

いよいよしんどい

いよいよ仕事が盛り上がってきています。
こんなに恐怖に背中を押されるようにして仕事をするのは、多分生まれて初めてだろう。

GWってものは初めから存在していなかった。

苦しい。怖い。

だけど、これを乗り越えた時、自分はまた一歩先に進めるはず。
諦めたく、ない。

はんぱねぇ

おひさでございます。

ちょっと油断しているうちに仕事がえらいことになってきました。
ガチでヤバイです。。。。

しばらく本当の本気で仕事に没頭していかなければ、この山は超えられない。
GWはもう消えたな。。。。

再始動する

自分の弱さが苦しい。

ずっと恐れていた判断をするしかない。
自分は、果たしてどこまで成長することができるんだろう。
自分の限界を自分で決めてしまっては、いけないんだろう。

決断はいつも、自分にしかできない。

新しいことを、する。

一言。

色々新しいことをまた始めようとしています。
自分の可能性を自分が信じられなくちゃ、始まらないからね。
毎日、少しずつ動いています。
また、久しぶりにパーソナルトレーニングも始めます。だらけきった体も鍛え直す。

志こそが、何より大事。

とある事情で今年に入ってからほとんど休止していたストも再開します。

弱い自分と失った時間に目眩がしそうな日々ですが、それでも前を向く。
自分はそれだけのものを踏み越えて、それでも生きているのだから。

ありがとう、さようなら

今日は一言。

先日、彼女に振られました。
色々あったけれど、その選択を責めることは自分にはできない。

こんな自分を、信じてくれてありがとう。
こんなこと言う権利はないけど、久しぶりに人を好きになった気がしました。
今回は自分の配慮が足らずこんな結果になってしまったけど、それによって自分の色々な部分を見なおして
より素晴らしい人間になっていきたいと思うことができた。
停滞していた自分が、新しい一歩を踏み出すために。
答えはいつも、一つしかないんだ。

ただ一つだけ。あの夜言った言葉に嘘はなかった。

ありがとう、そしてさようなら!
今日この日から、また成長していきます。

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
