

【某日】仕事は納めてもストは・・・



某日。

本来はもう仕事納め、挨拶回りも終えているはずが、
残のタスクがあるため休日出勤・・・。誰もいないフロアで最後の仕事を。
それもようやく終わり、どうにか2011年仕事納め!! 
長い闘いだった・・・。仕事の面でも今年は本当に色々なことがあり、
すごく課題と成長を感じた一年でした。

で、その後はやっぱりストにww
先週末はクリスマスでアポばかりだったのでストは結構久しぶり!
やっぱストは楽しい♪ 
と言いつつバンバン声かけしつつも反応はやはり安定しない。
ちょこちょこと清楚系の20歳女子大生から番ゲ。

また声かけを続けると、白いファーつきコートを着た23歳音大生を連れだし。
日付が変わるくらいから忘年会で飲みとのことでそれまで飯くおうということで居酒屋連れだし。
これもスト中から連れ出すのに定番のお店です。今まで何人の女性を連れ込んだか・・・。

で、なぜか結構食いついて来ている。かわいい♪
この子は音大生なのですが、使っている楽器の値段にビックリ!
また、海外に憧れがあるらしく、好きなタイプの一つに「語学が堪能な人」という条件があり、
ちょこちょこ自分の経歴を出して食い付きを上げるww
教養も高い子で、ナンパの連れだしからギリシャ神話や古典文学の話で盛り上がったのは初めてですねww
何でも勉強しておくもんだ(笑)

肌もきれいでファッションもCanCam系で清楚な感じ、いい匂いするしスタイルも好み。AKBにいそうww
普通に付き合いたくて色を挟んだり、心理クイズをしたりしながらトーク。
向こうもまんざらではない感じで、「カップルだね♪」などと返してくる。
居酒屋で既に手を握り、寄り添う感じで抱き寄せても身を委ねてくる感じ。
「やっぱりトークすごいうまいね♪」「ナンパしたら女の子すぐ着いてきちゃいそう♪」などと言われ、
「ナンパなんてそんなせんわ!ww」と返す。

で、時間も経って家かホテルへの連れだしを検討していると、彼女が参加する忘年会の主催者から鬼電ww
ドタらせて家連れだしを打診するも、「私も一緒にいたいけど、友達との約束は守らなきゃだから・・。
私のために料理も作ってくれてるし・・」とのことで、泣く泣く解散。。。

駅までお手て繋いで帰る。 ゲットしたかった!

■反省点
・カラオケに行っていればゲットできたかも
連れだし時にカラオケオファーは断られていた。後で居酒屋で「いきなりカラオケ誘ってきて、
怪しい人なのかと思った。」などと言われました。やはり個室グダの崩しのために、
連れ出し時のトーク、食い付き力を上げておかないと・・・。
連れ出しがカラオケであれば、本格的にギラつけていたかと思いますし、時間はあったので
即も狙えたと思います。

・友達を押さえること
今回は相手の待ち合わせ、先約があったため解散になったのですが、
友達から電話があった時点で、一言キャンセルさせる交渉をするように告げていれば結果は変わったかも。。。
彼女自身は「忘年会をキャンセルして自分と一緒に過ごす」かどうかをかなり迷っていたようだったので。

仕事は納めましたが、ストはまだまだ納まらない!
最後の最後まで何が起こるか分からないのナンパのロマン!
2011年、最後まで走り抜きます!!!





忙しい!

こんばんは。タカです。

仕事の上でも新たなチャレンジをしています。
年末年始もなかなか激しいことになりそうです・・・。

試練は超えられる者にしか与えられない。
そう信じてとりあえず明日も頑張ります!

もっとストりたい!ww

【一言】ナンパ師としての矜持

一言ブログ。


生活の色々なシーンにおいて、ナンパ師としての矜持を持つことの重要性を感じます。
社会人として仕事をしていると、ナンパ師としての裏の顔が
なかなか意識できないことがあります。

でも、それはきっと間違い。
30を過ぎて、10代・20代の女性と恋愛、しかもナンパというマイナスから始まる土壌で戦う。

そのことに伴う色々なこと、それを矜持として受け入れること。
ある意味では、回りの他の社会人の人達とは超越した価値観、自己管理の基準を持つこと。
それを意識しなくては、自分が望むレベルの目標は達成できない。

今日も色々座学や考え事で夜更かしをしてしまった自戒を込めて。
明日も仕事がんばります!

