

2連れ出し2番ゲ~アポ・・・ゲットならず(涙)

20111030_010.jpg
↑今日連れだした25歳医療系。色白で清楚系、もっと長く話したかった!!!

今日は天気もよくなく、アポもあったためあまりストる時間がなかったですが、
それはそれで短時間集中で頑張ってスト♪

結果、2連れ出し2番ゲ。
短時間でやった記録としてはまずまずです。
自分の時間がなくて連れ出しがカフェ止まりになったのは残念!

■1人目

真面目系女子大生。声かけからうまく和んでカフェ連れ出し。
あまりカワイイと感じなかったですが、会話のノリがよくいい子だったので
番ゲできてよかったです。
うまくつながれば一緒に飲みに行けそうです☆

■2人目

自分のナンパ人生でも5本の指に入る美女でした。
25歳医療系w どこからどう見てもAneCan風OLでしたが・・
とにかくファッションや雰囲気がめちゃめちゃ好み!!!

声かけ後、鬼のようなガンシカww
天候ならではのアイテムを絡めて崩しに崩し、和みに和み、
そして鋼鉄の粘りを見せ・・・一緒に買い物。
普通に連れかのように買い物を済ませ、自分がアポまで20分しかなかったため、
「カフェ行くか?」と行ったところ「飲み行きたい♪」と謎の逆オファーww

話し込んだところ、ナンパは常にガンシカで全く相手にしないとのこと。
「こんなにしつこい人初めてww」と逆に珍しかったらしいです(笑)
鋼鉄の粘りもたまには効果を発揮するんですかねww

で、とりあえず色々まったり話すも、自分はアポの時間が迫っている!!
今回のアポもそれなりに期待できる案件のため、できれば遅刻はしたくない・・
ということで居酒屋連れ出しで連絡先交換して解散!!
あれだけ連れ出し時にグダられましたが、最後は別れ際に
「彼女いないの?」などと聞かれたり、ある程度の食い付きは感じました♪

ここ最近、声かけ・連れ出しにおいて若干ですが、自分の成長を感じます。
グダられても、拒否られても、そこから巻き返して和み、食いつかせて
連れ出しや番ゲに繋げられるケースが増えてきました。
また、番ゲにしても1つ1つ内容が濃く、しっかりと生きた番ゲになっている気がします。
佐藤さんの音声アドバイスに従っていったところ、効果がすごく出ていますね!!!
これからも、どんどん成長していきたいです。

で、超好みの医療系と泣く泣く解散してアポへ・・・

で・・まじかよwww

もう、俺、プリなんて信じないっす!!!!!!



まぁでも一応ギラついたんですけどね。
グダられたんですけどね。
ゲットしようと精一杯頑張りました。
自分の未熟さを感じましたね。
相手のクオリティはともかく、

・SNSアポで、家連れ出しの鉄板コースにこだわりすぎて、
 そこが少し破綻すると、そこから修正できなかった。
 (家連れをグダられたら、そこからカラ連れに修正してギラつける流れを作るべきだった)
・そもそも最初の居酒屋でもっとギラつくべきだった。
 (手繋ぎ、抱き寄せ、キスまではできていた。居酒屋とはいえ、
  周囲に客もいない状況だったのでもっといけたし、それによって相手のS○Xへの抵抗感が下がったはず)
・テンションと自己演出に不備があった。
 →「なんかちょっと淡々としてる人だよね」などと言われた。
  自己演出のために冷静なキャラを演じた結果、逆に不思議キャラになってしまい、
  距離感が縮めきれなかった。


色々反省点はありますね~
詳しくは明日、総括記事に書いていきたいと思います!


やっぱり、ストが一番!!!





今日はショボかった!

今日はSNSのアポが相手の急病にて潰れたため、
まったりナンパしてました♪

最近佐藤さんから受けたアドバイスを参考にすると効果覿面♪
一日で7番ゲできました☆

でも連れ出しなくてさみしすーーー
力不足ですね


明日もがんばるんば!!

ヒゲ脱毛、はじめました

こんばんは。タカです。

今日、かねてから気になっていたヒゲ脱毛に行って来ました!
佐藤さんから紹介された某所の美容クリニックへ・・・・

キレイなクリニックで、リラックスできる雰囲気だったのでよかったです♪
・・・しかも、受付の子超カワユス!! 胸でけー!

閉店間際だったので自分以外のお客もいない状態で、静かに待っていました。
しばらくすると、さっきの受付の子が実は施術までしてくれるとのこと。
施術室(個室)に案内されました。
しかしやっぱり笑顔がカワイイし、スタイルいい♪
しかもちょっと(計算ぽいですがw)天然な感じがまたいい☆
カウンセリングを兼ねて、色々お話しました。




そこから得意の医療系の子のストレスを引き出すトークをして、心を開き、少しずつギラついて・・・


ノーグダ即!!!!

キターーーーー








・・・・なんてことはもちろんなく、おとなしく脱毛されてきましたwww
佐藤さんからも「最初はかなり痛いですよ!」と脅されていたのですが(笑)
女の子に「最初は反応みたいんで、麻酔なしでやってみましょうか」と言われ、
「ハァ・・」とか言っている間に気がついたらレーザー準備OK!

バチッ!!
タカ脳内「あつっ!!」
女の子「痛いですか?」
タカ「大丈夫♪」
バチッ!!
タカ「いたっ!!」←声に出てるw
女の子「痛いですよね・・・」
タカ「大丈夫♪」
バチッ!!
タカ肉声「あつっ!!」


そんなこんなで施術が終わりました。
「もっと痛がる人もいるんですよぉ~」とのこと。
まぁ自分も終わったら無意識のうちに涙目になってましたがww

でもセックスのためなら全然頑張れるなww
で、次回の予約をして終了♪
女の子が担当になってくれたのがウレシス。
いつかゲットしたいwwww
てか何回見ても胸でけー!

今日は腫れが残るのでストらず健全に帰って座学に励みます。
色々ありましたが、初めてのヒゲ脱毛はほんわかした気持ちのまま満足でした。
明日からまたスト頑張るっす!



【HNS】懇親会&定例二次会(笑)


001.jpg
↑また関係ない画像w 先日連れだした28歳OL。年齢を感じさせない美肌がナイスでした♪

今日はHNSの懇親会でした♪

また新たなメンバーも加わり、和気藹々と楽しく
ナンパについて盛り上がる!!

冷静に考えると、これほどナンパについて
明るく爽やかに盛り上がれる集団ってなかなかいないです(笑)

よき仲間、ライバルとして、また気持ちを新たに頑張りたいですね!

