

ナンパからの初ゲット 達成しました!!

yakiniku
↑ゲット前に焼肉をパクリ。この後のこの子もパクリと頂きました(笑)


こんにちは。タカです。

昨日、ついに人生初のナンパからのゲット達成しました!
26歳フリーター(?)です。

この子は先月くらいに声かけして、その場でカフェ、カラオケ連れ出しまでしていて
即に至らなかった子でしたが、ずっとメールであっためつづけていました。

■この子の特徴
もともとOLでしたが、やりたいことがあって会社をやめて
夢を追いつつバイトに明け暮れているとのこと。
ナチュラルメイクですが露出度はわりと高めの子でした。
とにかくバイト入れまくりの子で、毎日終電まで休みなく働いてます(汗)
自分が仕事が忙しかったこともあり、なかなかアポのタイミングが合いませんでした。
ただ、全体的に食い付きはすごくよく、次会えれば確実にゲットできるという自信がありました♪

■アポ当日
自分の地元近くで待ち合わせ。
ショーパンに生足ニーハイ!エロい! 気合を感じるファッションです☆
一気にテンションアガりましたよ☆

まず飯食うかということでがっつり焼肉。(単純に自分が食べたかっただけです笑)

酒買い込んで家連れ出し

ゲット(お泊りしていきました)

の流れでした。SNSアポで完全に鉄板化している流れです。
最近このパターンばっか(笑)

しかしやっぱりセッ○スは気持ちいい!
すごく尽くしてくれるタイプの子で、ベッドでも色々してくれましたw

今までナンパをやってきて、ここまで食いつかれてゲットに至ったのは初めてです♪
HNSのノウハウ、佐藤さんの指導のおかげです!

これからもどんどんナンパしていきます!
次は即を目指して頑張ります!
今日もこれから即目指してナンパしてきます!


自然な声かけ、連れ出し、ゲットを学ぶのは、ハーバードナンパスクールのノウハウが一番です!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

HNS懇親会&ナンパ☆

番ゲ女子
↑懇親会後に番ゲした21歳ガールズバー店員♪


今日はHNSの定例の懇親会でした!

佐藤さん、阿部さんや他の受講者の皆さんと
色々お話させて頂いて、すごく楽しかったです♪

やはりこうしてナンパの経験を共有できたり、講師の方たちと
定期的に会って話ができる機会があるというのは
HNSの手厚いところだと思います!
横・縦のつながりが本当に強いので、ナンパやブログに対するモチベーションをもらう
よいきっかけとして機能しているように思います。


ブログももっと頑張っていこうと思いました(笑)

で、佐藤さん達と解散した後は例によって深夜声かけww
自分は3声かけ目くらいで色白で細くて清楚系な子を足止め、連れ出しはできませんでしたが
自販機で飲み物を買って座って話し込みました。
21歳でガールズバー勤務の子で、すごくキレイな子なのですが夜の仕事をしてることに
コンプレックスを持っていて、そういうところを話を引き出していって、
話すうち「意外といい人なんだね♪」「○○(自分の最寄駅)の改札で
私が待ってたら相手してくれる?」
と徐々に食い付きを上げて行きましたが
番号交換を提案すると「え~ それはちょっと」みたいな感じでグダられました。

結局そこから楽しい雰囲気よりもグダグダと粘る感じになり、10分ほど粘って
一応番ゲはしましたが、相手も半分キレていたのでなかなか返信は難しいかもです・・・

「即よりも番ゲの方が難しいケースがある」という話は聞いたことがありますが、
今回はまさにそういうパターンだったような気がします。
自分が翌日仕事なので即を狙えない、番ゲで次回に繋げたい、というところだったのですが
実は即で遊ぶことを提案すればそっちは着いてきたかもしれない印象がありました。

まだ心理的ブレーキがかかってるのかもしれません!

ただ声かけしてからの反応は上がっていると思うので、もっと成長していきたいですね!!
即りたかったです!(笑)

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村




週末ナンパ 課題は色々あります・・・

週末の土曜日、死ぬほど忙しい平日を乗り越えて、リラックスしてナンパしてきました♪
結論:成功しても失敗しても、やっぱりナンパは楽しい!!