【ナンパ考察】キーワードは、メンテナンス

今日は久しぶりにしっかり半身浴に塩サウナ。バスソルトも使って
アンチエイジングとデトックスに励みます。
普通に美容系ブログが好きなタカです。

最近非常に思うこと。
全てにおいて、重要なキーワード。それが、メンテナンス。

<ナンパ>
ナンパにおいても、非常に重要なことだと思います。
・自分の肉体、精神をメンテナンス。
→常に疲れ、ストレスをためない。そういった要素はナンパに想像以上に悪影響をもたらす。
 そこからスランプにはまることもある。
・トレーニングやジョギングなどで体型をメンテナンス。(脱毛なども含む)
→自分のルックスレベルを最大限に上げるため。
 30代で10代、20代の女性と対等以上に戦うためには絶対に必要。
・ナンパの技術をメンテナンス(教科書・音声・動画などの座学)
→アウトプットで得た経験をもとに、インプットしていく。
 PDCAサイクルを自分から回していくことで、がむしゃらなアウトプットだけでは
 得られない成長スピードを得る。
 また、できていたはずのことがいつの間にかできなくなる、という
 ナンパではありがちな事象を未然に防ぐ。
・ブログをメンテナンスww
→自分を客観的に振り返るため。そして、新たな学びやテーマを表明するため。
 そしてコメントなどをもらってモチベーションを上げるためww
 自分の時間を使って、少しでもコンスタントにブログを書くことは、
 佐藤さんが言うように非常に重要なことだと最近改めて感じる。

<生活>
・服装、持ち物をメンテナンス
→しっかりと清潔に保ち、常にきっちりとアイロンのきいたシャツを着て
 磨かれた靴を履くこと。それだけのことで、気分が全然変わってくる。
・生活態度をメンテナンス
→夜更かしをしない。規則ただしい生活をする
・自分の部屋をメンテナンス
→テーマは「いつ女性が来てもいい部屋」
 実際、突然女性が部屋に来るという出来事がたまにあるのもありますが、
 部屋が汚い、ゴミや埃がたまっているといつの間にか心の澱も溜まってくるものです。

自分はどちらかというと、今までがむしゃらにアウトプットすることを
主に優先してきたような気がします。
しかし、そのやり方にちょっと限界を感じている部分があるのも事実。

その壁を打ち破るために、自分が考えたキーワードが、「メンテナンス」でした。
実際、詳細は書きませんが仕事にも大きく関わってくるテーマかと思います。

やはり、自分のメンテナンスを疎かにしている人間に、ナンパの神様は微笑まない。
誰も見ていなくても、ナンパの神様は見ている。
そういう気持ちで、自分の生活態度や習慣から、見なおしていく。
地味ですが、その積み重ねでどれほど変わるかを、自分で楽しみにしています。




【某日】連休最後の祭りは・・・

017aa.jpg
↑イルミネーションはやっぱキレイですね!

みなさん、改めてMerry Christmas!!!

今日はアポ三連戦の最終日・・・と思いきや、
相手に電話するとむっちゃ死にそうな声で、体調不良とのこと。
本当にシンドそうだったので、「ムリせずあったかくしてやすみ~」と話してアポ終了www
えぇ いわゆるドタキャンですww 三連戦で一番ゲットしたい子だっただけに残念!

