

28歳 AneCan系OLと仕事帰りにアポ!

今日はSNS経由で知り合った28歳OLとデート。
一ヶ月くらいメールをやりとりして、なかなか予定が合わずにいた子でした。

実は職場が鬼近い子なので、職場の近くで待ち合わせ。

自分はSNSなどで会う子とは大体、「どんなファッションが好き?」「よく読む雑誌とかある?」
などの質問をして、ファッションの系統を調べておきます。
自分の好みじゃない子と会うリスクを防ぐため、かつその女性が
どの程度ファッションや自分磨きを意識して行っているかをチェックするためです。
このあたりもSNS出会いを行う上では重要なポイントです!

で、今日の子は「AneCan毎月チェックしてる」「女子アナみたいなカッコしてる」とのことで、
個人的にはだいぶストライクな好みでした。半年前に彼氏と別れて「寂しいよ~」とのことでした。
で、会ってみたら思った通り清楚系でイイ感じ!
肌がすごく白くてキメが細かく、抱き心地よさそう!胸も大きい!

で、ギラつける店がある場所に移動。個室のダイニングバーで飲みながら和みました。
自分の中で定番コースのエリア、店に持ち込んだだけなのですが、
「すごくリードしてくれて嬉しい!」とくいつきも上々でした。
「すごいモテそう!」「○○くんと付き合ったら楽しそう♪」とのことでした☆

「もう遅いし家寄ってく?」とオファーしたのですが、
「今日はお泊りセット持って来てないし、初めてだから・・・」とのこと。
定番の攻防があり、今日のところは解散とすることとしました。
でも、店を出た後地下の誰もいない物陰でキス。
相手もすごく食いついてきて、胸もみ、下半身もしっかり責めて感じまくらせておきました。
「こんなこと、初めてでするのは、○○くんだからだよ・・」と言われてちょっと嬉しかったです。
次回デートの予定を合わせて、タクシーで途中まで一緒に帰りました。
車内でもキスしまくり「恥ずかしいよぉ」と言いながらまんざらでもない感じでした。

帰宅後に女性から来たメール
↑帰宅後に彼女から届いたメールです。食い付き上々です

この子はわりとカワイイし、性格もよく食べ物の趣味とかもすごく会うので、
普通に付き合ってしまうのもアリかなと思ってしまいました。
なかなか仕事が忙しい子なので次のアポがいつ実現するか分からないですが、
メール術であっためていきたいですね!

違和感なくギラつけるテクニック、すぐに女性と仲良くなって恋愛感情をもたせるテクニックは
ハーバードナンパスクールで実現できます。
気になる方は、下記をチェックしてみてくださいね!

ハーバードナンパスクール マンツーマン講座

失敗とは

自分がナンパをして、帰る度に読み返す言葉があります。
あのNBAの大スター、マイケル・ジョーダンの言葉です。

今までにミスしたシュート9000本。
負けたゲーム300回。
ウイニングショットを任され、外したこと26回。
ずっとミスをしてきた。
何度も、何度も、何度も。
だから、俺は成功する。


俺は今まで何人に声かけして、何人に無視され、何人に感謝されたんだろう。

ナンパすることが悪じゃない。下手なナンパが悪なだけだ。
俺は悪ではありたくない。
俺と、俺が声をかけた女性が、共にハッピーでありたいんだ。
そのためには、俺が女性をハッピーにする技術を、磨くしかないんだ。

・・・今日2時間ナンパして番ゲ0、連れだし0のタカの独り言でした。


・・・成長したい!!



太陽とナンパ 2連れ出し2番ゲ

今日連れ出した21歳留学生♪



今日も一日ナンパに出撃!
こうもしょっちゅうやってると、街の様子や、
いつもナンパしている他のナンパ師の方などもだいぶ雰囲気がわかってきます。

人によってナンパのスタイルも色々なので、面白いですね!

さて、今日は何回か声かけした後、山本梓似のちっちゃい女の子をカフェ連れ出し。
実は日本人ではなく韓国人の留学生の子でした。
向こうは日本語がそれほど得意ではなかったのですが、
お互いiPhone持ってたのでiPhoneのアプリや言語設定などで盛り上がったりしましたね。
とりあえずここ最近連れ出した子の中では一番可愛くて、さすがにテンション上がりましたね~
その子が待っていた友達が来たので、番号交換してリリース!