HNSに入って数ヶ月。
この全体講習~懇親会~自己研鑽~フィードバック
というサイクルが自分の中でだいぶうまく回り始めているように思います。

今日も色々佐藤さんや阿部さんに質問させて頂いて、
いいフィードバックを頂いたり、他の受講生の活躍に
刺激をもらったり・・・今日は特に楽しかったです!!!
最近遅刻が多かったので、フル参加できたことも嬉しかった(笑)

終わった後は定番の二次会ナンパ!ww
何人か声かけて、最近ホントに流行りの赤い服を着たコを番ゲ。
最近覚えた新しい丸め込みトークが成功して上手く足止め、和みができて
わりとスムーズに番ゲができました♪

また活力を貰えて頑張れそうです!
HNS受講生の名に恥じないようにこれからも頑張ります!!

絡んでくれた皆様に感謝!!!!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

朝更新 25歳サービス業をゲット♪

001_1025.jpg
↑先程撮ったばかりの、ゲット前の写真ですw

出勤前のサクッと更新。

昨日はずいぶん前から知りあっていた25歳サービス業の女性が
仕事の相談があるとのことで、パソコン関係の作業だったので
家に呼んで1時間半くらいマジ作業して終わらせてあげました。

で、そのまま家で軽く飲み、泊まらせる流れにして、
ギラってあっさりゲットw
首、耳を責めて「アンっ♪」となってそこからはノーグダでした。
色白の肌がなかなかウマー^^ 胸も大きい♪


彼氏がいる子でしたが、やはり家に来る時点でかなり期待はしていたみたいですね・・・
電話で自然に家に来る流れを作れたのがよかったかと思います。
イッたことがないということでしたが、自分がやったら
あっさりイキまくって頂けたので嬉しい限りですね^^v

二人でゆっくり寝て、向こうは先程帰宅♪
直接家アポ→勝手に家解散、という一番ラクでお金もかからない形でゲットできましたw

■■■■■■■■■■■■■
この子は一年以上前から何回かアポったことがある子でしたが、
その時にはゲットには至らなかった子でした。
なかなか複雑な関係なので、詳細は機会があればいずれ書きます。

ナンパとはまた別ですが、ゲット数が伸びたのはよかったです♪
今月も残すところ数日、頑張って行きます!

ではこれから仕事頑張ってきます~

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ストからの~家庭の事情からの~逆アポ

20111023_Nurse.jpg
↑逆アポされたCamCan系看護師でした。どうもSNSではモテモテの自分ですww


なんだかよくわからん一日でした。。。


とりあえず今日も起きてブログ書いて、またストに出撃!
諸事情によりあまり時間もなかったのでガツガツ声かけ!!!
・・・も今日は全然ダメ!!
連れだしところか、番ゲすら鬼グダの嵐。。。
どんだけなんだ。。。
なんか自分、二ヶ月前のブログを読み返したら、前よりナンパ下手になってる気がする・・・
ナンパはメンタルのスポーツという側面があるので、そう思うことがより、
悪い結果を生む悪循環を引き寄せることになるのですが・・
しかし今日はホントにひどかったです!!
他人が自分のナンパしてる姿を見たら、食いついていない(明らかに嫌がってる)女性に、
粘着的に食い下がっているキモイ男に見えたでしょう。。。
ナンパは悪なのか、善なのか。。
善にできる力のないナンパ師は悪でしかない。害虫でしかない。
ショボ腕乙、ブサメン乙です。力不足です。。。

で、そろそろ諸事情(家庭の事情)で戦場を離れないといけない時間帯で、
清楚系の女子を鋼鉄の粘りから連れだしww
「そもそもナンパだろうがキャッチだろうが、声かけてくる男に反応したことなかったw」という女性を
鬼の粘りで「連れださんうちは諦めんで」「もうそろそろ諦めて軽く遊ぼ」とのトークで、
どうにかお茶連れだし(←ショボw)

ですが、とりあえずトークである程度挽回はできたみたいで、自分の予定があったこともあり、
番ゲして普通に解散しました。肌がキレイで、目も大きく、こちらをじっと見つめてくる感じが、
ある程度の食い付きを感じました。

で、家庭の事情により某所に移動。また美味いもん食っちまいました。。。
ストイックになりたいし、あんまりいいもの食いたい欲求も最近はないんですが・・・
(グルメ情報は女子と話す時に披露する専門ですww)

そうこうしてるうちに、SNSでメールしていた女性から突然「今から会えない?」との呼び出しww
自分の中でSNS的美女フラグが立ってない子だったので、ダメもとで会いに行く自分www

で、某所に移動して会ったらそれなりにカワイイやん♪
29歳看護師(やっぱ看護師率高めな自分ですww)
で、主導権を取るためにお気にいりのバーへ。1時間程度話し、かなり食い付きゲット。

次回アポを確約してお手手繋いで駅まで送り、自分も帰宅。
向こうからメールもきたし、それなりに食いついているみたいです。

ストに耐えうるルックスを獲得するためには努力が足りないですね~
今週は久しぶりのノーセックス週末でした。。。
既セクと極力会わないようにしているせいでもありますが、まだまだこんなもんじゃアカン!

頑張るわ!!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

性欲の重要性

今日も一言ブログです

やる夫くんもブログに書いていますが、エビオスはヤバイです。マジで。
あんなものを普通に売ってていいのかと思いますw

もともと○○グダ防止のために飲み始めたのですが、
基本的な性欲がベースアップされますね。
なので、もう女の子を見ると声掛けたくて仕方なくなります。
声かけ、ナンパへのモチベーションがけた違いに上がります!
しかも、波動砲充填時間がかなり短縮されるので、連チャンにもかなり対応できるようになります。
(経験済ですww)

「ナンパがしたい・・でも声かけられない・・」
「ナンパはやりたいんだけど、いざ休日になると街に出るのが面倒・・・」

という人は、こうしたサプリを取り入れるのもアリではないでしょうか。

昔自分も記事に書いたことがありますが、ナンパという行為に男を駆り立てる根本的な欲望は、
やはり性欲なのだと思います。
(他に支配欲、自己顕示欲、自己成長感など色んなファクターがあると思いますが)

なので、その性欲の部分を増強することで、モチベーションは上がると思います。

自分は今日も止まない性欲に駆り立てられるように、聖地に向かいたいと思いますww


一言ブログ

今日は色々疲れました。

バレリーナは思ったより足が太かった件w

自分がショボ腕な件w

アポが終わってHNSのみんながいてくれて超楽しかった件!