ただ、もともと昼しか会えない約束だったので、今度ゆっくり時間取れれば
結果オーライかなぁとポジティブに捉える。体調不良はウソではなさそうだったので・・・。

・・・で、時間が空いたのでスト・・と見せかけて向かったのは職場ww
実は仕事もいまかなり切羽詰っているので、連休で少しでもリカバリーしておきたい!!
仕事とスト・恋愛は車の両輪、どちらかがダメでも人生を楽しめないと自分は思っているので、
アポ入れてた時間を使ってたまった仕事をこなす・・・


で、ようやく夜一区切り着いてから、街に出るww もう結構遅い時間。
でもこの連休全然ストってなかったから、少しでも声かけしておきたい。
やはり、声かけは少しでもブランクが空くと感覚が鈍ってしまうことを経験的に痛感しているので。

で、街に立つ。ナンパ仲間は誰もいないww みんなクリスマスアポってるのかなぁ・・・。
・・・てか、ソロの女性が全然いない!! みんなグループかカップル。
たまにいても、待ち合わせ直前で超急ぎ足の子ばっか・・・。
やっぱクリスマス、街の雰囲気が全然普段と違うわ~

でも諦めないぜ、ということで長身で美脚のおねーさまをハケソ!
で、時間限定で連れだし! 29歳ショップ店員で、ハーフみたいな顔した子。
前日のイブに外人の彼氏と喧嘩して別れてきたとのこと。なんて空気が読める子なんだww
とりあえず年齢聞かれて「いくつに見える?」と聞いたら「23?」とか言われてワロタ。

その子の待ち合わせまで時間がなさすぎてギラつく間もなく終了。でも今度遊ぶ約束をして番ゲ。
やっぱ脚なげ~ アポりたい!ww

余談ですが、ナンパしてると段々脚フェチになると思います。
合コンや学校、職場などと比べても、ストは歩いているところに声をかけるので、
美脚の女性が目立って見えるのだと思います。
自分も昔より絶対脚フェチになってきていると思います。

>佐藤さん
この仮説どうでしょうか?ww



街に戻ると本格的にソロの女性がいない。。
まぁとりあえず声かけ~連れ出しのいいイメージも持てたし、仕事も進められたし、ということで帰宅。

今年は特にプレゼントもあげたりせず、豪華な食事もせず、
イルミネーションと映画とホテル代くらいで2ゲット。かつてなくエコなクリスマスでした☆
色々と思うところもあり、少し成長できたような気もします。
ただ、好みの女性とがっつりやれたか、心のつながりを感じられたか、という点では
今年のクリスマス3連戦の満足度は45点くらいですかね・・・成長あるのみです!!


今年あと1ゲットくらいしたい!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

クリスマスアポ♪ そして・・・・

champagne
↑注:僕の自宅ではありませんww

クリスマスイブ、終わりましたね!
皆さんはどんなイブを過ごされましたか?

なぜか21日くらいから自宅マンションの玄関に門松が飾ってあるタカですwww
クリスマス終わってからにしろよ!w

前日の女子大生アポから一夜明け、イブはまたも中国人留学生の子と3回目のデート。
クリスマスアポ3連戦の2日目です!!
向こうのリクエストで昼間映画を見て、場所移動してカップルでごった返す街で
イルミネーションを見る♪
去年は別の女性とイルミネーションを観に行ったのですが、
今年はストを始めたので、ずっとキレイな女性と見にいけている。
握った手が温かったです。
(なぜこの子といるとこんな感じで純愛モードになってしまうのかww)
とりあえず2日連続リア充なデートを楽しんでしまいました♪
まぁクリスマスなんでいっか♪
しかしある意味、イルミネーションデートってお金かからないしいいですよね!
ちょっと寒いけど・・・w

で、まったり二人で食事をして、まったり移動して・・・・結局自宅に。
テレビを観てキャンドルをつけ、雰囲気を出しながらキス。

ロマンティックな雰囲気の中、どうにかこうにか準即!
2日連続でゲットできました☆肌が白くてキレイでした♪

・・・・が、この後ちょっと哀しいやりとりがあり・・・
何だかゲットしたことがほろ苦くなるような気持ちになりました。
セックスの後の女性の涙はなんだか申し訳ないような気持ちになってしまいます(>_<)
彼女は結局、翌日早朝からスノボに出かける用があるとのことで、終電で帰宅していきました。

もう会うことはないのかもしれません・・・・。

自分は残りのキャンドルを眺めながらぼんやりワインを飲んでイブの夜をすごしました。

ナンパをしているとこんなこともあるものなのですね。
イブの夜に、一つ大人になった気がしたナンパ師タカでした。


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【某日結果】19歳女子大生 イブイブ準即

1223JD
↑19歳女子大生。ちょっと雰囲気のいいカフェでお茶中♪

某日

クリスマスのアポ3連戦の初日!