その後はなかなか思うように番ゲなどができず、若干苦しい時間帯が続きました。
ただ、今日何となく、声かけをしてちょっと「つかめたかも?!」という瞬間がありました。

佐藤さんがおっしゃっているように、笑顔と○○そうに声かけする!というところを
いつもより一段階高く、自分のリミッターを外すようにやってみると、
女の子の反応が上がる! 会話成立率が上がる!
この子無理かな~って子でも普通に話ができることが多々ありました。

あとは声かけ→連れ出し、の連れ出しの部分ですね!
自分は最近はナンパに出れば平均2人くらいはカフェや居酒屋、カラオケなどに連れ出しできますが、
もっとその率を高めていきたいです。そのためには、今声かけして笑反応はとれているものの、
カラオケやお茶は「ちょっと無理」「普通に急いでるから!」「イヤ」などといって逃げられている子に対し、
佐藤さんのようにもっと「食いつかせる」ことができるようにすること。
そのためには、まず自分がもっと必死すぎる部分をなくし、声かけと同様に
「連れ出し」についてもよりナチュラルに、楽しんで、行えるようにすることが重要と感じました。

今日はその後待ち合わせの時間待ちという清楚系の21歳女子大生をカフェ連れ出しし、
楽しく話はできましたが向こうが警戒心が強すぎ、話はそれなりに笑顔でできて、
大きい笑いもとれ、番号交換もできましたが、なかなか壁を崩すのは難しいかもしれないです。

振り返ると先週・今週の8日間で7連れ出し13番ゲ1ゲットでした。
まだ前回のマンツーマンから一週間くらいしか経ってないのが信じられないくらい濃い一週間でした!
自分はまだ全然ダメですが、それでも少しは変わってきた気がします。
またこれから教科書や音声聞いて勉強しまくります!
最近は仕事以外はナンパのことばかり考えています(笑)











ストで2連れ出し4番ゲ♪

今日もナンパに行きました!
18歳、大学入りたてでなかなかカワイイ子でした。
声かけするとこちらを見て「てか超ウケる」となぜか爆笑。
人の顔を見て笑うとはどういうことじゃ~、と盛り上がり軽く連れ出し。
結果、連れ出し成功も相手に時間がなくあっさりリリース。
無念・・・


その後二人ほど番ゲして、夜になってキレイ系のおねーさまに声かけし、
さほど反応がよかったわけでもないですが当然のように着いて行って
本屋で漫画を見て、「飯くった?」「まだー」ということなので
居酒屋に連れ出しました。(カラオケは何回かオファーしたのですが、「イヤ」と拒否されました)
ただカフェやカラオケではなく居酒屋への連れ出しは人生初だったので、ちょっと嬉しかったですね。

その女性は年齢も近かったので、
・実は仕事してる
・実はフランスに住んでいたことがあってフランス語も話せる
・実は○○
などのギャップを少しずつ出していくことでくいつきを狙っていきました。

ただ、会話はそれなりに盛り上がってできていたのですが、セックス可能とは判断できませんでした。
途中軽く手に触れたり、握ろうとしたり、などのボディタッチをはさむと、はっきり身を離されるような動きをされました。
で、終電近くなったので「じゃあ家行って一緒に27時間テレビみるかー」などのオファーをしましたが、
結局向こうも「今日は帰るよー」という形でなかなか次に行く、という流れにできず、番号交換をして解散としました。
向こうも「もっと色々話したい!フランスのこととか聞きたい!」などと言っていたので、
次また会うことは可能かもしれません。

今日は実質3時間強で2連れ出し4番ゲでした。
初の居酒屋連れ出しもして、また新しい経験ができましたね。
即ができなかったのが悔しいところですが、また明日も出撃するので頑張っていきたいです!

P.S. 性欲増強のためビタミンEや亜鉛のサプリを飲み始めました(笑)

23歳Dカップサービス業をセックス確定からゲット!

SNSからのゲットは引き続き堅調です(笑)

今日は仕事帰りにSNS経由で知り合った23歳サービス業とアポ。
佐藤さんのメール術を利用して完全にセックス確定した状態で会ったので楽チンでした(笑)

会ったら予想以上に巨乳でちょっと嬉しい誤算。
SNSは顔が見えない状態でアポするのですが、会うまでのドキドキ感が好きですね(笑)

結局いつもの家連れ込みであっさりゲット。
ごちそうさまでした。
SNSなどはコツをつかめばかなり楽に女性とセックスしまくれます。

週末はまたストがんばります!