やる夫くん、シンさん、向井くん、その他皆様!
絡んでくれてありがとう♪

明日も頑張ります!
(今日の詳細はまた余力のある時に・・・)

飲み会にて・・

たまにはサラリーマンタカの表情をお届けします。

今日は金曜だったので、仕事後ストる気マンマンで出勤♪
気合入れたスーツで行きました。

が・・「今日○○君の送別会だったんだけど、来るよね?」と打診される。
○○君は昔かなり仲が良く面倒を見ていた後輩。
この度自分の会社から転職することが決まっていた。

「ストりたい・・・けど、やっぱり義理を欠くわけにはいかない・・・スト師以前に人として」w
ということで、夕方から雨が降り始めてストが厳しいかなと感じたこともあり、送別会に参加しました。

普段自分は仕事ではよく行くが、食事や飲みなどは(コストが高いため)女の子とも
殆ど行かないオフィス街の一等地ビルの中の超オシャレなお店。
しかもまさかの極上肉の食べ放題♪

・・・自分ダイエットしたいんですけどww

久々に数年前まで一緒に仕事をしていたメンバーと、転職する後輩と再会。
男女含め、自分以外全員昔より太ってる・・・orz
女性陣に「なんか一人だけ昔よりヤセてない?ww」と言われる。
えー努力してますから・・・とはいえず、お茶を濁す。

肉めっちゃ美味しかったです!
・・・が、野菜を多めに食べ、栄養バランスを考えた食べ放題で腹七分くらいで打ち止めに。

しかし、他のメタボ男性陣がめっちゃ食う!
「よう食うなぁ・・・」お酒を舐め舐めそんな姿をぼんやり見ながら、
「やはり日々の意識付けが体型を生み出すのかもしれん。。。」と実感した次第ですww

それにしても、周りのテーブルの○○OL達の女子会の方に目が行きまくり!
なんで金曜日のOLってあんなにカワイイんでしょうか???
もう肉も同僚もどうでもいい!
全員声かける!




・・・と危うくご乱心しかけたのはナイショですww
しかし最近ホントに食が細いです。
女の子と食事しても女の子と同じかそれ以下くらいしか食べないで、ビックリされます。
・・ホントお腹いっぱいなんすよ(汗)
ダイエットの上で心がけている、「頭(食欲)ではなく身体の求めるだけ食べる」としていると、
ホントにそうなるんです。

少食系男子ですが、肉食系です!!!ww

しかし、肉よりも昔の仲間との会話よりも、周りの女子に目が行って
「あの子だったらどう声かけるか・・・」「この子、どうしたら連れ出せるか・・」とか
普通に考えている自分は、予想以上にナンパ師の思考になっているなと考えました。

最近、性欲増強のために新しく飲み始めたサプリの効き目がヤバイのもあると思います。
ホントにムラムラ感がハンパないっす。
佐藤さんがブログで書いていたように、性欲の強さはナンパのためには重要ですね!

土日天気が悪いようで残念っす。。。
・・・がアポもあるし、ストれる場所もあるだろうし、
試したい声かけやテクニックもあるし・・・

がんばるぜぃ!!!!


P.S.
ちゃんと後輩にははなむけの言葉を送りましたよ♪(笑)
ムラムラしっぱなしだったわけじゃありませんw


座学の重要性・・・

今日は比較的早く仕事が終わったので、
HNSのテキストや音声を聞き返す時間をとって
家でゆっくりと見返してみました。

やっぱり読み返すと違う発見があり、違う学びがあります。

それを詳述できればいいのですが・・・眠さに負けているので、
明日の仕事のためにもう寝ます。

ただ、自分がまだまだストイックになりきれていないこと、
もっともっと学びを加速できるのにそれをしていないこと、
というのは自分で認識しました。ぬるいな自分w

グダグダな日記でした。

成功は失敗に勝る・・のか?

kara2
↑今日連れだしたエステティシャンです。ガチ唄い中ww

こんばんは。タカです。

昨日の今日で有言実行しないのもどうなのよ、と
自分追い込み効果を早くも発揮しつつ、
今日は仕事を終えてストへ♪

朝から今日はストる気マンマンだったので、
職場のドレスコードに挑戦するようなカッコで出勤!
いざ出勤すれば今日もバタバタと仕事に励む!
当たり前ですが仕事があるからストもやれるし、
仕事のプロ意識を持ち続けることがストにもいい影響を与えるだろうな~、と
素朴な実感。

・・・で、仕事終わってスト。
最近ちょっとブログ更新やら座学やら半身浴やら頑張り過ぎているので、
かなり睡眠不足なことに現場に立ってから気付きました。

ですが今日は色々試したいテーマもあったので
バーサーカーの如く声かけ!
とにかくリラックスして、ゆるく、楽しく声かけすることをストイックに頑張る!

で、6人目くらいでさくっと連れだし。
これまではカフェや居酒屋連れだしだったのですが、トークの粘りで
カラオケにIN!
やる夫くん御用達になりつつあるカラオケに潜入しましたww


で、軽くギラつくものの予想外に相手がカラオケに盛り上がりまくり。
あまりタイプの子でもなかったのですが、ちょっと想定外の事件も起こり
途中からギラつけず、終了。

ただトークで丸め込んでカラオケ連れ出しできたことは今さらながら、いい経験できました。

普段の平日だと帰って飯食って・・・となってるところが
連れ出してギラついて、とナンパの実践ができた。
平日でも十分即に近づくナンパの実践ができるなと感じました。
最近女性に気を遣いすぎて即カラオケ連れ出しができなくなっていたので、
その点では地味に成長を感じた一夜でした。
おかげで明日も寝不足確定ですが(笑)

明日から改めて教科書のギラつきの部分の復習をします。
今日は眠いのでこのあたりで・・・






平日スト再開したいです!

model
↑また関係ない写真ww 結構前に連れだした子です。事務所所属とかで確かにメチャかわいかった♪

平日にもストりたいっす
↑今日の日記をまとめるとこの一言なので時間のない方はここまでで結構です(笑)

失敗は成功のもと、とはいえ、
ナンパはやはり成功から学ぶことが大きい気がします。
自分にいま必要なものは、小さくても成功体験。

そのために、本当に時間が惜しいです。
仕事は自分が期待されていること、それをプロフェッショナルとして果たし、
期待を超える成果を出し、それによる対価を得るもの。
そこに手を抜くことはプロフェッショナルとしてしてはならないこと。


