受けました♪

で、スト。相変わらずガツガツ行って5番ゲほど。
あったまってきたところで、とあるアクシデント発声にてスト中止・・・。

色々ありましたが、やはりストは楽しくやるのが大事ですね。
自分だけでなく、声をかけた女性も含めて幸せにするのがスト。

今後も楽しんでストを続けていきたいっす!

【某日】濃いようで薄い

006bar.jpg
↑アポった女性です。


某日。

M氏に誘われ地方都市をぶらりりんこ。
なんだかんだで楽しい♪
最近不調だった自分のテンションを和らげてくれるような
優しい反応が多くて癒される。ちょこちょこ番ゲしたりしなかったり。

で、先日連れだしたエロい身体の女性とアポ。
で、貞操観念強すぎのガチガチで崩すことも敵わず、
ムダに金使って放流・・・・。orz

あまりに悔しすぎたのでまたスト再開。
で、あまりにもサクサク24歳サービス業をカラオケ連れだし。
そしてあまりにもサクサクカラオケで盛り上がりすぎてタイムアップ・・・・。

俺は一体何がしたいんだ・・・。


1アポ1連れ出し5番ゲ。
ワケのわからん一日でした・・・。

【某日】トンネルの出口は・・・

007cafe.jpg
↑カフェアポ。思ったよりカワイイ子でよかった。

某日。

久しぶりにSNS経由でアポ。29歳看護師。
カフェトークで盛り上がった子で、1時間くらいしか時間がないため
健全にカフェでトーク。

色々話が合う子だったので、まぁまぁ楽しかった。番ゲしておきました。

で、その後向井氏と合流し、地方都市へ遠征。
まったり声かけ・・・。反応はいつもよりはよいものの、まだまだ思ったような結果はでない。
長いトンネルやなぁ・・・。年明けてからずっと同じ感じや・・・。

高ければ高い壁のほうが、登った時気持ちいいもんな♪

そんな曲を思い出す。
今はトンネルが長すぎて、先が見えないことが苦しいのだと思うけど、
今日はむしろ、この不調を抜け出た時に見える世界が楽しみになってきた(笑)

ただ精神論だけでは向上しないので、更に動画や座学を繰り返して行きたい。
講師と自分の差を、全ての面で埋めていきたい。
そこに悲壮感が出ないよう、楽しく。

で、前日徹夜していたことを思い出し、体力が尽きて終了。
思えば今日結果が出なかったのは、仕事で徹夜だったからかもしれないと今さら思い出す。
帰宅して風呂入って座学して爆睡。

結果:2番ゲ。 今はこのトンネルを越えることに専念しよう。

【某日】脱毛3回目

某日。

脱毛3回目。
すこし薄くなってきたような気がします。
地道なところから、コツコツ頑張っていきたい。

相変わらず受付のおねーさまが巨乳すぎる件ww

ひとこと

仕事終わって帰宅なう・・・

普通に完撤やん><

【某日】まさかの・・・

某日。

仕事初め。で、連日のスト。

相変わらずめちゃめちゃ反応ワロス・・・。
もう死んでしまいたいww
まさかの2日連続ボウズ・・・。俺ってこんなだっけ??

これは何か根本的な原因があるのだろうか・・・。

こういう時に、悲壮感を出さずに、現実的な対応案を検討しつつ
「まいっか」と開き直ることも一つの強さではないかと最近思います。
ことストに関しては、悲壮感を出しても絶対に上手くはいかないので。

「明らかに下手になっている」という気がするストですが、昔の自分の音声を聞き直すと、
やはり今の方がまだマシのように思います。

ナンパは雰囲気もの。それが一番難しい。。
その言葉を噛み締める今日この頃です。

負けずに今日も半身浴、塩サウナ。
寒さにめげずジョギングも再開しよう。

今年は本気でストに励むと誓ったのです。

【一言】久々の・・・

某日。

久しぶりにゆっくり声かけの時間がとれたので、がっつりストに!


・・・寒い。。。。


結果・・・。
ほぼ半日がっつり声かけして、数ヶ月ぶりのボウズ・・・。
何やってんだ俺。。。 
年始、反応悪すぎ。。

もうこれは割りきって、反省点を自分の中でまとめ、座学をしてふて寝。
これによりネガティブなイメージが強くなる方がよっぽどマイナスです。

ストってなんて奥が深いんだ・・・・。

【スト初め】基本は大事♪

NS
↑連れだした24歳専門職。ファッションとスタイルがタイプ過ぎた・・・。


某日。

初売行くも特に何もなく・・・
やっぱりストに向かう自分ww

で、声かけするも、どうも最近ずっと感じていた
「声かけに芯がない、キレがない」という現象が再び登場。
これは何か理由があるな~、と一緒にいたシンさんら受講生の方にチェックをお願い。
色々感想を聞いて少しずつ改善点が見えてくる。