ストレッチ!

あ、別に柔軟体操のことを書きたいわけではないです。

自分の業界では、よくストレッチという言葉が出てきます。
振れ幅、といってもいいのかもしれないですが、
その時のキャリアごとに、その能力よりも少し高い目標を設定し、
それに向かって努力することで結果的に能力が伸びることを「ストレッチ」といいます。

自分にとっては、今はまだ色々成長過程の部分が多いです。
今日はとりあえず23時まで仕事していたので、ストに出るのは諦めました。
ただ、帰りに阿部さん推奨の性欲増強サプリを買って、飲み始めました。
そして、佐藤さんの音声を色々聞いて、一日を終わります。

自分の課題は色々ありますが、日々成長していきたいですね。
性欲を高めることもナンパにおいては重要です。
自分は常にReadyな状態です(笑)
週末は色々アポも入りそうだし、ストもより結果を求めてガツガツ行きたいので、
とりあえず平日のうちに性欲は高めていきたいです(笑)

悪い流れですね~

今日は、昨日の悔しさが忘れられず、帰宅後ナンパに出撃しました(笑)
家から近い○○でナンパしたのですが、街はすでに人通りが少なく、駅構内はもう「帰る」オーラ全開の女性ばかりでなかなか反応も取れず、
昨日の影響も残っているのか、
自分も適切な声かけができなかったように思います。
一人、かなり深く話ができた女の子(19歳予備校生)がいたのですが、昨日のデジャブのように、
「アドレス交換とかは彼氏がいるからできない」グダが強い子ででした。
「前にキャッチの人に粘られてアドレス交換して、後で彼氏に「そんな簡単にアドレスとか教えるな!」ってすごい怒られた・・・」と言われ、
昨日のこともあり自分も何も言えなくなってしまいました。
修行不足ですね!


その後も「もう帰る」「疲れきったOL」が多く、自分のホストっぽい見た目を見ただけで
避けて通るような反応が多く、自分もテンションが下がって
番ゲもなしのまま30分程度で切り上げてしまいました。

なかなか自分の持っている力を出し切るコンディションを保つのが難しいですね!
まずは自然な声かけが意識しないでもできるように、平日もなるべく時間を作ってナンパしていきたいです。
正直、今は仕事以外はナンパのことしか考えていないような状況です(笑)

ナンパって奥深い・・・

今日は朝から軽く休日出勤の後、またもや○○に出撃しました。
で、声かけ三人目で女子大生を連れ出し成功しました。
白のポロシャツに白いスカートだったため、「てかテニス部?w」というトークで盛り上がり、向こうが友達が来るまで空いてるとのことだったのであっさり連れ出し成功!
ただ、カラオケ連れ出ししようとしたところ、どこも満員で連れ出しできず!3軒回ったところでテンションが下がるのを恐れ、かつ向こうが「お腹すいた」
とのことだったのでとりあえずカフェに入りました。
あまり時間はなかったのですが、今までになく食いつきのいい子で、店でもこちらに身体を寄せて
腕が触れ合うような距離感になったり、かなりいい感じになりました。
正直、カラオケに行けていれば即も狙えたのではないかと思いましたが、
カフェ連れ出しだったこと、かつ向こうに15分くらいしか時間がなかったことから、
ちょっと即は難しい感じで、雰囲気悪くないまま番ゲして「また今度飯食いに行くか~」という感じで別れました。

ですが、その後声かけが不調に!
ちょっと自分の状態がよくないなと感じたので、カフェで一休み。

休憩後また声かけし、色白でカワイイ感じのOLに声かけし、今度はしっかりと会話成立できました。
月9のドラマが見たいということで、8時過ぎくらいに声かけしたのですがその後「じゃあ今日はドラマみて、今度遊ぼうや」という感じで
番号交換の流れに持ち込んだのですが、ここからが大変でした!
多分非常に貞操観念、彼氏への意識が強い子だったのだと思うのですが、本当にグダが強かったです。
最終的には30分ほど粘って(!)どうにか番ゲしました。


結局今日は1連れ出し2番ゲという結果に終わりました。
正直、不本意な結果です。また、最後に30分粘った女性との会話は、ナンパという行為に対して色々と考えさせられる部分がありましたね。

自分は何のためにナンパをするのか。声をかけた女性にとって、そのナンパという行為はどう映り、どう解釈されるのか。
そんな気付きのある一日でした。

それにしても、ハーバードナンパスクールに入ってから、毎日が濃いです。
すごく、一日一日を大事に生きようという気持ちになっています。

昨日よりも今日、今日よりも明日、成長している自分でありたいですね。

2連れ出し5番ゲ!