ただ、自分にとってはストも同じく重要なことであり、
ライフワークバランスの観点からも、また
ショボ腕の自分が少しでも経験を積むためにも、少しでもストに出たい。
というわけで、明日からはできるだけ時間を作って平日もストに出られるようにしたいです。
正直自分の求めるレベルに達するには、土日だけでは限界があると感じています。
同時に、仕事上のドレスコードに抵触しない範囲での
平日ストファッションの追求も始めたいと思います。

その理由は経験値、と言う観点もありますが、もう一つあります。
今の自分を突き動かし、成長への努力の糧になっているのはストが失敗した悔しさです。
悔しさがあって、どうにかして成功してやりたいと思うから、
座学を頑張ったり、自分磨きに精を出して美容情報を収集したり、ということに時間が割ける。
ただ、平日仕事に埋没しているとどうしてもそのモチベーションが下がることがあります。

その現象をなくし、より自分をストとそれに対する準備に集中させるために、
ストに出続けることで経験値とともに、「もっと上手くなってやる!」「もっと向上してやる!」という
モチベーションを保ちづけることができるのではないかと考えています。

>HNS受講生各位
自分はできるだけ夜は○○に出るようにしたいと思います。
合流される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

・・・・・こうしてまたブログで宣言して自分を追い込む自分ww


PS
SNSも相変わらずシコシコやってます。
かなりテンションの上がる歯科衛生士(写メあり)とのアポを今日取り付けました。
写真で見るかぎり派手めですがなかなか美人、しかもパイオツカイデーの予感(←オッサンかw)
ということでハァハァしながらアポとりました
今回も「相手は写メ公開してて自分はしてない」という理想的展開に持ち込めています(笑)
また今週末には現役バレエダンサーとのアポも確定しましたww

どちらも向こうからの逆ナンアポなので、ゲットできるようにしたいですね!




塩サウナ♪

今日はつぶやきレベルですw


塩サウナが美肌にいいと聞いて、今日早速天然塩を買ってきて
半身浴と合わせて試してみました♪

とりあえず肌がツルツルする感じがしますね~
アラサーナンパ師としては、ルックス維持にも力を注いでいきます!
最近は女性向けの美容ブログなどを愛読して、
女性の美意識を見習うように心がけてます。
改めて意識して情報収集すると、女性って本当に美容に心を砕いてるんですね・・・


佐藤さんにならってランニングなどの有酸素運動も再開したいですね♪


全てはセックスのためです!(笑)

【HNS】全体講習会でした!

HNSの全体講習会に参加してきました!

というか、それをすっかり忘れてホームでストに没頭してた自分ww
佐藤さんからの電話がなければすっかり気づかなかったですww

ということで急いで合流!!

今日は参加者も多く、皆さんで成果を共有し、和んだ後は
恒例のストに突入!!

今日も、佐藤さん・阿部さんから色々な指摘を頂き、
それを自分なりにメモして咀嚼して、次のステップへのヒントをいただきました。
ショボ腕な自分ですが、阿部さんからは「毎回全体講習の度に違う壁にぶつかっているので、成長を感じさせるいい壁のぶつかり方だと思います!」と心強いお言葉!

自分は基本ナンパへのモチベーションが下がることはないのですが、
やはり色々な気付きを毎月与えていただけるHNSのシステムはいいですね♪
参加者の皆さんからも色々な刺激を得られて、また新たな自分の中の課題も見つかりました!

で、今日は1連れだし1番ゲ1ブーメランでした。
なる夫くんとの「連れ出すまで飯食べれまテン」企画のために、どうにか頑張って連れだしました。
意外なことに年上の女性でしたが、見た目は若くチャーミングな女性だったので、
ぜひ次のアポに繋げたいですね♪
1ブーメランの子は20歳の女子大生で超美人でした♪
ま、きっと返ってこないんでしょうが・・・
第一印象の向上、及び和みトークの上達が課題ですね・・・


佐藤さん、阿部さんからのアドバイスを意識して実践して、すぐに
連れだしにつながったのはやっぱりさすがです!!!

今後に向けて、更に成長を加速していきたいです!
HNSの皆さん、今後もよろしくお願いします!!!



【某日】美形の栄養士をSNSから準即♪

こんにちは。タカです。

最近はブログが若干停滞気味で申し訳ないです。。。
ちょっと公私ともにバタバタしておりました。

が、一応活動はしていますよ!
某日、SNSで向こうから逆ナンされ、28歳栄養士とアポ。
で、会ってみると、あんま期待してなかったのですが、
清楚で某女子アナ似で激美人!! 

昔の自分であればちょっと萎縮してうまく会話がコントロールできなかったクラスの相手ですが、
今の自分はもうそのくらいでは大丈夫です☆

彼氏は2年くらいいないらしく、「前の彼氏を超える人がいない」
「告白してくれる人と、自分がいいと思う人がずれてる」
のが悩みとのこと。
レベルの高い女性にも色々悩みがあるようですね。。

で、うまく会話の主導権を握り、多めに和みを入れて、でもスムーズに居酒屋内で
ギラつき、キスまで持って行き、さくっと家に持ち帰って、ノーグダでゲット♪

キレイな胸と美形すぎる顔がウマー(・∀・)
大満足でした♪
 彼女に言い寄ってた人たちスマヌ(笑)

最近SNSが絶好調すぎる件ww

ストもこの自信をイメージして頑張るっす!
・・てか普通に即りたいww 最近性欲が衰えを知らないタカでした。

iPhoneが不調にて、今回は画像なしで・・・

誕生日スト その2 神様からのプレゼント?!

esthe
↑連れだした超美人エステティシャンです。骨抜きにされながら頑張りましたww

誕生日スト、その2です。
中途半端なリア充よりもストを選ぶ! そんなアラサーナンパ師タカです。

この日は先日から書いているように、結果とは別に
自分の中ですごく成長を感じた日でした。
結果として連れだし、番ゲに繋がらないまでも、
誕生日を経て(再生の夢を経てww)どこかメンタルの具合が
前と変わって来てしまっているな~と感じた日でした。

しかし、佐藤さんとメールで話していたとおり、やはり即りたい!!
即を経験した、そのあとの景色を見てみたい!

60ゲットしていて即経験がないナンパ師も珍しいと思いますがww
とりあえず「即や~」というつもりでアグレッシブに声かけを続け、でもいくつか番ゲ(笑)

相変わらず彼氏持ち、経験少なめな子の鬼グダは解消できないっす。。。
平行トーク20分の果てのブーメランとかマジありえん・・・

(普通の人は20分平行トークできないと思いますがww)
もっと短時間で女子と和めるようにしないと・・・

とか何とかやってると、ゆるゆる歩く高身長の超美形お姉さんハケソ!
ふらっと声かけると、悪くない反応♪
で、「連れだし当然!」の強気トークでカフェ連れだし成功(カフェかよwですが)。
改めて対面席で見るとめっちゃ美人♪スタイル激良♪
少女時代に混じっててもおかしくないレベルです(笑)。
ファッションもキレイで清楚系でピンヒールばっちりで、超タイプ!