番ゲするもなかなか予定が合わなくてアポれなかった19歳女子大生とアポ。
会ってみるとちょっと垢抜けない感じはするものの
まずまずカワユスな感じ。ちょっとツンデレキャラですねww

で、クリスマスシーズンだったのでいつもとちょっとコースを変えて
イルミネーションや夜景見たりちょっとオシャレなお店でごはん食べたり・・
うまく雰囲気作りもはまって相手もぎゅっと手を握り体を寄せてくる感じに。

で、ホテルに誘ってみると、ホテルに行ったことがないらしく、
「ホテルだったら二人っきりになれる?」とカワユスな発言♪
で、移動してノーグダ準即♪
めちゃめちゃ食い付きよくてちょっとビビるくらいです。
19歳女子大生にルックスでも食いつかれるようになっているのがすごいww
HNS入る前は考えられなかったな~

イブも頑張ります!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【一言】息絶え絶え

やっと連休に滑り込みました。。。
激烈な仕事&忘年会ラッシュで体と心と財布が疲れていますww

ただ何だかポンポンメールしているうちに、3連休は毎日アポが入ってしまいました。
ひょっとしたらもっと増えるかもしれません。。。
とりあえずクリスマスを一緒に過ごす女性を見つける、という目標は
微妙に達成できるような雰囲気ですが、頑張ります。

最近決断をしました。
それについては連休のどこかで書くと思います。

【一言】女子大生リベンジアポ

今日は先日体調不良でドタられた女子大生とのリベンジアポ。
どうなるかわからんですが、頑張ります。

【某日】何かが違う・・・

1217
↑連れだしした子です。ニーハイがエロかった・・・・・。

某日。

昼過ぎからストに出る。
最近は仕事がまた忙しく、かつ立場も変わったので
プレッシャーのかかり方がハンパない。
ということで、どうしても土曜ゆっくり寝てもなんだか疲労が抜けていない・・。
でもストります。


ですが、街がクリスマスで沸き立つ中、どうも声かけがうまくいかない・・・。
最近減っていた彼氏グダが連発! 楽しい感じでの会話になかなかならない。
エリア、時間帯の問題などもあったとは思いますが、
それでもちょっと彼氏と待ち合わせ女子多すぎww

基本的にグダは(連れだし時、ギラつき時ともに)言われたらどう崩すかよりも言わせないことが大事。
(そもそも声かけで食いついていれば連れだしグダは起きにくい。ギラも同様)
つまり声かけレベルが低かったということです。

年末の多忙な中で忘年会なども多く、待ち合わせの人が多かったのもありましたが、
それでも自分のショボさに呆れましたww

で、そんなこんなやってるとちょっとギャルっぽい子がそれなりに会話できて、
すったもんだやりつつカフェ連れだし。
状況がめんどくさすぎる子ww
普通にカワイイし、最近自分的に食い付きが高いネイルがキレイな子だったのですが、
色々状況がややこい・・・。でも大事な予定を崩して自分に連れ出されるいい子でした。

二転三転の末、結局放流・・・。解散後も色々めんどい感じになったようですww

で、その後向井くん、シンさんらと忘年会に合流。
最近女性とばっかり飲んでるので、新鮮で楽しかったです♪
向井氏の店員お姉さんへの食い付きワロタwww

結果、1連れ2番ゲ。
自分の課題として、仕事が忙しくなると疲労がたまり、結果が出なくなる傾向がある気がする。
自分では気力を振り絞って声かけしていても、どこかでその疲労などが女性に伝わっているのだと思う。

これからはストらない日の疲労のケア、体と心のメンテナンス、準備が必要と痛感しました。
ストの上達はストる日だけではなく、日々の準備、鍛錬がストに出た日の結果に繋がる。
本当にストはスポーツに似ています。総合力が試される。