昨日の講習を受けて、今日も一日ナンパに励みました!!
暑いなか昼過ぎから○○に出撃!(笑
で、声かけ二人目でスタイルのいい、ハーフっぽい感じの女の子に声かけし、反
応もよくそのまま連れ出し成功。
人生初のスト→カラオケ連れ出しに成功!!
いきなり講習の成果が出たかと思ってテンション上がりました☆
昨日の今日でいきなりカラオケ連れ出しに成功できて、自分としても内心ビックリしました(笑)
とりあえず芸能事務所に所属しているとかでルックス、スタイルともにかなりよかったです。

また、今日SNSで「○○行くんで時間ある人いたらお茶しましょう」と書きこんでおいたら
逆ナンメールが来て、「お茶したいです」とのことなので会ってきました。
結果、年上でなかなか美人(自称、中山美穂似(笑))だったのですが、
話していて色々受け入れにくい考え方の女性だったので、早々にリリースしました・・

自分は正直、SNSからの出会いは結構自信があります。
SNSで即日の逆ナンメールがくるような仕組みを作るのは、コツがあります。
これについては、いずれ別途記事にしたいと思います。


その後、ナンパを再開しました。
やはり、昨日に比べると課題点を意識して声かけすることで、反応は格段に上がりました。
決め込んでる子だとガンシカもありますが、結構笑顔がとれて会話成立までは普通にできるようになりました。
女子大生や証券会社のOLなど、結果的にはまた5番ゲできました。
また、夜になって再び27歳OLを連れ出し成功しました!
(清楚系で個人的には好みのタイプでしたね♪)

自分もこんなカッコだけど意外とマジメに仕事してる、ということをアピールし、「ホストじゃないんだ(笑)」と和む感じになりました。
向こうがその後飲み会ということだったので、1時間弱のお茶でしたが、お酒が好きということもあり、
「じゃ今度俺のお気にいりのワインバー行こうや」という感じで飲みに行こうという流れになりまた番ゲ成功。
わりと清楚で好みの感じの子で、最近彼氏とうまくいっていないということだったのでこれからあっためていきたいですね。

最終的には今日は2連れ出し5番ゲと、昨日以上の成果を一人で残すことができました。

成長を実感する部分と、まだまだだなって思う部分が混在する複雑な気分ですが、
ちょっと前までの自分では考えられない成果なので、やはり急成長しているのだなと実感!

HNSの効果は大きいですね☆
明日もナンパ頑張ります!

HMS マンツーマン講座第二回!!

昨日はマンツーマン講座第二回でした。

待ち合わせ後軽く前回からのカウンセリングをして、さっそくナンパ開始!

非常に暑い日でしたが、思う存分声かけができたと思います。

マンツーマン講座では佐藤さんとガチで二人でナンパができます。
自分は今まであまり人にナンパを見てもらったりっていう経験がないので、
色々指摘をもらうのは本当に勉強になります。
他にも細かいテクニックや、女性ごとの反応の把握、自分の声かけの問題点と改善方法、
声かけ時に佐藤さんがどういう意識でいるのか、など
またまた質問攻めにしちゃいました

自分自身も、今までの声かけの問題点、どうすればいいのかの道筋が
腹に落ちて分かったような気がします。
あとは慣れの問題なんで、実践あるのみです!!

佐藤さんの声かけ見たいなと思い、キレイ系の女性に「あの女性行ってください!」と指名して、
ナンパしてもらいました。
相手がイヤホンをしていたこともあり、最初はガンシカ続きだったのですが、
急に女性笑顔、そしてめちゃ普通に楽しく会話してる!!
・・・てか女性すげー食いついている!!
・・・結果的に余裕の番ゲ!


あれはマジでビビりました。あの女性は絶対無理だろ、という反応だったので、
そこから巻き返すことができるんだ、というのはすごく勇気をもらいました!!
佐藤さんマジですげーっす。

自分は結果的には5番ゲ。
また、佐藤さんと一緒にふたり連れもナンパしてカラオケ連れ出し。
連れ出しからのギラつきなどの雰囲気も見ることができ、勉強になりました。

今日は、本当に自分にとっては学ぶことが多く、今後のナンパ活動にすぐ活きる内容でした。
明日からもより一層ナンパしていきたいですね!!

