

来ました惨敗・・・・

今日は昨日のマンツーマン講習の経験から、
イケルんじゃねーのって思いながらストに臨みましたよ!

はい、惨敗ですよ!

・・・泣いていいですか(笑)

30人くらい声掛けしましたが、ほとんど反応なしですよ(涙)

今までのやり方で二人に一人は会話成立できてただけに、まぁ悔しいですよ
あいつら死ねよ、とか女に思っちゃう危険な精神状態ですよ(笑)

ただもう冷静になってみると、昨日の佐藤さんの教えを
きちんと踏襲した状態でやれてたのか、っていうと
自信を持って「おう!」とは言えないような気がする。。。

やることやらないで不満を言うのは簡単!
俺は腹くくってHNSのメソッドをマスターしようと決意したのだ。
だから、まずは、現状打破のため努力あるのみ!

今日○○で俺をフルシカトした女どもめ・・・
絶対後悔するぞ(笑)






今日もナンパ!

今日もナンパ行ってくるっす!

HNS 第一回マンツーマン講習♪

今日は初めてのHNSのマンツーマン講習!
こう見えても緊張しましたよ・・・

佐藤さん、阿部さんとカフェでヒアリング。
予想以上に自分の現状、自分の目指すところの熱い思いを聞いてもらえて
個人的にはすごく嬉しかったっす☆

その後はルックス向上♪
細かいところはここでは書けないですけど、かなり変わったと思います^^
よく考えると、自分のファッションとかについて、忌憚ない意見を言ってくれる人って
自分の周りにどれだけいます?
彼女とかになると、逆に「何着ててもカッコイイよ」とか、愛ゆえのテキトーなコメント(笑)に
なってしまうので、そういう機会って実はほとんどなかったんだなって思っちゃいました。


で、その後はナンパ実践!!
今までの声かけと180度違う声かけ方法に、2年くらいナンパしている自分も
激しく緊張・・・・
しかし、佐藤さんと一緒に声かけしたり、その声かけに至る根拠みたいなのを聞いたり、
色々話しているうちに少しずつ声かけもできるようになりました。

結果的には4番ゲ! 特に、最後に声かけした子はかなり好みの清楚系で、
バイト面接先まで着いて行くというまさかの展開からの番ゲ(笑)

でも、やっぱり結果が出るのは嬉しいです☆
帰りの電車でもカワイイ女性には全員声かけしたくなりました(笑)


次回までに、どれだけ成長していられるか・・
ガチで頑張りますよ!!!

看護師ゲット♪

昨日の薬剤師を送り出した後、
なにげにマジメに休日出勤(笑)

仕事終わって、SNSでアポってた26歳看護師とアポ。
うーむ。。。かわいいけど歯強制してたらだいぶよかったぞ(笑)

なんか掴みどころのない子でしたが、
結果的には一日前と全く同じ、
地元近く飲み→自宅連れ込み→ゲット
という流れでした。
自分的にはネット経由で会う時の鉄板となりつつあります(笑)


無表情なのに「気持ちいい!(笑)」とか言っちゃうとこが
微妙にかわいかったのはナイショです


ストがこれくらい調子よくいけばな~
とか思っちゃうアラサーナンパ師のタカでした!

26歳薬剤師と準即♪

続きを読む

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