ちょっとストに対する取り組み方について再考する必要を感じました。
今日はそれくらい悔しかった。本当に悔しい。
もっと自分の生活、人生を賭けてナンパしないといけない。
そうしないと、声をかけた女性を幸せにすることなんてできないし、
ナンパ=悪のイメージを払拭することができない。

生活習慣などをきっちりと見直し、スト・女性ゲットに対して最適化していく。
自分は才能やセンスがないので、もっともっとストイックに取り組みたい。

佐藤さんは本当に女性ゲットに対してoptimizedされているのだと思う。
自分も少しでも近づけるように、徹底的にコピーしていこう。











【某日】中国人留学生とリベンジアポ

某日

先日会った中国人留学生と再度アポ。
仕事帰りのアポなのでギャップをつくろうと
バシッとスーツ姿で会いましたが、特にリアクションなしww

でも相変わらず自分のこともすごく話すし、
こちらへの質問も多く、ボディタッチもしてくる感じ。
でも、なんだかやっぱりギラつく気にならない・・・。
普通にカワイイしスタイルもいいんですが、どうしてなんだろな・・・・。

時間が空いてたらクリスマスあたりに会う約束をしました。
もはやこの子はゲットしたいのかしたくないのかもよく分からなくなってきた。

向こうが日本語がそれほど得意じゃないというのもあるのかも。
バーに連れだして対面で座ったら「○○を見てるだけで私お腹いっぱいになっちゃうww」と言われ、
食い付きと捉えるのか否か判断に困る、というようなシーンがww

帰り際に振り返って手を振ってくれたのがカワイカッタ
そんな金曜の夜でした。

週末はストりますww

【某日】悔しい思いは消えずに残る

今日は昨日準即した子を送った後、
軽く一休みしてまたナンパ!

いきなり23歳OLを連れだし、いい感じになったものの、
その後の合流はかなわず。。

その後も色々やって、結局1連れだし4番ゲ。
微妙な結果ですね・・・。
今日は久しぶりに番ゲ時のグダをたっぷり喰らいました。
悔しい思いがある、壁を感じるというのは
ナンパの神様の試練だと思っているので、
自分に足りていない部分があるということですね。

また動画プログラムをガン見して、さらに実力を高めていきたいです!

【某日結果】22歳女子大生準即 詳細

OL
↑準即した女子大生です☆

某日。

ナンパがきっかけで知り合った22歳女子大生。
予めアポも取れていたのですが、前日職場の飲み会で
日本酒地獄に会い・・・当日は激しい二日酔いww
近年稀に見る体調の悪さでアポに臨みました。

で、アポると自分好みのCanCam系のカッコでオシャレしてきていて、
自分内スト値アップ↑

・・・しかし自分が体調悪すぎww
居酒屋に行くも、固形物は全く口に入らず、酒も一杯飲んだら
トイレに行って全部吐く、というくらいの勢いww

それでも自分ガンバル!
全く食っていないことをごまかしつつ、居酒屋でもギラつき、
その後カラオケにもサクッと連れだしてまたギラつく。
でも、なかなか形式グダっぽいのは分かるけど崩せない・・。

で、いい時間になったので向こうは帰る、というムードだったのですが、
それほど翌日向こうが忙しくないこともわかっていたので、
「じゃうち一緒に帰るべ」とタクシーを呼び止め、何も言わせない内に二人で乗り込む(笑)
多分背中を押してあげればイケるだろうなと思っていたので、上手くハマりました♪

で、家に連れ込んでまた軽く飲み、共通の話などで盛り上がり、
更にギラつくもさらにリーセグダ、軽くないグダなど出ましたが、
色々押し引きして長期戦の末、最終的には「してください。。。」とのお言葉を頂きゲット♪
Eカップの胸がウマー!
清楚な感じの子でしたがエッチもうまくて満足☆

佐藤さんの言うように、この時期からでもクリスマスを一緒に過ごす相手は
普通に見つかりますね(笑)

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【一言】22歳女子大生 準即

某日。

ちょっと前に連絡先交換していた22歳女子大生アポ。

色々ありましたが準即しました♪
詳細は後ほどまとめて書きます。

今日はこれからまたストってきます!