それにしても本当にナンパは楽しい!!!











可能性は無限

相変わらず仕事がハンパないタカです。

絶対仕事してない! と女子には言われますが、
日付を回る前には帰らない生活が続く今日この頃です。

仕事大好きな自分ですが、これだけトラブルが続くとちょっとくたびれます・・・

でもやっぱりどんな時間帯でも、帰りの電車にはやっぱりカワイイ女の子がいます。

HNSを始めてから、声かけは自由なものだなと思うようになりました。
変に声かけに構える必要はないし、自分が相手に好意を想っていることを
不必要に隠すこともないんだな~と思ってきました。

そういう目で見ると終電の中にもカワイイ子がいて、
実はそういう子に声をかけることも、実は普通に可能なんだな、という
可能性の部分を考えていました。

実はどんな女の子にも声をかける権利は誰にでもあって、
後はどれだけそれをスマートに、相手を楽しませることができるかだけ。

あなたは好みの女性が街を通っていたら、声をかけますか?
俺は絶対声はかけます。
ダメかもしれないです。
でも、声をかけないよりは声をかける方が、その子とセックスできる可能性は、間違いなく高い。
0.01%かもしれないけど、0よりは高いです。数学的に(笑)
そして、声をかけるリスクって、実は殆ど皆無です。数学的に(笑)

思弁的な記事を書く時は、自分が疲れてる証拠と思ってください。。
明日も仕事がんばります!


HNS懇親会!

今日はハーバードナンパスクールの懇親会でした!

自分は体験講習会とかにも参加していなかったので、
他の受講生の方と会うのは初めてのことということで、
ガラにもなくちょこっと緊張してました・・

で、待ち合わせまで20分くらい時間が余ったので
軽く声かけ!(笑)
4人くらい声かけして、それなりにみんないい反応取れました。
結構長く立ち話した子もいて(超タイプの色白女子大生!)、
番ゲ行きたかったんですがグダ崩しできませんでした・・・
最近このパターン多いんで、どうにか番ゲできるよう持って行きたいですね!

さて、懇親会ですが、他の受講者の方達も自分と年齢層が近いこともあって、
和やかに色んな話題で盛り上がりました!
やはり自分の他にナンパしてる人の話を聞くのは刺激になるし、
みんな色々濃い経験してらっしゃるようで、楽しかったですね!
佐藤さん、阿部さんとも久しぶりに色々話ができてよかったです!

ハーバードナンパスクールはこのアットホームなチーム感が素晴らしいと感じました。
みんなで切磋琢磨しながら成長していきたいですね♪

佐藤さん、阿部さんと別れた後は受講生のみなさんと、
夜も遅かったですが軽くナンパ!(笑)
やっぱりナンパは楽しいですね~
自分は今日は番ゲはできなかったのですが、声かけの反応は悪くなかったので
今後も精進していきたいです。
早く自分なりのナンパのスタイルを確立していきたいですね!

今日はみなさんありがとうございました!
今後とも頑張っていくのでタカのブログもよろしくお願いします!



色々不満はある・・

この土日はそれなりに濃かったです。

■土曜
一日ナンパしましたが、激暑だったこともあり、女の子の反応が激悪!
自分のテクニック不足を痛感しました・・・
一人、かなりカワイイ女子大生をカフェ連れ出ししましたが、
結局カフェなのでギラつきもできず、無難に解散!

モヤモヤしたままナンパしてたら、前にゲットした薬剤師の子から
「今日家行っていい?」とメールが来て、そのまままったり家で飲みながら
セックス久々なので3回くらいやっちゃいました(笑)

ナンパの精度が低いのが本当にイヤです。
もっと真剣にナンパに向き合いたいです。

■日曜日
薬剤師の子を駅まで送って、昼過ぎから先週ナンパで番ゲした19歳女子大生とアポ。
しかし前日友達の家にお泊りとかで、非常にお疲れでローテーション。
基本的にこっちのルックスなどへの食いつきは高いのですが、
カラオケ連れ出ししてギラつくとキスで「まだ早い~」「チャライよ」などのグダ。
結局崩しきれず、お手てつないでカラオケから出る。
解散後、軽くナンパしつつも前日からの悪い流れがそのままに、
しかも前日からセックスしまくっているため性欲が薄れているのか、
若干声かけのギンギンさ、勢いが薄れているような・・
これは、性欲維持の取り組みをしなければ・・・