エステティシャンで、こちらに上京してきたばかりとのことでした。

トークを進めると、年齢とか出身地とか、(設定上)共通点が多い!
しかも趣味とかも合う部分が多い。
向こうが地方出身者でまだ上京して間もないとのことで、不安感もあり
友達も殆どいない、彼氏とも別れたばかり、ということで
色々ラッキーな部分はあったと思うのですが、
誕生日にスト敢行してこれだけの好みの女性を連れ出せるというのは
やはりナンパの神様の誕生日プレゼントとしか思えない!!!


で、即を意識してカラオケ打診するも、「これから帰って仕事しないと」とのこと。
ここで、今までの自分なら「じゃしゃーないな。また遊ぼ」と言ってたところですが、
佐藤さんから即指令(笑)を出された自分としては
まだ粘らないと、と思い、相手の家がここから徒歩圏内とのことで、
一人じゃ帰らせたくないわ」と言いつつの相手の家まで送りつつの、家乗り込みにゴール設定。

カフェを出て、しばらくブラブラ歩きながら、普段ならここでバイバイの流れです。
ですが、ここで勇気を出して手つなぎ。
すると、向こうも予想外に握り返してくる。
SNSアポなら何十回もやってる強引な手つなぎが、ストからの連れだしだとこんなに緊張するとは・・・・
佐藤さんのアドバイス通りにやってよかったです♪

で、そのままお手て繋いで彼女の家までお散歩。
てか声かけ繁華街スポットから徒歩圏内ってどれだけセレブなのよww

その間もすれ違ったペットのワンコに和んだり、夜カフェで飼ってるヤギに和んだりww
お互いの話を色々できて更に仲が深まりました。

で、彼女のマンション前まで到着。
「部屋散らかってるやろ?」「超キタナイ!」「じゃあチェックするわw」「ダメー!!」
というやりとりを3回繰り返し、自分もそろそろ「じゃあ次回につなげよか・・」という思考になり、
とりあえずハグして軽くチューして、

「じゃあまた○○にな」ということで次回アポを取りつけ、
さりげなく自分の鉄板コースに誘導しつつ、この日は解散しました。
ハグして軽くキスして、お手て振りながらバイバイしました。

しかし・・・あまりの相手の美人さに解散後も夢見心地でした。
繋いだ手の匂い(香水の匂いが移ってた)をかいで、
「しばらく洗いたくねー!」とガチで思ったのは人生初ですww

もし仮に今後彼女と連絡が途絶えて、二度と会えなかったとしてもそれはそれでいいっす。
そう思えるくらい、今日のやりとりは自分の中で大きかったし、経験値が積めました。
ストから、相手のスペックに負けないギラつき、主導権を握る行動が意識できました。
次回アポれれば、ゲットできそうな食い付きは感じるので、
後は向こうの心変わりを恐れるだけですね。

頑張っていれば、ナンパの神様はプレゼントをくれる。
この日の自分にとっての彼女は、まさに神様のプレゼントだったんだろうなと思いました。

まぁウダウダ言ってて結局即れなかったんですけどwwww













誕生日スト その1 微妙な成長

JD
↑画像ナシでは寂しいので、例によって記事に関係ない別日に連れだしたJD画像w
 CanCam系で可愛かったのですが、番ゲ後の返信はビミョウ・・・修行不足っす


先日の誓いに反し、数日間ブログの更新が途絶えてスミマセヌ。
色々と考え事をしておりました・・・

先日も書きましたが、自分この度誕生日を迎えました☆
既セクやSNSゲット済の女性たちからいくつかアポがあったのですが、
自分は「中途半端な既セクに頼るよりストじゃ!!」ということで
一切アポを入れず修羅の誕生日を迎えることを決めました。

この日は、佐藤さんの音声を改めて念入りに聞き込み、自分のスト音声(最近録音してますw)と
照らしあわせてトーンやイントネーション、リズムや早さなど
細かい部分で相違点を見つけて、そこを埋めていくことをテーマにしていました。
31歳初スト(当日ですがww)、がんがります。

佐藤さんのイントネーション、空気感を真似するようにすることで、
女性の反応もかなり変わってきたことを感じました。

で、1声かけ目でいきなりマイクログラマーでかわゆすな音大生を番ゲ
かなり男慣れしていない様子で、「1対1はちょっと怖いです・・」というので
「じゃあ今度いい男子連れてくるから、2対2でも飯食おうや」と言っておきました。
メールの返信も悪くないので、セッティングできればアポれるかもです。

HNS受講生各位
アポ実現できたら、
どなたか立候補者おられましたらご参加いただけますか?(笑)


その後、 ぽつぽつ声かけ。自分の課題を明確にすることを目的として声かけし、
全てを音声に録音しておきました。
自分の成長を一番に考えてやっているので、たとえ連れ出しできなくても、番ゲできなくても、
その課題が明確化すれば意義のある声かけだったと思うので、すごく楽しんで
声かけを実践できました。自分の中では新しい感覚でしたね。
31歳のストは、どこか今までとは違う目線で取り組めた気がします。

それを特に実感したのが、「これ厳しいんじゃね?」と感じた超タイプのCanCam系OL。
Apuの紙袋持って歩いてる時点で既にヤバスです。(これは完全に個人の好みですww)

で、そこからふらっと声かけし、相手反応いい!超笑顔♪
そこからノリノリで会話し、めっちゃ盛り上がる♪
相手のノリにも助けられましたが、こんなに好みの女性と
これほど盛り上がった経験はあまりありません。
しかも、とっさに出てきた自分の切り返しに女性がことごとく好反応でした。

結果、相手が彼氏待ち合わせ直前ということで、番ゲも連れ出しもできなかったのですが、
自分としては、声かけ~トークの成長を感じた瞬間でした。

どうも妙な方向性でメンタルが強くなってきた気がします。
女性にガンシカされようと、罵倒されようと、
連れ出しグダをどうされようと、何も感じなくなってきました。
最近声かけすると人妻で・・・「家庭もありますんで・・スミマセン」と
申し訳なさそうに言われるところを
何も聞かなかったようにさらにグイグイ行くところなど、
冷静に考えると倫理的にどうなのかと自分で疑ってしまうところもあります(笑)。
もう声かけしている時は何をされてもマイナス方向には無の境地です。
罵声を浴びせられようが、ガンシカされようが、「ふーん」という感じです。
自分のレベルを上げることが優先です。
相手の挙措に一つ一つ感情を動かされるほど、こちらはヒマじゃありません、という感じです。