今日は半日ほど○○でストして、3連れ出し3番ゲでした♪

■一人目は韓国人の女性で、超キレイ系の28歳でした。
ソウルの大学院で日本語を専攻しているとのことで日本語が非常に流暢で助かりました。
自分もフランスに留学していた経験がある事を話し、それなりに食いついていたのですが、
翌日韓国に帰ってしまうとのことでした(笑)
連絡先(eメールのアドレス)は普通に交換したのですが、まあ次会うのはちょっと厳しいかもですねw
でも普通にキレイな女性だったので、連れ出せたことは素直に嬉しかったです。

■二人目はちょっと派手目でショーパンに生足の女の子、24歳銀行窓口勤務
最初から反応がよかったので買い物中だったのをちょっとだけお茶、という感じで連れだしました。
この子はノリもよく、よく笑う子で会話も弾みました。
恋愛やセックスの話にもなり、「別に付き合ってなくてもエッチは全然アリ」
みたいな発言もあり、先に期待ができるかも、と感じました。
向こうが待ち合わせだったので20分くらいお茶して連絡先を交換して終了となりました。
後日メールも食い付きがよく「話してみたら楽しかった~」とのことだったので、
具体的なアポに繋がるかもしれません。

■三人目は美肌の22歳美容部員
(写真撮ったのですがiPhoneの同期ミスで消えてしまいました。。。)
夜20時くらいに「おはよ」と声かけして「人違いだし時間も間違ってるww」と好反応でした。
軽く一緒に買い物した後、カフェ連れだししました。
この子はあまり食い付きがよくなく、カフェでも
ずっと携帯(iPhone)をいじっていたのがちょっと気になりました。
若干不思議ちゃんっぽい雰囲気のある子で、考えていることが読みにくい印象がありました。
あまり会話が盛り上がる感じもしなかったので、グダグダ感が出るよりはと
早めに切り上げて連絡先のみ交換しました。
個人的には好みの子だったのですが、まだ会話で盛り上げる力が足りないですね・・・

ストはまだまだ色々気付きがありますが、やっぱりいろんな女の子と話して
そのバックグラウンドや考え方を話せることは、
ゲットできないまでも色々と勉強になる部分があります!
恋愛経験値を積む、という意味だけでもストは素晴らしいですね♪
地蔵なんてしてる場合じゃないですよ!!!(笑)

自然な声かけ、連れ出し、ゲットを学ぶのは、ハーバードナンパスクールのノウハウが一番です!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


生還!最近の活動まとめ♪

quarter
↑左が、土曜にゲットしたロシア人クオーターの女性です♪

ナンパしてると「絶対仕事してないでしょww」と言われるタカです。

実はハンパなく仕事が忙しかったです・・・
先週の平日はほぼ睡眠と食事以外は朝9時から夜中3時まで仕事してました(汗)
体力に自信のある自分ですが、これはさすがに死にかけました・・・

というわけで、色々あってもなかなかブログ更新できず今に至ります・・
ですが、ようやく大きな仕事は一区切りついて、少しは落ち着けそうです^^
ということで、先週からの活動まとめです♪土日は一応ちゃんと活動してたんです!

■先週土曜 SNSアポ→ゲット
SNSからのアポで、一週間ほどで食い付きを作ってアポに持ち込みました。
25歳OLで、バリバリ働いてる系の子でした。
例によって完全にセックス確定して、いきなり家アポ(笑)
なんとロシア人とのクオーターとのことで、確かに色白でなかなか美人でした♪
半ば向こうから襲われるような感じでさくっとゲット!
SNS出会いは食い付きを最大限に上げてデートできるのでラクですね♪
今回の勝因は向こうが英語が話せて外人ぽいキャラなところを、
こちらも英語、フランス語が話せることで他の日本人男性にはない
ノリと楽しさを会う前の電話などで演出できたところかと思います。
機会があればこのSNS出会いのノウハウもまとめてみたいと思います^^

本当はお泊りデートを予定していたのですが、あまりにもさくっとゲットできてしまったので、
他の女性とのメール時間等も考慮して普通に飯食って帰らせました(笑)
佐藤さんのブログにあった「セックス→飯」を実現させてしまいました^^

ごちそうさまでした♪

■日曜 SNSアポ→ゲット
前回記事に書いたAneCan系OLと二度目のデート♪
向こうが「パンダ見たい♪」ということで普通に動物園デートしてきましたよ!

いや~ パンダ激可愛かったっす!
で、普通に癒された後場所移動して自分的に鉄板化しているデートコースへ・・・
個室ダイニングバーからギラつき、和んだところで
お酒を買い直してからのホテル(笑)
Eカップの胸がかなりいい感じで、予想通り抱き心地もよく堪能しました♪
今回はどうしてもゲットしておきたい女性だったので、満足です!

SNSは相変わらず絶好調です!
今週末のストの結果はまた次の記事に・・・

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