【一言】成長のスピード

昨日まで4日連続アポor連れだしで女性と遊んでました。
それぞれ課題を持って臨んでいたので非常に濃い4日間でした。

最近、また学習意欲を高く持って日々過ごしているせいか、
時間の流れが濃密です。
先日総括記事を書くために1ヶ月分のブログを読み返したのですが、
もう先月前半のことが遠い昔のような気がしますww
この歳になると時が過ぎるのがあっという間とかよくいいますが、
仕事以外にナンパに対して夢中に取り組んでいると、時間がすごく濃密に感じます。

で、今日も本当はナンパで番ゲした女子大生とアポだったのですが、
向こうが体調不良のため延期に・・。

でも自分的にはちょっとホッとした部分もあります。
最近は仕事が忙しいので、ここでまた平日アポを入れると
仕事に支障を来しそうな気がしたので・・・。

ナンパも恋愛も、仕事で自分に自信が持ててこそ。

ということで今日は深夜までがっつり仕事してきました。
明日も忙しくなりそうですが、自分に責任を任せてくれる人がいる限り、
その信頼に応えていきたいものです。
そして、その上でナンパ・恋愛で結果を出せる自分でありたい。

でもとりあえずその女子大生とはリベンジアポ狙って行きますww

【某日】ギラ修行中・・・

OL
↑連れだした19歳女子大生。スタイル抜群でめっちゃいい匂いしました(笑)

某日。

がっつりナンパに励んた日。
あまり調子がよくなく苦戦していると、ふと「ピン!」と来る女性が。
最近不思議と自分に食い付きがいい女性の系統が似てきていて、
その系統の子だったので速攻声かけ。

で、反応もよく、グイグイ押してカフェ連れだしw
19歳女子大生で、歳のわりに大人っぽい感じでしたが
キレイな肌で、顔も自分好みでなかなかいい子でした。

しばらく和やかにトークして、いったんお互いの用事を済ますために解散。
普段ならここで終わりですが、「用事終わったらまた合流して飯くおう♪」と言っておいたところ
1時間後に「用事終わったんでご飯ならいいですよ♪」とメール。
こういう向こうからの食い付きはあまり経験がないので、微妙な成長を感じました(笑)

で、合流して即カラオケ連れだし(笑)

最近仕込んだナンパの動画のテクニックを駆使してギラつく!
相手との距離もすぐ縮まり、肩を抱き寄せると体を寄せてくるいい子。
実は遠距離恋愛中の彼氏がいるらしくキスグダが激しかったのですが、
その代わり生胸もみ、手マ○まで進み、相手も普通に感じていました。
ハリのある胸の感触と感じているのをガマンしてる感じがカワユス♪
が、そこまでで向こうの門限等もありタイムアップ。。。

まだまだギラは修行が必要ですね!
ただ早速動画効果が出ている気はしました。今後も座学でスキルアップを図ります!

解散後はそれなりに遅い時間でしたが、27歳医療事務、19歳女子大生を立て続けに番ゲ、
29歳アパレル店員を連れだし&番ゲ。

今回連れだした子は皆彼氏持ちの子でした。
昔ほど連れだし時点での彼氏グダに合わなくなってきているのは
多少の成長が見られるのかもしれない。

が、とりあえずゲットできなければ意味がないので、今後も頑張って行きます。
常に謙虚に、ストイックに取り組んでいきたいですね。

【某日結果】1セク1仕事1逆アポ2番ゲ

OL


↑逆アポされた20歳OL。最近アポった子の中では一番可愛かったです♪♪


某日。

既セクが仕事帰りに家に遊びに来る。
酒飲んでお笑いDVD見て大爆笑。
そのまま流れでさくっとセク。
彼氏がいるのに自分と何回も会ってセクしちゃう悪い子。
前回はなかったものの、今回行為の後、「スキ♡」のお言葉を頂いてしまいました。
が、、自分的にちょっと許容できない部分があるので、キープにも彼女にもしないつもりです。