そんな感じでぽつぽつやってると、この日最後のサプライズがあったのでした。。。

(続く)←最近このパターン多いw









夢を見ました そして・・・

今日はちょっといつもの自分のブログとは違った調子になりそうな気がしています・・・
あまりナンパに関係のない話です(笑)

昨日、夜明け頃に夢を見ました。
自分が死ぬ夢です。

■設定
夢の中で、自分はタワーマンションの47Fにいました。
自分の実家がタワーマンションの47Fにあって、実家に帰っているという設定です。
(もちろん現実には自分の実家はそんなセレブではありませんよww)

で、自分と妹(2歳年下、独身です)が同じ部屋で何かを話しており、
母親が隣の部屋でコーヒーか何かを沸かしていた時、大きな地震が起こりました。

最初は、最近よくある規模の地震かと思いましたが、そのうち揺れが大きくなり、
妹と側にあった机の下に潜りました。
揺れは段々大きくなり、建物の軋みの揺れ幅が徐々に大きくなり、
大きく傾いてから横に激しく動くような動きになっていき・・・
そして突然、自分と妹がいる部屋のエリアが建物ごと切り離され、
母親を残して自分と妹は地上47Fを転落して行きました・・・・

そして、その後母親が落ちてきたのですが、それを受け止めたのは
自分と妹の(既に生命がない)肉体でした・・・
そして、それによって(現実にはあり得ないですが)母親は命を取り留めたのです。


しかしそのシーンの後も、自分はなぜか立ち上がって動いているのです。
そして、友人や、職場の人間と話もできるのです。
しかし、「自分がもう死んだ人間なんだ」ということは、自分ではっきりとわかっているのです。
職場の人間にも「もう死んでるんだから、まぁしょうがないよなw」などと言われます。

そして、自分が色々な人と話し、改めて自分が死んだんだと実感した瞬間・・


凄まじい悔しさと悲しさが湧いて来ました。


「やりたかったことがもうやれない・・・・」
「自分の夢を追うことももうできない・・・」
「ナンパで自分の理想の女性と結ばれることももうできない・・・」←ホントにこれも考えてましたw
「自分が望んだことも、会いたかった人も、もう叶えることができない・・・」


そう考え、夢の中で泣き崩れました。





・・・そして、目が覚めました。



しばらくは、あまりの強烈な夢の感情と印象に打ちのめされ、
自分が死んだ夢の続きにいる気持ちでした。
しかし、しばらくして、「あれは夢だったんだ。自分はまだ生きてるんだ」
ということに気付き、まだ自分のやりたかったことに挑戦できる嬉しさに
涙がしばらく止まりませんでした。


その後ネット等で検索すると、「自分が死ぬ夢」というのは

死ぬ夢は、決して不吉なものではなく、おおむね幸運を象徴する夢です。とくに、自分が死ぬ夢で、死んだ状況を克明に覚えている場合や、自分の葬式の夢は、境遇が大きく変化し、あなたの能力を最大限に生かせるようになるでしょう。現在、問題を抱えている人が見たら、解決策を見い出すことができ、苦境から脱出できるでしょう。
 また、死ぬ夢は第二の人生である結婚を表わしている場合もあります。現在、恋愛中の人が見たら、プロポーズされる可能性が高いでしょう。恋人がいない人でも、縁談が持ち込まれるなど、結婚相手にふさわしい人との出会いが期待できそうです。


というように、むしろ「再生」を表す象徴のようです。
少なくとも、自分は今まで自分が死ぬ夢、かつそのシーンを克明に記憶しているという
ケースは初めての体験でした。


・・・そして、自分は先程、一つ歳をとりましたww
自分の誕生日の前日にああした夢を見ること、
それはある種の象徴であり、転換を表しているのかと感じました。

自分にとっては、重要なことは色々ありますが、ナンパについても結果が出ない日々が続いています。
ですが、「何かを変えなければいけない」という思いがずっとあり、
その思いがこうした形で表出してきたのかもしれない、などと思ったりしています。

今年の目標は決まっています。
「限界を超える。運命を変える」です。

自分は一度死に、蘇りました。
今朝自分が生きているんだと分かった時は、本当に、本当に嬉しかったのです。

何かが起こる、そして何かを起こす前兆だと思っています。



・・・長くなりましたが、明日も祝日なのでナンパ頑張ります←結局それかいww
でも、考え方ややり方は、少し変えていきながらやっていきたいです。
今まで自分が結果が出ていなかったのであれば、今までのやり方・考え方を捨てるしかないのです。
自分には残された時間は少ないです。


今日は誕生日ということもあり、既セクにお祝いしてもらいましたが、
そういった話よりもこの件を書きたかったので、ガラにもない話になりました。
明日からはまたいつものナンパブログに戻りますので(笑)



HNS 体験講習会に参加してきました♪

こんばんは。タカです♪

今日はHNSの体験講習会にアシスタントとして参加してきました♪
短い時間でしたけど、参加者の方とも色々お話したり、
一緒にナンパしたり、楽しく時間を過ごせました☆

ナンパ経験者の方も、今日が初めてのナンパ体験の方もいらっしゃいましたが、
受講生としての目線でお話させて頂き、少しでもナンパの楽しさが伝えられたかなと思います♪
また、自分自身もすごく刺激になりましたし、新しい出会いは本当に嬉しいものですね!

やはりこんな駆け出しで若葉マークの自分ですが、ナンパ初体験の方からすれば
先に受講している人という目で見られますので、すごく刺激を受けました。

もし可能であれば、皆さんとまた一緒にストれたら嬉しいですね!