その後、18:00から別にSNS経由の30歳おねーさまとのアポ。
お酒好きの子だったので、もはや定番の
地元ダイニングバー→店内軽いギラ→家連れ込み
のパターンでゲット。
とりあえず予想以上に巨乳で、締め付けもよくだいぶ興奮しました。
ただ、前日3発出した影響がだいぶ出ていて、改めて精力増強の必要性を感じた日曜夜でした。。。

総括すると、SNS出会いはまずまず。
ナンパ出会いはグズグズ。

今週はまずナンパ教科書の復習を徹底したいです!

しかし性欲ってすごい

相変わらず忙しすぎなタカです
ナンパやSNSで知り合った女たちにはちょろちょろメール返してますが、
そんなことができるのがウソみたいに仕事漬けです・・・

しかしそんなことを言っても仕方ない。
これはこれで自分の一面だから。

それにしても、自分はどうしてナンパをするのか。
街で見かけたいい女と話したい、セックスしたい。
そのプリミティブな欲望が、自分をナンパに駆り立てる。
大抵の男性は、その欲望に自らフィルターをかけて、何らかの妥協を経て
女性と付き合ったり付き合わなかったりしている。

そういう意味では、自分が選んだ道は、修羅の道なんだと思う。

しかし、それを全く苦に思わせずいつもナンパへのモチベーションが途切れないのは、
やっぱり突き詰めれば俺が少しでもいい女とセックスしたいから。
オナニーする時間がもったいないと思うくらいセックスがしたいから。
その本能ってある意味すごいと思う。

自分はその欲求を維持するための努力は一切していない。
でも、疲れていても、悩んでいても、
その欲求は絶対に止まらない。尽きることを知らない。
その無限の欲望が、俺を明日もナンパに駆り立てる。

とりあえず明日は一日休みなので、がっつりナンパしてきます!
カラオケ連れ出しが明日の目標です。
ガチで100人声かけ目指していきます。

ナンパのバランス

俺が街でナンパをする。
女性に声をかける。

きっと道行く人は、「あー、ナンパなんてやってる奴いるよ」というような
そんな視線を送っている。

でも、実際には見ている人が思っているよりも、ずっと色んなことを考えながら、
すごく分析的な思考を持ちながらナンパをしていたりする。

最近自分がすごく関心があるのは、声かけにおける勢いと、相手に興味を持たせること。
相手にドンと勢いよく言葉をかぶせ、突っ込んでいくのではなく、
あくまでも自然に、ゆるやかに、でも相手に無視をさせない。
そういう境地から、相手の反応を取っていく。

それができるようになりたい。

声をかけるのは、その子に興味があって、その子とセックスがしたいから。
欲望をそぎ落としていくと、その結論になる。
だから、声をかけた時点で相手に興味を持っているし、相手に「自分はあなたに興味を持っています。
あわよくばセックスしたいと思ってます」と無言のアピールをしていることになる。

でも、それだけでは相手は股を開いてくれない。
相手にとって、それを行うメリットがないから。

そして、「北風と太陽」のたとえではないが、自分がどんどん興味がある、カワイイと思っている、
ということをアピールすると、相手は引いて行く。
だからこそ、相手を楽しませること、だけど本当は興味がなさそうにも見せること、
余裕を持って相手と接すること、のバランスを保つことで、
相手から興味を引き出していく。

がっつくな。余裕を持て。

今日はナンパもアポもしていないので、グダグダ書いてしまったタカでした。

PS
・・・それにしても仕事が忙しいです。
それなのにナンパやアポで出会う子は「ホントに仕事ちゃんとしてんの?」など言われますww
いい意味のギャップと、ポジティブに捉えておきましょう(笑)





詰めが甘い!!

今日は仕事後に美容部員のおねーさまとアポ。
SNSですごい食いつかれていて、かなりの酒好きと聞いてました。
会ってみるとなかなかセクシーで肌もキレイ!
聞けば美容コンテスト大賞を何度も受賞している
相当やり手の女性らしいです。

酒好き度合いなら負けねーぞ! ということで
行きつけの地元バーで明るいうちからガッツリ飲み!