翌朝。
既セクを送って仮眠した後、トラブル対応で休日出勤。
予想以上にトラブルのグダが強く(笑)、夕方まで誰もいないオフィスでガッツリ仕事。
無事トラブルを解消させ、さて出撃!と思ったら、
先週番ゲした女の子から逆アポ。

20歳でかなりの美人、スタイルもいい。だが色々複雑な環境にある子です。
食い付きはよく、毎日向こうからメールが来る感じでした。
少しは番ゲ時のトーク力、ルックスが向上しているのだろうか・・・。

キャラ的には先日アポったOLと同じようなお姉系のSキャラタイプ。個人的にはツボww
会ってさくっと飯食って、先日の教訓を生かして主導権を意識しつつカラオケ連れだし。
で、ギラつくも、やはり難しいシチュエーションにある子なこともあり、
グダが激しい・・・。貞操観念も強く、気も強い子なので、なかなか崩すのは難しそうでした。
ギラからの流れ作りがまだまだ下手ですね・・・お触りくらいで終了><
メールはまだ続くのでどうにか次を狙いたい♪

で、解散後ようやくストへ。今日はどうしてもストりたかった!
・・で、時間が全然なく、かつまさかのアクシデントもありあまり声かけできませんでしたが、
それでもサクサクと2番ゲほどしてタイムアップ。

なんだか濃いのか薄いのかよく分からない一日ww

明日も頑張ります♪


【総括】11月総括♪

OL004.jpg
↑先日ナンパからアポした22歳お姉系OL(記事とは関係ナシw)


恒例の総括記事を書きます!

■戦績
3ゲット
(ナンパからの即:2 SNSからの準即:1)

■感想
ショボイ!
今回もやはり数字にするとショボイ結果に終わりました。
色々頑張ったんですが、結果は残酷ですな。。。
ただ、ゲット数は伸びていないものの、後述する通り、
自分の中では確かな成長を感じた月でした。

■よかった点
・即が達成できた
→これが一番大きかったです。ブログの運営趣旨的にも(笑)
 自分の中では色々と大きく成長できた一件だったと思います。

・番ゲからのアポが増えてきた
→即れなかった場合も、死に番になる確率が減ってきました。
 普通に食い付きがあったり、スムーズにアポれる確率が上がってきました。
 それにより、徐々にSNSへのモチベーションが下がるという副作用もありましたが・・(笑)

・ルックス向上が実感できた
→これまで殆どなかった、ルックスへの食い付きというものが多少だが出てきた。
 初の即られ(笑)も経験。
 自分としても少しルックスは改善できているような気がしており、それに応じて
 女の子の食い付きも少しよくなっている気がします。
 この分野に関しては努力は裏切らないので、今後とも継続していきたい。

・色んな女性に行けるようになった
→佐藤さんとのマンツーマンなどにより、従来苦手だったり
 タイプじゃなかったりという女性についても、積極的に攻められるようになってきた。
 ちょっと派手めだったりギャルっぽい子にもガンガン行けるようになり、
 そういう子たちのかわいさもわかってきたし、自分に食いつく女性のカバー範囲が広がったことで、
 相対的に結果が出てきました。

■反省点
・ゲット数が少ない!
→要因は大きく分けて3つ。以下に詳述します。

①体調不良
月の中旬にかなりの体調不良&仕事が多忙になり、そもそも活動ができていなかった。
PCが不調になったことでブログもなかなか更新できず、
自分にしては珍しくモチベーション面でも難しい部分がありました。
やはりこれから寒くなる季節、しっかりと管理していくことが重要ですね!

②アポの取りこぼし
アポでの取りこぼしが多かったです。
これまで鉄板だったSNSのアポがなかなか伸び悩んだ月でもありました。
個別に見ればアンラッキーな事例もありましたが、トータルでは
やはり自分のメンタル面でのコンディションに起因している部分が多かった気がします。
ただ、アポった子の中ではその後繋がっている子も多いので、
今後のゲットに繋げられるようにしていきたいですね!