自分も三連休はがっつりナンパします!!
即目指して、明日からも頑張ります☆

29歳アパレル店長をSNSから準則♪

bust
↑準則した29歳売れっ子アパレルっ子の谷間ですw

こんばんは タカです☆
昨日は再びSNSからの新規アポでした。

相手は29歳アパレル系で、思ったよりも派手めな子でした。
お酒が好きということが共通点でSNSで盛り上がってアポにつながった子なので、
ダイニングバーを2件ハシゴしてゆっくりお酒を楽しみました。
向こうはかなり売れっ子のアパレル店員で、店長にも抜擢されていてかなり仕事は充実しており、
彼氏はいないものの言い寄ってくる男は少なくないようでした。
ただ、強気で責めようと考えていたので1件目を出た後からやや強引に手を握り、
向こうもしっかりと握り返してきたので2件目は下半身へのこっそりギラつきも開始し、
「手が早いよ~♪」「いつも女の子にこんなことするの?」と言われながらも
最終的には家でのお泊りアポを快諾させ、満足の準即でした♪
家のゴムのストックが切れたのに、生でさらに跨られそうになって危うく止めたくらいでした(笑)

昨日は時間をかけすぎましたが、この一週間で二人の女性と連続で準即をキメたことで
再び女性に対して自信が着いてきた部分があります。
やはり最終的には即れるというイメージで接しているからこそ、実際にセックスに繋がるのだと感じました。

今週比較的自分としては短いスパンで2人の女性と新規セックスできたこと、
それをストの経験に引き直して考えたところ、
女性に対する見方がやはりSNSとストでかなり違うということを改めて感じました。
そして、これに近い感覚で接することでストでの即も可能になるだろうと思いました。

明日からの三連休は予定もあまり入れていないので、がっつりストに没頭できます。
最近のSNSでの好調さの流れで一気に即れるようにギラギラとナンパしていきたいです。
(アラサーの身体にはツライのでよほどタイプがいない限り、帰れまテンはもうやりません!ww)

また、明日は体験講習会のアシスタントに初参加です!!
参加される方にナンパの楽しさを伝えられるように、自分自身も楽しんでいきたいです♪

メンタルが大事☆

最近特に感じること。

ナンパはメンタルが非常に重要です。
ルックスも自分の中で限界まで高めることはもちろん重要だと思っています。
その努力は継続して行なっているのですが、
自分のメンタルを鍛えることが実は最も重要なのではないか、と
今さら考えるに至りました。

最近スポーツのメンタルトレーニングにも興味があり、ナンパに活かせる部分があるのではと
何冊か本を読んでみました。

ある意味では、ナンパは街に出る前の準備が一番大切なのかもしれません。
貴重な時間をムダにしないようにしないと。

【ナンパ考察】SNSとストの違いって?

今週末が明けてから、色々とナンパについて考えていました。
そもそもMixiだとかなりの確率でゲットができているのに、ナンパだとなかなか
あと一歩のところでうまくいかないのはなぜなのか。
で、自分がSNSでゲットしている時の雰囲気を考えてみると、違いは
以下のようなあたりになるかと分析しました。

・有利な場所に連れ出せている。
→自分の中で地元で連れ出す鉄板の店がいくつかあり、そこからなら高確率で家
連れ込みができる。
自分がSNS出会いで地元飲み→家連れだしを狙う場合、
行く店はもちろん、座る席、配置、時間帯、注文、切り上げ、家オファー、
全てを予め計算して、デートをそのレールに乗せるように計算しています。

 ナンパの場合、自分はどうしても食い付きが弱いので最初の連れ出しからギラ
つける場所への連れ出しができない。
 カフェや居酒屋でまず食いつかせ、それが運良く成功したらカラオケやマンキ
ツなどのオファーに出るためギラに至る確率が低い。

・完全に即れる気持ちで女性と接している
→ここが一番大きいと感じました。自分はある程度SNS出会いでは今の形を作ってしまってから
 「こうやれば連れ出せる」「こうやれば即れる」というイメージができているため、
 「最終的にはかなり高い確率でゲットできる」という自信を持って行動できている気がします。

こうして自分のナンパを分析することも面白いですね。
最近、改めてナンパは(それに対する準備も含めて)メンタルのファクターが
非常に大きいことを実感しています。

そこを鍛えていくことでもっと飛躍できるはず。
こういったナンパ考察記事は、読者の皆様が退屈でなければ、
自分のためにも今後も折に触れて書いていきたいですね^^

激闘の後は・・23歳看護師準即♪w

22
↑23歳看護師のゲット後をパチリしました

昨夜の激闘から一夜あけて・・・

普段ならまた元気に起きてナンパに勤しむ自分ですが・・
結局早朝までに及んだ昨夜の「帰れまテン」企画は結局失敗に終わり、
自分の心身への多大なダメージだけが残っていました・・

ですが、結局昼過ぎには起き出し、習慣としていつもの街にナンパに繰り出しました(笑)

が、街に降り立って軽く声かけしてみて気づいたこと。
自分、疲れすぎ。

以前にも経験があることですが、ナンパ、セックス、仕事、他のどんな理由でも、
疲労が蓄積している時は声かけ時にこちらの表情にそれが色濃く反映されてしまいます。
そうすると、女性を楽しませることが目的のナンパが、ただのエクササイズになってしまいます。
見ず知らずの男性のエクササイズに付き合ってくれる女性がいるはずもなく、結果も出ません。
その予兆をすぐに感じ取ったため、熟慮の末この日はストは諦め、
元々するつもりだった買い物とかを済ませて早々に帰宅、家で休養しました。

とはいえ転んでもただでは起きないのがアラサーナンパ師タカです!

この日は平行して得意のSNSでメールを温めていて、前からやりとりしていた
23歳看護師と夜勤明けの即日アポにこぎつけました。

この子は家が鬼近い(徒歩5分くらい)ということもあり、さくっと地元アポができました。

で、会ってみると大塚愛にやや似で、ちょっと垢抜けない感じですがまぁまぁカワイイ。
会って目が合った瞬間の笑顔で即れるかなと感じました(笑)

その後は定番の地元の個室居酒屋からの~地元スーパーでお酒買い込みからの~
家連れだし~

ほぼノーグダゲット(・∀・)♪
看護師は自分も今までかなり多くアポってきていますが、「白衣の天使」的なイメージと裏腹に
恐ろしくストレス溜まってる子が多いです。。。

なのでそこを上手く開放してあげて、かつめんどくさくない男であるということを
自然にアピールすることで、簡単に股を開いてくれました♪

約2年振りのセックスだったらしいですが、なかなか積極的でよい子でした。
昨日の傷も癒えないままでのアポでしたが、むしろほんわかオーラに癒されての準即で大満足でした。

このストでのダメさとSNSでのイケイケさとの乖離が何なのか、今後分析していきたいですね。

そんなこんなで、結果はともかく経験値としては、濃すぎる土日でしたね~
ナンパを続けていくこと、そしてそれをブログに記述することで、
こうした一日一日の記録が形になっていくのが楽しいです♪

今後とも当ブログをよろしくお願いします!!
自然な声かけ、連れ出し、ゲットを学ぶのは、ハーバードナンパスクールのノウハウが一番です!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