恋愛トークで盛り上がり、手をつないで酒を買い込んで
じゃ家行くか、といういつもの流れ。
向こうも手ガチ握りでやる気マンマン(飲む気マンマン?)でした。

しかし普通に家で酒を飲んで盛り上がり、終電時間になって
「じゃ私帰るね~」と普通に帰られるというまさかの展開(笑)
飲みはめちゃめちゃ楽しかったですが^^

家連れ込んでセックスしないって、どれだけ無害な男なんだ(笑)
でも今までも確かに、家連れ込んだことで油断して、普通に飲むのが楽しくなって
セックスしない、ってパターンが意外と多いタカです。

これはいかんな~ 詰めが甘い!
向こうもほとんどセックスOKだったのにも関わらず、ギラつけなかった・・・・

何でもかんでも行くのがいいとは思わないけど、相手がもう家まで着いてきてるのに、
ギラつく勇気がないというのはダメですね。
ナンパ師失格だ・・

これは自分の課題として認識しておきます。
今後もがんばるぞ~

やっぱナンパって面白い

今日は一日○○でナンパ!
7時間ぐらいガッツリ声かけしてきました♪

てかホント暑いですよね・・・
暑くなってくると、明らかに街からナンパ師とかが
減ってくるのが分かります。

こっちはそんなヤワな気持ちでナンパしてんじゃねーぞ!!(笑)
汗ダラダラの夏でも、凍りつく真冬でも、俺はナンパを止めません。


さて今日ですが、19歳の女子大生をカフェ連れ出し!
普通にカワイくて清楚な感じの子だけど、「大学デビューしそこねた(笑)」とか
しょーもないこと言っててなかなかいい感じでした。
こっちのルックスに食いつきまくりで、質問攻めでした。
これはやっぱり佐藤さんのルックス指導のたまものですね~
自分30歳なんですが、「普通に20代前半に見える~」「でも社会人の人好き~」
「絶対彼女いっぱいいるでしょ?」など質問攻めに困るくらいでした。
でも実際「大学どこだったの~?」「○○」「絶対うそ!!(笑)」と言われたのは
俺どんだけチャラいイメージよ、と思いましたけどww

とりあえず友達とエクステに行くらしく、時間がなかったんですが、
来週また飯食うか~、という話になって余裕の番ゲ。
「来週まで、絶対他の女に夢中で忘れてるよね?」など食いつきもよかったので、
また来週がんばります!

その後ピンクのアンサンブルがカワイイ巨乳の女子大生に声かけ、
超好みストライクだったので買い物先の店まで着いて行って結果番ゲ。
「私彼氏いるからね!」「マジ? 俺も彼氏いるから安心してや」
としょうもないトークで番ゲしましたが、さすがにこれは死に番になるかも・・・


でも今日やって一番思ったのは、自分のナンパのスタイルがまだ
確立できてないな~ ってことです。

強くいくか、明るくいくか。ガンシカされたらどうやって粘るか。
「彼氏いる」って言われた時にどうするか。
どういうキャラで、どういう風に興味を持ってもらうか。

ナンパって本当に奥深いし、男としての欲求の根源に迫る問いだと思います。
でも、本当にリスクフリーでこれだけ経験詰めるのに、なんでみんなナンパしないかな(笑)




22歳女子大生・・・惜敗

今週は仕事が忙しすぎて、
休日になってようやくナンパ再開!

でもSNSで知り合った女とのアポがあるので、
必要な買い物とかを除いたら30分くらいしか時間がない!(笑)

でもとりあえず声かけ声かけ。
何人目かの18歳女子大生、反応取れて粘って、
ようやく番ゲ。 なかなかカワイイ子だったので嬉しいです♪

その後は22歳看護学生とアポ。
ちびっ子ですがスタイルはよくなかなかカワイイ子です。
ペアシートで焼肉食べて、その後漫喫でギラ。
キス、上半身脱がし、おっぱい攻め・・・と進んで、相手も感じまくってましたが、
「ここまで感じてるならホテル移動した方がよくね?」と思いホテル移動を提案したのが失敗!
その後グダられて結局そこで終了・・・
ここは最初からカラオケ連れ込みから即ればよかったと思いました。

やっぱり女性にとってはホテルってハードル高いので、
かなりその気になっていないとホテル連れ込みは難しい・・・
いい勉強になったっす。

明日もがんばんべ!






お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