声かけは油断しているとすぐに形が崩れる。表情、体の動き、発声、セリフ、
全てに意味がある。細かいところを意識しつつ、全ての流れを自然に行う。
これがどれだけ難しいか。

やはり全ての基本は声かけにあるので、基本を疎かにしないでやっていきたい。

で、久しぶりのボウズかよ・・・と思っているところで
かなりタイプな24歳専門職を苦戦の末連れ出し。
ファッションとスタイルのムチムチさ加減がたまらん・・・・。めちゃタイプ。
しかし、連れ出しはなぜか向こうの希望で焼鳥屋ww
相手がスペ高だと主導権が取れない自分乙。。。

で、楽しくトークし、普通に恋愛相談を受ける俺ww
対面席なのでギラつきもできず、健全に解散!

なんてショボイんだ! 展開次第ではまだアポやゲットにも繋げられるかも・・・。
しかしノーギラ連れ出しって意味がわからんww

<結果>
1連れ1番ゲ0即・・・。

<反省点>
やはり声かけ、スペックに課題あり。
スペックは基本部分だが、その部分の食い付きが足りていれば
もう少しどうにかなる声かけもあった。今日もしっかり半身浴と塩サウナに、
最近導入したハーブティーも飲むようにしていますww
女子と絡むとどんどん美容情報に詳しくなる今日この頃

声かけは、やはりキレと大胆さ、そして自然さ。
その裏付けになるのはやはりはっきりとした自信。
弱々しい声かけになると、やはり女性から反応を取ることも難しくなる。
今日は少しはよかった頃の声かけを取り戻すことができた。
明日はじっくり時間が取れるので、もっとしっかり声かけのレベルをメンテしよう。
自分の「普通」のレベルをどんどん上げていくように。
そしてやはり、ギラつける環境に持込むことが非常に重要。
普通に飲みを楽しみ過ぎたww

今日も絡んでくれた皆さん、女性に感謝!

PS
今日もいまいち座学に集中できなかった。
細かい時間の積み重ねが、大きな結果の差に繋がることを強く認識していこう。

【一言】初売ナンパ

これから初売行ってきます。
ついでに声かけ初めしてきます♪

【目標】2012年目標

恒例の目標設定です。
やはり年始の目標設定は重要かと思います。
毎年頑張るとは言っているのですが、いわゆるSMARTのフレームワークを使って
目標をより具体的に落としこんで行きたいと思います。

※SMARTとは目標設定のためのフレームワークです。
Specific=テーマ・表現は具体的か?
Measurable=第三者が定量的に測定可能か?
Achievable=現実的に達成可能か?
Result-oriented=「成果」に基づいているか?
Time-bound=期限がついているか?

で、上記に基づいて、かつ自分に可能な限界までストレッチしていく目標設定を
下記の通りとします。

①年内の通算150ゲット達成
→現在70ゲット前後なので、およそ倍近い数字です。
 これはかなり努力しないとできない数字かと思いますが、今後も成長を加速させることで
 達成していきたい目標かと考えています。
②月10ゲットをコンスタントに達成できる能力を身につける
→これは①とも関係しますが、HNSの公式目標として、絶対に達成しなければならない
 レベルではないかと考えています。
 今一つ安定感のない自分としては、「コンスタントに」というところがポイントかと思います。
 ①が結果にコミットした目標であるとすれば、②はどちらかというと「状態」を表した目標かと
 考えています。
 これを達成するには、先日も書いたように生活習慣やフィジカル・メンタルのメンテナンスも含めた
 トータルの成長ができないと達成できないレベルではないかと考えています。
③ちゃんとした彼女を作る
→ナンパを辞める、辞めないとは別に、上記①・②を目指していく過程で、
 しっかりとした彼女が欲しいですね。
 ルックスも内面も自分の中で納得いく、しっかりした彼女が欲しいなと思っています。

上記①~③が達成できたら、相当人生は楽しくなる気がしますね。
そのチャレンジのために、これから日々よりストイックに、よりアグレッシブに
過ごしていきたいと思います。

受講生の皆様、HNS講師の皆様、今後ともぜひ宜しくお願いします!!!

謹賀新年!

皆様 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

お世話になった皆様。
昨年は当ブログを開設し、たくさんの方に色々と応援をいただきました。
素晴らしい出会いが沢山あったと思います。

今後も引き続き頑張って活動してまいります。
昨年までの御礼と、今年より一層のご愛顧を頂きたく、ご挨拶させて頂きます。


今年も宜しくお願いします!!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