土曜の夜の幻・・・

OL
↑今回の記事とは関係ない、別の日に連れだした女性です(笑)清楚系色白でカワイかったです♪

(前回からの続きです)

■深夜の街をナンパする・・・
まさかの「即るまで帰れまテン企画」を決断した自分は、
とにかくターゲットを探すべく街を闊歩しました。
さすが聖地、終電後も一人で歩いている女子はチラホラいるのですが、
話すと「これから飲み会合流」「彼氏と待ち合わせ」などのグダが出て連れだしはNG・・・

「さすがに終電後に一人でいる女性をピックアップはハードルが高かったか・・(汗)
 佐藤さんに宣言しちゃった手前どうするよ俺;」
と内心テンパりながら、
さらに街をぶらついていました。
この頃、自分が既に一日ナンパしてきて、非常に疲れている&眠いことに今さら気付きました(笑)
どんだけナンパ好きなんだと思いますが、一回意識し出すとその疲労感を
意識せざるをえず、残された時間は少ないなー、と思いながらさらにナンパを続けました。

■ナンパの女神は実在したか
で、1時半を回ったころ、1人でトコトコ歩いている細身でセクシーな女性をハケソ!
これは行くしかない!!!と思い、ふらっと声かけ。
この時間一人で歩くとすればクラブしかないやろ、と当たりをつけて、
「クラブ?」と自然に声かけ。
そこから「うん。1人クラブ~ 悪い?w」と好反応だったので、そこから
会話を展開させて、腹減ったとのことで居酒屋連れだし♪

神は俺を見捨てなかった!!

と感謝するのは即ってから。まずは会話展開を慎重に・・・
しかし、どうもこの女性、どこか普通じゃない感じ。
歳は多分自分と同じくらい、胸元大きく空いたセクシーなワンピースで、顔も可愛く肌もキレイ。
ですが会話にかなりクセがあり、即系なのか地雷なのかが判断しづらかったです。

■戦いの果てに・・・
自分のこれまでの経験を全開に使って会話展開し、向こうから胸を押し付けてきたり、
手を組んできたり、肩を揉んできたり(この子マッサージ鬼上手でしたw)してくれ、
かなり食い付きを感じました。
「これはホテル移動で即狙えるかな・・・」と考えていました。
会話していくうち、当初嘘をついていた自分の素性も明かしてくれました。
詳しくはここに書けないですが、ある業界ではかなり有名な人で、
ネットとかで検索すると普通に写真とかプロフィールが出てきたり、
雑誌の取材も多く出たりする人だったらしいです。

「最初声かけられて、チャラい人かと思ったけど、話してみたらすごくまともだったから、
ちゃんと正直に私のこと話すね♪」
と、色々話すことができました。

で、そろそろホテル連れだしに移行するかな・・・と考えていた頃・・・・

何気ない会話の回答の一言を返した後、彼女無言・・・・・・・・・




「私、あなたとは絶対に付き合えないっていまわかった」


(タカ内心)「ハイ?!」


「あなたはテストに失敗した。それだけのこと。」

(タカ内心)「ハイ?!」

と言うなり、別人のように無表情になり、会話も沈黙・・・
「クラブ行くんだっけ?」「うん」「じゃ俺帰るわ」という短い会話で、解散決定。

こちらが会計を済ませている間に、彼女は夜の街へと消えて行きました

■戦い去りて・・・
この時点で朝3:30過ぎ。さすがに帰れまテンを宣言した自分も、
精神力・体力ともにここからストる余力は残されておらず、
タクシーで帰宅して泥のように眠りました。

翌朝、目覚めた後に彼女の言葉を思い返し、ネットで
彼女の残したキーワードを検索してみました。
すると、普通に数時間前まで飲んでいた女性の顔が・・
雑誌取材記事・・・テレビ出演記録・・・・専用HP・



なんか、自分はさっきまですごい女性と飲んでいたんだ、セックスするかもってとこまで
行っていたんだ、と急に実感してしまいました(笑)

この女性とは番号交換もしておらず、きっと一生会うことはないでしょう。
ただ、彼女との会話から、自分が今まで知ることのなかった世界を垣間見たことは事実ですし、
本当にいい経験になりました。。。。

今これを書いていても、何だか本当に自分の身に起きたことなのか不安になる思いです。


・・ナンパを続けていると、日常ではあり得ないことが起こるものですね
  ナンパの奥深さを感じ、秋の夜の幻を見た思いでした。



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






サタデーナイトふぃーばーw

ガールズバー店員
↑この日連れだしたガールズバー店員。性格もいい子でした♪


こんばんは。タカです。

先日土曜は、また腰を据えてしっかりナンパってきました♪

最近不調だったのでモヤモヤしていたのですが、やはり即りたい!
即らなければナンパやってる意味がねぇ!
ということで即をテーマにナンパしてきました。

この日は気力・体力ともに充実していたので、反応もいい!
すぐに23歳OLをサクッとご飯連れだしできました。

で、それなりに会話も弾み、向こうが美容院の予約があるからということで
番ゲして解散。

その後も鬼の声かけの後、23歳ガールズバー勤務をカフェ連れだし!
ガールズバーの人気店員だけあって、顔もスタイルもなかなかいい感じでした♪
向こうが友人(♂)とアポ前ということで軽く話しただけでしたが、
相手との差別化などは図れたかなと感じていて、
その後のメールもスムーズにできています。
フルタイムの仕事に加えてガールズバーのバイトもしているとのことで、
アポる時間がとれるかが微妙ですが、どうにかしてアポっていきたいですね♪

その後もスタイルのいい女子大生と楽しく談笑して番ゲ、などそれなりに成果は出しましたが、即に至れず・・・

で、ここで前から温めていたあるアイディアが頭をよぎったのです・・・・







それは・・・




土曜日ならではの、「即るまで帰れまテン!!」企画ww
もちろん誰からも強制されていないですが、
今自分に足りないのはとにかく即の経験。
それを補うためには、多少ムチャでも自分に負荷をかけて
不可能とも言える状況をひっくり返さないといけない!!!

ということで、普段なら終電前には引き上げるところを、聖地に残る決断をしましたw

終電に滑りこむために必死でダッシュする人々を尻目に、佐藤さんに帰れまテン企画実施を
携帯メールで宣言w
どこまでも自分を追い込みます。

そして・・・終電もなくなった頃、自分のこの日第二の戦いが始まったのでした(続く)



一言ブログ

超疲れました。

今日は3連れ出し4番ゲ、でした。
ブログに書けるか分からないですが、めっちゃ濃い一日でした♪

明日も即目指して頑張るッす!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