③ギラつきが下手
②とも関連しますが、ギラが課題としてあげられます。
これまで自分はSNSからお互いある程度知りあって、かつそれなりに食い付いてきた状態で
自分の家などでギラつく流れが大半だったため、そこまでの結びつきを作っていない
ナンパからのギラが下手で、経験人数からすると相対的にギラが下手である、という事実に
改めて向き合うこととなりました。
(ここには、ギラつける場所への連れだしを躊躇する、という側面も含まれる)

■12月目標
・ゲット数:4ゲット
→前月よりもだいぶ減っているのは、SNSへの関与を減らし、
 その代わりストでの向上を目指していきたいから。
 できれば4ゲット全てナンパからいくくらいの勢いでいきたい。

・基本スタンス
→できるだけ出撃。そして結果を意識していく。
 自分の好みも大事だが、初心者の自分としてはまずは結果重視で。
 結果を出せるようなターゲットを積極的に狙っていく。
 結果が出ていないのは全て自己責任である、というのが11月の貴重な学びでした。

・彼女orキープを作る
→クリスマスetcに向けて、一人くらいは彼女かキープを作りたい。
 正直あまりこだわってないですが、それでも一人くらいはまたそれなりに
 納得のいくキープを作りたい今日この頃。

・座学、ルックス向上の継続
→動画は画期的でした!
 これを引き続き学ぶことで、特にギラの部分については大きな成長が見込めると思います。
 佐藤さんチルドレンになるべく、できるだけ時間のある時には動画・音声で座学に励みたいです。


では、今月も当ブログを宜しくお願いします!
受講生の方は、今月もバンバンストに出ますので絡んでください♪







【ひとこと】カラオケにて・・・

今日はまたレパートリーが一曲増えました。
慣れって大事っすね

現在11月総括記事執筆中です!

【某日結果】22歳美人OLとアポ

某日。


先日番ゲした22歳OLとアポ。
スタイルもいいし、清楚なお姉さま系。
Sっぽい感じの子だけど実はMという自分好みの感じ。
最近はこういう子とも普通にナンパからアポれるようになってきました。HNS様様ですね♪
(写真後ほどupします!)


番ゲ時は食いつきというか、こちらに興味はありそうな感じ。
番ゲから2日でアポ決定という自分としては最短記録を更新しました(笑)

メールの中で
「オヤジっぽい居酒屋とかおつまみ大好き♪」という話もあり、
あまり収入が高くないということで激安居酒屋によく行くとのことでした。

結果的には向こうからアポ打診、日取り、店まで向こうが決めてしまった結果に。
結果として自分が主導権を取ることができなかった・・・

店に入ったら、対面席しかねー!
ギラつけんやん。。。

で、楽しくお話して健全に解散。
終始笑顔で、かつ下ネタも含めて話がかなり盛り上がったので、次回には
繋げられるかなと思います。


最近気づいたこと。
佐藤さんは番ゲ、連れ出し、メール、アポ、全てで主導権をしっかりととっている。
なので自分がギラつける流れを自然に生み出すことができている。

今日の自分は相手に主導権を取られていて、自分の中でのゲームプランが定かでない状態で
アポに臨んだことが敗因だったと思います。
これは全体的にアポの際の自分によくある弱点なので、しっかりと直していきたい。

あと、自分が酒好きなこともあってアポだとつい飲みに行ってしまう。
アポからいきなりカラオケ、という流れをいかに自然に作るか。
それが問題かなと思っています。

学ぶ視点にたつと、何気ない失敗アポでしたがすごく勉強になりました。

もっと座学、もっと実践。
自分にはまだまだ全てが不足している。

今日よかった点は、音声や動画で学んだ佐藤さんトークを試し、今までの自分のキャラとは
すこし違うオープンエロで楽しく盛り上がるというキャラが演出できたこと。
そうすることで、自然に相手に近づいたり、楽しませつつ距離感を縮めることができるのだなと感じた。
キャラも含めて、少しずつ佐藤さんに近づいていきたい。
自分が結果が出ていないのは、HNSに入る前の自分のナンパ観が邪魔をして、
無意識のうちに佐藤さんのスタイルを完全に真似することができていない点にもあるのかなと思ってます。
まだまだショボ腕の自分、守破離の守をまずは徹底すること!

12月は気合入れていくぜ!!!





お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
